--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2007    新CM!!
どうも~♪
今、陣内さんの披露宴を見ています♪
(今はコブクロの「永遠にともに」を演奏しようって所)
その途中のCMで見つけてしまったものなんですが・・・
more open !?
05/26/2007    陣内さんづくし!
ども。春風です♪
なんか「今週末~来週」までどたばたしてますね~陣内さん!!
more open !?
05/25/2007    うげげ・・・
えっと・・・やっと「日常~恋の声~」のDVDの奴申し込んできました(汗
もうずっと(2ヶ月ぐらい)前ほしいって行ってたのに
相談にのってくれなくて最終的に自分の小遣いだすで承諾しました。
誕生日もあったのに買ってくれませんでした。あぁ、やになっちゃう。
more open !?
05/22/2007    絶対Sです。
はぁ・・・今、しに。ちゃんのブログ見ていて
エアースピニングに挑戦しようとしています・・・
ですがノーマルすらできてなくてノーマルを勉強中です・・・。
あ、ブログの記事はコチラCLICK

んで持ってまたしに。ちゃんのブログのところからだけど
どSの人がなんだとか(ぉぃ)・・・とかいてありますが・・・
私絶対度Sだと思います・・・うん・・・理由いくつかあります・・・
①大親友が変なこと妄想した時必ず叩く
②知り合いには暴言はくことが多い
そしてもう1つが・・・
more open !?
こんにちは。今日はちょっと休みなので
こんな早くから書いちゃおうと・・・
more open !?
05/20/2007    2度目のネプ?
こんにちは♪
春風です!ちょっと更新少ないです落ち込み

さて・・・ネプリーグはご存知ですよね?
ずっと前に次長課長が出ていたことも・・・
漢字を頑張った井上さんと河本さんを・・・

そのネプリーグが帰ってきます!
明日の午後7時からネプリーグを「ヨシリーグ」に変えるために
戻ってきます!(興奮しすぎです・・・すいません・・・)
05/04/2007    思わず2度見・・・
今日、5月になってからの初めてのエントリーです。

さて・・・今日、自分で撮っておいたいろいろなテレビを見てました。
特に・・・ドラマです。まぁすべて芸人が出ているものですが
more open !?
