--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今さっき、護衛中終わっちゃいましたよ~(泣
またありますかね~?
いや、絶対ありますよね~!?
・・・なんか学校で流行りそうな予感・・・(しないしない)

そうそう、もしかしたらクロノスの護衛中の再放送がないかな~とか
思いながら探していたら、こんなものを発見。
more open !?
01/28/2008    話すコト特にナイ。
ちゃ~す。春風です。
・・・ほぼ題名どおりです~。
Gaku-shockのロザンの日記更新されていましたよ~♪

・・・終了。

とはいっても、ちょっとはありますよ。

さっき、Qさまにトータルテンボスが出ていて
大村さんが明治大卒って初めて知りました。
ってことは・・・オリラジの藤森の先輩になるのか・・・。
と思いつつすんげぇ勢いで応援していました。
藤田さんも・・・高学歴なのがとっても意外でした。
でも答える問題が①とか低い番号だと・・・
なんだかあやしく思えてしまう私。
ま、楽しかったですよ♪M-1準優勝だけにね。

・・・終了。
01/27/2008    今思えば・・・
ちゃ~す。春風です。
ようやく1月も終盤です。っつか終わります。
あぁ~、疲れた~。
ほんと行事が多くてうんざりしちゃう。
でも2月にはバレンタイン・・・
ちょっと今年はファンレにチャレンジしてみようかなと思います。
モチだすのは井上さんと菅ちゃん♪
と、あえて福ちゃんにもチャレンジしてみようかなと思っております。
でも、そこまでいっぺんに書けるかどうか・・・
今から内容を考えようかと思っています。
(でもその考えている間にバレンタイン過ぎているんですよね)

で、思い出したら「ロザンの07ベスト」が昨日ではないか!!
うわぁ~、小学校の友達にトランペットの臨時コーチしていたら
すっかり忘れていた・・・
うわぁ~・・・部活もあったし、行けないってことはわかっていたけど
せめてどんなことをしているか同じ時間に想像したかった~(泣
う~ん・・・でも今日のGaku-shockで話してくれるよね?
・・・でも今デジカメないんだよな~・・・撮れねぇ~・・・(泣泣泣
誰か~、レポして~(泣
01/25/2008    エンドレスの先
ちゃ~す。春風です。
今週は1日も部活がありませんでした~♪
イェ~イ。
でも明日は部活ありますよ~。
いや、正確には部活しかありません。
イェ~イ。
しかも明後日は部活なし~。
イェ~イ。
と言うわけで、たまったビデオを見たり、
ゲームをしながらのほほんと過ごしたいなと思います。
んで、忙しかったのは今日のスケジュールです。
more open !?
01/23/2008    来週は!!
ちゃ~す。春風です。
ってかさっきまでジャンプ!○○中やってました~♪
で、一番最後見ました!?

ちょっとした次週予告で
次回は「護衛中」

ほぇ~~~~~~!!!!

現実になったぁぁぁぁぁぁぁ~!!

ジャンプ!ありがとう!!

とすんごい勢いで喜んでおります♪
あのメッセージが届いたのか、それとも
クロノスのスタッフさんが進めてくれたりしたのか・・・
いや、やっぱり私の言葉だろうな(ぇ

というわけでこのことをフジテレビのジャンプ!の掲示板にでも言ってきます♪
だめだ、興奮が止まらない・・・♪
っつか待ちきれない!!福ちゃんがんばってや~!!
ちゃ~す。春風です。
って本当に久しぶりに感じます。
なんでだろ・・・やっぱり4日も放置していたからかな・・・?
ってか今日、執筆中ない模様ですね。
生態調査中で1時間とか・・・見る人が飽きてしまうと思うんですけどね。
でも気になるのは来週の方・・・。
何のゲームをするのかな~♪

昨日リンカーンを久々に見ました。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
あの、一昨日のジャンプ!○○中の次の日、
なんかクラスの反応が凄かったです。
ケースに分けて紹介します。

~①~
「あのさ~俺昨日『斉藤さん』見るの忘れちゃってさ、昨日見た?」
「俺ジャンプ見てた。」
「ジャンプって何?」
「『ジャンプ!○○中』のこと。」

~②~
「昨日の密告中ってやつ。」
「あのなんだっけ、甲冑男爵だっけ、あれ意味ないと思う。」
「ってか密告するとかおもしろいし。」
「でもさぁ始めっから『藤森密告します』みたいの言っておけばいいのに」
「でもさ番号も言わなきゃダメじゃん」
「ってかさ後ろに番号つけて道路を走るっておかしいんじゃない?」
「(笑)」

