--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2008    あ、・・・好きかも。
ちゃ~す。春風です。
もう5月です。今日は4月最後の日です。
私たちはそんな最後に日に「部活動集会」というものをやりまして、
まぁいわゆる新入生が部活の本入部する日です。
ちなみにわが吹奏楽部には20人ほど入りました。
予定より人数が少ないらしいですがでもこんなに人数がいる部活は
吹奏楽部だけらしいです。すごいですねぇ~自分でも感心してしまいます。
というわけで明日からこの1年生達にいろいろ教えることになります!
私はもちろん・・・先輩任せかな。
more open !?
04/25/2008    最近の暇つぶし
ちゃ~す。春風です。
・・・っつかこの登場何回目だろうか・・・?
今はあえて数えませんけど。忙しいんで。

なんか最近TVでいいのあんまりやってないんですよね・・・
もちろんいいのもありますけど、ヘキサゴンとかナントカとかとかとか。
だけど暇な時間ってよくあるじゃないですか?
そのときによくここにイキます。
more open !?
04/22/2008    第2の実家・・・?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ちゃ~す。春風です。
今日、行ってきちゃいましたよ♪
LIVE♪お笑いライヴ♪もう、感動しちゃいましたよ!!
・・・でもこの話は次のにとっておきます。
今日は、あれがあるもんで。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
いよいよ迫ってきましたね・・・
LIVE STAND08・・・あと1週間ですよ?
私としてはドキドキワクワクでございます・・・その日は部活ですが・・・
まぁ、でも明日があるんで。私は。
お笑いLIVEです。本当に嬉しいです。
本気で先生に言っておきました(笑
あ、もちろんお笑いってことは伏せて・・・
いや、別に言ったっていいんですけど、とりあえずの楽しみで・・・(何故

ちなみにこっちのほうに来たことは
(この世はでっかい)宝島でも紹介済みなんですね~~♪
東の方って言うのはこっちのほうなんですね♪
明日にでもまたUPしてくれないかな・・・??
今度はここの場所がわかる感じの写真で(ぇ
more open !?
04/16/2008    カスペ枠へ!!!!
ちゃ~す。春風です。
えっと仮入部が始まってすでに1週間が経とうとします。
一応今までにホルンには6人来たらしいです。
意外の人数でビックリしました。
そして私が前に担当していたユーフォニウムは

・・・一人らしいです。
ちなみに去年は私と私の親友が行きました。なので2人ですね。
あの・・・ちょっと気の毒な感じが・・・。でも助言はしているんで
とりあえず大丈夫だと思います。


すいません。こんなこと言うのもなんですが・・・
しばらく忘れてました・・・あの人の存在・・・
それとあの情報・・・♪
more open !?
04/12/2008    早いですね~~
ちゃ~す。春風です。
・・・今週は嫌な週でした。
クラスはもちろんのこと、明日も。
ちなみに来週も嫌です。最悪です。
せっかく麒麟とか、笑い飯とかが来るのに、
部活の予定が入っているとか・・・マジありえない。
(まぁ、その日は部活休んででも行く・・・かも・・・)
あぁ~~・・・もうやだ。
やだやだやだ。
more open !?
04/11/2008    やっとこさ。
ちゃ~す。春風です。
やっと今週一週間が終わります。バテバテです。
昨日はとんでもなく大変でした。
なぜだかクラスで学級会長になっちゃったし、
それで昨日会議出て今日の離退任式後の学年集会で
吹奏楽部という理由だけで指揮をすることになって・・・
んでやったわけですよ。
しかも今日、日直だったし、給食当番だったし・・・で
何もかもありすぎなんです。しかもなじめてないのに。
来週からは多少落ち着くと思うんですけど・・・
やっぱりだめそうです。
04/09/2008    さっすが。
ちゃ~す。春風です。
え~っと新学期明けて3日目の感想・・・
「なじめない。そして1ヵ月後もこのままだと思う。」
まぁ、誰もが予想していただろうし自分でもそうなると思っていた。
だから3日続けて休み時間はココロの友がいるクラスに必ず行ってます。
う~ん。このまま来年まで行きそうかな。とりあえず3年生に賭けてます(ぇ

ちなみに、明日新入生歓迎会というものがあって、
そのあとに1年生が仮入部しにやってきます。
私は胸いっぱい幸せいっぱいなのですが・・・
ホルンに人が来るかどうか・・・(汗
more open !?
04/07/2008    波乱の予感・・・(泣
ちゃ~す。春風です。
コチラ周辺では今日、始業式でした。
もちろんみんなが楽しみにしているクラス替えがあるわけです。
正直、前のクラスは中学校の最初としてはまぁまぁいいほうだと思っていました。
さぁ、今回はどうでしょう・・・。



・・・きっとみなさんが予想したとおりです。最悪です。
特に男子が最悪です。小学校時代から嫌いな奴ばかりだし、
前のクラスで例外的に嫌いだった奴とも一緒になりました。
しかも男子だけじゃありません。女子もです。
自分も女子なのですが、なんか女の子らしい会話しかしない女子なのです。
私はこの通り、お笑いヲタクであんまり流行とかに興味ないので
クラスでは仲間はずれにされそうな存在なのです。
まぁ、救いは前のクラスから一緒で部活も同じ子と
お姉ちゃんがお笑いファンで自分も結構見ているという子、
担任の先生が優しそうなだけ。
でもとりあえず1ヶ月一緒に過ごしてみないとわからないので、
今言えるのはココまでですが・・・
1ヶ月後が目に見えているんですねこれが・・・
more open !?
04/03/2008    ああ、う~じ~。
ちゃ~す。春風です。
もう4月に入ったし、学年も上がったし、
なんか先輩になるし・・・大変です。
しかも毎日部活だし、春休み終わる日まで部活だし。
たまには休日をくれっ!!
早くたまりにたまった宿題と言うものを終わらせたいんだ!!
しかも期初めのテストは今までずっと良かったから
今回も良くしなければいけないんだ。
だから頼む!!宿題だけはさせてくれ!!
more open !?
04/02/2008    なんでぇ・・・(泣
ちゃ~す。春風です。

・・・衝撃の事実です。
more open !?
04/01/2008    しんどい・・・
ちゃ~す。春風です。
突然ですが質問です。

「エイプリルフールって何ですか?」

「嘘をついていい日」とか「嘘ついても許してもらえる日」とか
最もまともな答えがかえってきますが・・・

だとしたらいらないと思います。

どうせ人間、この日以外でも嘘ばっかりいている人もいるし、
「そんなことない!」と思った人。それが嘘なんですよ。
今日、私はエイプリルフールで嘘ついてもいい日だからと言って、
「美空ちゃんかわいくないよねぇ~」とか「ブサイク~」とか
「頭悪すぎ~」とか(そこは正直否定できなかったが・・・)
もしかしてそんな中で本音を言っている人もいたと思うんですよ。

そんでこの話を友だちにしたら・・・
「四月バカ」と真面目に言われました。
・・・ふ~ん・・・
それしか言い返せませんでした。

あぁ~・・・でも何かこのままいじめられるなら死にたい・・・

・・・あ、これは嘘だからね、夢かなえるまでは死ねないっすよ。
more open !?
