--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日、テストというものから開放されましたー♪
でも!!たぶん結果は(特に数学が)散々だったので
とんでもなく落ち込んでいます。
その点、理科は上手くいったつもりです・・・。
つもり。そこのところだけはお間違いなく。

しかも、今日学級問題が起きて
放課後残されるわ、部活遅れるわ
しかも学年の先生がほとんど集まるし、
とてつもなく大変でした。
まぁ、正直部活が遅れたのはどうでもよかったんですけど(ぇ
more open !?
ちゃ~す。春風です。
はぁ~、私はもうじきテストになります。
いわゆる鬼門ってヤツですね(ぇ
そんな中、私は家に帰るなり速攻パソコン♪
イェーイ♪
まぁ、もちろん親には「勉強しろ」コール。
とりあえず数学のテスト範囲の1ページ前までやりました(笑

あ、今回は意味なし顔文字第4弾です♪
more open !?
ちゃ~す。春風です。
みなさま、そろそろあの時期になりました・・・


So, I don’t like Test.


・・・ってあれ?もしかして私達のところだけ?
いや、たぶんあるところはあると思いますが・・・
もう、あと一週間なんですよ~。
まぁ、特に勉強やる気おきないし、
とりあえずこの前同様にワークは学校で済ませています。
まぁ、あとは1日前ですよ。一夜漬けまではしませんが、
それが一番手っ取り早く出来るんです。
・・・まぁはるちゃん(キモっ)の勉強法ですね。

ちなみに今日、親がいないので、晩御飯はとあるお弁当でした。
そして、消費期限が今日の9時らしく、とりあえず食べて、
さっき消費期限過ぎました。
06/14/2008    新人に期待!
ちゃ~す。春風です。
私、昨日東京に行ってきました♪
・・・というのもですね、学校で「修学旅行の練習」みたいので
半日東京に放されるわけです。
それで私達はお台場を満喫してきました。
日本科学未来館に行ったり、フジテレビ行ったり・・・
もう、楽しかったです。
そして、日本科学未来館行く時に、私達は見なかったのですが
CMの撮影をしていたとか何とか・・・
なんか「羨ましい~~」とか思っていました。
だって、そういう現場に居合わせるチャンスって
そう少ないじゃないですか!?
・・・ちなみに化粧品のCMらしいです。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~、暑いっすね~。
こんな時こそ冷たいものを飲んだり、
アイスとか冷たいものを食べたいものです。
なのですが、
今日の給食が熱々のうどんという・・・ね・・・。
しかもいつもよりは寒かったときに
なぜか冷凍みかんが出るという・・・ね・・・。
こういうときは天気をみて「今日は暑いから冷凍みかん入れましょうよ」
とかならないんですかね・・・。いや、なりませんけども。
本当に何とかならないんですかね~・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
題名は関係ない第2弾です。
えっと、本当に関係ありません。
特にネタもなく、何にしようか考えたあげく・・・
これになりました。えっと・・・
題名に顔文字みたいのが使われているときは
だいたい題名とは関係ないことだと思ってください。

・・・

緊急ニュースが入ってきました!
只今、私の家の後ろの家でパーティーをやっている模様です。
後ろの家からはとてつもなく大きな笑い声が響いています!
そして子供の「だ~るまさんがこぉ~ろんだ」という声が伝わってきます・・・
羨ましいです。私もあんなパーティーやってみたいです。
以上ニュースでした。

ハイ、話は変わりまして、
今日は何の放送かなと思い、久しぶりにGaku-shockのHP行ったら、
リニューアルしていました。いや、たぶんこのこと、
今日の放送の最後にでも言うのではないかと思うんですけど、
なんか先に知ったって思うと・・・嬉しくなりません?
・・・なりませんよね、ハイ。
あ、リンクつないでおきますねーGaku-shockへリンク

今日はここまでっ!
ちゃ~す。春風です。
最近パソコンをなかなか触れていません。
何でかというと姉がよく使っているからなんです。
音楽を聴いたりするのに時間を掛けているからなんです。
いや、たまには楽しいですけど・・・早く貸して欲しいのです。
だからたまに怒るのですがなかなか聞いてくれません。
(まぁ、歳上だから権限は向こうにあるからなんですけどね)
あぁ~、腹が立っちゃう。
more open !?
06/03/2008    今日は何の日?
ちゃ~す。春風です。
1週間ぶりです。なんか遅くなってすいません。

只今、私の後輩は山で集団行動をとる学校、
通称「林間学校」というものに行っていまして、
部活は先輩と私達だけです。
まぁ、後輩がいないだけで態度が変わったりはしないので、
後輩が入ってくる前にように楽しく部活しております。

今日は何の日ということになっていますが・・・?
more open !?
