--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2009    ふくスク~!!
ちゃ~す。春風です。

ね、最近何も書くことが無くてサボりぎみ
(「ね」って何だ「ね」って)

う~ん、今日はずっと家にいっぱなし。
まぁ、そのうち出かける予定なんですけど。
よくわかりませんが花火大会をするとかしないとか。
するんだったら早目がいい。キングオブコントが・・・。
しかも、同じ町のはずなのに
ほとんどの友達は団地で場所も近くで、
自分だけ団地とは外れていて、さらに信号待ちもしなければならない。
何でだよ。

とにもかくにも、早目がいい。
今から行っても誰もいないと思うけどねw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

(貯まっていたふくらむスクラム!!のレポをします・・・)

続きからどうぞ!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。
最後の大会終わりました。

結果は・・・優良賞という名の参加賞ww
マジお疲れ様でしたw

役目は終えたので、楽器を丁寧に磨き上げ、
準備室に置いてきました。

にしても・・・引退って厳しいですね。
これから平日、家に早く帰れますけど、
その分やることが無くなって・・・
すっごい退屈になると思います。
嫌だな・・・せめて学校が始まるまで部活やっていたかったです。
そうしたらちょっとは楽しくなるのに・・・。

とりあえず、明日から宿題詰めです。
そして、勉強会という名のお遊び会をやりたいw
more open !?
08/04/2009    ナツノヒ
ちゃ~す。春風です。

また暑くなってきましたね。

本日の部活・・・いいことがありませんでした。
まぁいわゆる普通ってやつです。

もう、大会も近いので真面目な話ばかりです。
というわけで続き行きましょう~!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

明日も本番です☆
朝5:00起で6:20に集合です☆

もう寝なきゃ間に合わないのですが、
ちょっと我慢したいと思いますw

さぁて・・・書きますか☆☆
more open !?
ちゃ~す。春風です。

そういえば思ったことがあるのですが・・・
「はじめてのおつかい」が昨日あったじゃないですか。
あれって番組のタイトルは「はじめてのおつかい」ですけど、
歌は完璧に「誰にも内緒でお出かけ」に行ってますよね?w

自分の中では「おつかい」って言われたら
誰かに頼まれていくものだと思うんですけど、
内緒で行ったらおつかいじゃないと思うんですけど。
個人的に欲しいものを買いに行くとかそんな感じがするんですけど。

まぁ、そんなのどうでもいいですよね。

あと、歌が音階で出来ているというところは、
ちょっと面白いと思いまーす。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

あとでもう1回更新する予定ですが(カテゴリ的に・・・)
ちょっと伝えたい情報がありまして。

昨日、やっとM-1グランプリ2009の開催が決定しましたね!
もうエントリーは始まっているみたいです。
もちろん、モンスターエンジン、ジャルジャル、天竺鼠、
かまいたちなどは準決勝進出したんでシードがあります。
あので、1回戦はあまり期待できないかなと。
まぁ、500円で見れるから本当に笑いたい人なら
どうでもいいと思うんですけど。

とにかく、始まりました!!
記者会見とかは行わないんですかね?
いや、やってくださいよ~。
more open !?
07/07/2009    チャンOK~~ww
ちゃ~す。春風です。
春風美空○○才 なんだろう、イライラする!!(いとうあさこさん風にw)

そういえば、いとうあさこさんはエンタ、笑金から知ってました。
笑金はワンミニッツショーのときからです。
あれからだいぶ変わりましたよね・・・。
最初はウクレレ持って自虐ネタだけだったのに・・・。

そういえば、面白い人を見ました。
自分は火・水曜はいつも校内を巡視するんですが、
今日、私が1年生のクラスを見回っていたときに、
廊下から、こちらに向かってくる数人の足音がしたんです。
そういう状況は慣れているので、別にどうでもいいんですけど。
それで、そのクラスを見て廊下に出て、左方向を見たら・・・

ものすごい勢いで、腰をぬかしている人がいてww
その両脇に居た二人が腕を持っていましたww

自分、幽霊にでも間違えられたみたいです。
理由は・・・その後他のクラスの鍵閉めチェックをしているときに、
「あれ?あの人消えた・・・!?」
と言っていたからです。

でも、築2年で幽霊出ますかね!?
いや出ないでしょ。

あと、おもしろかったというか・・・まぁ・・・。
クモの巣に引っかかったカナブンがクモと戦っていました。
そして、逃げたカナブンはこっちによってきて・・・どっか行って、
残ったクモは、なんか哀愁漂っていましたww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・もう6月30日ですよ。

今日は・・・キングオブコントのエントリー締切日!!
まぁ、出ない私にはどうでもいいことですが・・・。
どれくらいの人がエントリーしたのかが気になります。
まぁ、近日公開されると思いますけど・・・。

最近は、少しイラっとくることが多いです。
今日も言ってることは正論だけど、
言い方がとてつもなくイラっとくることがありました。
まぁ、素直に受け入れなきゃダメなんだと思いますけど。

・・・終了w
more open !?
ちゃ~す。春風です。

最近、筋力トレーニングを始めました。
単純に、毎日最低20回は
腕立てと腹筋とスクワットをやるだけです。
お好みで柔軟もみたいな。

本当に、運動だけは苦手なんです。
そんな走りこむようなことも部活などが忙しくて出来ないんで
毎日やるように心がけています。
もっとしなければだめかもしれませんが・・・
まぁ、そのうち回数とかトレーニングをを
増やしていけたらいいなと思っています。

そして・・・今のところ4日間続いています。
三日坊主にならなくてよかった・・・w
でも、これを1ヶ月やって効果が出たら・・・
もう、頑張っちゃいますねww
more open !?
