--/--/--    スポンサーサイト
どうも~昨日はくりぃむナントカに出ているのに情報を流せなくてごめんなさい・・・
今週の次長課長は・・・出る番組がいっぱい!ほとんどTBSの
「笑える恋はしたくない」宣伝!!ちなみに今日のズバリ言うわよにも出演
前にその情報は乗せたはずなので「笑える恋はしたくない」以外の情報を
お送りいたします~♪
more open !?
11/24/2006    聡~~~(感動
・・・あっども・・・来週いよいよあのドラマ・・・
笑える恋はしたくない放送です。
それでなんか更新情報はないかと確かめに行きました
すると色々と更新されていたので見る・・・ひたすら・・・
・・・第1話ゲストって何・・・?と言うわけでみることに・・・すると・・・
・・・・・・・・・!イケメンパティシエ美樹(よしき)・・・・・・
more open !?
11/21/2006    久しく・・・(何
ども、今回もやってみましたガチで書き込み
またまたリンカーンをガチで書き込みたいと思います
(今、始まりましたじゃあレポしま~す)
more open !?
どうも~今週1週間の次長課長情報をお送りしたいところなんですが・・・
あまりにも出演数が少ないしさらに
わたしが普段通っているサイトにも出演が更新されていない・・・
というわけで河本さんのドラマの宣伝情報をお送りします。
ちなみに暇だと言う人のためにタカアンドトシの情報も少しお送りします。
more open !?
11/16/2006    やっぱりドラマか。
おはようございます!きっとニュースで見た人いますよね?
more open !?
こんばんは。最近はタカアンドトシの出ているテレビに注目している私です。
だって最近次長課長の出演するテレビが少なくて・・・
タカアンドトシは昨日「笑点」に出ていたし「ザ・ベストハウス123」にも出ていたし・・・
でも次長課長のほうがレギュラーが多い!のでそれを楽しみにしながら
今週の次長課長情報をお送りします
more open !?
11/08/2006    サインが欲しいかい?
こんばんは。14歳の母を待ち遠しく待っているものです。
突然一句・・・
「ローソンパス
 お持ちの方は
 御早めに」
そしてもう一句・・・
「いのうえくん
 おかいどくんの
 年賀状
 欲しい?いらない?
 御早めに・・・」
さてこれらに共通するものはなんでしょう?
more open !?
こんばんは~リンカーン見ながらの投稿でございます。
今週も少ないですが情報をどうぞ~
more open !?
11/03/2006    応援されてるねぇ~
こんにちは~連休ですね・・・
よしもとファンタンゴTVでは29時間放送があるとか・・・
次長課長はそれに出るらしく・・・それも単独で・・・うらやましい・・・
うちにはスカパーの環境はないので見れませんが
もし!見れる方がいたらレポートでも書き込んでもらいたいです。
あっ!別にご自分のブログでもいいので・・・そしたら見に行きます絶対。

話は変わりますが反響が多いあのドラマ・・・「14歳の母」・・・
またまたダイジェストなどを放送するらしいです。
詳しくはhttp://www.ntv.co.jp/14/index.htmlへ・・・
