--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は最悪でした。
土砂降りでした。あらやだ。
行きはまだよかったんです。
帰りがやばかった・・・。
急いで駐輪場に行ったのですが
すでにずぶ濡れってやつです。
でもおかげで涼しかったんですけどね。

・・・題名、微妙ですよね。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・うん、今日は特にいいことなかったの。

・・・だから何もない。

・・・何もないからもう続きいっていい・・・?

・・・っていうか行くけど。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・まずは訂正があります。

・・・昨日、速報といったものは、
実はそこまで速報ではなく1時間以上前のものでした。
とりあえず、訂正しておきます。


んと、早速テストかえって来ました~。
思った以上に点数が・・・だったので
@@@って思いました。
more open !?
08/25/2008    速報!!
ちゃ~す。春風です。(速報でもこれは抜かしませんよ~)

ニブンノゴ!祝!!準決勝進出!!!

うれしぃ~!!!!!!!!!

これで「次長課長」「ロザン」「ニブンノゴ!」揃い踏み!!

ほっほ~~~・・・9月が楽しみになってきたな~♪
ちゃ~す。春風です。
今日、始業式でした・・・あぁ~死んだ。
もうおわちゃったよ~夏休み~
始まっちゃったよ~2学期~
しかも今日の学活に席替えしたし~
・・・隣誰だかわからないし~
いやな人だったらいやだな~(当たり前)

だけど、今日、
引退した先輩から手紙もらいまして、
まず宛名のところに「ハイキングウォーキング」の
シールが貼ってあったことには吹いた(笑
しかも手紙本文のところには
いろんな芸人さんの切り取りが貼ってあった~
その中に井上さんのも~♪
感動的でした(ぇ

んで、今日始業式だったんすけど、
友達がお笑いに洗脳されたみたいで~・・・
超楽しかったです。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
・・・たぶん速報です。

ダイノジ・大地洋輔、エアギター世界選手権3連覇成らずCLICK

もう、残念ですよね・・・
あともうちょっとでギネスでしたから・・・。
今回でもそうしたら今回連覇を止めた人もすごいってことになりますよね・・・?
・・・誰なんでしょう?多分外国の方だと思いますけど。

・・・まぁ今度はちゃんとしたお笑いでがんばってもらいたい・・・

本当に。
ちゃ~す。春風です。
今日、久々の部活でした~
でも、月曜日から始まっていたので
私は3日間遅れての部活再開でした・・・
あぁ~、旅行に行ったからこうなったんだ・・・。
・・・旅行は楽しかったけど~。
でも意外と遅れていなくて、
まぁとりあえず追いつきました。ほっとしました。
で、明日から新しい楽譜が配られるとか。
ジェロらしいです(笑

あなたを追って~出雲崎~♪
悲しみ~の~日本海~♪

・・・ごめんなさい、今日はこれ以上書くことがないの・・・
08/20/2008    たっだいまー。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ちゃ~す。春風です。
・・・最近この初めの「ちゃ~す」がどうも
ザ・パンチの浜崎さん(ボケのほう)とかぶるなぁと・・・
少し悩んでおります。
・・・でも変えたくないんでこのままやり続けますね。
(ハイ、問題解決ー)

ってなわけで今日はこの前予告したとおりバトンです。
・・・きっとバトンの中身はどろどろしていると思いますけど(ぇ
2つあるんですが両方とも潤さんからいただきました。
more open !?
08/17/2008    がんばれ!ロザン!!
ちゃ~す。春風です。
・・・あ、午前中のことですか?

・・・もちろんまだ苦しんでいますとも。
でもその苦しさを吹っ飛ばすものを見つけてしまったので・・・
ちょっと報告しますね~♪
more open !?
ちゃ~す。春風です・・・
・・・お久しぶりです。
・・・今日は普段使っているパソコンじゃありません。
・・・今、必死こいて直しています。
・・・なんと、親にリカバリされました・・・
リカバリとは・・・パソコンを買った当時に戻す事です。
データも全て吹っ飛びました。
最悪です。絶望です。
今までの録画データも全て吹っ飛びました。
もう、今泣いて泣いて泣きまくっています。

・・・だから皆さんのお願いがあります。
録画データをくれとは言いません。
次長課長・ロザンの画像をください。
もちろん自分でも探しに行きます。
何でもいいです。井上さんだけでも河本さんだけでも
菅ちゃんだけでもう~ちゃんだけでも・・・
良ければ他の芸人さんの画像でも・・・吉本ならば。
お願いします。パソコン依存症の私には必要なんです。

・・・今日はこれぐらいにしておきます。
今度、普段使っているパソコンが直ったら
またここに来ます。
・・・一週間以内に来れると思うので。

では、誰か健闘を祈ってください(ぇ
08/01/2008    重大発表です・・・。
ちゃ~す。春風です。

・・・突然ですが・・・
more open !?
