--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2007    気分減少・・・
こんばんは・・・今はお笑い芸人歌が上手い王座決定戦を見ています♪
芸人さんの歌声にうっとりな私ですが・・・とある雑誌を見いたら・・・

あ、この前はでかい口叩いて今週中にYOUたち!レポします!!
とか言いつつできませんでした・・ゴメンナサイ・・・

なんとあの番組が打ち切りだとか・・・(もしかしたらかもね)
more open !?
02/22/2007    Happy birthday!!
えぇ・・・また朝ですよ・・・夜無理だったんで・・・。。。
more open !?
02/19/2007    うひょ~・・・
次長課長LOVE LOVE
なんかすごくないですかぁ~?
これ全部うちが作ったんですぅ~♪
どうやって作ったか、そこ聞いちゃう?
う~ん・・・最近はやりで作った感じかな?

まぁこんな口調は柳原可奈子って言う芸人で・・・(そんな話いらないよね
・・・)
でもこの絵文字を作ったのは本当です!!興味本位で・・・
まぁ・・・後でいいですよね・・・

さて・・・今昨日とって置いたYOUたち!を見ています。
レポはそのうちしますね~♪(できれば今週中とか・・・)
A happy wedding!! Congratulations!!
今日は陣内さんの結婚式です!!
さて・・・そこには何人いたのでしょうか・・・?
どんな結婚式だったのでしょうか・・・?
見れたという方がいたら返信でも・・・さすがにダメか・・・
02/09/2007    ネプリーグ(2回目)
こんばんは~♪
訂正・・・前の群馬テレビの横丁の再放送に
タカアンドトシは出てませんでした・・・申し訳ございません・・・
きっと来週のはずです・・・たぶん・・・

まぁお詫びといっちゃなんですが・・・昨日あったネプリーグのレポをしておきます!
全部が全部打てるわけじゃないので・・・そこのところはヨロシクです。
more open !?
02/05/2007    オススメ~♪
どうも~♪
さっきまでDVDレンタル屋に行って来ました!
そこでチュートリアズム借りて来ました♪
今見ているんですが・・・もうおもしろくて・・・

と言うところなんですが・・・
今日は結構タカアンドトシが出るんですよ♪
「ネプリーグ」「横丁へよーこちょ(群馬のみ)」「くりぃむナントカ」です!
ちなみにくりぃむナントカには次長課長も出演♪
と言うわけでこんなささいなことで失礼しましたw
02/02/2007    happy birthday!!
題名に来ればもうなんだかおわかりでは?
more open !?
