--/--/--    スポンサーサイト
どうも~最近更新していませんでした。
えっと・・・またDVDのレンタル屋さんにいったときの話です。
私の中で最近多いですね・・・うん・・・
まぁどうぞどうぞ観賞して下さい(って言うかお願いします)
more open !?
どうも~こんばんは。
突然ですが陣内さんのネタ「校歌」を知っていますか?
犬やら当て字やら出てくるあの校歌です。知っている人も多いのでは?
そんな校歌で出てくる英語の部分の意味が分かりますか?
私には全く分かりません。もちろん子供ですし・・・
解読する気になればできる人もいるのですが私は英語苦手です。
と言うわけで今回はその部分を検証してみようかと・・・
何かと役に立つかもしれませんし(笑
ちなみにyahooの検索で調べてみます。
more open !?
01/20/2007    苦戦の日々・・・(何
ゴメンナサイ!最近お母さんに「インターネット使いすぎ!」と言われて
最近は一度も来れませんでした・・・(泣
でもいろいろと情報は手に入れてましたから・・・少しは次長課長ライフを過ごしてました。

それと私にとって嬉しい速報が・・・

なんと今日!注文していたマンスリーよしもとが届きました~♪
もちろん見ましたよ!陣内さんやタカアンドトシが・・・
うち的にナイスな号でしたね♪もちろん今号のも楽しかったですよ!
河本さんの子供が・・・その後は秘密・・・(ぇ

さて・・・バトンを貰ったので早速やってみようかと・・・
ちなみにゆか・・・シニちゃんからもらったやつだよ♪
more open !?
01/13/2007    on♪doiiy25
こんばんは~夜更かししてます~♪
さっきまで検索ちゃんを見ていたのですがその後に陣内さんがちょっと映っていたので
頑張っておきようかと思います!
on♪doiiy25と言う番組です。
それではスタート!
more open !?
01/12/2007    内戦中
こんばんは~♪今は22時で~す♪
この時間には深い思い出が・・・ヒントは「次課長on南キャン」
ハイもう分かりましたね?正解は笑恋です♪
12月1日、8日、15日と3話だけでしたがそのできは完璧・・・
うち的に続編がみたいですね~「日常~恋の声~」みたいに・・・
モチ、その時は「イケメンパティシエが帰ってきた!」みたいな感じで(ぇ
イケメンパティシエと言えばそう・・・「井上聡さん♪」
うちは演技がすっごい上手だと思うんですがね・・・
河本さんだってすっごい上手だし感動のシーンで泣けちゃうし・・・
たぶんそこが井上さんに足りないところだと思います。
河本さんみたいに何かに感動して泣けるってところが欲しいのではないかと・・・
そしたら絶対ドラマに引っ張りだこになるはず!

それにタカアンドトシもなんとなく演技が上手いのではと思ってしまうのは
私だけでしょうか?
モーニングショットのCMに出ている時なんとなく演技が上手いと思ってしまった・・・
「さみぃ・・・」といっているトシさんも上手だと思いますが
仲間さんが出てきてビックリするタカさんも上手なのではないかと・・・
思ってしまうわけですよ・・・

・・・・・・タカアンドトシといえば・・・
more open !?
01/07/2007    ぐはっ!
どうも~最近はマンスリーよしもとにはまり中です。
んで前の日記にも書いたんですが・・・「BOOK OFF」に
なんとなんと探しに行っちゃいました!!一応会員だし・・・
最初はおもしろいのがあったら買っちゃおうかなと思ったんですが・・・
最終的に何もなく・・・品川さんの「ドロップ」も見逃し・・・
何も買わないで帰ってきました。

マンスリーよしもと・・・本当に陣内さんの特集が見たかった・・・
もうだだをこねて親に注文してもらいました・・・!!
それと親が見たがりそうな地方芸人のやつも・・・
・・・本日メールが届き明日にでも郵便局に行きます!
もう、私の頭の中は自分の好きな桜とコスモスの花でいっぱいです(何
more open !?
01/04/2007    いろいろと・・・
えっと・・・前回記事の笑金で次長課長を見たことない!といっていましたが・・・
ゆかっぺさんからヒント(?)を貰いよく目を凝らしてみてみると・・・
ハイ!ありました!WARAスポバックナンバーに!それがコチラ!
Untitled2.jpg

Untitled1.jpg

Untitled4.jpg
著作権 WARAスポバックナンバー#68より。

この画像を作るの苦労したんですよ・・・(汗
くっつけて切って保存して・・・ですよ・・・疲れます・・・
続きもありますが私が今日あった日常の事を語ります。
more open !?
01/02/2007    驚き。
えっと・・・今回は「えっ!本当!?」と思ったことを書いていきます。

えっ!本当!? 「次長課長が笑いの金メダルに出たことがあった!」
えっ!本当!? 「井上さんの頭は『井上の頭の中の消しゴム』状態だった」
えっ!本当!? 「井上さん似の河本さんの息子、虎太郎君」

なんとなく書いたことです。めちゃイケとかナイナイサイズで見たことです。
1番以外だったのが笑金に次長課長が出たことがあるって言うことですね。
今日の芸能人格付けの再放送で知りました。
でも私が笑いの金メダルのサイトを見ても見当たらないんですがね・・・
ですがこんなものを発見・・・
more open !?
01/01/2007    ペコっ!
どうも皆さん!あけましておめでとうございます!
どうか今年もこのブログをよろしくお願いします!
新しく見に来た方も常連さんも暇なのでコメントを書き込んでいただきたいです!
では!
