--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2008    久々に見るかも。
ちゃ~す。春風です。
本番終了し今日のできはよかったと自己満足しながら
ちょっと書いています~♪

・・・あ、27時間テレビ見てましたよ~(「過去形」ココ重要)

・・・あ、もうこれ以上前半に書くことないの、
じゃあ、続き読もうか~(何
more open !?
ちゃ~す。春風です。




・・・突然ですが
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日は、27時間テレビありますね・・・

イェ~イ。

裏ではROOKIESありますね・・・

イェ~イ。

うん・・・どれ撮ろうか迷ってます。

・・・ROOKIESかな・・・(決断早っ)

で、新聞のテレビ欄見て衝撃が起こったんですけど・・・
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日もいつもどおり部活でした。
涼しい部屋で楽器を吹く・・・
最高です。
そして、宿題にも手をつけ始めました。
あと2週間ちゃんとやればワークはすべて終わります。
ほかの絵とか標語とか自由研究とかは
お盆と後半に頑張ってやります。

・・・うん、でも後半だけかな・・・
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日は部活が早く終わりましたイェ~イ♪
というのも先生が忙しいということと
とある演奏会を聴きに行こうということがあったからです。
もちろん、行きませんでしたよ。私は。
だって夏休みぐらい遊びたいし、勉強しなきゃだし(いや、しないけど)
だから私は行きませんでした。
でも、考えてみればその演奏会を聴きに行ったのも
結構数名だったし、先輩だって行ってない人いたし。
うん、行かなくてもよかったんだよね!!(ぇ

あ、そうそう気づいた人要るかな?
たまにお遊び顔文字タイトルの日があるじゃないですか。
実はその顔文字お遊びタイトルはちょっとした物語になっているのです。
どんな物語かというと・・・まぁお楽しみですね。
more open !?
07/18/2008    久々の~・・・
ちゃ~す。春風です。

わ~い!終わった終わった~~!!

ぇ?なにがって?

決まってるでしょ、1学期が終わったの。
今日、終業式で通知表が来て、
良くもないけど悪くない結果でまぁまぁホッとしています。
さぁ~て、明日から部活三昧だ・・・
しかもずっと一日練習・・・

くそっ!夏休みのくせに休んでないじゃないか!?
誰か~、休みを分けてくれ~。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日、帰りがマジやばかったです。
部活が終わって6時半ちょっとすぎに学校を出て、
友達といつもどおりの道で帰ってきたとき、

突然の大雨。

いや、正直その前も雨は降っていたんです。
合羽を着ようかなとしたんですが、
そのときは小雨、さらには外がジメジメしてて
暑いから雨に濡れて帰ろうと決めたので
私はカッパを着ず、小雨に濡れながら帰ってきたのです。

が。

さっき書いたとおり突然の大雨に
パニくる私と友達。
そして選んだ手段が

友達のうちに雨宿り♪

と言うわけで雨宿り。
そこからがまた大変。
友達のお母さんが気を使ってくれたり、
送ってあげるとか言ってくれたり。
でも友達は「ブログしたいな・・・」と言ってました。

そして結局送ってもらうことに・・・(ぇ

そして帰ってきて一息つきながらパソコン。
・・・ちなみに友達に送ってきてもらったことは

まだ親には言ってません(ぇ

・・・今日はもう、めんどくさいので(ぇ
終わりにしますね~・・・あぁ~つかれた。
ちゃ~す。春風です。
不満が多くなりすぎです。最近とっても。
まぁ、今回は特に言えないことなので言いませんが
でもいわゆるいじめ問題のことですね。
友達にも相談しました。

一発で答えが見つかりました。

友だちに相談するのが一番なんだということを改めて思いました。
more open !?
07/10/2008    おかしい・・・
ちゃ~す。春風です。
突然ですが、最近腹が立つことが多いです。
特に理由がなかったりするんですけど・・・

ちょっと私事ですが書かせてもらってもよろしいでしょうか?

・・・いわゆる愚痴みたいな感じです。

(ちなみに本気で相談にのってあげるって人だけ見てもらえればいいかと・・・)
more open !?
※警告

今日の内容はとってもいい内容です。
ですが、ここから先は暴走します。
なのでついてこれる人だけついてきてください。
・・・内容ですか・・・?
これさえ聴けばわかるでしょ。 


ドッキリ・・・
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日、久々に本屋さんに行きました♪
マンスリーと漫画を買わせていただきました♪
でも、まだマンスリーは見ていません・・・ハハッ・・・(何
それで、ニブンノゴ!の宮地さんのブログに載っていた
「この映画がすごい!」という雑誌を見てしまいました・・・♪
もう、今田の兄さんとのツーショットが!!・・・♪
という気分です。
でも、何か私、本屋に早く行き過ぎたようで、
お笑いポポロがまだ売っていませんでした・・・残念。
今回もロザン出ているといいな~♪
more open !?
ちゃ~す。春風です。
7月です。あと2週間ほどで夏休みです。

突然ではございますが、今日(昨日)はとても楽しかったです。
といいますと、授業中に先週のレッドカーペットの話があったからですね。
突然誰かが「ガンダムゥ~(流れ星)」と言い出したり、
「僕の名前ドラえもん猫型のロボット~(スマイル)」と歌いだしたり・・・
そのときは選択の授業で全組の中で私と一緒のを選んだ人達と
そのときだけ一緒に勉強しているのですが、

もうしばらくはこの人たちと一緒にクラスになりたい

と思いました。
いや、本当に聞いているだけで楽しいんですって。
下手に友達を誘っておいて、実際に見た感想を聞くよりかは
全然マシだと思います。
だって、キライって言う人に見てっていってもね・・・
感想が「楽しかったよ」で終わっちゃうと思いますから。
(ま、私の周りにはお笑いでつながっている友達は多いですが)
more open !?
ちゃ~す。春風です。
私近頃、変なところにまで目がいってしまっています。
それはドラマを見ているときです。
「・・・あれ?この人・・・芸人の○○さんじゃね・・・?」と
勝手に決め付けてしまっています。
最近はROOKESの目黒川高校の上地さんと一緒にいた
金髪の人が「こりゃめでてーなの伊藤さん」に見えてしまいました。
・・・なぜでしょう・・・?ある意味中毒なのかな・・・
と思いつつにこやかに見させていただいています。

それと今日、Y∞Y動画のリピート配信を見ちゃいました♪
といってもAGESAGE LIVEだけですが・・・
とっても楽しかったです!!
あの、ノブコブの吉村さんと徳井さんが・・・もう・・・
はんにゃの川島さんがもう・・・
フルーツポンチの亘さんがもう・・・
ラフコンの重岡さんがもう・・・

とにかく楽しかったです!!
これから毎月見ちゃおうかなとか思ってしまいました。
しかも、AGESAGE LIVEが火曜日の時は・・・
「約3時間見っぱなし」って事もありうるかも・・・♪
理由ですか?火曜日隔週でニブンノゴ!だからです♪

それで、AGEAGE LIVEに関連したことなんですが・・・
お笑い男塾CLICK3というものがあるらしいのです。
HPによるとAGEAGE芸人育成システムと・・・。
ほほう、吉本ではないかと感心していた時でした。
「平成ノブシコブシ、カナリア、ピース、はんにゃ、ジョイマン、アップダウン、フルーツポンチ」


うはっ!!


いい・・・撮りたい・・・
もう、脳内はばら色です。
すでに録画予約済状態です。
早く見たいです。
というわけで7月5日土曜日の深夜24時30分は
ぜひ男塾を見てください!!
more open !?
