--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

はぁ、タイトルどおり、もう一回更新できてよかったです。
「よかったー!!」

・・・あ、無視してくださいw

それにしても・・・本当に今日は・・・
大晦日なんでしょうか・・・?
実感がないですね。
あと4時間ほどでいろんな番組がスタートするわけですよ?
あと6時間で春風オールナイトが始まるわけですよ(それはいらない)

・・・本当に今日ですか?
今日が31日ですか?

もう・・・日にち感覚がないですね・・・。
金曜日にカレー食いたい(ぇ
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、餅つきをしております。
田舎なんで・・・
でも、うちの地域でも、餅つきしているのは
少ないんで、いい体験かなと思っております。

んで、餅つきをするにあたって、
親戚が餅をつくために集まるんですね。
市外とか、県外から・・・。
すごいですね。総勢12人ですって。
うちの家系も広いな・・・。
more open !?
12/29/2008    おにいさんといっしょ
ちゃ~す。春風です。

うん。学校ないとたまにつまらないんだよね。
いいネタないし、友達ともしゃべる事ないし。
こういうときに限ってすごい学校に行きたくなるんだね。
不思議だね。うちのクラス好きじゃないのに。

あ、そういえば、前の記事・・・
オードリーってもともと二人とも
別のブログがあったんだねw
ごめんなさい。そこまで興味がなかったので
知りませんでした。
でも、若林のブログって・・・
なんかカッコいいな・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

昨日は・・・悔しかったです・・・。
鬼のワラ塾撮るの忘れた~・・・。
非常に残念・・・今まで「壱」「弐」「参」以外撮っていたのに・・・
あぁ・・・また来年から頑張るか・・・。

あ、そういえば、最近「オードリー」がブログをしていたってことを
知りましたww
見てみたら、結構楽しかったです。
んで、ブログをはじめた理由が
「ゴールドハウスの企画」ってことも最近知りましたww
ってことは・・・いつかやめちゃうのかな・・・
個人的にはブログの内容は好きなんですけどね・・・。
あとそのブログのURLはなぜか「kasuga」と入っています。
・・・若林は!?

あ、そうそう・・・
私が前のほうの記事に書いていた
「チーモンチョーチュウの3文字ネタ」
ようつべであったので続きに掲載しておきます。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

とっても関係ない話をします。
あの、久しぶりに「おかあさんといっしょ」を見たんですねw
あまりにも暇すぎて、他に見たい番組がないし・・・。
そうしたらコンサートしてまして・・・

前の歌のお兄さんの「今井ゆうぞう」さんって
ネプチューンの堀内さんに似てますねw
いや、いまさら気づきました。えぇ。
でも、そうしたらなんだかかっこよく見えて・・・。
うん、今度どこで出てくるかな・・・。

あ、今の体操のお兄さんはナイですねww
ひろみちお兄さんのほうがいいですww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

ここのところ短い記事ですいません。
すごい眠くて・・・
それが理由でブログ止めるのはダメですよね。

さて、そろそろ年末近づいてきましたね。
私は、今日で今年の部活が終わったので、
これから、年明けまでずっと家に居れます。
また、容量増やしながら録画できるように頑張ります。

あ、今「東京大空襲」のSPエディション見ています。
この前よりクオリティが下がっていると思いますが、
(内容がちょっと短くなったので)
田村さんが出るのなら!!と頑張って見ています。

はぁ今日もこれまでで・・・疲れたな。

・・・あ、関係ないけど・・・
1月4日に逃走中があるらしいですね。

逃走者(出演者)
高田延彦
有吉弘行
天津木村
若槻千夏
姜 暢雄
小島よしお
陣内智則
しずちゃん(南海キャンディーズ)
パンツェッタ・ジローラモ
武田修宏
鳥居みゆき
柳原可奈子
マリエ
優木まおみ
はるな 愛

陣さんと木村さんが出る~♪
頑張れ~!!
ちゃ~す。春風です。

今、泣ける話を見ています。
・・・自分はそういう感情がないんで泣けませんが(ぇ
でも、いい話だなとは思います。

あ、そんなこと正直どうでもよくて、
今日22時からのよしもとオンライン絶対見ましょう!!
M-1王者「NON STYLE」登場しますよ!!

