--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ。明日また本番でおなじみの春風です。
そして文化祭なのですが・・・
わが校では、吹奏楽部の演奏もやるのですが、
その曲にあわせて、先生が歌うそうです。ハイ。
正直言って、私そういうの苦手です。なぜだか。
何と言うんでしょう・・・何で先生まで?って感じになります。

さぁ、今日はさっきあった「ジャンプ!~○○中~」のお話を。
more open !?
10/30/2007    ちょっ・・・(笑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ちわす。春風です。
今日は手短に終わらせるんで・・・
ヨロシク!!

さ、今日は何の日でしょうか・・・?
more open !?
こんにちは~♪今日も午前中だけ部活だった春風です!!
ハイテンションで帰ってきました♪

さ、今日は先週のGaku-shockレポでございますが・・・
スペシャルウィークで楽しかったです!!
HP行けばその「たいUP」の内容が聞けるので
ぜひ!聞いてみてください♪意外なことを語っているので。
それじゃあ、SPなのでオープニングトークとエンディングトークをドウゾ~♪
(エンディングトークは結構短いですが・・・)
more open !?
ちゃぁす♪春風です~♪
いやぁ~今日は!なんと!午前中で部活が終わりました!!
もう12時からパソコン見まくりでメッチャ楽しかったです!!
さぁさぁ・・・(今、雷が鳴りました・・・)

今日のエンタの神様は・・・
先週放送しなかった次長課長を持ってくるのか!?
とか思っていたんですけど・・・
more open !?
10/26/2007    西野さんの度Sぶり
こんばんは。春風です。
へんな時間に出すなとか言わないでくださいよ(汗

昨日、久々にキンコンヒルズ見ました。
帰ってきて何気なくチャンネルまわしていたら出てきました。
その日はもうめちゃめちゃ西野さんの度Sぶりが・・・
もうでまくっていましたね。

Sかどうかは分かりませんけど
梶原チームのプレイヤーを横取りしたり・・・
梶原さんがどついたカメラマンに西野さんもどついて、
梶原チームの地元サッカー少年に意地悪をして・・・
ゴールさせなかったら西野さんはまたカメラマンにどつきに行く・・・

なんかめちゃくちゃおもしろかった♪
また来週も見ようかな。
おはよう!
がテレビ業界用語です。の春風です。
朝でも夜でもテレビ業界では「おはよう」と挨拶するらしいです。
友だちがボケでよく「おはよう」と言うのが天然なのか
それとも知っているのか・・・悩んでしまうところがあるわけです。
なぜか。

さぁ、今日は何気なく見ていた。「いきなり!黄金伝説。」で
「炭火焼肉たむら」のメニューを店長の「たむらけんじさん」が
食べるということだったのですが・・・意外や意外。
陣内さんがたむらさんに伝説をやらせるため出演。
「ちちんぷいぷい」で一緒になっていたチュートリアルも出演。
更に徳井さん自らが考えた料理を持っていくため徳井さん再登場。
意外や意外(2度目)好きな芸人さん結構でとるがな・・・
興味津々に見させてもらいました。

ちなみに今は「秘密のケンミンSHOW」が終わって「ダウンタウンDX」を見ています。
次長課長⇒チュートリアルにバトンタッチ!って所でしょうか。
福田さんメッチャ突っ込まれています。
こんばんわ。春風です。
あぁぁぁぁ~10月最後の本番終わった~
しかもこの最後の本番メッチャ悪かった~

会場のリハーサル室ではつばを足に落としてしまい・・・
足が濡れた思いでステージに上がって譜面台を挙げたら
下がってきて・・・大事なところが楽譜がしたすぎて見えないし・・・
しかもその大事なところも失敗するし・・・
なんだよ!今日の演奏!
先輩には「最後意外はメチャクチャだったけど・・・」
自分でももちろん自覚しています。嫌になるほど間違えました。

・・・譜面台のせいだ・・・(ぉぃ

おかげで学校来て少し活力がありませんでした。
(今は、ジャンプ!○○中の撮っておいたのを見てご機嫌だけど♪)

さ、気を取り直して今日は「Qさま!」での
宇治原さんの奮闘記をつづりたいと思うのですが・・・
寝てしまったらすいません(ぉぃ
とりあえず「バババ!!」っと書いちゃいますので。
more open !?
10/23/2007    感謝御礼!
ちゃぁ~す、言葉遣いが悪くてゴメンナサイ。
春風です。いつもどおりの。ハイ。

