--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2008    4年に一度。
ちゃ~す。春風です。
今日は、4年に1度の閏年ですね~♪
なぜだか期待が高まるのは私だけでしょうか?
・・・私だけですね、ハイ。

とまぁ、4年に1度しかない=いつか終わってしまうブログに
1度しかこないかもしれないので・・・今日はこれだけにしておきます(何

そういえば、昨日のめざましテレビに吉本イケメンランキングが
放送されていたんだって?
見ていなくてよかった~(ウチは親がテレ朝派なんで)
02/27/2008    あ”~~~~~・・・
ちゃ~す。春風です。
もうそろそろ3月です。先輩達の卒業シーズンです。
まぁ、私たち吹奏学部は演奏が忙しくなるものです。
3年生を送る会用の曲の練習、卒業式用の曲の練習、
新入生歓迎会用の曲の練習、演奏会用の曲の練習、
県吹奏楽コンクール用の曲の練習、
・・・その他モロモロだと思いますけど、
忙しいです。あまりにも忙しすぎて最近は凄く眠いです。
授業中でさえも寝そうになるくらいやばいです。
今、この日記を書いているときにも眠ってしまいそうな勢いです。
誰か~、休みをくれ~。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~、テストの結果が返ってきました。
今回は、我ながらいい!と思うほど良かった。
親にも認められた。先生にも「頑張りました」とテストを返してもらった。
理科が思ったよりも凄かった。
正直、勉強時間・・・一週間で3時間ぐらい?
親に運がだけと言われた。うん、今思えばそうなのかも知れない。
ま、終わりよければすべてヨシってやつですよ。
・・・正直まだ順位が返ってきていないんで終わりじゃないですけど。
しかもこの結果は5教科だけですし。

そうそう、一昨日、やっと買いに行きましたよ~。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
最近、ホント更新していなくてすいません。
っていうのも先週お伝えしたようにパソコンがフリーズしたからなんです。
いやぁ~・・・本当にすいません。
フリーズさえしなければこんなことにならなかったんですけどね・・・(汗

で、今日はちょっと先にジャンプのレポを・・・

ジャンプチーム勝利おめでとうございます♪
初の勝利、いや、さぞかし嬉しかったでしょう・・・けど・・・
私もあんなジュニアさんを見たくなかった・・・
「ALONE」・・・確かに。
そんで今回印象に残ったのが・・・「河本さんの一言」
一応今日の日記のタイトルにもなっています。

室井さんが「3番手に使える男を持ってきたこと。」
ここが感動した。
福ちゃんが使えるってことを認められたことが凄い嬉しい♪


あ、今日の日記はレポを先にしたのには「訳」があります。
・・・来週のジャンプ!を楽しみにしている人は
続きを見ないほうがいいと思います。
・・・私の勘ですが・・・
more open !?
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~、昨日から学校に行ったら
もう1日中と言っても過言ではないぐらい
R-1とレッドカーペットに話が集中していました。
例えば・・・
「1 2  4 ゴフッ・・・」と、
とある男子がナベアツさんをマネをしていました。

はたまた違うところでは・・・
「あのヒットエンドラ~ンってやつ、知らないの?鳥居みゆきだよ」と、
誰かに教えている人もいました。
(あぁでもこの男子は鳥居みゆきが初めて出た番組は知らないだろうがな)

そして一番気になったのが
「あのチュートリアルの福田、あれキモイよな」と、
福ちゃんを否定するような言葉が出てきたのが不愉快でした。

しかもその内容を授業中に話しているので
授業の内容なんか頭に入らない。
給食中にその話をするので
どうも食がすすまない。
休み時間にその話を聞くと
ついつい独り言を言ってしまう・・・

どんだけだよ私。

あぁ、私の友達でそこまで熱心に見てくれる人はいないかな~・・・
周りにそこまで熱心に話してくれる人がいれば・・・
ここまで他の人が話している内容が気になることがないかな。
ちゃ~す。春風です。
今日は、勉強会と題して友達の家で勉強してきました♪
といっても進んだのは数学だけですが・・・
まぁ、でもめっちゃ楽しかったです。
そしてその友達の家でR-1を見させてもらいました。
そうしたらなだぎさんがまた優勝じゃないですか!!
すんごい・・・マジっすか・・・、去年の賞金とあわせたら
1000万=M-1の優勝賞金と同じですよ!?
うはぁ~・・・連続って凄いっすねぇ~・・・
これからもディラン&キャサリンで頑張ってください!!
(来年の吉本9時間テレビでの活躍は期待大だな)

