--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2008    やっぱりね。
ちゃ~す。春風です。
たぶんまだ10月31日です。

さっき「ロザンの08ベスト」のチケット情報見ました。
予定枚数終了って・・・。

ヤフオク見てきました。

5件以上も出されているなんて・・・。

たぶんその日は暇だったから見に行きたかったんですね。
ロザンの08ベスト。

親に頼んでオークションの参加そして11月30日
見に行きたいな~と思ってます。


さて、後1分です。(11月まで)

トリック ア トリート!!(であってますかね?)
10/31/2008    あぁ・・・(泣
ちゃ~す。春風です。

流星の絆見てます。
録画するのを忘れて、さらに寝てました。
超中途半端な時間から見てます。
22:36ぐらいからです。

内容がよく見えません(笑

ってかこの回を
最終回間際になったらもう一回放送するかな・・・。

するよね。TBSだし。
10/30/2008    内容を詰め込みます。
ちゃ~す。春風です。

題名のとおりすげぇ内容を詰め込みます。

①さっきまでやってた小児救命。

藤原さん出番少なーい・・・。
いや、ありましたけど・・・先週みたいなのがない。
真剣に取り組む姿・・・それが見たかった・・・。
そして医師としての活躍がぁ・・・あまり見られない。
「仮眠中」
でも寝ている姿は・・・素敵である(笑


②おとといのスリーシアター。
やばいよジャルジャル!!
すげぇよはんにゃ!!

ジャルジャル→二人ともお父さん役ですよ!?
ちょっと照れません?だいぶスキなんですけど。
でも、子に不幸が遺伝したっていうのは・・・やだなw

はんにゃ→金田さんのキャラ大好きです(笑
大会行事のマイクなんてもう、「名言」言いたくてしょうがない
「ただいまより、平成20年度運動会を始めます」とかww


③昨日(今日)のあらびき団。
メンフィスとメンフェンティス目的で見ました。
(正直言うとメンフェンティスだけです)
やばいよ昨日、神々暇だったんだってww
「暇だから遊ぶ」から「暇」って・・・。
だいぶ神様給料下がっているんじゃないですか(笑


続きはどうぞ下へ
more open !?
10/29/2008    短い短い。
ちゃ~す。春風です。

※非常に短いことを突っ込まないでください。

今日は疲れました。
7時まで部活。
家に着いたのは8時
頭痛、腹痛、咳を伴う(たぶん)風邪

今はレッドカーペット見てます。
(早く寝ろってツッコミはしないでください)
10/28/2008    あは。忙しいね。
ちゃ~す。春風です。

突然ですが・・・

「モンスターエンジンにはまる私」
(正式には「大林さんにはまる」)

やばい・・・
いや、元からネタとかもスキだったんですよ。
「暇を持て余した 神々の 遊び」(キャラ濃いけど・・・イケメンだから・・・)
それと大林さんの「笑福亭仁鶴師匠」シリーズが・・・

だけど、この前の「鬼のワラ塾」見てもっとスキになった♪
理由・・・「集中力妨害大喜利」で西森さんが陣さんのミスで失敗して
代わりに大林さんがやることになって、
風船膨らんで、割れた瞬間が・・・超カッコよかった!!からです。

・・・自分ってさ・・・結局「S」なんだね。
こういうの見て(違う意味で)感動しているからね・・・。
more open !?
10/24/2008    ふぎゃー。ふぎゃー。
ちゃ~す。春風です。

突然でしたが昨日はいい日でした。

午前中の授業全部サボれた♪

理由・・・
市の音楽会で演奏することになってたんですね。
去年は午後だった気がするんですが
今年は午前だったという・・・うれしさ。

利点
・体育サボれました
・国語サボれました
・選択サボれました

汚点(?)
・理科受けられませんでした

本当に理科だけは大切。
だからサボっちゃダメ。

・・・理科はいいよ~。
オームの法則、パスカルのやつ。
水溶液に地震・火山などなど。
面白いです。計算も簡単だし。
・・・だけど数学の点が悪いのは
きっと逆の奇跡だよね!?
more open !?
ちゃ~す。春風です。

