--/--/--    スポンサーサイト
ハイこんにちは~
突然ですが・・・昨日の2時っチャオ見ました・・・?
なんと出ていたんですよ~次長課長が!!
ビックリちょっとビックリしましたね~全然知りませんでしたから(私は)

ってか次長課長の更新がもういつ以来だか・・・
more open !?
03/26/2007    変更
おはようございます~
まぁ・・・見て分かるとおりいろいろと変えさせていただきました。。。

まずは題名・・・この前までは「放送委員」でしたが「笑顔爛漫」に変えました。

次にカテゴリーですがタカアンドトシを新たに作成し
次長課長と陣内智則を切り離しそしてカテゴリ名もすっきりさせました。

最後にプロフィールです。どうでもいいことなので飛ばします~

まぁそんな感じです・・・そろそろスキンも変えようかなと・・・
思っております・・・いい感じのスキンがあったらの話ですが・・・気分複雑・・・
03/24/2007    ジューシー川島さん?
こんにちは~最近更新全然出来ていないものです~。
毎度遊びに来てくれているのにゴメンナサインね~・・・(汗
さて・・・今回はとあるCMの話です。
シニちゃんやっぱり知ってたなぁ・・・

偶然テレビ見ていたときの話なんですが・・・
最初はあんまり興味がなかったのですがなんとなく声が・・・
ちょっとじっと見てみると・・・
「川島さんだ!!」と大きな声で言ってしまいましたね。
親が「どうかした!?」とか言って来ましたから。
その後なんとなく思いました・・・

「なんで田村さんは人気がないのだろうか・・・」
最近コンビの人がピン化している・・・

例に次長課長、河本さんが多才な能力でドラマに出ている・・・
もちろん井上さんも出ているものもあるが・・・
数え切れるほどの・・・2つのドラマのみ・・・

他に品川庄司、品川さんが小説やコメンテーターなどでピン化中。
相方の庄司さんも身体能力で頂マッスルなどでピンで活動中。

1番すごいのは・・・やっぱり南海キャンディーズかな・・・
山里さんはバラエティーに呼ばれるがそれはしずちゃんがいるから・・・
そのしずちゃんはドラマに映画に・・・これまたピン活動結構している・・・

こう考えるとなんかある意味やだよね・・・
コンビ組んだのなら最後まで二人三脚でやってほしいよね・・・
まぁ実力の差があって大変な時もあるだろうけど
2人でならその実力を分け与えられ、さらに発揮できると思うんだけどな・・・


そういえば関係はないんですけど
昨日ついに!小学校の卒業式を迎えちゃいました♪
2週間後には中学生です!!
中学生になったら本当に更新が激減すると思いますが・・・
それでもこのブログを見に来てください!!コメントください!!
張り切って日記を書き、張り切って答えさせていただきます!!
(いままでの最大アクセス数はまだ157です皆様のご協力お願いします!!)
03/17/2007    優先は・・・?
どうも~・・・最近は何かと忙しいので
これなくなってしまいました・・・
まぁそんなことでくじける私じゃありませんが・・・

今日は・・・なんだか大変ですね・・・次長課長が・・・
たぶんIQサプリ初登場だし・・・河本さんドラマ出てるし・・・

それでちょっと質問・・・
エンタの神様と太郎と次郎・・・どっちが優先だと思いますか・・・?
私的にタカトシと陣内さんが出ているエンタの神様なんですが・・・
河本さんが出るドラマも魅力的で・・・
悩めるところなんですよ・・・

そういえば・・・日常のDVD発売も始まったらしいですね。。。
もちろん私のリンク集の人々も知っていたそうで・・・
私は・・・しいて言うならば・・・Aセットがいいですね・・・
・・・はぁ・・・結局見に行けなかったな・・・レイトショー・・・
03/06/2007    テレビ朝日から・・・
昨日学校で
こんなものを貰ってきました。。。
more open !?
03/03/2007    買って来たよ~
こんにちは~♪昨日はパソコンさわれなくてちょっとストレスたまり気味でした。
さて・・・もう皆さんも知っているはずの吉本男前ランキング。
2月にはもう発表されていたらしいですが・・・うちは見るのを我慢していました・・・
理由は・・・「マンスリーよしもとで見たいから」です。
そして木曜日に学校から帰ってすぐ書店に行き・・・
見たわけですよ・・・そしたら・・・
more open !?
