--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2006    次長課長に花が咲く日
どうも~!
いきなりですが・・・今日は次長課長デー!
明日も次長課長デー!

理由は簡単。今日は5個の番組に明日は4個の番組に出演ですから!
忙しいでしょうね・・・。
今回だけ・・・内緒で(何故
次長課長情報少しだけ復活の巻イキます!
more open !?
12/27/2006    歌~~~~!!!!
どうも~更新が不定期気味ですが・・・すいません・・・
最近は芸人が歌う歌番組にメッチャはまっています。
たとえばお笑い芸人歌が上手い王座決定戦とか・・・
たとえば史上最強のメガヒットカラオケBEST100とか・・・
・・・・・・
あっ!今週の金曜日にあるんだった・・・
しかも次長課長、タカアンドトシ、麒麟と
うちが好きな芸人さんが大集まり!
香田晋さんとかおもしろい方もいるので・・・
うん!撮ろう!

そんなささいなことで書いた日記でした・・・
12/22/2006    お詫び・・・
どうも・・・今回、ブログを見ている皆様に伝えなければいけないことがあります・・・。
「もう、次長課長情報は載せられないかもしれません!」
最近情報が少なく大変困っていて・・・
もしたくさんの情報が受け取れるとしたらたぶん復活すると思いますので・・・
そこらへん、応援してください!
ちなみにメールフォームに情報をお載せくださいな。
more open !?
12/15/2006    すんません・・・
どうも・・・今週はなんらかの都合により放送できませんでした・・・。
といっても「私の風邪」と言うのがもっともの理由です・・・。
2番目は親がやらせてくれなかった・・・です。
さて、今日もDVDやCDを借りに行こうかと思っています。
狙いはスパナチュon日常・・・
えぇ!日常ファンだと言うのにまだ見ていません!」
ちなみにちゃんと日常~恋の声~の応援サイトに入っているんですがね・・・。
ですが結果は無念・・・何もあらず・・・また明日行くことになりました。
暇だし今日はいいともを撮ってみたのでそのレポートでも・・・。
more open !?
どうも~最近コメントが少なくて暇しています。
今日、母と姉とレンタルショップ屋さんに行ってきました。
レンタルするのは2回目でした。一度母とカードを作るために行き、
そして2つほど借りていたんです・・・
「キリリン」と「カンフー」を・・・。
キリリンは題名からして「麒麟」の単独DVDだと分かるんですが・・・
カンフーとは何か?それは母が借りたいと言って借りてきた
「ドランクドラゴン」の単独DVDだったんです。
まぁそんなことは置いておいて・・・
more open !?
最近・・・必ず月曜日じゃなく火曜日にこの情報を書いてすいません・・・
月曜日には大体くりぃむナントカに出ているのに・・・
でも・・・許してやってください・・・(何故
それでは今週も反省少しと笑える恋はしたくない宣伝以外の情報を送りします。
今週はタカアンドトシの情報を載せられないかも・・・
more open !?
12/02/2006    きゃあ~!(何
どうも~昨日の「笑える恋はしたくない」もちろん見ました。
「美樹~~~~~~~~~~!!!」と言ってました。
しかもさっきまで撮っておいたのでちょこっと見ていました。
そして今から「チャンネル☆ロック!」
たいしてコメントすることが無く暇なので・・・
久々にレポート見たいのを・・・「いきなり!黄金伝説。」で見せたいと思います。
more open !?
