--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2010    気分はまだまだ
ちゃ~す。春風です。

・・・明日入学式です!!
わぁーー!ついにきてしまった!!
ついに、憧れのところにいけます!!
・・・憧れだけどついていけるかな・・・。

そして、課題終わりました!!
・・・まぁ、数学答え合わせ出来てないんですけどねw(ぇ
あさって提出らしいので頑張って今日中にまる付けして、
一応明日までには完璧に仕上げておきます。
数学、出来なかったところをやって提出ですから。
んなもんできないところだらけに決まってるだろ!?
この先不安ですwwww

あぁ~、もっと休みが欲しいw
今までダラダラとしてましたけども、
明日からはほんとにピシっとです。
そして3年後にはもっとピシっとです。
・・・まぁ本当にピシッとしているかどうかは別としてw

・・・このまま遊ぶことは出来るだろうか。
ずっとパソコンできるだろうか。
ゲームを買うことはできるのだろうか。

・・・いろいろ心配ではありますが、
ブログ更新できなくなるかも知れませんが、
ずっとお笑い大好きを貫いて頑張ります!!

かかってこい!!新生活!!
more open !?
02/02/2010    ごめんなさい!!
ちゃ~す。春風です。

重要なことを言うのを忘れていました・・・

次長課長井上さんお誕生日おめでとうございます!!

・・・今年で34歳ですね!!
しかしその変わらぬ顔はいつ見ても素敵です♪
しかも今日徹子の部屋にも出ていましたね!!
徹子の部屋と誕生日が一緒だなんて・・・
カッコよすぎます!!

・・・以上、失礼しましたw

では。
ちゃ~す。春風です。

うーん・・・美術の宿題が終わらないw

今日から部活は6時30分までになりました。
30分延びたとはいえ、練習してると時は忘れるものです。

それで、昨日午後部活にいなかったんで、
何を注意されたとか聞いたんです。
んで、いろいろ改善点が出てきて・・・
最後に「なんでみっちゃんいないの?」って
友達が顧問に聞かれたらしいんです。
それで「家の用事です」って答えたら
「みんな用事ぐらいあるだろ」って、
ちょっと言われたらしいんです。

もう、心が苦しくなりますよ・・・

家の用事ではないし、ただ一人楽しみでいったんだし、
そりゃ、みんなだって用事があるのに、
賞を取るためにみんな必死になって日曜日も来ているのに・・・
そのとき、この場に居ていいのかを考えてしまいました。
なんか・・・立ち直るまでに時間がかかりそうです・・・。

本当に申し訳ございません、先生・・・。
でも絶対、もう引退まで部活を休みません。
みんなが、統一テストに行こうと休みません。

頑張って、10月まで持ち込みたいと思います。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

はぁ・・・今日は何の日でしたっけ?

・・・次長課長・河本さんの誕生日です♪♪
おめでとうございまーす♪

もう34歳ですかね・・・中堅芸人になりましたし・・・
芸暦15年目になりましたし・・・

あ、河本さーん・・・
5日にあったよしもとオンライン見ましたよー♪
いつか、準ちゃん会に参加してみたいです。

続きに、バトン放り投げておきます。では。
more open !?
今日・・・2月2日は・・・

次長課長・井上さんの誕生日だぁ!!!

やった!!今年で33歳か・・・。
私が芸人になるころには・・・最低でも37歳になってるな・・・
でも、それから一緒に仕事するには
何年もかかるだろうな・・・。

とにかく、井上さん!!
お誕生日おめでとうございます!!
きっと・・・宝島弟も祝ってくれると思いますよ!!
・・・というか次の日は弟の誕生日だし♪
ちゃ~す。春風です。
まぁ、上に書いてあるとおり中国人じゃありませよw

意味ですか?
銅 悠 羅夷貢 瑚痲出囲?
=(ひらがなに直す)どう(←ぅ) ゆう らいく こめでい(←ぃ)?
=(英語に直す)Do you like comedy?

ってなるんですね。直訳で「あなたは、コメディが好きですか?」
Yes, I doのかたもNo, I don'tのかたもいると思いますけど、
私はもちろんYes, I doです。
さて、英語の勉強はここまでにしておいて。

今日は面白かったですね。
なぜか私の親友が「オードリーの春日さんが好き」と突然言い出しました。
理由はカッコいいからだそうです。

・・・ぇ?

私には理解できません。
どっちかというと若林さんのほうが好きですし・・・
意外と野球できちゃうところとか・・・とか・・・。
まぁ、とにかく若林さんのほうが好きなんですね。

ちなみに私の学校には春日さんに似ている人が
いるらしいです。・・・よく見たことないんですけど。


うへへ、また久しぶりな気がする。
カテゴリが次長課長って・・・。
・・・でも一ヶ月ぐらいしか経ってないね(他のカテゴリはどうするつもりだこの野郎)
more open !?
11/13/2008    井上君と根来川君
ちゃ~す。春風です。
明日・・・は特に何もないですね。
ただ体育がない・・・それが幸せです。

だけど、また先週みたいに
道徳の時間に体育館で走らされます。
(前は学活の時間でしたが)
この前みたいに15分じゃなきゃ嬉しいです。
せめて10分。
これが1番の希望です。

久しぶり。
このカテゴリーで日記を書くの。
more open !?
02/02/2008    おーめでとー!
ちゃ~す。春風です。
2月に入って最初の更新です。
もう1月と比べたら大変楽になりました。
2月に入って率直に感じます。
でも百人一首大会があります。まだ20しか覚えていません。
上の句で取れる確立5分の1です。
まだ無理です。アイツに勝てるまでは・・・
きっとそいつはすでに50以上覚えているはず・・・
しかも今日、有力情報を手に入れて100全部覚えた奴がいるとか何とか・・・
しかもその人は私の塾と言う私にはとうてい無理な場所で覚えたとか・・・
・・・負けたくねぇ・・・
そんなことを思いつつ百人一首覚えます。(あと10個が限界かな)

・・・こんなことを考えていたら忘れていました・・・
あの人の存在・・・いや、忘れてはいません。
頭の奥に眠っていただけでした。
more open !?
12/05/2007    ペアルック♪
ちゃ~す。春風です。最近初めがこればっかりです。
いやもう、始めのあいさつはこれにします。ほぼ。

あ、Gaku-shock内のロザンの日記UPされてました!
今回は・・・二人とも!菅ちゃんが久々復活。
その日記の内容は先週のGaku-shockの内容を聞けば理解できますよ!
(私もそこのところをレポしますんでヨロシクお願いします)

あ、そうそう井上さん達のブログ内で
写真が使われるようになりました!
ぜひぜひ見に行ってください!

そんなことを記念してか
私の記事がなんと200記事到達しました~!
1年しても100記事しか行かなかった私が
なぜか異様に頑張りました。
どうぞこれからも末永くよろしくお願いします~♪

なんか最近これと言っていいネタが思い浮かばないのですが
(なんか来週になるまでジャンプ!○○中はお預けだし)
んで今日はテレビをパチパチ換えまくりました。
換えまくった結果、次長課長が3つの番組に出ていました。
今日は、その中で印象に残った「笑ってコラえて」を・・・
レポは無理だけど・・・できるかな・・・。
more open !?
11/20/2007    ミニレポ。。。
こんばんわ。春風です。「春風」と書いて「はるかぜ」と読みます(当たり前です)
さぁさぁ、昨日の再放送を見た人とかいない人とかいると思いますが・・・

・・・最近次長課長が少なくなってきているので
とある番組の一部をレポしてみようかなと・・・
結構短い奴なので・・・期待はしないほうがいいかと。
more open !?