さて、来ましたよ。学祭シーズン。
といってもですね、もう学祭は結構なところでやってるんですよね。
私の住んでいる県はこれからLIVEがあるところが多いんですね。
行きたいです。

といってますが、実は行くつもりです。

だって、学祭って無料のところが多くないですか?
私の行こうとしているところは無料です。
でも「キングコング」がくるんですよ!?
すごくないですか?
しかも終わった後のサイン強奪戦(ぇ
もちろん参加しますよ。一発で負けてきます(ぉぃ

もうひとつ有料ですが・・・
まぁ出演人が豪華なところはありますね。
「ブラックマヨネーズ」「ペナルティ」など・・・
そこも行きたいんですけど・・・¥がね・・・かかるんですわ。
でもそこは去年行ったところで、
サイン色紙強奪戦はくじ引きなんですね。
だからドキドキするしこの前はハグ権もありましたね(笑
また行きたいですね・・・
あと全席指定なんで場所を陣取る必要がないし・・・。

そしてもうひとつあったりします。
これは出演人がさらに豪華で見ごたえありなんです。
「ライセンス」「ザ・パンチ」など・・・
しかしこの日は1日中部活でいけない・・・
抜け出して行ってもいいんですけど・・・
何せ副部長なもので・・・部活を休むと
なんか悪い部活に変わっていっちゃうんで・・・
来年まで我慢します。
その代わり・・・来年絶対に来てください。

・・・特にライセンス・・・
理由↓
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日、久々に給食にマヨネーズが出てきて
(副菜じゃありませんよ?ただの調味料としてです
 ジャムが入っている袋より小さめのが)
思わず何キロカロリーだか計算してしまいました(笑

というのもですね、左隣の男子が
あまったマヨネーズを3~4ぐらい持ってて、
それ全部かけたらどれくらいカロリー採るんだろうなって・・・
そうしたら約350キロカロリーになりまして。
これはデニーズのメニューにある
キャラメルハニーパンケーキや
かっぱ寿司のメニューにある
まぐろ4個半(よりちょっと少ない)ぐらいのカロリーです。
デザートをひとつ、マグロを4つは食べられるんですよ?
ちょっと損していると思いません?

ちなみにこの男子はそのマヨネーズを
すべて先生にあげたとさ。めでたし、めでたし(ぇ
more open !?
10/20/2008    短文です。
ちゃ~す。春風です。

今日はもう寝ます。

おやすみなさい、春風でした。

・・・お試しかっ!と波16・・・
見るつもりです。
ちゃ~す。春風です。
最近更新しっぱなしですね。
いやぁ~、まめだな私(黙

さぁ、今日は結構ネタありますよ。

昨日のスクラップ・ティーチャー・・・
やべぇ、上地かっこいい♪
殴られた後の上地がスキだ!!
しかし残念ながら芸人ほど萌えなかった・・・
もしあの役を芸人さんがやったら・・・
最強的に撮りますね。

昨日(今日)の鬼のワラ塾・・・
やべぇ、川島さん体張りすぎ!!
超がんばってた・・・そして、
最優秀生徒ともっともダメな生徒に選ばれている・・・
んでオニちゃんとの冠トーク番組が・・・
それは公式HPで見てもらいましょう⇒コチラ

今、見てるおしゃれイズム・・・
やべぇ、小池君カッコいい・・・。
ゲーム好きって、ゲーム好きって・・・
モンハンはまってるって・・・モンハンはまってるって・・・
ごめんなさい、好きになりました。

明日のお試しかっ・・・
超楽しみです!!Aniコレ後半戦!!
石井君と森本さんと・・・その他・・・
がんばって起きます。

明日の新しい波16・・・
「バース」っていうコンビらしいです。
きっと見たことがないので
少し楽しみです。
そしてまた「コンバット」みたいな番組ができるのかな・・・。

結構出しました。
明日は楽しみですね♪

ではまた明日っ!!
・・・コレから黒バラ・・・
大画面でのゲームですよ・・・楽しみ♪
10/18/2008    せこい。
ちゃ~す。春風です。
今日は部活でした。

んで、部長と副部長が、
毎日部活動日誌っていうのを書くんですが
(私が副部長っていうの伝えましたっけ?)
その部活動日誌を取りに職員室に行ったら
顧問の先生が私を呼び止めて、

「春風さん、この前オーボエの先生来たときに、
 その先生がホルン褒めてましたよー」

マジっすか!?

