--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2010    京大様
ちゃ~す。春風です。

本日は、宇治原さんのお誕生日です!!
おめでとうございます!!!

宇治原さんも、すっかりいい男ですね♪
ぜひ、またクイズ番組などで活躍をしてもらいたいです!!
ずっと応援していますー!!


そういえば、今日部活で点呼の時間に
「今日は――の誕生日です!!」
と言って、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらっていました。
・・・宇治原さんと同じ誕生日か・・・と思いながら見てましたw
いいですねぇ、芸人さんと誕生日が同じって。
more open !?
02/07/2010    うえっさい!!!
ちゃ~す。春風です。

今日は髪の毛を切りにいってきました。
その結果・・・
驚くほどのマイナーチェンジwwwwwwwwww
5センチぐらい切ってもらったんですが、
あんまり変わらなさ過ぎてw

絶対明日会って初めて気づいた人に
抱きつきたいと思いますww

それで、髪の毛を切りに行ったときに、
ちょうど同じぐらいの年代か、ちょっと下のこの
隣で髪を洗うことになって、
美容師さんにガンガン話しかけに行っているんですね。
あれ、ビックリしました。
しかも髪を切っているときも話しかけていました。

その点、自分は、
あまり話すことが好きじゃないので、
美容師さんの質問に答える程度にw

・・・にしても、そんな人もいるんですね・・・。
more open !?
10/29/2009    バースデー☆
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・

ロザン・菅ちゃん

バースデー☆☆☆

菅ちゃん!!
おめでとうございます!!

これからロザンのネタ作り、
そしてうーちゃんの支えとして頑張ってください♪

ちなみに、来週のQさまに
菅ちゃん出るみたいです☆
コンビでなんかやるみたいです☆

お楽しみに♪

では。
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・なんと学校が4時間で終わりました。
正直1時半にはうちにいました。
そのあと、ビデオ見たりDVD見たり、
パソコンしたりゲームしたり・・・
いろいろ時間潰していました。
要するに暇でしたwww
神様は・・・こんな私とでは遊んでくれないんですねww

うーん・・・勉強はなかなか進まない・・・
ふくらむスクラム!!が始まるまでが勝負だ(ぇ
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・テスト勉強期間のため、
部活は休みです。
・・・正直、勉強なんてやってられるかと思っていましたが、
久しぶりに2時間出来たことに感動☆(ぇ
まぁ、ちゃんと勉強したんで・・・後は遊びたいと思いますww

そういえば、最近・・・いじめられている気がしますww
あ・・・靴がなくなるとか、かばんの中にごみとか、
放課後体育館の裏で殴られるとかそういうのじゃないですよ。

給食が一品ないときがある。

この前は、スライスチーズがありませんでした。
昨日は牛乳がありませんでした(あとで飲まない友達に貰いました)
まぁ、スライスチーズは私の取り忘れかもしれないんですけど、
牛乳は配られるので・・・これはありえないんじゃないかと・・・。
ただ単にオーラがないだけかもしれないんですけどww

あと、ある意味いじめだと思ったのはテストww
「勉強していないのが悪いんですよね、そーですよね
  はいはい、勉強すればいいんでしょ」
っていうテンションにさせる点数でした。
しかも、担任が平均点数の低さに・・・
受験だったら受験だったらってうるさくて・・・。
合格させたい気持ちもわかりますけど、
生徒をそこまで追い詰めて、ノイローゼにもなったらどうするんですか?
・・・いじめから離れましたね、やめましょうこの話題w
more open !?
04/20/2009    おーめでとー!!!
ちゃ~す。春風です♪

本日は、
ロザン・宇治原さんの誕生日でございます!!
おめでとうーーー!!!!

