--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    感謝感謝御礼御礼(何
こんにちは・・・とりあえず誤っておきます・・・すいません・・・
今週の予定の欄に自分は知っていたのに
「オールスター2006秋 感謝祭」を書くのを忘れてました・・・
お詫びとしてその中の次長課長が活躍(?)していたところを
お教えいたします。
(次長課長だけの話を伝えようとしていますが
実際には陣内さんも出ていたのでちょこっと陣内さんの話もするかも・・・)
more open !?
09/30/2006    今田ハウジング!!
こんにちは。昨日の今田ハウジング見ましたか?
とてもおもしろかったです。その内容をちょこっと・・・
more open !?
09/28/2006    ドラマ出演
今日はちょっとした情報を・・・こんな話を日常にしていいのやら・・・
more open !?
09/27/2006    バカ殿!
・・・あぁ・・・とっても悲惨な目にあっていた・・・
ちょっと悲しいと思いましたが最初にちょっと
ネタが見れたので喜ぶ・・・でも複雑・・・
私の中では許されない・・・井上さんや河本さんが
あんなふうになっちゃうなんて・・・(具体的に言いたくありません)
でもおもしろかったです。でも次は出てほしくありません・・・
深夜にも志村さんの冠があります。それにも出るので
みなさん、ビデオかHDDの録画をしておいたほうがいいですよ・・・
more open !?
こんにちは。今週の次長課長情報、今日も書かせていただきます。
どうか皆さんからの情報提供をお願いしたいのですが・・・
私1人のだけだとなんか間違っていそうな気がして・・・
more open !?
見ましたか?あれ?「電車男DX~最後の聖戦~」
次長課長の演技がよかった~!(今日だけテンション上がってます)
電車男=山田剛史=伊藤淳史さんを1番最初に見つけた役・・・
私的には最高でした!最終的にみんな後ろ向いて・・・
帰り間際に毒舌男スレにレスしていたシーンが忘れられない!
井上さん「見たいけど見ない」河本さん「幸せになれよ」ようなことを
毒舌男スレに書いていたところが超胸キュン
あんなに優しいんだな・・・って感じでうれし泣きしそうでした!
っていうか井上さんの役を演じていた時
ローソンのCMみたいな感じだった!(あのおかいどくんのね)
河本さんは笑いを忘れて演技に熱中っていう感じでした!
それとこのドラマに「桜塚やっくん」もいたって分かりましたか?
「電車男狩りだ!」っていってた人!あの人が
やっくんだったようなきがするんです。本当に・・・
09/23/2006    レギュラー(準)番組
そういえばレギュラー番組を書くのを忘れていたので
これから書くことにします。なんかすいません・・・
more open !?
09/22/2006    追加と共に
こんにちは。今日は今週の予定が増えたので報告します。
more open !?
09/20/2006    カスペ!
昨日あったカスペ!見た方いますよね?
楽しかったです。今見てそう思いました。
大賞に選ばれていた作品が特に・・・
5人でバンジージャンプだなんて・・・無理にもほどがありますが
ロープが切れたおかげであんなおもしろい作品になたのですから(笑
more open !?
09/18/2006    1週間次長課長情報
こんにちは。どんな事を書こうか迷って
今週1週間の次長課長TV情報を載せることにしました。
見てみてください。
more open !?
09/17/2006    まずは始めに・・・
初めまして今日からこのブログを始めます。
まずはてはじめに挨拶でもしようかと・・・
次長課長と陣内智則さんが好きな春風美空です。
宜しくお願いします。