いやー、びっくりしましたね。
自分、褒められることがないんで。
それで理由が、

「積極性があるって!」

やっぱりっ(ぇ

たまに褒められると図に乗りますね←私
more open !?
10/17/2008    うらやましす。
ちゃ~す。春風です。

うん。特に変わったことがないのよ。
ただ今日眠かった・・・昨日早く寝たのに・・・
うん・・・でも眠い・・・

さて、突然だけど昨日のオンエアバトル見た人いますか?
実は昨日のオンエアバトル、友達が見に行ってまして。
まぁ、わざわざ遠くまで・・・って感じなんですけど
たくさんの芸人を1日で見られたのはうらやましいなと思います。
でも、超時間なかったし、部活だったはずだし。
・・・部活休んでまで行ったのかな・・・?
・・・そんな堂々としたものが欲しい・・・。
で、その友達、昨日、画面に映ってました。
どこかはいえませんけどね。

眠いよー。

あと、オンバトの前にやってる
「MUSIC JAPAN」(でしたっけ?)に
「jealkb」が出演する模様です。
ニブンノゴ!森本さん・大川さん
もしかしたら宮地さんが出るチャンス!
絶対見たいと思います!!!

・・・あ。

眠いのって・・・これが理由かも・・・。

だけど今日は「流星の絆」を見なくては・・・
あぁ~、眠い・・・。
ちゃ~す。春風です。
今日起こったこと。

テストが全部返ってきた。

やばいよー。
国語全然ダメだったよー。
文法とか意味わかんねー。
マジ消えろー。
漢字問題増やせー。
全部漢字なら90点以上は絶対とる自信があるよー。
漢検受けたいよー。
3級受けたいよー。
   ・
   ・
   ・
楽器吹きたいよー。
放課後忙しすぎだよー。
Play the hornしたいよー。
アンサンブル練習したいよー。
   ・
   ・
   ・
お笑い見たいよー。
まともなのみたいよー。
関西ローカルのほうが見たいよー。
関西行きたいよー。
関西住みたいよー。
   ・
   ・
   ・
今日久々に学校来たやつ大丈夫かよー。
腕骨折でしばらく病院にいたやつだよー。
超顔が白かったよー。
一応生きているのかよー。
やっと仕事が減るよー。
   ・
   ・
   ・
とたくさん書いてみた。
やばい、テストから始まって
すげーところまで来てる。
やばいってコレマジで。
眠いって今マジで。

続きってもしかして・・・?
マジで。
more open !?
10/15/2008    お久しぶりに。
ちゃ~す。春風です。
さっきまでレッドカーペット見てました・・・♪
もう、宮地さん最高です。
宮地さんと一緒なら「森本ランド」に行ってもいい!(ぇ

あと、関係ないですけど・・・
今日、友達と一緒に帰ってきて、
いつも私が友達の家まで送ってそこの玄関近くで
少し話してから帰ってくるんですけど、
その話している途中、なんと後ろから・・・

猫!

私も友達も超びっくりしました。
しかもその猫は人懐っこく(?)
どこまでも私と友達を追いかけてくるので
私は友達に「しばらく置いておいてあげれば」と言う。
しかし、友達は「そこまで甘くないよ」と・・・

「甘くない」ってなに?

