--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は、久しぶりのオフでした。
(オフって言うとなんかカッコいいよねw)

それで、今日は、もうひとつのライブのチケットを買いにいったんです。
あの、モンスターエンジンが出るやつとは違うライブです。
友達と行くやつじゃないやつなんですが

その出演者が「オードリー」とか「ナイツ」とか
劇場まで行かないと生で見れない人が出るんです。
それが、昨日発売で・・・

なんか、電話より窓口のほうが優先されるってチラシに書いてあったんで
その会場からもまぁまぁ近かったんで窓口まで行ったんです。
それで、受付の時間調度ぐらいに行ったんです。

完売してましたよ

いやあ、唖然としましたね。
まさか、まさ、1日で売れるとは・・・。
(実際は会員みたいな人が先行発売で買っていたと思うんですが・・・)
親も「春日とヤホーの人を見たい」と言っていたので・・・
ちょっとショックでしたね。

なんか、また機会があったらぜひ来てください!!
more open !?
04/09/2008    さっすが。
ちゃ~す。春風です。
え~っと新学期明けて3日目の感想・・・
「なじめない。そして1ヵ月後もこのままだと思う。」
まぁ、誰もが予想していただろうし自分でもそうなると思っていた。
だから3日続けて休み時間はココロの友がいるクラスに必ず行ってます。
う~ん。このまま来年まで行きそうかな。とりあえず3年生に賭けてます(ぇ

ちなみに、明日新入生歓迎会というものがあって、
そのあとに1年生が仮入部しにやってきます。
私は胸いっぱい幸せいっぱいなのですが・・・
ホルンに人が来るかどうか・・・(汗
more open !?
03/08/2008    あぁ~聞いちゃった。
ちゃ~す。春風です。
最近パソコンしない日が多いのですが(嘘つけっ)
しばらくLIVESTAND08のバナーを見てなかったら、
あら、もうLIVESTAND08まで50日切っていたようで。
半分過ぎたんだなと思いました。
にしても吉本バンザイ。そんな思いで今日も日記を書いているわけですが・・・

・・・ついに聞いちゃいましたよ。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
だめだ、最近9時ぐらいに昼寝してしまう・・・。
寝たくないと思っても自然の体が倒れてしまう・・・。
・・・何が疲れているんだ。頼む自分の体教えてくれ!!

・・・それが原因で、へんなこと起こっているんだから。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
最近、ホント更新していなくてすいません。
っていうのも先週お伝えしたようにパソコンがフリーズしたからなんです。
いやぁ~・・・本当にすいません。
フリーズさえしなければこんなことにならなかったんですけどね・・・(汗

で、今日はちょっと先にジャンプのレポを・・・

ジャンプチーム勝利おめでとうございます♪
初の勝利、いや、さぞかし嬉しかったでしょう・・・けど・・・
私もあんなジュニアさんを見たくなかった・・・
「ALONE」・・・確かに。
そんで今回印象に残ったのが・・・「河本さんの一言」
一応今日の日記のタイトルにもなっています。

室井さんが「3番手に使える男を持ってきたこと。」
ここが感動した。
福ちゃんが使えるってことを認められたことが凄い嬉しい♪


あ、今日の日記はレポを先にしたのには「訳」があります。
・・・来週のジャンプ!を楽しみにしている人は
続きを見ないほうがいいと思います。
・・・私の勘ですが・・・
more open !?
02/15/2008    将棋二段です。
ちゃ~す。春風です。
なんか昨日までパソコンが立ち上げたら急にフリーズする現象がおきて、
更新したくても更新できない状態になりました。
でも、今日は直っていたのでなんとか更新できます(汗
ま、たぶん明日も大丈夫だと思うんですけどね。

今日は、一昨日のジャンプ!○○中です!
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今は、昔の毎日更新に戻りたいです。
更にGaku-shockのレポを必ず日曜日にしていた昔に戻りたいです。
もう、毎日が眠くて眠くてとても辛いです。
早く寝たいですが見たい番組が多いです。
最近、芸人の守備範囲を増やしたら
HDDも足らないし、寝る時間も減っています。
そんな私を助けてください(ぇ

さ、今日は昨日のジャンプっすよ~。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
あの、一昨日のジャンプ!○○中の次の日、
なんかクラスの反応が凄かったです。
ケースに分けて紹介します。

~①~
「あのさ~俺昨日『斉藤さん』見るの忘れちゃってさ、昨日見た?」
「俺ジャンプ見てた。」
「ジャンプって何?」
「『ジャンプ!○○中』のこと。」

~②~
「昨日の密告中ってやつ。」
「あのなんだっけ、甲冑男爵だっけ、あれ意味ないと思う。」
「ってか密告するとかおもしろいし。」
「でもさぁ始めっから『藤森密告します』みたいの言っておけばいいのに」
「でもさ番号も言わなきゃダメじゃん」
「ってかさ後ろに番号つけて道路を走るっておかしいんじゃない?」
「(笑)」

~③~
「昨日福ちゃんあんまり移っていなかった~」

以上です。③に関しては何でも言ってどうぞ。
ただこれだけしか聞き取れませんでした。
ってかこれはすべて聞き耳を立てて密かに聞いてやりました。
そんなことを書く私、これも密告と言うのかな(言わない言わない)

と言うわけで今回の密告中の結果。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
みなさんは年末年始の番組はどうしますか?
私はたぶん、すでに年越しの番組は決まっています。
まだどの番組をするか決まっていない局もあるので
定かではないんですが・・・ってか
フジテレビ以外知らないので・・・
しかも私、年越しはいつも神社で越すんで。
細かく言うとどの番組で暇潰しするかって話です。

もう、学校でもの凄い勢いではしゃぎました
みなさん(たぶん)ご存知。昨日のジャンプ!○○中の話をしていたからです。
朝来て開口一番「ジャンプ!見た!?」ですから。
私の友だちは全員チェックしてくれたらしく、とても盛り上がりました。
休み時間、廊下を散歩(!?)していると、
「なんで動いたん、アイツ?・・・あ、ハリセンボンの近藤。」
という感じに話をしていた男子達に耳を傾け・・・
帰り間際に私と同じぐらいジャンプ!○○中が好きな男子と話していると
妄想が膨らむ膨らむ。実におもしろい1日でした。
この体感をしばらく味わえないのは残念です。

さ、昨日の感想と行きましょうか。
more open !?
11/22/2007    福ちゃん・・・(汗
ちゃ~す。春風です。
・・・もうー疲れた。もうだめだった。
うるさくてしょうがない。
授業中でも平気で騒ぐからもうむかつく。
今日も怒りをこめてUP中・・・

そういえばロザンの日記更新されていました~♪
出番は・・・またう~じ~!
結構多いですなぁ・・・菅ちゃんは大丈夫かぁ~?
二人とも日記がおもしろいのでどっちがきてもいいのですが・・・
できれば菅ちゃんの更新を見て見たい・・・。

さ、昨日のジャンプですが・・・。
more open !?
