--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
正直ビックリしました。昨日のドリームプレス社。
森三中の村上さんが結婚ですって!?
しかも期間3週間ですって!?
はえ~・・・と思いつつじっと見る。
とりあえず、黒沢さんがかわいそうでしょうがなかったですが・・・
まぁ、そこは気にせず(ぇ

それで、Goro’s Bar の女芸人の皆さんに
結婚報告っていうのをしていましたが、
それに女芸人ではない次長課長が登場・・・思わず見ちゃました。
(まぁ、日頃お世話になっている人ってことで呼ばれたらしいです)
もう、とにかくビックリしていましたよ。最後には・・・村上さんに
暴言っぽいものを吐いていきましたが・・・
いやぁ、でもとにかくおめでたい。

ちなみにプロポーズ大作戦も見ました。愛がこもった素敵な企画だなと感じました。
・・・中にはやりすぎていたのもありましたが・・・
それで、河本さんが何回も泣いていて・・・
それを見て私は笑っていました。
(それとこれを見ていると陣内さんの
  ビルでプロポーズのネタを思い出してしまう私はどんなものなのでしょうか?)
ちゃ~す。春風です。
ついに新校舎というものに行ってきました。
とんでもなくきれいで、なおかつ広い。
いや、正直教室は狭い。特別教室がとんでもなく広い。
・・・でも音楽室は狭いという・・・なんか微妙な感じです。
そんで前に話したとおり、今日机とイス持って行きました。
しかも大通りを横断したので私たちの中学の関係者以外から見ると
何?なんかのパレードの準備?
みたいな目で見られていたと思います。
more open !?
03/22/2008    ふぉほ。
ちゃ~す。春風です。
ついに・・・来週引越し&修了式です。
そして明日は部活内で荷造りです。
日曜日に部活があるのはいやなことなのですが、
その分、楽器を出さなくてすむってところがいいところです。
遅刻寸前でもなんとかなるんで(ぇ
というわけで最近眠いです(どんなわけだ)

正直、書くことないんですけど、
ずっとこのまま更新しないのもどうかと思ったので、
ただ更新しただけです。
あ、そうそう昨日のドラえもんついつい見ちゃいました。
去年パンフレットは買ったんですけど映画は見ていないという・・・
なんかそれだけ見て満足していたところがあったので、
全部見てやりました。これで本当の満足です。
ちなみにパンフレットの話は⇒ドラえもん  画像等の記事は⇒ パンフ画像
03/18/2008    渦巻くようなこの心。
ちゃ~す。春風です。
実は・・・最近引越し作業をしています。
近々引っ越す予定です。
・・・あ、引越しって言っても家じゃありません。
学校です。とある理由で新校舎に移転することになりました。
なので最近は授業を全くせず、荷造りばっかリやってます。

・・・勉強してなくていいなぁ~。とか思ったでしょ?
これがまた意外と大変。
図書室とか美術室とか家庭科室とかの荷物はトラックが持って行ってくれます。
しかし、教室の机やイスは私たちが運ばなければいけません。
しかも3年生はすでに卒業済みなので3年生の分まで運ばなければいけない。
これが大変なのです。正直まだ運んでないのですが・・・(月曜日の予定です。)
もう、今から考えると恐ろしいです。


・・・今日は・・・二夜連続ドラマで・・・
more open !?
03/17/2008    ドラマの話。
ちゃ~す。春風です。
最近、大変なことが起きています。
それは・・・

パソコンのTV編集ソフトが起動停止!!

っつかボタン押しても反応しない!!

これじゃあ番組編集できない!!

こんなことになっています。

せっかく来週う~じ~が漢検受けているのが放送されるのに・・・
しかも1級ですよ!?大学レベル以上(だったはず)・・・
凄いですよね・・・さすがと思いましたよ。
本当に何とかしたいです。これは。
more open !?
03/12/2008    なんでぇ?
ちゃ~す。春風です。
花粉症なもので鼻をムズムズさせてもらってます。
花粉症用の薬とかあるらしいですけど・・・
悪魔で、自然治癒で。あんまり薬とか使いたくないんですよね。
飲めることは飲めるんですけど・・・後味が嫌。
うん。嫌。それ以外主張することないし。
more open !?
03/10/2008    high and low news
ちゃ~す。春風です。
春目前です。それに伴って・・・
これから春のSP番組が後を絶たないと思います。
せっかくためてきたHDDも残りわずかで、
そろそろDVDに書き込む作業を・・・
週3ペースでやらなきゃかなと思っています。
(実際にはそこまで起きれる自信はないですが)

・・・まぁ、上の話は今日の内容とは無関係ですけど(ぇ
more open !?
03/09/2008    やっぱり感動。
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~、最近日曜日は部活なしです。
予定表には午前中やると書いてあるんですが
昨日(土曜日)の練習終わりに大抵の確立で
「ほいじゃぁ・・・明日の部活は無しで。」と言われます。
・・・まぁ嬉しいことなんですけどね。
more open !?
03/08/2008    あぁ~聞いちゃった。
ちゃ~す。春風です。
最近パソコンしない日が多いのですが(嘘つけっ)
しばらくLIVESTAND08のバナーを見てなかったら、
あら、もうLIVESTAND08まで50日切っていたようで。
半分過ぎたんだなと思いました。
にしても吉本バンザイ。そんな思いで今日も日記を書いているわけですが・・・

・・・ついに聞いちゃいましたよ。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
だめだ、最近9時ぐらいに昼寝してしまう・・・。
寝たくないと思っても自然の体が倒れてしまう・・・。
・・・何が疲れているんだ。頼む自分の体教えてくれ!!

・・・それが原因で、へんなこと起こっているんだから。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
※今日は短いですが暴走しますので注意してください。

Qさま!のHPに菅ちゃんの、菅ちゃんの、
菅ちゃんの画像が載っていました!!

ひっひっひゃっほ~~~~~い!!

詳しくは右のリンクまで⇒Qさま!!

ちなみに菅ちゃんは・・・う~じ~と同じ制服を着ていた♪

・・・(今日は終了)
03/03/2008    ・・・と!?
ちゃ~す。春風です。
※今日、ココから下は大暴走しますので気をつけてください。

つ、つ、ついに!マンスリーよしもとを見ちゃいましたよ~♪
(でも本当は1日の日に買ってきたんですけど)

井上さ・・・じゃなくて

さっとぉぉぉぉ~~~~ん!!

ついに!3年連続+殿堂入りですよぉ~!!
ひゃっほ~い♪

しかも2位があのライセンス・藤原さん
ふぉっふぉ~い♪
そんで3位が(私的)吉本美声1位の麒麟・川島さん♪
へやっほ~い♪
そして4位が相方が2位のライセンス・井本さん♪
しかも友達は藤原さんより井本さんのほうがかっこいいって言ってた!!
実は私もそうなんです♪(でもイノモトって打っても井本と出てこないのは悲しいです)
そして5位は・・・しばらく疑っていたあの存在。
そう!チュートリアル・福田さんです!!自分でも否定するほど・・・。
でもそのキャラがまたたまりません
いやっほ~い♪

続きも・・・嬉しい♪

(続きでも暴走するからついてこられる人だけは見てね)
more open !?
