--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2013    7年目!
ちゃ~す。ぺこです。

なんとこのブログ、7年目でございます!!(おとといでw)
長かったですね~超長かったですwwwwww

とか言いつつ全然更新できていないという←

まだ頑張らなきゃですね。


ちなみにまた来週ライブ見てきますwwwww

遊びすぎだわwwwwwww

では!
ちゃ~す。ぺこです。

なんか幸せです。今とてつもなくwwwwww
夏休み、今まで以上には満喫しています!
他の人と比べたら全然充実していないと思いますけど(笑)

とりあえず私の中で大きかったのは花火大会!
6年以上花火大会を見に行ってなかったんですよ!自分の庭でしかww
それで、みんなが来れる花火大会に行こうってなって、
しかも絶対着ない「浴衣」を着て行くことになってwwww
家族みんなで私を着つけてくれて、髪の毛もセットしてくれて、
無事に花火大会に行くことができました!!
花火は超きれいだし、写真もいっぱい撮れたし!!
本当に満足でした!!

あと恒例のカラオケねwwwwwwww
夏休み中にみんなで会って歌うの楽しいwwwwwwww
一人がサイリウムを買ってきてくれて、なぜかライブの雰囲気にwwwww
アニソン歌って盛り上がっていました!!

そしてまだ夏休みは続きますが、私は教習所…
仮免落ちちゃったんでまた受けてきます☆←
more open !?
07/23/2013    幸せな時間でした♪
ちゃ~す。ぺこです。

モンスターエンジンの単独ライブ行ってきましたーーーーー!!(一週間前ww)
もう、感動感激!!うれしすぎて半端なかった!!

コントが中心だったんだけど、どれも面白い!
しかもクロスバー直撃も来てくれてね!!
大阪ーーーーー!!!って感じで本当に幸せだった!!

しかも、5UPのカウントダウンライブのDVDを買ったらサインもらえるというので、
行ってきましたよー!!!!!!!!!!!!
DVDの裏側の白いところに書いてもらって、
すんげぇ幸せでした!!!

大林さんに「かっこいいですね」

西森さんに「ネタ面白かったです」

って言ってきました!!
サイン書いている途中に言ってしまったので
邪魔になってしまったかもしれないけど、
とりあえず、私の声を聴いてくださっただけで感動でした(笑)


幸せ~幸せ~♪
来年も行きたいわー!!
more open !?
06/01/2013    でゅふふふふふ←
ちゃ~す。ぺこです。
最近友達の影響でいろんな言葉を覚えました。
要するに、ネットでよく使われている言葉ですねwwww
でゅふふふも覚えました。使ったのは初めてですがwwwww

もうね、大学楽しい。同志…まではいかないけど、
一緒に過ごしていて落ち着くし、仲間がとにかく多い。
いやぁ~大学での出会いはうれしかったね~

まず、私は少数で動くことしかできなかったんだけど、
まさかの15人での行動だからねwwwwww
多い。今まで最大でも8人でしか行動したことなかったのにね、
いつの間にか増えました。なぜでしょう。驚きですwwww

そして、そんな人数でカラオケオールねwwwwwwwwww
あれは面白かった!!
カラオケガチ勢、キチガイ勢、意味深勢で部屋を分けてたんだけど、
カラオケ勢は高得点出しまくり、
キチガイ勢は無駄に飛んだりヲタ芸しまくり、
意味深勢は特にないけど、なぜか部屋のランプがピンク色wwww
そんで部屋をみんなで行ったり来たりwwwwwwwww
私は最初はカラオケガチ勢にいたけど、半分ぐらいは意味深勢にいたかなwwwww
意味深勢はJ-POPだったしね。一番安定していたwwwwwww
ちなみにカラオケガチ勢はアニソン、キチガイ勢はジャンル問わず盛り上がるやつwwwwww
そんで朝5時のすがすがしさをみんなで味わいましたwwwwwwwww

はー、これが大学生か…←
more open !?
05/08/2013    やっぱり大好きです。
ちゃ~す。ぺこです。

健二が大好きだぁ~~~~~~~!!!

はい、言いたいことはこれだけですwwwww

本当に大好きなんです。本当にそれだけなんです。
more open !?
