--/--/--    スポンサーサイト
ローソン!
おかいどくん!
からあげ!
そして・・・

CM!
more open !?
04/27/2007    最近の小ネタ
スパナチュ、ジャポロゴ、ビック・マウスなどなど・・・
中学生になってからも楽しく見させていただいています!

・・・ハイ、それ以上書くことがありません。
と言うわけで最近の小ネタ紹介します(見てない見てない)
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・この記事は、春風(私)がよく使う、
意味不明な言葉の解説をしてあります。

言ってる事が訳のわからない場合は
大体コチラの辞典に載っていると思うので、
ぜひ活用してください♪

人物の詳細も載っています♪
more open !?
04/20/2007    ほぼ非日常行き
う~ん・・・書く事ない。でも
待ってる人に書かないのも悪い・・・
・・・何書いてほしいですかね・・・?
more open !?
04/11/2007    下手ですが・・・
中学校生活3日目・・・です。

なんとなく昨日・・・
ラジオを聴いていました。
まぁなんとなくでもないですが・・・
ヤンピースに次長課長出ていましたよね?
うん・・・そうだそうだ・・・

詳しくは・・・ヤンピースホームページまでコチラ>>
雑学の・・・メールをしたかったんですが
なんかいきなり夜に電話が掛かってきて
それを私が取って出るのがなんか不安で・・・
だから応募はできませんでした・・・残念・・・
(でも来週の金曜日のヤンピースに陣内さんが出ます!
 もし親からのOKが出れば嬉しいなと・・・)


さて・・・これがなんだか分かりますか・・・?
CIMG0065.jpg


CIMG0075.jpg

more open !?
こんばんは~♪
午前中は・・・なぜかインターネットができなくて
大変だったので今の時間に・・・

さて・・・河本さん・・・♪
more open !?
こんばんは~♪
今までずっと友だちと遊びまくってました♪
と言うのも昨日からお泊り会にをしていて・・・もう楽しかったです!!

さて、その次の日(つまり今日です)に
街中にできた映画館に行ったんです。(ハッピーフィートを見に・・・)
その帰りになんとなく目に付いてしまったのが・・・

「ドラえもんのパンフレット」

まぁきにすることじゃあないんじゃないですかね・・・?
(ただ・・・ただ・・・河本さんが・・・)
more open !?
おはようございます!!
初めての予約投稿と言うものです。
本当に指定した日に出るかどうかは全く分かりません!
ですが・・・まぁ・・・少しずれたぐらいなら許すつもりです。

さて・・・今回の題名は・・・?
more open !?
