--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2010    復活願ってらぁ!!
ちゃ~す。春風です。
最近、1日2食に慣れてきましたw
ダメですね、太っちゃいますね。

ヤバイ!!S-1感動してしまった!!
ノンスター来ると思ったけどやっぱりか!
チェリーとさく・・・笑いましたよww
もう一回DVD見たくなりましたねw

あとキスミークイックwwwwwwwww
全国に井上さんのイキリが伝わったでしょうか?w
でもDVDのほうがもっと結末が恐ろしかったような・・・w
やっぱりDVDはもう一回見たい!!
よし、見よう!!ww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
タイトルが微妙に回文になっていないとか言わないw

ついに・・・明日卒業式です・・・。
昨日は泣くかもとか言ってましたが、
泣けなくなりそうですw

卒業式終わって花道通ったら
そのまま自転車ですぐに帰れってどうよ?


友達と写真を撮る暇もないだろうし
プレゼント交換とかボタン争奪戦とか・・・
(まぁ、ボタン争奪戦はどうでもいいけどねw)
何もかもできずに帰れですよ!?
ありえない・・・。
何で自分の代にそんなに変わっちゃうんだろ・・・。
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
思い出係の自分はどうすればいいんだ・・・。
卒業式終わってから特にみんなで一緒に行くって予定もないし、
最終的に合唱発表会の打ち上げもやっていないし。

本気でありえない・・・。

もう・・・最悪。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
最近、なぜか11時に眠たくなりますw

今日はまぁ、休日なんで
凹base見てました。
そしてようやく見終わりまして。

めっちゃ面白かった!!
リリーさん、改めて知ること出来ました。

「猫」

もしこのフレーズを聞いたら絶対リリーさんを思い出すでしょうw

あと個人的にツボだったのは
ばら撒き大喜利の初めて人魚を見た顔ww
確かにあんなんになるよなぁとwwwwwww

この後撮っておいた木下部長とボクを見ますw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日はレッドシアターで盛り上がりましたw
もう、みんな見てくれてて嬉しかったですw
・・・まぁみんなって言っても2人ぐらい・・・www

それで、今日はそのうちの一人、友Aとの会話w

友A「あぁ~、うちもうダメ・・・」
春風「あーりゃりゃw」
友A「wwwwwwwwwwwwwwww」
春風「あーりゃりゃww」
友A「わかってらーにw」

シャーペンが落ちて・・・。

友A「もうヤダ・・・」
春風「せーの」
友A「もおうやあだ」 春風「あーりゃりゃw」
春風「そこあわせてよwww」

時間は過ぎるーww

友A「あぁ~、本当にイヤだー!!」
春風「せーの」
二人「あーりゃりゃwwwww」
春風「やっとあったんだけどw」

こんな感じに元気のない友Aに励ましを送ってましたw
そして突然・・・

友A「ばね付きのストラップになりたい・・・」
春風「びょーんびょーん、ばね付きのストラップ(戒めw」
友A「ありがとうwwwwwwwwwwwwwwww」

どんなノリにも対処しますw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・今、ショックで立ち直れません。
いろんな意味でショックです。
ショックの根源はいろいろですが、
まぁ、代表的に言えば・・・追記ですかね。

そういえば、今日ちょっと面白いことがあったよ。
今はさほど面白く感じられないけどね・・・w

数学の授業中の話ですけど。

先生が噛みまくりで。
噛んだ後にいった言葉が「ダイワハウチュw」

以上。
ね?つまんないでしょ?w
more open !?
10/14/2009    1ばんスクラム!!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
