--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2012    オンバト+!!
ちゃ~す。春風です。

えーっと・・・今日は前期試験のため
学校はお休みです。
というわけで、暇ですwwwwwwww

最近あったいいことを発表します(←

私、オンバト+の観覧に行ってきました!!
いや、審査員してきました!!
やばいっすね。テレビ収録楽しい!!
斉藤アナも近くで見れましたよ!!
ディレクターさんが近くにいて、
カンペ持ってネタ経過時間とか出しているし、
とにかく、こうやってテレビって作られているんだなあと
感じました!!

そして、肝心のオンエア状況は・・・
もちろん言いませんよ(←
これから放送されますから。
でも放送終わったら書くつもりなんで!!

さ、どっか出かけようかな・・・?

では!!
ちゃ~す。春風です。

実は木曜日から先輩が旅行のため
私たちだけで部活をしています。
水曜日までこの状態です。

それで、一応仕切り役を自分と他3人に任されまして、
合奏だったり基礎練だったりいろいろ部員をまとめています。

んで、今日部活が2時に終わったので
そのメンバーで「今までお疲れでした&明日からも頑張ろう会」という名の
昼食を食べに行きましたwwww

行ったお店はお好み焼きとかもんじゃとか
粉もん系のお店でして、
豚もちチーズのお好み焼きを食べたり、
ベビースターカレーもんじゃを食べたり、
デザートにホットケーキを食べたりなどなど、
すんごい盛り上がりましたwwwww

正直、学校帰りにご飯を食べに行くのも初めてだったし、
ご飯後には近くのゲーセン行って、プリクラとって・・・
ってそのメンバーでプリクラ撮るのも初めてだったし・・・
なんか、いろいろ初めてで、なんか凄い感動しまして。

これが青春なんだなってwwww

今まで青春していないつもりではなかったんですが、
やっぱり部活に明け暮れるだけだと何も残らないなーと。
青春って一人だけで過ごせるようなものでもないし、
つまらないことは青春とは言えない。
周りにみんなが居て、少しずつ変化のある毎日を楽しむ。
ちょっとこれを久々に実感できた気がして嬉しかったんです。

というわけで、今日はもう実感できたので
明日はまた厳しい毎日に戻るぞ!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

衝撃的なニュースを手に入れたので発表。
フジテレビのサイト行けば見れることなんですが・・・

なんと今年の年越し1発目の番組は

「ホメられてノビるくん」と「ピカルの定理」

かけ合わさったものらしい。

いぇーい!!!!

あぁ~、深夜のスリシアを思い出すww

しかもこの特番、4時間15分ぶっちぎりだってよー!!

すげぇー!!!

の、わりに、深夜0:45~7:00って

これ、約2時間どっか行っちゃった計算になるんですよね。

・・・どこ行っちゃったんだろ(笑

とにかく!!正月は裏でやりすぎ見ながら
こっちでモンエンその他芸人を見よう!!!

・・・あ、そうだ。モンエンとかはんにゃとか、
やりすぎのほうには出なくていいのかな・・・?
・・・はしごするよね・・・?そうだよね!?wwww
でも、去年はんにゃはずっとキャンナイいたからな・・・。

でもピカル大好きだからいいやー!!

今のうちに、レッドシアターとかDVDに全部入れて、
容量空けておかなくちゃ!!

では!!
ちゃ~す。春風です。

今日は雨で初下校。
自分の学校は傘さし禁止で全員合羽なんですけど、
男子はまぁ、ズボンタイプなんです。全身濡れません。
女子はひどいです。
まぁ、長めの合羽でそのまま着ればすべて隠れて
制服濡れませーん的なヤツです。
そして自分はその中にリュックを背負います。
走り始めたらどうでしょう。

・・・スカートめっちゃはみ出る・・・。

なぜこの合羽の隙間からスカートだけ出るんだ!!
おかげでスカートがびしゃびしゃです。
どうにもなりません。
リュックはとてもきれいな状態で家まで運ぶことが出来ました。
しかし肝心の制服はびしゃびしゃです。
どないすんねんこれ(関西弁なのは気にしないw)

・・・雨は、体育のある日以外嫌いです。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は久々に容量減らしに精を出してました。
ワンフレーズ3時間撮っておけるようにしたかったんでね。
でも、結局そのうち30分ぐらいはCM分で消して、
さらにモンスターエンジン出演時間分はほぼ消すから
残るのは4分ぐらいだけなんですけどねww

