--/--/--    スポンサーサイト
こんちわ。最近お兄ちゃんがかわいく見えてきた春風です♪
あ、ここでいうお兄ちゃんは「中川家のお兄ちゃん」ということに
してあります。それ以外に何があるかって?
・・・そういえば何もないです。うちにはお兄ちゃんいませんし。

さて・・・今日の23時30分から「Gaku-shock」あるわけですが
今日は先週の放送を少し書いてみましょう、そうしましょう。

といっても最初のフリートークだけです。
「たいUP」は「Gaku-shock」のHPで聞けるので。
では追記からドウゾ~♪
more open !?
09/28/2007    もうすぐですよ♪
ハイこんばんわ。ある風、その風、春風です♪
・・・あ、滑った・・・。

まぁそんなことは放って置いて・・・
今週は私にいろいろな賛辞があったわけですよ。
賛辞にもいろいろありますよ(惨事とか)

①体育大会マイクラス優勝!!
と言うのも初めての体育大会で優勝でございます。
しかも2位と10点以上離して・・・
団結力があったとでも言いましょうか・・・私以外は。

②家に地デジが届きました!!
テレビです。37型の。でかいです。
いやぁその中に入っていたスカパーとかWOWOWとか
入ってほしかったんですけど・・・
もちろん無理と断られまして・・・トホホ・・・

③霊感があるといわれました。
皆さんにとって霊感とはなんですか?
友達に霊感があるといわれその後いろんな人が
近寄ってくる人もいれば避けてくる人もいるんです。
皆さんも簡単に調べることができるので
確かめてください。

まずはどちらの手でもいいです。中指と薬指を曲げてください
そして親指でその2本の指を支えてください。
たぶん今人差し指と小指が伸びていると思います。
その指をくっつけてください・・・

くっついたあなたは霊感があるかも・・・ウチはくっつきます・・・
more open !?
ハイこんばんは~今日の運勢9位でしたでおなじみの春風です。

そういえば今、タイガー&ドラゴン再放送中ですよね?
途中から河本さん出るということなので思わず撮ってしまいました(笑
確か4話からですよね・・・今日が2話だったのでまだ間に合います!
見たい人はぜひ撮ってみて下さい!
more open !?
ちわ。春風です。
実は明後日体育大会です。結局200m走ることになりました。
トラック1周分です。長いです。最下位です。予想は。
それで持って吹奏楽部の演奏・・・。行進せずにひたすら演奏。
そこだけは嬉しいということにしましょう。

昨日のクロノス・・・
なだぎさん、おめでとうございます!無事生還しました!
しかも遠い場所へ賞金を取りに行くなんて・・・感激です♪
more open !?
09/23/2007    時の神の次は・・・?
ハイこんばんわ。春風です。
これからDOORS始まりますよ。
たぶん書き終わってる頃には始まってます。
(ちなみに今、18:56)

そういえば今日、クロノス最終回ですよね?
「ジャンプ!~○○中~」に移ると思うので。
それでHP見て思った・・・

「時の神のミッションは終了する」
more open !?
09/21/2007    情報はまだ「仮」!?
ちゃぁ~す。春風なんですが・・・
日曜日は秋分の日ですね。裏のブラジル(?)は春です~♪
行ったことないんですけど。とりあえずネタにしてみました(笑

そういえば。「ジャンプ!~○○中~」の話はしたかと思いますが・・・
今日、フジテレビでまたこんなもの見つけてきました。
more open !?
ちは。春風です。今日は非常に暑かったです。
今日は体育大会の練習してました。暑い中、そりゃダウンする人もいましたよ。
暑すぎて。うちは頑張りましたけど(ぉい

そんなことはさておき・・・
みなさん!「自分の町には芸人が来ない・・・」
とか思っていません?実を言うと私もそうです(汗
「こんな田舎なんかに・・・」とか「大きな劇場が無くて・・・」とか。

そう考えている人ちょぉぉぉっと待った!!
君達、諦めるのはまだ早いと思います!私は諦めていません!
皆さんは・・・何年生ですか・・・?
more open !?
09/17/2007    まさかまさかの・・・
ちわぁ~春風ですよっと。(別に何のネタも入れてないんだからね!)

皆さんは自分の母校の小学校に行って運動会見てきましたか?
ちなみに私は少しだけ見に行きました。本当に少し。
いやぁ6年生が鼓笛をやると聞いていたんでね。
でもその日部活でした。バリバリ。
その部活はいつもと同じ9時から16時まで。
部活が始まって先生が来て約10分後と言ったところでしょうか
「体育大会の曲の練習をしたら14時まで休み取るから鼓笛見て来い。」
うわっ優しいなぁ・・・でも腑に落ちないことが「14時まで」
どうせなら午前中だけのほうがいいと思ったのですが
もちろん伝える勇気がない。なので12時から14時まで
小学校の運動会を堪能してきました。