・・・あ、ゴメン最後に・・・

メリークリスマス!!

うちにはサンタさんが来ませんでしたww

嬉しくねぇ!!メリクリじゃねぇ!!

キリスト様。この記念日は私にとってはただの平日です。
あなたが生まれた日だからと言って
勝手にプレゼントをもらえる日にしないでください。
ちゃ~す。春風です。

今日は部内でクリスマスコンサートをしました。
1日早いですが、まぁいいんです(笑

っていうか、コンサートに見えてコンサートじゃない。
むしろコンテストに近いようなものでした。

景品がかかっていたんです。

もう、みんな景品に向かうために必死でしたね。
なんせ景品が県内では食べれないおやつでしたから・・・
もちろん、私はもらって帰ってきましたがww
まだ食べてません、本当のクリスマスまでのお楽しみです♪

正直、この後これといって話すことがないんで・・・
とりあえず、またM-1関係で記事を見つけたので貼っておきます。
NON STYLE、オファー殺到に悲鳴!CLICK

あとこんな記事もw
M-1芸人お手柄!盗撮マニア御用CLICK

そいじゃあ。今日は疲れたのでテレビ見て寝ます。
ちゃ~す。春風です。
今日は終業式でした。
通知表返ってきました。まぁまぁだったので特に話しませんw

そんなことより、今日はM-1の話があったんですよ。
結構いろんなところで話されてましたね。

「『NON STYLE』?しらねぇ~」(見ていない人の感想)

「『オードリー』のほうが面白かった~」(ある部員の感想)

「うちの家族は『U字工事』を応援していた」(とある普通男子の感想)

など。さまざまでしたね。
でも、NON STYLEが優勝したんだ。上記の方々、出直して来n(蹴

そんなNON STYLEのブログコメント数がすごくなってました。
昨日見た記事と同じ記事を見ると
石田さんは約23000件!!
井上さんは約10000件!!

・・・井上さんが10000いったのはいいけど・・・
石田さんと10000件以上の差が・・・。
確かに石田さんのほうが体型的にも(ひょろっとしているけど)いいし、
足も長いし・・・。顔も一応イケメンだし・・・。
だけど井上さんは!!・・・いいところないね・・・
とにかく、二人そろって「NON STYLE」なわけですから!!
二人とも応援してあげましょうよ!!

あ、関係ないけど、昨日よしもとオンラインっていうのを見ていたら、
「M-1GPおつかれさま会」みたいなことをやっていて、
実際M-1グランプリを見ていない2丁拳銃がパーソナリティしていて、
「M-1三連単」を予想していて、
その中に「モンスターエンジン」が入っていたことに
ものすごく感動しました!!

・・・手っ取り早く説明すると・・・
2丁拳銃は「モンスターエンジン」がファイナルステージに
残ると思っていたってことです。なんか嬉しかったです♪

ちなみに、このM-1GP王者のニュースが
めちゃめちゃいっぱいあるので検索してみてください。
私にはとても書ききれません。10個以上あったはずです。
でも、印象に残ったこのニュースだけは貼っておきます。
「M-1」優勝はNON STYLE・・・視聴率過去最高CLICK

いつまで、このほとぼりは続くのでしょうか?
・・・とりあえず、今年の吉本9時間生ではいじられるな。
あと出ていたら爆笑ヒットパレードも。
あと、エンタの神様はやっぱり食いついてくるのかな・・・嫌だな・・・。
ちゃ~す。春風です。

敗者復活戦見たかった~・・・(突然!?)

正直、12時~1時半と4時~5時しか見てません。
うわぁ、悔しい・・・麒麟とか見たかった・・・。

私が敗者復活戦を見た中では
チーモンチョーチュウが一番笑いを取れていたんじゃないかなと
思ったんですけどね。
選ばれなくて残念でした。また3文字漫才やってくださいw

・・・続きは私の思った今回のM-1です。
きっと見ないほうがいいと思います。
more open !?
12/21/2008    王者様は誰だ!?
ちゃ~す。春風です。

速報でお伝えします!!