もう33歳ですって・・・。
まだ、四捨五入して30歳ですが・・・
これからも、身体などに気をつけて、
より深い知識をひけらかしてくださいw♪
more open !?
ちゃ~す。春風です。

突然ですが裁判員制度の候補者選出が
始まっているらしいですね~。
学校には裁判員制度のポスターがいっぱい貼ってあります。

っていうか、郵便物も始まっているらしいですね。
自分、届いていないんで知りませんでした。
・・・つまり、うちの家族には届きませんでした。
嬉しいです。

でも、私の友達のお母さんには届いたそうです。
「嫌」と言っていたらしいです。
でも行くとお金がもらえるんですけどね。

んでこの話が学校で盛り上がっていたら
突然、今の政治問題になって・・・
定額給付金だとかなんとか・・・
「お前ら議員か」って状態になりましたね。

でも楽しかったです。
国について語るのは。
自分たちがより住みやすくするんですから。
それに子供も必要ですよ・・・ってことですよね。たぶん。
・・・半分ついていけませんでしたけど。
more open !?
※警告

今日の内容はとってもいい内容です。
ですが、ここから先は暴走します。
なのでついてこれる人だけついてきてください。
・・・内容ですか・・・?
これさえ聴けばわかるでしょ。 


ドッキリ・・・
more open !?
ちゃ~す。春風です。
7月です。あと2週間ほどで夏休みです。

突然ではございますが、今日(昨日)はとても楽しかったです。
といいますと、授業中に先週のレッドカーペットの話があったからですね。
突然誰かが「ガンダムゥ~(流れ星)」と言い出したり、
「僕の名前ドラえもん猫型のロボット~(スマイル)」と歌いだしたり・・・
そのときは選択の授業で全組の中で私と一緒のを選んだ人達と
そのときだけ一緒に勉強しているのですが、

もうしばらくはこの人たちと一緒にクラスになりたい

と思いました。
いや、本当に聞いているだけで楽しいんですって。
下手に友達を誘っておいて、実際に見た感想を聞くよりかは
全然マシだと思います。
だって、キライって言う人に見てっていってもね・・・
感想が「楽しかったよ」で終わっちゃうと思いますから。
(ま、私の周りにはお笑いでつながっている友達は多いですが)
more open !?
ちゃ~す。春風です。
私近頃、変なところにまで目がいってしまっています。
それはドラマを見ているときです。
「・・・あれ?この人・・・芸人の○○さんじゃね・・・?」と
勝手に決め付けてしまっています。
最近はROOKESの目黒川高校の上地さんと一緒にいた
金髪の人が「こりゃめでてーなの伊藤さん」に見えてしまいました。
・・・なぜでしょう・・・?ある意味中毒なのかな・・・
と思いつつにこやかに見させていただいています。

それと今日、Y∞Y動画のリピート配信を見ちゃいました♪
といってもAGESAGE LIVEだけですが・・・
とっても楽しかったです!!
あの、ノブコブの吉村さんと徳井さんが・・・もう・・・
はんにゃの川島さんがもう・・・
フルーツポンチの亘さんがもう・・・
ラフコンの重岡さんがもう・・・

とにかく楽しかったです!!
これから毎月見ちゃおうかなとか思ってしまいました。
しかも、AGESAGE LIVEが火曜日の時は・・・
「約3時間見っぱなし」って事もありうるかも・・・♪
理由ですか?火曜日隔週でニブンノゴ!だからです♪

それで、AGEAGE LIVEに関連したことなんですが・・・
お笑い男塾CLICK3というものがあるらしいのです。
HPによるとAGEAGE芸人育成システムと・・・。
ほほう、吉本ではないかと感心していた時でした。
「平成ノブシコブシ、カナリア、ピース、はんにゃ、ジョイマン、アップダウン、フルーツポンチ」


うはっ!!


いい・・・撮りたい・・・
もう、脳内はばら色です。
すでに録画予約済状態です。
早く見たいです。
というわけで7月5日土曜日の深夜24時30分は
ぜひ男塾を見てください!!
more open !?
