--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2007    最高の9月
ちは。春風です。
風としては他の風に負けたくないので
毎日風に逆らいながら生きています。
(おかげで人生はずれています)

今日はなんか県で配っている(?)
月間情報誌を見ています。
と言うのもこれになんと!!
1か月分すべての番組表が載っているわけなのですよ!?
驚いてませんね・・・

その中でも私が特に楽しみにしていることを書きます~♪
more open !?
08/27/2007    WEST SIDE欲しい。
ちわわ。春風らしき人です。

今日、某本を売るなら・・・でおなじみの所に行きました。
CD売ってるんですけど欲しいCDなし。
欲しいDVDがあったんですけどなし。

悲しいな・・・
more open !?
08/25/2007    ビックリの連続だった
はいども。春風です。もうすぐ秋ですよ~
それでも春といい続けるつもりです。気にしないでね。
今日ようやく夏休みの部活が終わりました~。
いやぁもう大変でした。先輩怒るわなんやら・・・

あ、ロザンのカテゴリー追加しました。
これからなんやらでロザンのことをたくさん書くかもしれないので。

今日もそれ絡みな感じです。
more open !?
ハイこんにちは~。
春風ですよ~今日は腹痛で早退しました~。
今は元気ですよ~退屈すぎてパソコンに向かってます~。
実はもう1つのほうのブログでバトン貰ったんで
まわしてみようかなと思います~。

・・・本当のところもっとあるんですけど。
more open !?
08/20/2007    泣く。

・・・(・・;)

ハイ・・・春風です・・・
本当はこんなこと昨日書くべきだったんですけど・・・
more open !?
08/19/2007    意外な発見そして喜び
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
あ、セミの音が聞こえる・・・
もう夏なんだなぁ・・・宿題が全然終わらないな・・・の春風です。
明日、冒険王らしいです。ハイ。
いいもの見つけたらレポします。次長課長やチュート等。
たぶん・・・めちゃイケにあると思います。

・・・そんなこんなで続きへ。
more open !?
はいコンバンハ。春風ですよ~。
今はやりすぎ都市伝説見てますよ~。おもしろいです。
その間にちょいちょいオンバトDX見てます~。
それで今さっきのことなんですが・・・
more open !?
08/15/2007    若ダンナの日記。
ちわ。
ネタ切れ寸前の春風です。昨日のごきげんよう見るの忘れてました。
甲子園に夢中でした。ハイ、すんまそん。

最近放送されていないCM・・・
more open !?
08/13/2007    ネギと豆。
ちゃぁす。生暖かくなった春風です(きもっ
ずいぶんと更新していなくてすいませんでした。

暇つぶしのペット、どうでしょうか?
少しは楽しくなったでしょうか・・・?
あまり人は来ていないと思いますが・・・
まぁ、他にもおもしろくすることを考えていきますんで。

そういえば今日、ハロバイが「ごきげんよう」に出ていましたね。
先週はコンクールで忙しく見れなかったのですが。
って言うか今日初めて知りました。
今日のちょっとしたレポ書いてみました。
more open !?
08/10/2007    あなたは賛成?反対?
おはようございます。
これからコンクールでおなじみの春風です。
気合は入っていませんが、一応着替えました。
悲しいですね・・・負けが決まっている勝負なんて。
練習不足で上手くいってないので、たぶん終わりだと思います。
ハイ、本題の入りますね。
more open !?
08/08/2007    新たな伝説井上さん。
次長課長、レギュラーばかりで見かけるようになった
春風です~。春の風ですが春が季節で3番目に嫌いです(ぇ
最近宿題に追われています。今日も宿題しました。
読書感想文です。大変です。でも簡単でした。アハハハ~(ぅわ
more open !?
はぁ・・・昨日コンクール終わりました。
の存在だけでしたが。一応音楽聴けました。
でも結果は残念・・・(実は私も曲を聴いた時点でダメだなと思っていました。)
少し一緒に泣いてしまいました・・・
「先輩、また高校でも吹奏楽やってください・・・」
そう言って終わりました。
まぁ、本当に(3年生の)部活が終わるのは今日ですけど・・・

あ、いちいち日常挟んでゴメンナサイ。
おととい(昨日か)あったクロノスのこと・・・
more open !?
こんばんは。エンタに陣さん、ミスターエンタのネタを見てきた
春風です~。

学校でよく親友といると必ず気に入らない子が入ってきます~(ぇ
特には気にしていないんですがその子は私のことがスキらしく(レズ!?)
近づいてはして欲しくないことをします(いきなりのしかかってきたり)
しかも今日、「一緒にコンビ組まない?」と誘われました。

「誰がお前とコンビ組むかい!?」

たしかに夢の中にひそかに「芸人」の言葉が入っていますが
お前となんか組む気はない。芸人のこと1個も知らないから。
「テレビに出ている芸人見てればなんとかなる」
そんなわけ無いでしょ!?これからどんどん出てくる芸人もいる!
知らない芸人はほとんど無視ですか?(1年前までは俺もそうだった)
うちはそこそこ関西系の芸人も知っている。
その子は正直言ってジャニーズヲタだ。

「芸人知らん奴に芸人に目指す道は向いてない!!」

そういいたかったが控えめなのでいえなかった・・・
と言うか夢をノーコメントで突き通した。

あ、そんなことはどうでもよかった(ぇ
少しだけ関係あったりするけど最近のお気に入りがある♪
more open !?
08/02/2007    また始まりました。
こんにちは。ようやくすべて梅雨明け、
それでもふいている春風です。

またおかいどくんのCM帰ってきましたね~。
からあげくん増量ですって。
まぁ、時間が無いんで絶対行けませんが・・・
近い人は行って下さい。お勧めです。

CLICKCM見たい人はどうぞ~♪

ハイ、新しいCMに出ることを祈っている春風でした。
