--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2007    たわいもない雑談。
ちゃ~す、昨日更新止まって申し訳ないっす。
あぁ~・・・疲れてしょうがない。
昨日からテスト返しが続きまして。
もうとにかくヤバイですよ。もう怒られまくりです。
塾行けとか結構言われるのですがそれはまた違う話だと否定したいものです。
まぁ、なんか期初めだけは妙に強いのでそこでとれれば幸いです。

あ、たぶん次長課長、麒麟好きなら誰でも知っているなと思って
わざわざブログに書いていませんでした。
「井上と川島のこの世はでっかい宝島」というブログがオープンしたみたいですね。
毎日ほぼ更新されているので毎日見に行っています。
楽しいです。これがまた。
リンクにも入っているのでぜひ見に行ってあげてください。

あ、あんまり関係ないかもしれませんが
ジャンプ!のレギュラーの裕くんがかくし芸大会に出るようです。
なんか2週間ぐらい前のめざましテレビで話していました。
まぁ、正月の2日に外出する私にはあまり関係のない話ですが・・・。

やばい・・・キンコンヒルズ見るの忘れた・・・
西野さんの奇跡のシュートと田村さんの素敵な技術・・・
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・
帰ってきたのが6時半じゃ遅すぎた~(泣

やべぇ、更に落ち込んだから今日はココまで・・・
キンコンヒルズ・・・キンコンヒルズ・・・・・・
ちゃ~す。春風です。

今日はなんかテストが上手くできたような気がする。
理科が特に。90点いったんとちゃう?ってくらいできた。
だけど目標を高く持ちすぎるとダメだった後でとても悔しい思いをするので、
・・・やっぱり・・・70点台かな・・・と思っておきます。

やべぇ、昨日ピンクカーペット一応撮っておいて正解だった。
あの・・・ピンクカーペットに出ていた「こまつ」さん、凄いと思った。
正直ゲームが大好きなんで・・・しかもサザエさんと一緒って・・・
あれは、神。ヲタク的に言うと神。

さぁ、今日は昨日のQさま!見ちゃいますか。
う~じ~大奮闘!そして大健闘・・・?
more open !?
11/26/2007    兄弟番組・・・。
ちゃ~す。春風です。
あはは~今日テストでした。2日間あるので今日1日目。
まぁ期待していた感じの出来なさ。でも社会は・・・
今までのテストの中では1番出来たと思っています。

バッファロー吾郎の竹若さんに第一子ができたそうですおめでとうございます!
大喜利とか結構好きなんです。ハイ。しかもドラゴンボール芸人に出ていましたし♪
ブログで語っているみたいなのでぜひ行って見てください竹若さんのブログ

昨日のオシャレイズムメッチャおもしろかったですね。
田村さんのまきふん公園何度目でしょうか・・・。
本でも一回、学校へ行こうでも一回、その他番組モロモロで・・・
とにかく結構見ていますが・・・川島さんの彼女話も盛り上がっていましたね。
田村さんが最後に名前を言ってしまうという・・・みんなツッコム事態に。

Gaku-shock・・・詳しくはまた日曜日ですが・・・
今回はオープニングトークが少なかったです・・・
(まぁレポする側に対しては短くて澄むのですが・・・)
でも違ったのは・・・う~じ~のテンション。
HPでも聞ける「ロザンのたいUP」の言葉が、いつになく張り切っていました。
まぁGaku-shock検定クイズでしたから・・・いじるのがおもしろかったんでしょうね。

そんなう~じ~が今日、Qさま出演!
なんか抜かれまくってました!嬉しい!
(できれば明日レポしますね)

・・・にしても昨日は本当にニヤニヤしたな・・・
今日もとりあえずニヤニヤしたんで・・・本題行きましょか。
more open !?
イヤッホー♪春風です。
なんか今日、めっちゃおもしろかった。わけもなく。
テレビ見てて結構ニヤニヤとしながら笑っていたりしてました。

アッコにおまかせを見ていました。
ライセンスが出ていました。なんか井本さんがめっちゃかっこよく見えました。
しばしニヤニヤしながら見ていました。

ザブングルがロンQに出てました。
でもそれより金成さんのほうにニヤニヤしていました。
プープー劇場になぜかうけていた私。
(まぁそれはいつものことなんですけど)