別にそれぐらい、人助けだと思ってやればいいのに・・・
で、甘くないとか言いつつも車にひかれないように
慎重に歩いたり、危なかったら抱っこしてあげたり・・・。
んで近くにある神社に連れて行こうということになり、
そこまで歩いていきました(私は自転車を押しながら)

そしてそこで猫を放してあげたんですが、
やっぱり後をついてきます。それを名残惜しそうに見る
私と友達・・・そして声が聞こえてきました・・・
友達のおじいちゃんでした。
実はこの猫を探していた人が友達の家に来たそうで、
孫が猫と遊んでいるという情報を聞いて
たぶんきたんだと思います。
結果、その猫を探しにきた人が
もう一度探しにくることを願い、
友達の家に猫はしばらく住むことになりました。


ってこれ、何が書きたかったんだろう・・・?

(本題)あのね、皆さんお気づきのように
超久しぶりにテンプレート変えました。
なんと1年半ぶりですって。まあすごい。

やっぱり文字は小さいほうがいい。
やっぱりプラグインは使えたほうがいい。
やっぱりかわいいほうがいい。

ということを踏まえたところで決めました。
結構使い勝手がいいです。
あとカウンターも変えました。


・・・本当にごめんなさい・・・
いつになるかはわかりませんが・・・(ぇ
週末よしもとのレポートは絶対します!
でも、もしかしたらどこかで突然するかも知れないので
いつ出てくるか楽しみにしながらブログ見てください!!
ちゃ~す。春風です。

突然ながら、昨日「お試しかっ!」って番組見た人・・・。
昨日、あの大好きな「Aniコレ」だったんですね~♪
見ちゃいましたよ~もちろん。
今のところのお気に入りは「フルーツポンチ」と
「ハイキングウォーキングの松田さん」です。
かわいいっすよ二組とも。(ハイキングウォーキングのQちゃんは論外だよ)
そして来週は・・・ひそかに応援している
「あきげん・石井くん」と「ニブンノゴ!・森本さん」
さらに「はんにゃ」「トータルテンボス」が登場します!!
ってか森本さん超楽しみなんですけど。

あと、さっきまで「セレブと貧乏太郎」見てました。
目的は上地と田村兄弟(兄弟じゃないけど)
いいっすね、ボンビー(貧乏)のキャラ♪
あれでどんどん苦しんでいったらどうなるやら・・・。

これからしばらく起きます(自分)
ザ・スリーシアター見ます!!

昨日・・・新しい波16を見逃してしまい、
大変、誰が出てたのか気になっていました・・・
誰か教えてくれませんか・・・?
(検索したらTKOって出たんですけど・・・そうなんですか!?)

今日の7時、ロンハー少し見てました。
う~ちゃん引っかからなくてよかった~。
(もし、引っかかってたら絶対下心丸見えNo.1だったっと思う)

だいぶまとめたよね、今日。


この下はね、急に思い出したあのレポするよー。
メモは準備しないでね~。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

明日本番です。
・・・だからなんだって感じですよね・・・
自分もです(ぇ

えっと・・・さっきまでドラマ見てました。
「ブラッティ・マンディ」と「スクラップ・ティーチャー」
両方とも楽しみにしてました。

が、

・・・「スクラップ・ティーチャー」はまぁまぁでした。
(正直友達が「スクラップ・ティーチャーってジャニーズばっか。
 もっとドラマの展開で勝負してほしいよね。」と批判されました。
 まさにそのとおりだと思いました。
 私的にはジャニーズより上地さんなんですけどね・・・)


でも「ブラッティ・マンディ」はなんか面白い。
でも20世紀少年みたいで少し残念。

んで、感動したのが今日の放送ね・・・
見た人はわかると思います。

途中、なんか新しくできたデパートがあって、
その開店記念に出し物があったじゃないですか?
吹き抜けのところにいろいろ人が集まって、
ステージが用意されていて・・・

そのステージの上!!
なぜに「はんにゃがのっている!?」
・・・正直出た瞬間吹きました。
「マジですか!?」の連続です。
しかも、そこで騒動が起きる寸前、(だっけ?)
(はんにゃの)川島さんがぼやけてでも横顔UPに写ったときは
思わず照れた(ぇ
まさかのUPですよ!?感動的じゃないですか!?