そして次の日・・・他校との合同練習会で見事にやって見せました。
やって見せたことは・・・話せません。

さて・・・余談が過ぎましたね・・・本題入りますか。
more open !?
09/16/2007    昨日のエンタ・・・
まぁ・・・こんばんわ。春風です。
宇治原さんがかっこよかった今日の「熱血!平成教育学院」・・・
ついに取った短期留学・・・そして卒業旅行・・・!?
卒業はしないでください(汗

そういえば・・・昨日のエンタにプラン9が出るとか噂されていましたが・・・
出ませんでしたね・・・プラン9・・・出て欲しいですねプラン9
今日のクロノスになだぎさん出ますよね・・・プラン9の
解除中ですよね・・・プラン9のなだぎさん・・・
今言うのもなんですがプラン9の中で好きな人はヤナギブソンさんです。
でもプラン9はコントも漫才も大好きです。5人ってなかなかいないし。

5人といえば・・・
more open !?
ハイ、春風です。
部活の際(吹奏楽部で)まだやり始めて3週間だと言うのに
他のホルンのパートに無かった旋律の部分を任されました(汗

あ、私ユーフォからホルンに変えました。
知らない人はどうでもいいですが。

さて、今回はアニヲタ、お笑いヲタにはたまらないサイトの紹介です。
more open !?
こんばんわ。春風です。「風!風!風!」
雨とかも今日、降っていましたが、まぁ。大変でした
昨日は自転車がパンクして近くに大型量販店にお世話になるわ、
お金を払うことになるわ・・・。
本当に大変でした。

・・・そして昨日ついに「牛に願いを~love&farm」終わってしまいました・・・
私はまだ最後まで見ていません。後約3回分残っています。
後でゆっくり見ることにします・・・。

そして今日は私が今まで見てきて
「若松亮太(オリエンタルラジオの中田さん)」について書いてみようかなと・・・
more open !?
ハイ、こんばんは春風です。
昨日、クロノス見た人いますか~?
実は昨日撮れませんでした(ぇ 代わりに動画サイトにUPされていたものを見ました。
そしたら・・・青チーム優勝!!
その青チームとは・・・麒麟がいたチーム!!
そのチームは・・・前編で崖っぷち状態になっていた!!
なのに優勝とは・・・とても凄いことです!!

そしてそのチームを優勝へ導いたのは・・・
お姫様!!(安めぐみさん)
すべての兵士が撃破された後・・・
盾でボールをはじき返し、そしてはじき返したボールで相手を撃破。
それに赤チームの姫も撃破・・・こうして青に勝利は微笑んだ・・・

クロノスとは・・・

押し寄せられるプレッシャーに耐えるもの・・・
耐え切れなかったものは次々に倒され、捕まって、追放されていき・・・
耐え切れたものだけが勝利の栄光をつかむことができる・・・


・・・うわ、我ながらいい言葉だ(ぇ
more open !?
ども。春風です。
今日、11時から登校して部活して下校して・・・
いやぁ大変でしたよ。まぁ暑い中勉強して。
そんな今日はおもしろいものを発見したので見てください。

2度目の投稿ですね。
more open !?
09/07/2007    きちほん情報
ハイおはようですかね・・・春風です!
コチラは台風が過ぎ去りました。たぶん。
そして今日は台風の影響で3時間短縮・・・
嬉しい限りですよ。なのでこんな時間にパソコンをできると・・・。
朝仕入れた情報があるんですよ~。ほぼネットで。
more open !?
こんばんわぁ~;;
台風接近中です。春風でも飛ばされています。
きゃぁ~秋は似合わないわ~(ぇ

そういえば、みなさま去年!
次長課長のネタヒストリーって言うのがあったのは知ってますか?
yahoo動画です。見たことありますよね?ファンなら。
(ジカチョウnetにも貼ってありましたし。)

実はまた・・・
more open !?
09/05/2007    男前の時間♪
ちゃ~す。春風で~す。
・・・そういえば私がこの前に日記を書いた日・・・

田村さんの誕生日


でしたね・・・すいません忘れてて・・・
まぁこれぐらい程度にして・・・(ぇ!?)

ジカチョウnetの掲示板にとある内容が書かれていたのを
思い出し、そして今日、見てしまいました。
more open !?
09/03/2007    クロノスより。

春風です。

ハイ、しょっぱなからすいません。
いやぁ・・・クロノス麒麟残念。
最後の復活でもしや・・・と思いましたが・・・
やはり司令塔ははずせないようで・・・
残念でしたがまだ復活の余地があるのでは!?
(無いですね)

あぁ~
また次のゲームにも麒麟は出るのか!?
再来週がまた楽しみになってきた♪
また新しいゲーム?または逃走中とか?
・・・なんで先のこと想像してるんだろ。
more open !?
09/02/2007    GO!宇治原さん!
ちわ。三河屋です・・・ってのは冗談です春風です。
この前、体育大会で出る種目決めました。
私は走り高跳びに出ます。ソコソコできるので。
90cmから始めるらしいんですけど
ウチの最高105cmです。それでもやるといいました。
小学校の時は105以上飛べる女子がいなかったので。
なにげに自慢・・・すいません。
more open !?