なんと!アクセス数が祝10000を超えました♪
感謝です♪もうメチャクチャ♪

そして昨日のう~じ~!!
Qさまにてアナウンサー軍団にリベンジをしてくれました♪
3時間SPでは負けましたが2時間リベンジSPで・・・
嬉しいです!!最高です!!
・・・でもハワイにいけなかったのは・・・悲しいです。
一応う~じ~は「熱血!平成教育学院」から貰った
オーストラリア短期留学券を持っているのでね・・・。

これからも頑張れ!宇治原さん!
そして菅さんと一緒に全国進出へ!!
10/22/2007    宇治原さん奮闘記。
こんばんわ♪春風です♪
ウチにとって昨日は最高の日でした♪
きちんとラジオをすべて聞くことができました♪
フリートークとエンドトークは日曜日に書きますね♪

と言うのも!今日は!昨日の!「熱血!平成教育学院」に
宇治原さんが~出ていたのです!!
SPには出ていなかったので「本当に卒業・・・?」
なんて思っていたのですが・・・
見た価値がありました!!

と言うわけでこの嬉しさを伝えたいとレポします♪
しかも昨日はう~じ~がメッチャ抜かれてました♪
それではドウゾ~!
more open !?
10/21/2007    新聞に。
こんにちは。春風です。
3日後にまた本番です。10月最後の。
多いものです。来月も3つなんて・・・

あ、今日はレポは無いですよ~・・・先週聞き忘れて・・・
その代わり!今日は!エンディングトークも絶対聞きます!
そして書きます!お楽しみに!
・・・なんて言っておきながら聞き忘れるとどうなるんでしょうか・・・

でも今日はいいものを見つけてしまいました♪
more open !?
こんばんわ。春風です。特に内容はありません。
でも書きます。ホールズのCMに次長課長が・・・も
梶原さんがパパになったことなどいろいろ知っていますが・・・
そこらへんは他のブログにお任せしておきます。
私は私なりのブログを貫いてイキます。

そして・・・私のリンクの部分から「クロノス」のバナーが
外れました・・・
クロノス!「ジャンプ」して○○中となって・・・
よく飛んだな(笑

あ、今日の内容と題名は関係ありません(汗
more open !?
10/19/2007    ロザンの動画とか。
こんばんわ~春風です。
最近毎日書いてるということなので・・・ある意味頑張っています。
飽きられたら困りますし・・・(飽きられる相手がいないのに)
春風出て行け!!なんて秋風に言われたら困るし・・・(誰だよ!?)

さ、と言うわけで今日は、ロザンのネタ・・・
たぶん今、うちの中で次長課長と同等の1位だと思います♪
なので今回はマイブームのロザンのネタを貼りたいと思います。
more open !?
ハイ、こんばんわ。昨日、ヘキサゴン見ていたら偶然エスタックイブのCMやってました~の
春風です。15秒バージョンでした。
そしてもう少ししたらみなさんのおかげが始まって・・・
エスエス製薬ゆういつの提供番組なので早めに放送され・・・
とにかく早く見ましょう(笑
昨日が初めてテレビで井上さんのCMを見たので・・・
舞い上がる意外に何もない。

さて、ジャンプ!~○○中~
昨日の初回は本当に興奮しました♪
more open !?
10/17/2007    ジャンプ!~○○中~
ちわ~今、ジャンプ!~○○中~が始まりました!!
GAMEも始まりました♪
さぁどんな逃走劇をしてくれるのでしょうか・・・♪

さ、今日は日常的なことなのですが・・・
more open !?
10/16/2007    田村さん主演!?
ちわ。春風という四季に関係なくあらわれる奴です。
いやぁ~風邪とは怖いものです。ハイ。
正直言って昨日からのどが痛いです。鼻が詰まっています。
そして声も枯れ気味、くしゃみ2連発を何回も・・・
せきは出るし、先生に顔色悪いといわれて・・・
友だちに確かめてみると顔色ちょっと悪い・・・といわれ

給食の時間・・・「全部食べました」

たぶん熱っぽい症状だったのですが
熱はなく給食を食べたら直りました。
まぁ今日は朝に一応薬飲んでいったからかもしれませんけど・・・
そして今はのどが痛いです。部活終わって帰って来て
部屋に入った瞬間痛くなりました。
・・・さぁどういうことなんでしょうか・・・

あ、今日の追記は驚きのニュースです。
more open !?
こんばんわ~・・・
まず皆さんに言うときますわ・・・

「すいませんでした~~!!」

more open !?
こんばんわ~春風です。
いやぁ~本番終わりまして、ただ一言・・・
「微妙」そんな感じです。決めるところは決めました。
だけども・・・なんか違和感が残っているって言うか・・・
そんな感じです。どんな感じか分からないと思いますが・・・

