--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2007    I'm sorry 欧米かって!
はは。おはようございます。そしてすいません。
昨日はメッチャ急がしかったです。
急いで買ったポポロを右手にコミヨシを左手にして読んでました(ぇ

はぁ・・・本当にすいません昨日書けなくて・・・
どうでもいいかもしれませんが(ぉぃ
more open !?
06/07/2007    今年はタカトシ!!
こんばんは~♪
うちのみみにとってもいい(?)情報が入ってきました!

なんと今年の24時間テレビ「タカトシ」が
番組パーソナリティとして入ることになりました!!イェ~イ♪
去年は次長課長もやっていたのですがところどころ漫才が
入るのではないかと私は期待♪

しかも去年あった見られたくないお宝映像!
今年もあるといいなと思っています!
深夜まで起き続ける気満々です!
more open !?
02/09/2007    ネプリーグ(2回目)
こんばんは~♪
訂正・・・前の群馬テレビの横丁の再放送に
タカアンドトシは出てませんでした・・・申し訳ございません・・・
きっと来週のはずです・・・たぶん・・・

まぁお詫びといっちゃなんですが・・・昨日あったネプリーグのレポをしておきます!
全部が全部打てるわけじゃないので・・・そこのところはヨロシクです。
more open !?