んでそんなことを思っていたら
なんと去年の今日、陣内さんの十二単姿が見れたあの日じゃないですか!!
気付くの遅っとか言わないでくださいよ~・・・。
ちょっとヲタク的な話になるんですけど、
ポケモンで丁度この日、色違いのビッパ捕まえました。
そんな記念の日にもなるんです。


さ、さっきまでやっていたレッドカーペットに移りますね。
more open !?
02/15/2008    将棋二段です。
ちゃ~す。春風です。
なんか昨日までパソコンが立ち上げたら急にフリーズする現象がおきて、
更新したくても更新できない状態になりました。
でも、今日は直っていたのでなんとか更新できます(汗
ま、たぶん明日も大丈夫だと思うんですけどね。

今日は、一昨日のジャンプ!○○中です!
more open !?
02/12/2008    落ちたぁ~(泣
ちゃ~す。春風です。
もう、そろそろ花粉の季節に入ります。
花粉症で目もかゆくなる鼻も詰まる・・・そんな時期がきます。
私はそれと全く同じ症状が出ます。花粉症なので。
しかも最大で3月中旬まで続きます。
それまでティッシュが放せない状態になります。
授業中もたぶんそうなります。
右手に鉛筆、左手にティッシュ。
黒板の内容を書いて書いて、出そうになったら即座に左手。
・・・ま、ここまで反射神経良くないんで出来ないと思います。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~、休日3日間楽しませていただきました。
とても満足でございます。
一日目は家でぐ~たらを繰り返せましたし、
二日目は有名な高校が近くで演奏会をするというので
それを聞きに行きまして、あのよくライヴで使うライトを
渡してもらってそれを振って振って振りまくって、
ヤングマンの踊りをもう、楽しんで踊って、隣の友達と笑いました。
いやぁ~、来年もあったら行きたいですね~。
まぁ今年はなんか記念とか出来てくれたので
もうありえないと思います。うわぁ~、でも楽しかったです。
3日目・・・まぁ今日なんですが、
まぁゲーム三昧ですね。もちろんパソコンもですよ。

とまぁ、3連休を楽しんだわけですが・・・
なんと来週もテスト休みで土日暇なんです♪
わぁ~い休みがいっぱいだ~!!

イェ~イ!イェ~イ!

イェ~イ イェ~イ

イェ~イ・・・イェ~イ・・・

・・・勉強か・・・
more open !?
02/08/2008    2日間の奇跡。
ちゃ~す。春風です。
やっと金曜日が終わりました。
いや、やっとってことでもないですけど。
まぁそう感じるのは土日月と部活がないからなんです。
イェ~イ♪
ま、せっかくの3連休なんで
家でゴロゴロしつつちょっとは外出しようかなと思います。

2日連続続けていい物を発見しました。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今は、昔の毎日更新に戻りたいです。
更にGaku-shockのレポを必ず日曜日にしていた昔に戻りたいです。
もう、毎日が眠くて眠くてとても辛いです。
早く寝たいですが見たい番組が多いです。
最近、芸人の守備範囲を増やしたら
HDDも足らないし、寝る時間も減っています。
そんな私を助けてください(ぇ

さ、今日は昨日のジャンプっすよ~。
more open !?
02/03/2008    ブログでもお祝い。
ちゃ~す。春風です。
正直今日の更新は熱血!平成教育学院を見てから
更新しようかなと思ったんですけど・・・
井上さん達のブログを見て気が変りました。
私からも早くお祝いさせていただきます~♪
more open !?
02/02/2008    おーめでとー!
ちゃ~す。春風です。
2月に入って最初の更新です。
もう1月と比べたら大変楽になりました。
2月に入って率直に感じます。
でも百人一首大会があります。まだ20しか覚えていません。
上の句で取れる確立5分の1です。
まだ無理です。アイツに勝てるまでは・・・
きっとそいつはすでに50以上覚えているはず・・・
しかも今日、有力情報を手に入れて100全部覚えた奴がいるとか何とか・・・
しかもその人は私の塾と言う私にはとうてい無理な場所で覚えたとか・・・
・・・負けたくねぇ・・・
そんなことを思いつつ百人一首覚えます。(あと10個が限界かな)

・・・こんなことを考えていたら忘れていました・・・
あの人の存在・・・いや、忘れてはいません。
頭の奥に眠っていただけでした。
more open !?