10時からオシャレイズムに麒麟が出ます。
たぶん(いや絶対)ニヤニヤしながら見ると思います。

11時半からGaku-shockです。
検定クイズなのでこれまたニヤニヤしながら聞きます。

ニヤニヤしまくりです。今日。
明日と明後日の2日間を乗り切るため必死です。

あ、そうそう。ちなみに昨日書くの忘れたんですけど
昨日言ったようにホームレス中学生買ったんですけど・・・
帯がやなせたかしさんのコメントじゃなくて
政治家の麻生さんのコメントになっていました。
うち的には・・・やなせさんのほうがおもしろかったんですけどね・・・

ハイ、と言うわけでGaku-shockのレポ行きましょう~!
なんか先週のは結構笑いました。部屋で。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~・・・最近麒麟・田村さんブームですわ。
テレビに「貧乏話」として出る回数が多くなった。
今日も王様のブランチ見てて、貧乏話は出るわ・・・
明日のオシャレイズムにも麒麟登場で「田村の貧乏話」とかなんとか
Yahooテレビ見てると書いてあったりします。
(少しだけ川島・恋愛話みたいのもありましたが・・・)

そして遅すぎましたが・・・
やっと私も「ホームレス中学生」を手に入れまして・・・
喜んでいます。もう・・・学校へ持って行ってすぐ読みたい気分です。
そして私の学校には私ほどお笑い好きな人はうちと友だちぐらいしかいないのですが、
たまたま図書室で誰かが持っていて・・・それを図書の先生に見せるという・・・
とても素敵な行為を見てしまったのです・・・
「うわぁ・・・お笑い好きじゃない人でも買ってくれるんだ・・・」
うちはもう、その友だち(翠零って言うんですけど)と
影で嬉しい笑いをしていました(どんなんだよ)

そういえば・・・一昨日放送(昨日でもいいけど)のもやしもん・・・
ちゃんと「ハイキングウォーキング」の2人が声優したのを見れました♪
ジフテロイドとフルフルだそうです。とてもかわいかったです。
松田さんが何回も「湧きまくり~!」って言ってました。
しかもこの回にはトリコイデスのムーディもなんと・・・登場!
いやぁ~・・・嬉しい尽くしでした。

あ、そういえば・・・明日のGaku-shockは検定クイズらしいですよ!
11/23/2007    思いよ~!届け~!!
ちゃぁ~す。春風です。
今日は、祝日ということで・・・もう満喫しております。
いつもはこんな祝日でさえも部活になるので・・・
・・・テスト勉強期間バンザイ。

さ、今日は思いよ~!届け~!!みたいなことになっておりますが・・・
more open !?
11/22/2007    福ちゃん・・・(汗
ちゃ~す。春風です。
・・・もうー疲れた。もうだめだった。
うるさくてしょうがない。
授業中でも平気で騒ぐからもうむかつく。
今日も怒りをこめてUP中・・・

そういえばロザンの日記更新されていました~♪
出番は・・・またう~じ~!
結構多いですなぁ・・・菅ちゃんは大丈夫かぁ~?
二人とも日記がおもしろいのでどっちがきてもいいのですが・・・
できれば菅ちゃんの更新を見て見たい・・・。

さ、昨日のジャンプですが・・・。
more open !?
わ~い・・・テンション浮き沈みしております。
なんかテストがなんだかんだで近いと言うことなので
とりあえずやってます。勉強。

そーいえば今日、席替えがありました。
隣はまぁ良かったんです。でも後ろが・・・
クラスでうるさい人ばっかりいやがって・・・
たぶんこれからは毎日、苛立ちを胸にここ来るのではないかなと思います。
その時は・・・なんとか対処してやってください。ぐれますんで(たぶん)

あ、でも今日はとりあえずいいことあるからいいや~♪
more open !?
11/20/2007    ミニレポ。。。
こんばんわ。春風です。「春風」と書いて「はるかぜ」と読みます(当たり前です)
さぁさぁ、昨日の再放送を見た人とかいない人とかいると思いますが・・・

・・・最近次長課長が少なくなってきているので
とある番組の一部をレポしてみようかなと・・・
結構短い奴なので・・・期待はしないほうがいいかと。
more open !?
11/19/2007    早いっすね再放送。
ちわわわわ~。またあの登場ですが。
春風です。なんかテスト期間はいったんで
終わるのが早いんです。だからこんな時間に書いても
誰も文句言いません。嬉しいですね。