(´∀)★○■▽▲NON STYLE△▼□●☆(Д゜)

優勝おめでとうございます!!!

とりあえず、また後で!!!
12/20/2008    高性能モンスター
ちゃ~す。春風です。

私の学校ではいよいよ冬休みに入ります。
月曜日が終業式です。やっと終わります。
短いようで長かった2学期・・・

そろそろ・・・冬休みの宿題はじめないとな・・・ww
後で貯めるのは嫌だからなw(何度も経験してきたので・・・)

さて・・・そろそろですね。
最終決戦「漫才の頂点へ」
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・先生にとあることを言われました。

「3学期に読む作文書かない?」

・・・え?
そういうのって普通学級会長がやることでしょ?
っていうか私、今まで学級会長以外が作文読んでいるの
見たことがないんですけど・・・。

あ、説明不足でしたね・・・
(たぶん)私の地区の学校ほとんどでは
始業式や終業式、修了式のときに
○学期の抱負や、反省などを書くんです。
それをなぜか私にやってほしいと・・・

上にも書いたとおり、それは普通、
学級会長がやるものなんです。
確かに、前期学級会長だったけど
こういう仕事は後期がやるはずなんですよ!?

何で私だよ!?もっといい人いるだろうが!?

これだから先生って・・・
人間誰でも、裏はありますよ。
more open !?
12/17/2008    先生ー。
ちゃ~す。春風です。
昨日は更新できなくてすいません。

年賀状書きましたか?
自分はもちろんまだです。
あぁ、LIVE STAND08のやつ書かなきゃ・・・。(強制終了)

あ、この前席替えをしました。
タコ君と隣になってしまった・・・w
これから授業がまともに受けられなくなりそうです。
あぁ~、まじめなふりしている私に失礼だよ(ん

んで、違うタコ君なんだけど、
今日の数学の時間、超うるさかった。
でも・・・一回だけ面白いと思ってしまった・・・

タコ(二人)「先生~ 先生~ 先生~ 先生~
        先生~ 先生~ 先生~ 先生~」
先生「何?」
タコ(二人)「私たちは~」

・・・きっと、意味を理解できていないと思うので
ちょっと説明しますね。

「先生~」と呼ぶことと運動会でよくある
「宣誓~」をかけたんですね。
これ、まじめに言われるとちょっと吹きますよw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
まぁ、上に書いてあるとおり中国人じゃありませよw

意味ですか?
銅 悠 羅夷貢 瑚痲出囲?
=(ひらがなに直す)どう(←ぅ) ゆう らいく こめでい(←ぃ)?
=(英語に直す)Do you like comedy?

ってなるんですね。直訳で「あなたは、コメディが好きですか?」
Yes, I doのかたもNo, I don'tのかたもいると思いますけど、
私はもちろんYes, I doです。
さて、英語の勉強はここまでにしておいて。

今日は面白かったですね。
なぜか私の親友が「オードリーの春日さんが好き」と突然言い出しました。
理由はカッコいいからだそうです。

・・・ぇ?

私には理解できません。
どっちかというと若林さんのほうが好きですし・・・
意外と野球できちゃうところとか・・・とか・・・。
まぁ、とにかく若林さんのほうが好きなんですね。

ちなみに私の学校には春日さんに似ている人が
いるらしいです。・・・よく見たことないんですけど。


うへへ、また久しぶりな気がする。
カテゴリが次長課長って・・・。
・・・でも一ヶ月ぐらいしか経ってないね(他のカテゴリはどうするつもりだこの野郎)
more open !?
ちゃ~す。春風です。

前の記事見ましたか?
私が注目している年末年始番組。
すでに待ちきれなかったりするんですけど・・・。
うん。待ちきれない。
まぁ、待ちきれないだけで「待ってろ」としか言いようがないんですがw

さて、今日は部活がなかったので、
久々に本屋に行ったんですね。
「京大芸人」を探しに・・・。

まぁ、率直に「無かった」
これだから田舎の本屋は困る。
すぐに商品が入らないからな・・・。
でも市街の本屋さんにあったと、友達から情報をもらったので
次は攻めたい(?)と思います。

