--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2007    解明しましたね。
こんばんは♪27時間テレビ、最後の「世界に一つだけの花」で
福田さんが歌っているのをドアップ見れて嬉しがっている春風です♪

昨日の記事、見た人いると思います。
解明しましたねあの謎・・・
more open !?
07/28/2007    限定って・・・
こんばんは。今回のエンタの神様の情報・・・
結構面白そうです!
でも1つ気になったことが・・・
more open !?
07/27/2007    やっと見つけた・・・
はい、こんばんは。
さっき(9時ぐらいまで)花火を見ていた春風です。
と言うのも近くで花火大会だったのを外のベランダで見ていました。

今日は疲れました・・・でもいいもの見つけましたよ・・・。
more open !?
こんばんは。しばらく更新していなくてすいません。
毎日部活の春風です。忙しいです。つらいです。
でも決して弱音は吐けません。だって・・・コンクールが近いし。

今回はよく通っている動画サイトで見つけたものです。
more open !?
07/21/2007    思わず「ネェ!」
こんばんは。夏休みですね。春風です(ぇ
あぁ~・・・部活が大忙しです。明日はフェスティバルに出演だそうです。
来月はコンクールが2つあります。大変です。
なので部活もハードです。1日6時間・・・酸欠になりそうな勢いです。

さて、今日は少し感動したことを・・・
more open !?
07/19/2007    いろいろ;
最近、次課長がちょっとずつ出なくなっているような気がする
春風です・・・(ぇ

と言うわけで最近はよくその他吉本芸人を見ています。
最近はハリセンボンの2人がフレンドパークに出ていました。
すっごい惜しかったです!!だって金貨4枚獲得ですよ!!
しかも最後のホッケーだけですよ!落としたの!
すごい・・・凄すぎる・・・
底知れぬパワーに感激。

ちなみに先週のメントレGにはオリラジが登場。
(だって、だって、牛に願いをの情報があるかなと思ったんだもん)
実際にありました。そして・・・「あっちゃん、悩み抱えすぎです!!」
ロンブーの淳さんと電話番号を交換して
「悩み相談所」みたいにかけてると・・・

「・・・あ、淳さんですか・・・」

こんなかんじのテンションらしいです。
怖いです・・・と言うか暗すぎです。
もう元気出して!だって売れてるんですから!
私はスキですよ!演技!!
(・・・その演技でもあっちゃんは悩んでいるらしい)

・・・私はあっちゃんの助けたい・・・
07/18/2007    I'm sorry 欧米かって!
はは。おはようございます。そしてすいません。
昨日はメッチャ急がしかったです。
急いで買ったポポロを右手にコミヨシを左手にして読んでました(ぇ

はぁ・・・本当にすいません昨日書けなくて・・・
どうでもいいかもしれませんが(ぉぃ
more open !?
07/13/2007    頑張れ!井上さん!
んばんは。お気に入りのサイトがメンテナンス中で入れなくて
非常に悔しい春風です。

あんまり長々と話せませんが・・・
昨日(今日でもええわ)の「Goro’s Bar」見た人いますか?
おもしろかったですよ~♪結構スキです。ウェイターの服がかっこよくて(笑

オーナー(SMAP・稲垣さん)が連れてきた新人(白石美帆さん)に
断られて、笑いがなくなった後、ハリセンボンの二人が
コミックヨシモトを持って登場。これで笑ってくれと。
そして自分達のマンガを紹介して、
そのあと河本さんも連載していることを知った井上さん。
井上さん以外はマンガを読むため退却・・・
みんなが去っていったあと1人で残って・・・
more open !?
07/12/2007    似合っていただブ~♪
こんばんは。扇風機の風に煽られる春風です(ぇ
今日のちびまるこちゃん。よかったです!!
と言うのも芸人の皆様方・・・役に似合いすぎです!!
今日はそんなパワーを感じたちびまるこちゃんを
チェック!!
more open !?
07/09/2007    リンクドウゾ~♪
こんばんは。今まで何かと戦ってきた春風です(ぇ

ついに、ついにできちゃいました!ブログのバナー!
たいしたものではありませんがtmp2007070721041105623.png

なるべく使ってください。HTML、リンク方法などは
続きに更新します。
more open !?
07/07/2007    七夕
・・・今日は七夕ですね・・・
知ってる人はいますか?去年のこのころなんと!

次長課長がメントレGに出た日でした!!
(まぁ特に意味はありませんが)

実はこのころブログに憧れていて自分でノートに
次長課長の出演感想を少しずつ書いていました!
(その日記は6月6日から8月5日まで続いていました)
今回はその私がずっと前に書いた話を紹介します。
more open !?
07/06/2007    芸人ブーム?
おはようです。昨日よりあんまり風が無い春風です。

なんか最近・・・うちのクラスにいろんな声が聞こえてくるようになりました。
more open !?
今は微妙な風が流れている春風です(ぇ

先週のアメトーーク見た人いますかね?
あれでちょっと感動(?)してしまいました♪
品川さんのブログよすぎます!!おもしろいし!!
なんか最近は毎日見に行ってばかり(笑
more open !?
07/01/2007    新たな武勇伝!?
こんにちわぁ・・・今は無風な春風です。

なんか最近いろいろありすぎて語りきれないほどの情報があります。
とりあえず毎日1つずつ書いて行こうかなと思っています。

が、

しょっぱなから2つ紹介・・・嬉しいことがありました!
ローソンで投票してるのを知ってますか?ギャグカレーパンの。
あの井上さんのテーマ知ってますか?
3色カレーパンなのですが・・・
私確か3色カレーパンってメールで送った記憶があるんです。
「ビーフカレー、グリーンカレー、普通のカレーみたいな
 いろいろな種類の味を楽しめるカレーパンを作ってほしいです。」
と私のメールで送ってました。
これが3色カレーパンとは異なると思うんですが・・・
なんか・・・舞い上がってます。残りの2人のうちに
私が入っていますように・・・(何を言いたいかわかんね~)

さて、今日は2番目に話したいこと・・・かな・・・?
more open !?