渡部さんめっちゃ面白かったですねww
ジュニアさんが甘やかしすぎってwww
でも小鳥呼んじゃいますからwww
あの声で笑ってしまう理由は
本当にお笑い科学では解明できないでしょうww
more open !?
03/16/2010    略しすぎでしょw
ちゃ~す。春風です。

今日は、公立後期の発表でした。
・・・自分はまぁ、書類を取りにいっただけでしたけどw
すでに学校には何人か同じ学校の人がいて、
ほとんどの人が合格の書類を持っていました。
しかし、自分の友達は見つからず・・・
ちょっと悲しかったですね。

そして友Bは受かったと聞いて
非常に喜んでいました。
今もケータイでずっと連絡取り合っています。

・・・ついに、みんなと別れるんだなって
思っています。
本当にみんなそれぞれの道に進んじゃいました。
・・・別れたくはないという気持ちと
これが青春なんだと思う気持ちが入り混じってます。
いやぁ、こんなにもきれいに分かれるなんて
去年、想像できていたでしょうか。
絶対していませんね。そのときは受験生である自覚すら持ってませんでしたからw
・・・ホント、辛いですね。
同じ中学校の生徒はいるのに
なんだか一人です。

・・・でも、これも定めだと信じ、
また会えるとずーっと願い、
また歩き出しましょう。

・・・でも友Bだけは例外。
絶対一緒。また会えるじゃない。また会っちゃった。
そうなることを信じています。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

春休み初日!!ということでとりあえず
お笑い男子校買ってきました!!
とりあえず本屋で立ち読みしてみたんですが、
1発目にめくれたところが大林さんの奇跡のワンショットでww
ニヤニヤを耐えるのにとても必死でしたwww

まぁ、そんな簡単に耐えれるはずもなく、
耐えられているうちに男子校を買い、早く家に戻ってきて、
もう、30分ほど堪能しましたwww
大林さんめっちゃカッコいいし、
濱家さんもカッコいい!!
ホント、今号は幸せいっぱいでしたねwww
あと、まめしば占いも面白かった!!
ちなみに自分はジェリービーンしばだそうですww
more open !?
03/12/2010    しゅーりょー
ちゃ~す。春風です。

義務教育終わった~~~~!!!!

嬉しくもあり悲しくもあり・・・。
今は嬉しい方がいっぱいかなw
義務教育が終わりますと、楽ですね。
これからは行きたいところにガンガンいけるわけですからw
結構なものが大人料金に変わってしまいますけど、
それでもいけるところまで行けるというのは嬉しいことです♪

まぁ、悲しかったですよ。
会長の挨拶を聞いたときに、泣きそうになりましたもん。
まぁ、後ろのとある3人が号泣していたおかげで
自分が泣くことはありませんでしたがwww
でも、イヤなんですね・・・悲しいのって・・・。
パンクブーブーのとあるネタにこんな台詞がありました。

「悲しいのはイヤ、だから笑って別れましょう・・・」

あーーーっはっはっはっはっはwwwwwwwwwww

・・・このネタ結構好きですw

さ、そして花道通った後ですが・・・
全然写真を取る時間があってうれしかったです。
友A、Bとも写真を撮ることができました。
まぁ、友Bなんかはこれからも一緒に付き合うことなりそうですがw
(・・・進路は別としてw)

・・・はぁ、これから道は違うけれども
頑張って歩んでいきましょう!!
・・・最後に・・・

親の写真を撮るセンスが無い!!!
以上w
more open !?
02/23/2010    宿題を終えた今。
ちゃ~す。春風です。

あべさ~~~~~~~ん!!!!
R-1優勝おめでとうございます!!!


過去、ずーっと一緒にR-1への挑戦をしてきた
中山さんが、去年優勝したとき、
もう、次はあべさんの番だなって思ってました!!
昼ドラが好きすぎて、もう大笑いしてましたw
・・・何の役をしたいんでしょうか?www

うん、続きは他の選手!!
more open !?
02/11/2010    知らないですね~
ちゃ~す。春風です。
久々の休日なのに雨で
テンション下がりまくっております。

そして雨で寒すぎるので
布団を巻いてパソコンしていますw
雨はいいから雪になれー!!

書くことないから続きーw
more open !?