さて、あの貧乏秘話復活です。
more open !?
ちゃぁす。春風です。今日遊びまくりました。
友達と2人でカラオケ行き、昼食を食べ、ゲーセンに行き・・・
ポップン(ミュージック)をして、プリクラを撮って・・・
いやぁ~久々に楽しかったです。ストレス発散できました。

今もロザンの声で癒し中。
さぁ、レポしますかね。
今日はいつもはいれない最初の紹介から入れますか。
more open !?
わ~い♪6つの本番全部終わった~♪の春風です。
本当に終わりまして・・・いやぁすっきりしています。
しかも月曜からテストのため部活停止だって~。わ~い♪
勉強しろといわれているがとりあえず提出するものだけやろう~
わ~い♪明日は遊ぶぞ~!!

はぁ・・・まぁこんなポジティブとは逆に失敗ばかりしまして。
あ、やっぱり決めるところの音が出なかった・・・そんな感じです。
さ、明日は「Gaku-shock」でも聞いて・・・和みますか。
今日は・・・エンタ見ますか。
で、今日のエンタの出演者なのですが・・・
more open !?
11/16/2007    ロザン好きへ。
こんばんわ。春風です~
明日本番らしいわよ~。Tシャツきるらしいのよ~
真ん中にマッチョの青い猫が書いてある。
しかもその絵の上に「SAKUTARO」って書いてある。
・・・やべぇ~恥ず~。

でも明日は腹くくって着ますよ。きりゃぁいいんですから。
more open !?
11/15/2007    かもすぞ。
こんばんわ。春風です。毎日部活が忙しい~。
明日は試走~・・・明後日は大会~
イライラとむかむかとダルさをパソコンでいやしています~。

・・・さ、今日の内容はヲタク的内容です。
お笑いでもあるが・・・ちょっと深刻な方のです。
more open !?
11/14/2007    実は馴染み深い。
ちゃぁ~す。いつもながらの春風です。
今日も部活三昧でした。いやぁ疲れるものです。
そういえば昨日は・・・やっぱり河本さんの母校でしたね~・・・
少し京山中学校という言葉は出てきたんですけどね・・・
でも井上さんのフルスイングが見れたので感動。

さて、今回はとある歌詞を載せてみます。
more open !?
ちゃぁ~す。春風です。
今日、むっちゃ疲れました。

とある理由で2時に学校を終了・・・そのあとず~っと部活。
えぇ、休日ほとんど1日部活でそこは慣れているのですが・・・
なんか先生が・・・文句ばかり言ってくるのです。しかも顧問じゃないのに。
「最低限これぐらいまでは・・・」ちょっと腹立つんですよね。
「きりがないので今日はこのぐらいにして・・・」どういう意味だか分かりません。
「ホルン(音)下さい」無理です。音は上げられません。(本当は音を出せという意味です)
ってな感じでみんな先輩もうちらもちょいちょい笑ってしまう感じの練習でした。

そういえば昨日あった「オジサンズ11」メチャクチャ楽しかったです。
田村さんのあの秘話をたくさん語ってくれましたし、
スタジオでダンボールを食べるとは・・・話もおもしろかったし・・・
オジサンズの質問も楽しかったです♪うちにとってハッピーな内容でした。

そんな貧乏話から関連するんですが・・・
今日の学校へ行こうに次長課長が登場し、
これまた貧乏時代のエピソードをしろと。
まぁ母校が見れるんで嬉しいことですが・・・どうせなら・・・
井上さんの母校が見たかったという真実。
たぶん今回は河本さんの高校を見るのではないかと予想。
京山中学校だと嬉しいんですけどね。そうだということにも期待。

今日はこれ以外に書くことがないので終わりにします~。
あぁ~ねみぃ~鼻水でるぅ~(風邪じゃないですよ、花粉症です。今から)
11/12/2007    世界へ首を伸ばす?
こんに田村ちは~・・・今日は大大大ニュースです。
・・・実は早くから知っていました。
正直この挨拶もヒントです。
more open !?
11/11/2007    今さらですが・・・
ちわす。春風です。
いやぁ今日もまた本番・・・最近疲れることがやけに多いです。
でも来週を終えれば・・・本番6つ終わり~♪というわけなので
頑張っていますよ~ハイ。