でも、残念だったのはその後、騒動が起こった後に
1度も写らなかったこと・・・
せめて逃げ遅れの一人として写してほしかった・・・
または血を吐いている演技をしてほしかった(待

・・・ごめんなさい、想像したら
超胸膨らんじゃいました・・・


ってか突然話が変わりますが、
今回、結構見たいドラマあります。
まずは上の2つでしょ、あと・・・
「小児救命」と「流星の絆」と「セレブと貧乏太郎」
・・・前なんて何も見たいドラマなかったのに・・・。


あ、そうそう・・・
すいません。週末よしもとの感想は
次回に繰り越させていただきます・・・(繰り越す・・・?)
10/09/2008    他事務所スキ芸人。
ちゃ~す。春風です。

・・・明日テストです。
・・・自身ありません。
・・・でも勉強しません。
・・・勝つまでは(ぇ

突然ですが・・・

ザ・スリーシアターレギュラー化おめでとうございます!!

来週の火曜日からでしたっけ・・・?

絶対見ます。

若手がんばれ!!いつか吉本トップ芸人の高台へ・・・。
その日が楽しみです♪
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日も必死にブログに向かってます(笑
さぁ~て、今日はまず、研修の先生のお話をします。

まぁ、まずは上のとおり先生が来ているんです。
名前はいえないんですが(正直、後に苗字だけ発表します)
理科の授業を一緒に受けています。
そして私のクラスの配属なので掃除、給食のときにも来ます。

この先生は自称マンガ大好きで自分でヲタクというほど好きらしいんです。
それを聞いたうるさい男子がその先生の興味のある
話をめっちゃ話すわけです。その先生はサイボーグ009が好きです。

その後その先生とそのうるさい男子の父さんが
関わりがあったということが判明し(そのお父さんもマンガ大好き)
その男子のグループとその先生は仲良しに・・・。

そして今日、朝の時間。
私の学校では毎日10分間読書の時間があり、
その10分間は本を読むはずなのですが・・・
もちろんその男子たちは本を読まず出歩いているわけです。
そしてそのグループの男子の一人がすごいことを聞き出したんです。

先生 「俺、TVチャンピオンでた」

えぇ~~~!?マジですか!?

先生 「それで優勝した」

えぇ~~~!!?マジですか!!?

あっさり言うので聞き取るのは難しかったと思います。
だけどありえなかったので探してみました・・・が、
ずいぶん(10年ぐらい)前のことらしく、何も引っかかりませんでした。

何選手権か言っちゃうとすぐにばれてしまうかもしれないので
とりあえず名前(苗字)だけ書いておきます。
どこにでもいる「藤原さん」です。
・・・一応有名人なので出しても大丈夫じゃないかと思うんですが・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日からテスト勉強期間ということで
部活がお休みでーす♪

やったーやったー♪

・・・もちろんやりませんよ~

勉強なんか。

でも学校では結構はかどっている方なので
いいと思うんですけどね・・・。

うん、いいと思う。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・まずはじめに・・・

バッファロー吾郎

キングオブコント優勝

おめでとうございます!!


・・・すいません、正直コントすべて見れてないんです(泣
家に帰ってきたら最終決戦が終わってて、
勝者決定しか見れなかったんです・・・
本当にすいません。

でも!!そのDVDを友達が貸してくれるというので
見たいと思います♪

さて、今日はパソコン修復中にあった
テレビ番組の話をしましょう。
more open !?
ちゃ~す。春風です。



・・・あぁ、懐かしいこの響き。

春風、今帰還しました。

というのもですね・・・またパソコンが壊れまして。

・・・壊したのは私(らしいん)ですけど。

んで1ヶ月近く放置してました・・・

それで今日帰ってきてみたらびっくり・・・

何でコメントあんなにあるんだろうか?

しかもその中にウイルスが含まれていたらしく

一瞬ヒヤッとしてしまいました。

しかしもう大丈夫(のはずです。)

えっと・・・みなさま。

これからもご支援よろしくお願いします。

今度からは気をつけるんで。


で、パソコンが壊れている間に
「週末よしもと」や「テレビ情報」など
伝えたかったことがあったので、
次の記事から少しずつ明かしていこうかと思います!!