んで、何も買う物が無く、なんかせっかく来たのに・・・
と思って、本屋中をぷらぷらと歩いていたら
偶然「FIGARO」という雑誌を発見。

あぁ・・・こ、これは・・・も、もしや・・・

手に取る。

やっぱりそうだ!!「ニブンノゴ!」が取材を受けた雑誌だ!!
よく見るとチュートリアルとかも載っていた。


立ち読み開始。


・・・どうしよう・・・これほしい・・・。
だけどたったの10ページぐらいなのに・・・
・・・よし・・・。

レジに行く。

店員に「FIGARO」を出す。


買っちゃいました♪
本当に10ページぐらいなのに。
家に帰って親に見せたら
「何に目覚めたの!?」とびっくりされました。
姉には「どうしたん?」とまぁ、びっくりされましたね。

でも、一応後悔はしていません。
後でじっくり読んで、そこだけ切り取って、
捨てたいと思います。持ってても仕方が無いんで。

でも、今日は冒険したなある意味ww

これからもう少し容量を減らすんで
とりあえず今日もここまで。
ちゃ~す。春風です。

・・・ブラッティマンデイ見ました?
・・・あの衝撃のKの真実ですが・・・。

「負け惜しみ言ってもいいですか?」

私、なんとなくKが誰か分かってました。

だって、関係がなくて、藤丸と一緒にいないと思うし。
最初見てて「こいついらないんじゃないん?」って思いましたもん。
最初は3人いらないと思っていたんですけど、
一人はJのことすら知らなかったし、
一人は菌によって死んじゃったし、

残ったの一人ジャン、みたいなw

あとうちの家族は「高木竜之介と折原マヤは教祖を裏切るだろう」って
言ってたし。実際裏切っていたし。
うん。ある意味すげぇと思ったさ。
だけどそれを口に出してもらいたくない。

・・・って言うと私みたいに
「負け惜しみ」みたいに聞こえるんだよね。
人間っていやだなぁ。変に頭脳が高くて。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
部活終わって帰ってきましたよ~。

今、近くの公民館で子ども会が
クリスマスパーティをしています。
子ども会なのでもちろん小学生が集まっています。

・・・んで子供がうるさいね。
ここまで聞こえるほどの大きな声出してやんの。
一応向こうも室内でやってるはずなんですけど。

んで、さっきなんかゲームしてたんでしょうね。
負けた相手に「バーカ」とか「よわ~」とか。
大声で言ってましたね。自重って言葉を覚えたほうがいいy(殴


ちょっと、今日冷や汗かいたニュースね。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

もうすぐ冬休みですね。
お笑い番組撮るための容量がそろそろやばくなってきたんじゃないでしょうか?←
年末年始特番はもう、すげぇいいのばかりありますからね。
んまぁ、その特番の話はまた後にして。

明日は部活が午前中だけだそうです。やった!
んで、それが連絡網で廻ってきたらしいのですが・・・。
枝分かれとして、部長→副部長(2人)→部員なのですが、
私が抜かされていたのにショックを受けました。
副部長なのに・・・。
んで不在だったって言われたけど実際
お母さんがずっと家にいたし・・・。
ちょっと疑問です。

まぁともかくせっかく部活時間が短くなったので
明日中に容量増やしておきたいと思います。
とりあえず、夜遅いので(いつものことですが)
今日はここらへんで。
12/11/2008    しるしでっせー。
ちゃ~す。春風です。

今日はね、学校保健委員会というものがありました。
正直、出たくなかったのですが
生徒会は出なきゃいけなかったんです。
いやでしたね。話し聞いているだけですから。

そんな保健委員会、それでもちょっと楽しかったんです。
今日の議題は「インフルエンザについて」と「虫歯について」でした。
んで、その虫歯の話がすっげぇ楽しかった。
・・・お笑いの要素はひとつもないけどね。

