--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2012    夢舞台
ちゃ~す。ぺこです。
お久しぶりすぎますね。私、受験生です←
だから忙しい?いいえ、なんでパソコンの前にいると思っているんですかwww
携帯で打つのメンドクサイからですよ←

というのは、ここ2ヶ月でいろんなことが起こりすぎまして。
・・・そりゃもう・・・大変でしたよ!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

もう今となっては月1程度wwwww
まぁ、またテスト休みに入ったのでうpwwwww

今日は次に入学してくる子の試験日。
つまり、学校に入れなくて休みなんですね。
午前中だけだったのでもう終わっていると思いますが、
なんと私の後輩のPも受けたらしいので、
なぜか私もドキドキしていますwwww

そして久々の休日だったので、遊びたいと考えていまして、
愛する翠零ちゃんにメールを送ったんです。
「新しく出来たショッピングモールで遊ぼう」と。
返信がきました。
「ごめん、友達とディズニーに行くんだ」と。

この差はなんだ。

この暇のつぶし方の差に私は愕然としました。
何が夢の国だ。星のかけらを拾っているだ。春キャンだ。

・・・お土産買って来いよ(←
more open !?