~③~
「昨日福ちゃんあんまり移っていなかった~」

以上です。③に関しては何でも言ってどうぞ。
ただこれだけしか聞き取れませんでした。
ってかこれはすべて聞き耳を立てて密かに聞いてやりました。
そんなことを書く私、これも密告と言うのかな(言わない言わない)

と言うわけで今回の密告中の結果。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
・・・はぁ飽きた。この登場の仕方にも。
かといって他に登場の仕方が思いつくわけでもないんですけどね~。

あ、ジャンプ!来週は生態調査中(元アイドル)と執筆中(たぶんすべらない話チーム)
だと思われます~。でもその次の週の逃走中か密告中が楽しみなんですけどね~。
・・・もしかして護衛中解禁とか?・・・それはないですよね。
あってほしいな・・・それは・・・

ってか本当に忙しいです。
スケジュールがむちゃくちゃすぎますって。
えっと・・・2月になれば多少楽になると思います。
・・・それまでまた不定期更新かな・・・
百人一首も覚えなきゃだし。宿題頑張ってテスト対策もしなきゃいけないし。
(いや、テスト対策はとにかくワークを終わらせるだけですが)

・・・ってなわけで・・・最近崩壊し始めたブログ・・・
今後とも見ていただけると嬉しいです。
ちゃ~す。春風です。
コチラでは今、百人一首を学んでおります。
と言うのも1月末ごろに百人一首大会があるからです。
校内の学年でですが・・・それでも燃えるものです。
ちなみに私はまだ4つほどしか覚えていないのですが
すでに20個覚えた人もいて非常にビックリです。
実は選択教科で国語を選んだ人は百人一首を覚える授業をやっているらしいです。
が、そいつは私と同じ英語の教科に入っています。
・・・マジっす・・・コイツの記憶力半端じゃないっす・・・

授業の合間の休み時間に「円周率言って!!」というと
30桁ぐらいは言ってきます。
この前そいつの教室に行ったらそいつの机の中から
「鉛筆の要らない大人ドリル」と言う本が出てきました。
・・・どんだけ豆知識ばっかり集めるんだよ!!
気になるテストの点数はもちろん私よりもいいらしく、
・・・順位も半端じゃないらしいです。本当のところ知りませんが・・・
そしてそいつは声が異常に低い。
そう、あの川島さんよりはちょっと高いけど・・・
あと1年ぐらいしたらほぼ完ぺきに川島さんだと思います。
でも裏声が出せるんです・・・
ってなんでこいつについて語ってるんだろ・・・
羨ましいからか(だったら勉強しろ)
more open !?
ちゃ~す。春風です~。
もう、今週が始業式だったなんて思えませんでした。
私の学校は一足早く学校が始まり、
まだ覚えていない校歌を曖昧に吹いて・・・
つかれきった体で期初テストでした。
もちろん結果はほぼボロボロ(でも今回は久しぶりにいい点取った方・・・)

そんな中やっと今週も終わる・・・
3連休の予定は1日目が先輩の応援で
あとの2日間はオフです。おぉ、2日もか。
と言うわけでその内にGaku-shockのレポを書くことにいたします。
2つは・・・でもまた日曜日に・・・Gaku-shockがあるんだよな・・・
とにかく忙しいですね。
more open !?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ちゃ~す。春風です・・・
昨日「7日まで休みます」とか書いておきながら
登場しちゃってすいません。しかもこんな深夜に(汗
正直まだ部活は始まっていないんでおきていても大丈夫なのですが・・・

あ、そうそう
今日のGaku-shockの内容を教えてくれる人はいませんかね・・・?
正直7時台家に居なかったので聴けませんでした。
良ければレポしてください~(汗

ちょっと・・・本当に最近胸「ときめき」まくっています。
more open !?
ちゃ~す。・・・いや、

明けましておめでとうございます。
きちほん部♪、今年も何卒宜しくお願いします。

ちなみに昨日→今日はガキ使を見て吉本生を6時30までぶっ通しで見てました。
おかげで黒い隈・・・くっきりとではないんですが出ました。
いやぁ~、ちょっとじいちゃんやばあちゃんのところに行くのに
すんごい恥ずかしかったです。。。

あ、ハイ。今後の予定です。
more open !?