ライノウイルスとかサルモネラ菌とかインフルエンザウイルスとか・・・。
全部もやしもんじゃん!みたいなw

そんな感じの菌の話があって、すっごい面白かった。そこだけ。
あとは眠たくなるような話ばかりで・・・もう・・・。
んで隣にいた会長は首がカクンってなってて・・・。
持ってた資料が落ちそうになってて
「おい!会長!」みたいな。

まぁ、そんな感じですよね。そういう話を聞くだけって。
特にそこまで興味のないこと。興味ある話ならいくらでも聞けますよ。
お笑いとかゲームとか・・・そういう講演会ないかな・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

あ、あのタコ君たちのことが学校にバレたらしいです。
ゲームもって来た事件。
・・・実は今も持ってきているんですけど。


昨日、成績表が返ってきました。
・・・順位はよかったけど・・・
とあるラインまで行かなかったのが残念でした。


・・・今日は特にありません。

とりあえず、レッドカーペット・・・モンスターエンジン大林さんよろしく!
あとあらびき団に「次長課長」って書いてあったからそれもよろしく!!

そいじゃぁ。
12/09/2008    グランプリ♪
ちゃ~す。春風です。

今日、調理実習でほうとうみたいなの作りました。
んで、うどんみたいなのを作る際に私が
生地を伸ばしすぎてすっげぇ麺薄く、長くなりました。
食べにくかったのは言うまでもありません。
水分がほとんど生地に吸われたことも言うまでもありません。
しかも5・6時間目に作ったことは言うまでもありません。
腹がパンパンになったことも言うまでもありません。

家帰ってきて、ほとんど何も食べなかったのは言うまでもありません。

あ、今「チーム・バチスタの栄光」を見ています。
けど、裏のリンカーンも面白そうなんだよな・・・
忠臣蔵(赤穂浪士とか言っていたんで)の演技をやるそうなので。
でも、一応バチスタ見てます。宮川さんがカッコいいから・・・♪

あ、セレブと貧乏太郎ね、
まさかの組み合わせにびっくりしたんだね。
「ノッチ×岸(どきどきキャンプ)」
普通にうなずきました。
あ、先週は「響」でしたね。
伝えわすれてました。
more open !?
12/08/2008    ふがー!!
ちゃ~す。春風です。

今日もやってた。タコ君たち。

ゲーム。

しかも今日堂々と「ipod持ってきた?」発言も。
さらに携帯と思われる着うたも。

ダメだ。やられてる。このクラス。


あ、昨日の本選・・・
通れませんでした。
自分的に最高な感じがしたんですけどね。
他の学校の先生のも「ホルンの子がアグレッシブな感じがした」
とか言われていたんでいい印象与えていたかなと思ったんですけどね。
残念でした。悔しいです。
というわけで今日から練習が厳しくなっていたりします(笑

んで、コチラは決勝進出者が決まったみたいですね。
more open !?
12/07/2008    本番!!
ちゃ~す。春風です。

・・・これから本番行ってきます!!

頑張ってきます!!

これで本選通ったら先生のおごりでランチですw

では・・・さらば。
ちゃ~す。春風です。

あは、明日本番です。
本選きましたよ・・・どきどきできません(ぇ
ただひたすらお願いですよ、ちゃんと音が出ますようにってw

あ、でも一応大変になりそうだとは思っている。
だって今日、一人小指を脱臼したしw
火曜日に一人、車で追突事故にあったしw
その子は「腰が痛い」で済んで、今は結構ぴんぴんしてますけど。

なんか、不幸が起こっているんですよね。
ちょっと恨まれていないか・・・心配です。

でも明るくいきましょうということで、
とりあえず、明日頑張ってきます!!
んで朗報がかけるように頑張ります!
more open !?
12/05/2008    最低なやつら

