fc2ブログ
07/01/2007    新たな武勇伝!?
こんにちわぁ・・・今は無風な春風です。

なんか最近いろいろありすぎて語りきれないほどの情報があります。
とりあえず毎日1つずつ書いて行こうかなと思っています。

が、

しょっぱなから2つ紹介・・・嬉しいことがありました!
ローソンで投票してるのを知ってますか?ギャグカレーパンの。
あの井上さんのテーマ知ってますか?
3色カレーパンなのですが・・・
私確か3色カレーパンってメールで送った記憶があるんです。
「ビーフカレー、グリーンカレー、普通のカレーみたいな
 いろいろな種類の味を楽しめるカレーパンを作ってほしいです。」
と私のメールで送ってました。
これが3色カレーパンとは異なると思うんですが・・・
なんか・・・舞い上がってます。残りの2人のうちに
私が入っていますように・・・(何を言いたいかわかんね~)

さて、今日は2番目に話したいこと・・・かな・・・?
なんとオリラジのあっちゃん(中田さん)が
ドラマデビューするそうです!

 オリエンタルラジオ中田敦彦(24)がドラマ初出演するフジ・関西系「牛に願いを Love&Farm」(7月3日スタート、火曜、後10・00)の制作発表が28日、都内で行われた。
 農業大学の学生が、北海道の牧場で研修を受けるひと夏の青春物語。主演の相武紗季(22)、香里奈(23)、戸田恵梨香(18)ら若手美女が勢ぞろいの状況に、中田は「すごい合コンだな」と浮かれ気分。「キスシーンをつくってと脚本家に土下座している。7話で美帆子(香里奈)とキスします」と勝手に宣言したが、香里奈から「ないから!」と拒絶された。
 お笑い芸人がモテモテの時代。それでも「まだ電話番号を聞けてない」とあきらめきれない様子で、新たな武勇伝に向け、鼻息は荒かった。

※yahooニュースより引用

ちなみに画像も見れたりするのでリンク貼っておきますCLICK 

うち的にリンカーンの放送と重なるので見れませんが
見たい人は見てください♪リンカーンに興味が無い人はぜひ(ぇ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/96-92b35869