--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

私も、祝います。
川島さんおめでとうございます!!

まさか、宝島お兄さんと誕生日が
ひとつしか違わないわけですから・・・
キセキですよね・・・。

これからも、兄弟で頑張ってブログ更新してください!!
・・・あ、ネゴもか(待
ちゃ~す。春風です。
不満が多くなりすぎです。最近とっても。
まぁ、今回は特に言えないことなので言いませんが
でもいわゆるいじめ問題のことですね。
友達にも相談しました。

一発で答えが見つかりました。

友だちに相談するのが一番なんだということを改めて思いました。
more open !?
03/18/2008    渦巻くようなこの心。
ちゃ~す。春風です。
実は・・・最近引越し作業をしています。
近々引っ越す予定です。
・・・あ、引越しって言っても家じゃありません。
学校です。とある理由で新校舎に移転することになりました。
なので最近は授業を全くせず、荷造りばっかリやってます。

・・・勉強してなくていいなぁ~。とか思ったでしょ?
これがまた意外と大変。
図書室とか美術室とか家庭科室とかの荷物はトラックが持って行ってくれます。
しかし、教室の机やイスは私たちが運ばなければいけません。
しかも3年生はすでに卒業済みなので3年生の分まで運ばなければいけない。
これが大変なのです。正直まだ運んでないのですが・・・(月曜日の予定です。)
もう、今から考えると恐ろしいです。


・・・今日は・・・二夜連続ドラマで・・・
more open !?
02/03/2008    ブログでもお祝い。
ちゃ~す。春風です。
正直今日の更新は熱血!平成教育学院を見てから
更新しようかなと思ったんですけど・・・
井上さん達のブログを見て気が変りました。
私からも早くお祝いさせていただきます~♪
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今はわけあって、片手打ちです。まぁ特に意味は無かったりするんですけど・・・。

今日の名言・・・
「最低3枚、最低0枚」
どっちなんですか!?と悩まされる。ちなみに名言発言者は理科の先生です。

さて、もうだいぶ前にやった「ミニレポ」の第2弾ございます。
みなさん楽しんでお聞きください。・・・楽しくないかもしれませんが。
more open !?
ちゃぁ~す。春風です。
今日、むっちゃ疲れました。

とある理由で2時に学校を終了・・・そのあとず~っと部活。
えぇ、休日ほとんど1日部活でそこは慣れているのですが・・・
なんか先生が・・・文句ばかり言ってくるのです。しかも顧問じゃないのに。
「最低限これぐらいまでは・・・」ちょっと腹立つんですよね。
「きりがないので今日はこのぐらいにして・・・」どういう意味だか分かりません。
「ホルン(音)下さい」無理です。音は上げられません。(本当は音を出せという意味です)
ってな感じでみんな先輩もうちらもちょいちょい笑ってしまう感じの練習でした。

そういえば昨日あった「オジサンズ11」メチャクチャ楽しかったです。
田村さんのあの秘話をたくさん語ってくれましたし、
スタジオでダンボールを食べるとは・・・話もおもしろかったし・・・
オジサンズの質問も楽しかったです♪うちにとってハッピーな内容でした。

そんな貧乏話から関連するんですが・・・
今日の学校へ行こうに次長課長が登場し、
これまた貧乏時代のエピソードをしろと。
まぁ母校が見れるんで嬉しいことですが・・・どうせなら・・・
井上さんの母校が見たかったという真実。
たぶん今回は河本さんの高校を見るのではないかと予想。
京山中学校だと嬉しいんですけどね。そうだということにも期待。

今日はこれ以外に書くことがないので終わりにします~。
あぁ~ねみぃ~鼻水でるぅ~(風邪じゃないですよ、花粉症です。今から)
11/12/2007    世界へ首を伸ばす?
こんに田村ちは~・・・今日は大大大ニュースです。
・・・実は早くから知っていました。
正直この挨拶もヒントです。
more open !?
11/03/2007    意外な交流録
ちわわわ~~・・・(ピップエレキバンで友近さんが出ていたやつっぽくした)
春風です。今日こそエンタにプラン9が出て欲しいものです。
うわぁ~見る~。絶対~。

3週間前に買ったポポロをすんげぇ詳しく読んで見ました。
今までずっとおもしろそうなページ以外ペラペラとめくっていたので。
その時!あの麒麟・田村さんの意外な一言が・・・
more open !?
10/16/2007    田村さん主演!?
ちわ。春風という四季に関係なくあらわれる奴です。
いやぁ~風邪とは怖いものです。ハイ。
正直言って昨日からのどが痛いです。鼻が詰まっています。
そして声も枯れ気味、くしゃみ2連発を何回も・・・
せきは出るし、先生に顔色悪いといわれて・・・
友だちに確かめてみると顔色ちょっと悪い・・・といわれ

給食の時間・・・「全部食べました」

たぶん熱っぽい症状だったのですが
熱はなく給食を食べたら直りました。
まぁ今日は朝に一応薬飲んでいったからかもしれませんけど・・・
そして今はのどが痛いです。部活終わって帰って来て
部屋に入った瞬間痛くなりました。
・・・さぁどういうことなんでしょうか・・・

あ、今日の追記は驚きのニュースです。
more open !?
ハイ、こんばんは春風です。
昨日、クロノス見た人いますか~?
実は昨日撮れませんでした(ぇ 代わりに動画サイトにUPされていたものを見ました。
そしたら・・・青チーム優勝!!
その青チームとは・・・麒麟がいたチーム!!
そのチームは・・・前編で崖っぷち状態になっていた!!
なのに優勝とは・・・とても凄いことです!!

そしてそのチームを優勝へ導いたのは・・・
お姫様!!(安めぐみさん)
すべての兵士が撃破された後・・・
盾でボールをはじき返し、そしてはじき返したボールで相手を撃破。
それに赤チームの姫も撃破・・・こうして青に勝利は微笑んだ・・・

クロノスとは・・・

押し寄せられるプレッシャーに耐えるもの・・・
耐え切れなかったものは次々に倒され、捕まって、追放されていき・・・
耐え切れたものだけが勝利の栄光をつかむことができる・・・


・・・うわ、我ながらいい言葉だ(ぇ
more open !?
