--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2007    ヘルメット・・・
おはようございます。夏なのに春風です(さまぁ~ず風)
この前の今田ハウジング見た人いますよね?
その中にあったヘルメットはご存知でしょうか?
img20070629_p.jpg
これです。

実は・・・
more open !?
酔って眠くなってしまった前回の放送・・・(明石家さんch)

今回は河本さんの要望によりビリーがやってきちゃいましたね♪
ちなみにこの模様はさんch写真館にものっているので
ぜひぜひ見てない人はチェックをどうぞ~CLICK河本さんのみですが(汗
きっとテレビの前で一緒に踊った人も多いはず・・・(笑
ちなみに私がそうでした(ぇ

・・・あ、今日の内容は特に・・・これだけです(ぇ
06/26/2007    フリー
・・・と言うのもひまわり。。。さんから貰ったバトンの話です。
とにかく見てください。たぶん。
more open !?
こんばんは~♪
今回はたまたま新聞見てて見つけてしまった
いいとも所にあった

次課長の文字!

撮らずに入られませんよ~(笑
と言うわけでこんかいはいいともで「いいとも!!」
more open !?
ちは。毎度のこと春風です♪

さて、昨日話したとおりコミックヨシモト、モテもんの感想等・・・

コミックヨシモトの公式HPCLICKCLICK
実はココに、買った人しか見られない特典ビデオが見れちゃう!

ぜひオススメです~♪
more open !?
06/20/2007    居眠り禁物です(汗
最近パソコンを止められていて全く来れなかった者です(汗

最近いろんなことがありました。
って言うのもほぼ私生活ですが・・・

コミックヨシモト買ったりモテもん買ったり・・・
詳細はまた後日にお送りできたらいいなと思っています。

・・・んで・・・井上さ~ん!!
more open !?
06/14/2007    スランプ!!(ぇ
あぁ・・・とんでもなく大変です・・・
more open !?
こんばんは。深夜0時です。

昨日のネプリーグ見た人いますかね・・・?
来週の放送でチュートが出るらしいですね!!
+M-1関係でブラマヨと一緒に♪
うち的には楽しみです♪毎週かかさず見ていますから♪

って言うか・・・

好きな人が

好きなテレビに

出ているのって

嬉しいことだよね♪


あ、それだけだったりします(ぇ
今日、視聴率ランキングを見ました。(5月28日~6月3日)
あ、総合の・・・私は

「やっぱりな」と思いました。

なんせ1位は・・・
完全独占中継!おめでとう!藤原紀香・陣内智則愛と爆笑と涙の結婚披露宴
5月30日 日本テレビ 24.7%

すごいです。さすがです。大物と芸人の結婚は・・・
歌って笑って泣いて・・・
あれからもう立ちますね・・・
うちは撮っておいてまだ見てません(ぉぃ
more open !?
ども♪雰囲気付けにまたブログの雰囲気を変えてしまいました(汗
と言うのも春なのでなんかもっと春の感じのほうがいいかと・・・
前のも花がいっぱいで春っぽくっていいなと思ったのですが・・・
more open !?
06/07/2007    今年はタカトシ!!
こんばんは~♪
うちのみみにとってもいい(?)情報が入ってきました!

なんと今年の24時間テレビ「タカトシ」が
番組パーソナリティとして入ることになりました!!イェ~イ♪
去年は次長課長もやっていたのですがところどころ漫才が
入るのではないかと私は期待♪

しかも去年あった見られたくないお宝映像!
今年もあるといいなと思っています!
深夜まで起き続ける気満々です!
more open !?
こんばんわ☆ミ
さっそく・・・今まで・・・知らなかったのですが・・・
ほっしゃん。さんってバンビーノに出てたんですね・・・(汗
吉本好き、ドラマに出ている芸人さんを見ると興奮する女ですから
うち的にはもう・・・えぇなぁ・・・と思っておりました。
テレビの前で「かわいい~☆」「わぁ~♪」となっておりました(笑
1番最後に笑ったシーンがあったのですが・・・
そこで私のボルテージは99%越え。
デレデレとしてながら見てしまいましたよ・・・(汗
あぁ・・・恥ずかしい・・・
more open !?