さて、今日は「Gaku-shock」のレポです♪
最初のフリートークだけでも意外と大変です(汗
見やすく改造してみたいと思います。どうぞ~♪
more open !?
10/13/2007    収穫ざくざく♪
こんばんわ。春風です。今日も部活で明日は本番。
なんだかんだで忙しいものです吹奏楽は。
近所の学校のお手伝いとか市の発表会とか・・・

あ、今日はどうするか迷ったけど・・・まぁいいことがあったので・・・ね。
明日は必ず更新しますね。いつもの「Gaku-shock」レポ♪
それはそれで楽しみにして置いてください。(見ていないと思いますが)
more open !?
10/12/2007    新着情報あれこれ。
こにゃにゃちわ~・・・ってどっかで聞いた事あるなぁ・・・
と思った春風です。・・・どこで聞いたんでしたっけ?(聞くな)
明後日今月2個目の本番があります。
他の学校と演奏するわけですが・・・あまりにも
・・・ここら辺はオブラートに包んでおきます・・・。

フジテレビを良く見ると新着情報ザックザク♪
公開してみようかなと。
more open !?
10/09/2007    学校に河本さん!?
こんばんわ。春風です、中学校になってから泣くことが増えました。
まぁほとんど悔し涙ですわ。悔しい以外の感情はあまり出さないんで。

そういえば最近妙に山の景色がきれいに感じます。
山を雲が覆いかぶさるような・・・
capture4.png

(絵@私)こんな感じです。しかも夕日と言う赤い色も付いています♪

そういえば今日、楽物乱用の話をどこかの人が話に来てくれました。
その人はこれまた愉快。いろいろな動画を使っておもしろく説明してくれます。
例えば・・・妊娠中に親がタバコを吸うと子供にも害がある・・・で

「子供がタバコを吸っている画像」

が出てきたり・・・(もちろん画像を加工したものですよ)
いきなり白雪姫の話が出てきて、7人の小人のシーンが出てきて・・・
「ハイホー・ハイホー」と歌っているわけです。その人はそれを
「肺胞・肺胞」と言うわけです。みんな爆笑してましたよ。
・・・もし私が芸人になったらそのネタ使おうかな・・・(笑
more open !?
あぁぁぁぁ~~~~~!!!
の連続の春風です。
今日、徹子の部屋を取り忘れて「ぬわぁぁ~~~~!」
なんと逃走中まであって「ぎょぇぇぇ~~~~!!」
そして「Gaku-shock」のHPがリニューアルしたと聞いて
「わぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!」
(今度のレポはまた日曜日にしますね)
笑える恋はしたくないが再放送と聞いて
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!」
(ムダに行数使いました)
いやぁもうそろそろSPウィークも過ぎるのではないかと
不安になりつつも威風堂々とジカヲダとして生きています。

・・・あ、ジカヲダっていうのは、自分で考えた
次課長のヲタクって言う意味です。ハイ、使わないでください。
more open !?
10/07/2007    Gaku-shockレポ♪
ちわ。春風です。部活続きで忙しい毎日です。
10月に3つ、11月に3つ、計6つ本番があります。
ちなみに今日はその一つの本番を終えて帰ってきました。
まぁそんなことはどうでもいいんですけどね。

前に「Gaku-shock」のレポをしたら意外に
評判が良かったので(1人だけですが・・・)
今回もレポって見たいと思います。最初のトークだけ(汗
more open !?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
10/03/2007    お兄ちゃん♪
こんばんわ。春風です。しばらく更新していなくてスマソ・・・(汗
いやぁ~タイガー&ドラゴン河本さんちょいちょい出ていますね~♪
笑ってしまいますよ!そりゃぁあの役じゃぁ・・・

そういえば昨日あった番組・・・TBS系19:55からの・・・
あれにお兄ちゃんがいましたよね!島崎さんと一緒に!!
いやぁ頑張ってしましたよ・・・♪
でも御用達の動画サイトには上がっていません・・・
まだですかね・・・心躍らせますよ何回見ても♪

ちなみにお兄ちゃんのウルリン滞在記は上がっていますのでぜひ♪
今日はあまりネタが無いのでこれで終わりにします♪


そういえばまた近くの学園祭で「ハリセンボン」「ロバート」が来てくれるとか・・・♪
春風は今日も向かい風に煽られながら歩みます♪