今日は何気なく見つけてしまった記事!!
・・・7日のことですが・・・
more open !?
11/10/2007    あの感動再び・・・。
こんばんわ~・・・
春風です。今日合同練習会と言う
他校からも吹奏楽部が来て練習したわけです。
今までに2回やっていました、今日は3回目です。

なんというんでしょう・・・あわせにくいです。
いつもは先生のジョークで多少笑っているのですが・・・
合同になると周りが静か過ぎて先生もジョークが飛ばせず・・・
つまんないと言う感じになりました。
友達と話してばかりでした。合同練習の時はいつもこんなかんじなんですけど・・・

まぁ今日の日記は木曜日のことです。
more open !?
ハイ、こんばんわ。春風です。
・・・なんか最近いろんなことがあります。
そのいろんなことを毎日ありすぎて忘れていっていますが(ぉぃ
まぁとりあえず疲れたことが多いとでもいっておきましょう。

マラソン大会の試走が特に疲れました。
今日やったんです。走りきったんです。
疲労がどれだけピークに達したと思いますか?

2400mですよ!?小学校の時でさえ1800mしか走らなかったのに・・・
しかも「説明だけじゃ迷う人がいるので一回一周しましょう」

知らんがな!私は説明だけで分かります!!

とか言いたかったけど言えずじまい。(いや、言わない方が正しいんだよね)
とにかく1700を先に走ってからスタート・・・
長いっつの。



そんで結果は悲惨なので言えません。
more open !?
11/08/2007    復活!!
ハイ、おはようです。
春風です。やってしまいました。
あぁ~記事がストップ。10月から今まで毎日書いてきたのに・・・
でもまさか1ヶ月間毎日書けるなんて思っていませんでした。
ネタも結構あったのね♪

さ、昨日のジャンプのことです。
見てない人はネタバレになるので見ないほうがいいです。
見忘れた~!とかだったらいいですけど。
more open !?
11/06/2007    ハイそこ席座る~(ぇ
ちゃぁ~す。春風です。
最近改名しようかなとか思っているんですけど・・・
「美空」の部分だけです。ハイ。
あまり「みそらちゃ~ん」とか呼ばれないんで。
かといって呼んで欲しくもないんですけどね(笑

あ、そうそう。今日は結構なニュース記事だよ!!
more open !?
ハイ、こんばんわ~。。。
春風ですけど・・・今日・・・最高に疲れまして・・・
およそ400mだと思うトラックを25分間走り続けまして・・・
つらくて・・・つらくて・・・1時間目にあったというのに今も頭が痛いです。
・・・明日・・・筋肉痛が心配だな・・・。

さ・・・重大発表があります・・・。
心してお聞き下さい・・・。
more open !?
ちゃぁ~す♪毎週日曜Gakuの日でおなじみの春風です(嘘です)
まぁ、というわけでね今日もGaku-shockのレポしちゃいますよ~♪
しかも今回は笑える話ばかりでした!!
笑いすぎて内容がなかなか聞けないところもあると思いますが・・・
more open !?
11/03/2007    意外な交流録
ちわわわ~~・・・(ピップエレキバンで友近さんが出ていたやつっぽくした)
春風です。今日こそエンタにプラン9が出て欲しいものです。
うわぁ~見る~。絶対~。

3週間前に買ったポポロをすんげぇ詳しく読んで見ました。
今までずっとおもしろそうなページ以外ペラペラとめくっていたので。
その時!あの麒麟・田村さんの意外な一言が・・・
more open !?
こんばんわ。春風です。
相変わらずです。ハイ。

そういえば最近、井上さんは髪を切ったみたいで。
昨日のまるこちゃんに出演した時も、体育の時間に出演していた時も
久々に前髪がきりっとしていました。
後ろ髪が結構切られていて、前の井上さんに元通り・・・みたいな。
とにかくあの姿でまたテレビに出てくれたのでうれしかったです♪
・・・あ、これ以外書くことないです。
・・・まぁ・・・気にしないで下さい・・・。

・・・そういえば最近「ロザンの日記」UPされてないなぁ・・・
11/01/2007    文化祭事件。
はぁ・・・また本番・・・そんで結果オーライの春風です。
なんか今日、文化祭だったんですけど・・・
もう大変でした。
今日はネタがないので続きは今日のことです。

あ、愚痴が多いのは気にしないでね~
more open !?
