--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/27/2010    物申す!!
ちゃ~す。春風です。

えぇ、終わっちゃいましたねM-1グランプリ・・・。

最初の部分は部活のため見れませんでしたが、

ネタのところからはリアルタイムで見れましたよー!!

結果はついに笑い飯が優勝ということで、

おめでたいですね。正直言うと1番まともな所に行った気がします。

これでパンブーかスリムクラブだったら泣いてた(←

とりま、今年で最後のM-1についてー!!
more open !?
スポンサーサイト
11/28/2010    にわか
ちゃ~す。春風です。

今更ながら、この日記の入り方おかしい気がしてきました。
それでも続けますけどね(←

さて、昨日今日と久々にニートのような
生活をさせていただきました。
家でぐだーんとしながら、
凸凹base2010を見たり、折り紙を折ったり、
(ここでどうでもいいかも知れませんが
今年の凸凹base2011は、
元旦に発売でもなければ同じ発売でもないらしいです!)

まあ、とにかく机の上で遊べそうなこと
ほとんどやってやりました。
おかげで目が疲れて、なぜか頭が痛かったwwwww
ホント意味わかんなかったけどwwwwww

ま、明日からまたテスト、

明後日からは部活なので頑張りましょう!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、毎日早いですね。
朝始まったかと思えば昼ごはん食べて、
部活終わったと思ったらもう寝る時間です。
スケジュールつめつめだし、宿題すら出来てない(←
台風来るかと思えばそうでもないし

うーん、学校の授業についていけてるけど
つまずくところが目に見えているという。
・・・危ない。

そんな中でも趣味を削るとただの廃人になりそうなので、
好きなテレビ番組は撮って暇なとき(ほぼ土日)に見ています。
ね、そんな好きな番組がまた減らされるとは・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

試験が明後日からなんですが、
昨日今日と勉強を全くしていませんwww
あんまりやる気にならないんですよね。
疲れすぎちゃって。

それで、昨日は中学校にwww
何度行っても中学校は楽しい。
しかも昨日は元相方さんもいましたし・・・。
中学戻りたーいってずっと言ってましたwww
まぁ、自分は今のままでもいいんですけどねw

んで、昨日は基本的には新1年生の面倒を見てました。
2、3年は先生が来ていて真剣に合奏中だったので。
それで、合奏が終わって、空気的に部室に入れず、
外で先生の話を聞いていたんです。
「お前ら浮かれるな」「このままだったら練習する必要が無い」
そんなことを言っていました。
そして、自分のホルンの後輩の話をし始めたんです。
仮にPと略しましょう。

「Pはな、最初はリズムも全くわかんなくて
 正直ダメだと思っていたんだよ
 このバンドの中で1番音楽の才能が無かったん
 だけどこいつは努力をしたんだよ
 努力の才能はバンドの中で1番だ」


この話を聞いて思い出しましたよ。
本当にPはこの部活に入ってきたときにリズムが全く分からなかった。
ホルンに必要な裏打ちの技術が全く無かった。
指揮を見ているはずなのにどんどん速くなったり遅くなったりした。
音程は全く分からなかった。いつも高いか低いだった。

だけど毎日朝早くに学校に来て、先生よりも早く学校に来て、
ずっと練習をしていた。

こんなことを思い出しただけでもう、涙出ちゃいましたねw
あぁ、歳をとると感情が出てくるんだなって思いました。
今までこんなこと無かったんですから。

この日は、感動して、Pに「よかったな~」と伝え、
帰りました。

こんな感じにあっけなく帰ってしまいましたが、
今思うと次に部活に行くのは2学期の中間中で、
そのときにはPは絶対いないんだろうなって思います。
・・・でも、きっとPは高校に入っても部活を続けるんだと思います。
Pとまた一緒に部活したいなぁ・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
最近、めっきり更新できてなくってすいません。

木曜日・・・オーケストラ聞きに行きました。
自分もかもしれないですが、クラスの聞く態度が悪くていらだちました。
部活の先輩にも注意されました。

金曜日・・・ちょっと大学見学で東京に。
いろんな話を聞いて回りました。
やっぱり都会ってすごいですね。ビルだらけ。
いつ見てもそう思います。

土曜日・・・普通に補習&部活。

今日・・・定演のゲネプロ①

いろんなことをざっと書きました。
もう、最近は本当に疲れていてヤバイです。
でもあと一週間なので頑張りたいと思います。
more open !?
05/16/2010    ひとばんスクラム!!
ちゃ~す。春風です。

