--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は22:00まで部活でした。

正式には9:00~12:30までは学校で練習して、
16:00~21:00までステージで練習しました。
そのあと、学校に戻って明日の演奏の準備をして、
ようやく帰宅したわけですね。

まぁ、そんな忙しい1日だったんですけど、
そのステージでの練習が終わって、
ロビーでお母さん方が話していて、
ボーっと立っていたら急に親が
「あれ、ゴキブリかね?」と言い、
近づいてみると・・・

カサカサカサカサ・・・

ゴキブリだ~!

なぜにここにゴキブリが居る!?

そして、親がゴキブリの方向へ行き・・・

蹴った~!!

思わずツッコむ自分。
蹴った理由を問いただすと・・・
「だって、大きな会館にゴキブリが居るって怖いじゃん?」

あんたの方がよっぽど怖えーわwww

まぁ確かに、ココ3日で家に5匹ほどゴキブリが出ているので、
見慣れたっていうか・・・うん・・・
強くなったんだなって思いましたww


さーて・・・明日が山場。
これから、かま騒ぎとヘキサゴンが撮れてるか確認してから寝ます。

では。
11/21/2006    久しく・・・(何
ども、今回もやってみましたガチで書き込み
またまたリンカーンをガチで書き込みたいと思います
(今、始まりましたじゃあレポしま~す)
more open !?
10/24/2006    復活!
こんばんは~今回!次長課長がリンカーンのスタジオ復活!
その内容を詳しくチェック!
(今それを見ていたりしています)
more open !?