今日、ひとばんスクラム!!の日でしたね。
もちろん見に行けなんかしませんけど。
人、いっぱい入ってくれましたかね?
いっぱい入ってくれているのならもしかしたら
番組復活もありえるんじゃないかなーって思いまして。
まぁ、そのうち情報手に入れることにしましょう。

今日は、4時に部活終わってから6時までずーっとたむろってまして、
先輩の話をずーっと聞くだけでしたが楽しかったです。
気付いたら女子、自分ともう一人だけでビックリしましたw

あぁ・・・なんかやりたいこといっぱいだけど何も追いつかない。
どうしよう・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

最近、言いたいことめっちゃあったのに、
忙しすぎてすぐ爆睡するせいで書けていませんでした。
とりあえず、思い出せる限りで書きます。

水曜日部活後、友達に相談に乗ってもらいました。
何の相談かは事情により言えませんが、
よくそんな相談に乗ってくれたな・・・って内容でした。
まぁ、それだけなんですけど・・・。
あと、この後朝練来ない人は残練参加しちゃ行けないって
初めて知りました。
・・・朝来ない分頑張ろうと思っていたのに・・・。

木曜日・・・数学追試決定(笑)
言い訳になるかもしれませんけど、
すっごい眠くて集中力がなかったんです!!!
返ってきたら、全部答え分かったんですよ!!
なのにギリギリの点数で追試決定だなんて・・・。
えぇ、満点とってみせますよ。

そして、この日も放課後残りまして、
定期演奏会のセッティングのお手伝い係として。
お仕事内容もらって、先輩とちょっと遊んで帰りました。
そしてこの日、学校滞在時間新記録出ました!!
ざっと13時間。
家にいるときより長いんですよ!!
あぁ~、不思議w

今日・・・地元総体の開会式に出てきました。
そうしたら他校の友達も行進をするそうで、
友Bと友Aに会えました。
部長にも会えましたし、見ただけなら相当な人数いました。
すごい懐かしかったです。
みんなでキャーってw
ずっとアドレス聞けなかった友達にもあえてアドレス教えてもらえましたし、
とにかくもう楽しかった。
来年も会場には行く予定ですが、会えるかは分かりません。
まぁ、友Bは来週一緒に映画行く予定なんだけどねw

ざっと終了!
more open !?
04/03/2010    今、感謝祭見てます。
ちゃ~す。春風です。

今日は部活お休みでした。
久々に家でのんびり・・・
出来ると思ったらまさかの宿題たまりまくってて、
数学はちょこっと進めたけど、
国語はなんとほぼ終わらせました!!
総時間なんと4時間!!
・・・えぇ、これから毎日こんなんだと思うと気が引けます。

でも勉強した後の遊びはとても気持ちがいいw
パソコン、ゲーム、マンガ・・・
どれも楽しかったですw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
えぇ、毎度おなじみですよ。

今日なんかひたすら家に居ましたよw
一応勉強してみたりだとか、ピアノ弾いたりだとか。
やっぱり1人がいいですね。楽しい。

ただ、料理だけが全くダメw
久々に卵焼きを作ろうと努力したら
ふわふわのはずなのに食感がなんかおかしい。
牛乳を入れすぎたのがダメだったのかな・・・。
(えぇ、作り方すら分からないですけど何か?w)

でもまぁ、うん・・・何かしら頑張りましたよw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、部屋を掃除しました。
捨てられない自分ですが頑張りましたよ!!
約3つほどゴミ袋出しましたwww
ぐちゃっとしていた部屋から一気にキレイになりまして、
けど部屋を移動するつもりはありませんw
このままこのパソコンのある部屋に滞在しますw

あと、進学に向けて進研ゼミ届きまして。
宿題との両立頑張ります!!
・・・さ、今日は明日からの勉強ライフに向けて前夜祭。
パソコンやりまくりますw
more open !?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。