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 春風です。
Q2 生年月日・星座は?
A2 いくっしょゴーや おうし座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 卵料理。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 セロリ、なめこ、里芋、グレープフルーツ・・・など
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 イケメン。人よりずれてるけど・・・
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 芸人ならたくさんいるけど(具不不)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 え、殴られるとk(待
Q9 好きな映画は?
A9 ホームレス中学生、ポケモン系ww
Q10 好きな色は?
A10 黒、白、青、緑、銀
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、パソコン、お笑い(見る・する)
Q12 兄弟は?
A12 いる。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってる。(何?「何飼っている?」なんて聞いてないでしょ?)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してない。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってない。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 しらない。
Q19 S?M?
A19 度S
Q20 身長いくつ?
A20 153cm(小さいというな、私よりちっさい奴がいる!)
Q21 体重は?
A21 しるか。
Q22 足のサイズは?
A22 23.5が履ける。
Q23 好きなマンガは?
A23 ガッシュ、もやしもん、ポケモン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 バラエティほとんど(特に○○中・爆笑レッドカーペット)、芸人が出てるドラマ
Q25 何時に寝る?
A25 夜11時以降
Q26 何時に起きる?
A26 朝6時半以降(コレ聞いて何になるんだい?)
Q27 持病ある?
A27 アレルギーと違うよね、ない。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 超小さい石。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯持ってない。
Q30 いまの着信音は?
A30 しらない。
Q31 パソコンには強い?
A31 結構。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 以前一人で日記を書いていて誰かに伝えたくなったから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うん。自分からは行かないよ。(よっぽどのことがなければ)
Q34 特技は?
A34 吉本に強い、折り紙、手先が器用、バトン(棒のほうね) この質問いまさら?
Q35 質問長い?
A35 全然。
Q36 資格は何かもってる?
A36 ない。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検準2級が取りたい。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 え?塒(ねぐら)?
Q39 子供のころの夢は?
A39 フシギダネかセーラームーン。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 しるか。測ってみろ。
Q41 何色?
A41 先だけ茶色であとはほぼ黒。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらん。しらん。しらん。
Q43 チャームポイントは?
A43 髪型。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 生きているせいか、忘れてばかりで思い出せない。
Q45 得意料理は?
A45 卵がけご飯w
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 自分なんて未知ですよ。ってか自分でわかってないのに人に知られたくないww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 さぁね。
Q50 最後にひとこと!
A50 絶対芸人になります。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ちゃ~す。春風です。
上のとおり、久々にバトンをしました。
よければ読んでください。

はぁ、今日はもうヤバイヤバイ・・・うちのクラス。
タコ君たちが本当に行きすぎ。
自重しないと―――って状態。

話し聞きたい?ほしがりだねー・・・
負けた負けた。話してやるよ~(肝

※一応隠す方向なので文字は伏せます。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日は、先に悲しい話をしたいと思います。

私のクラスには次期に入院するある男子がいます。

その男子には彼女がいます。

その彼女は私の友達です。

私がそのことを知っていることを彼女は知っています。
(難しく言うと・・・
 彼女は彼女と男子が付き合っていることを
 知っている私を知っているということです)

そして昨日、その入院について彼女に問いました。


春風「あのさ、―――ってさ、入院しちゃうじゃん?」
彼女「うん・・・」
春風「その間、会えないね・・・」
彼女「でも1週間だし・・・」

・・・一週間!?

彼女「ね?」
男子「おぉ?」
春風「え?―――って一週間だけ入院するの?」
男子「あぁ。」

・・・えぇ~~!?

一週間!?たったの一週間!?
つまんないジャン!?何もできないジャン!?

だって普通彼女とかいる場合さ、
最大一ヶ月ぐらい(中学生だから)入院することになって、
彼女がお見舞いに来てくれて、
花とかりんごとか持ってきてくれて、
りんごの皮とかむいちゃって、
ちょっとキスしそうになって、
KYな看護婦さんが入ってきて・・・

みたいな想像をさせてくれないの!?

しかも、この男子の前に
一人入院した人がいて、
その人は1ヶ月以上入院して、
帰ってきたときは顔が白くて・・・
そこは関係ないけど・・・
お見舞いに来てくれたのは男子ぐらいで・・・
つまらないな・・・って・・・

はぁ、理想が高かったね。
続き行きますか。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
ただいまFNS歌謡祭見ています。
自分の目的はもちろんヘキサゴンの話です。
それ以外見なくてもいい。
だけど見てないと見逃してしまうから、
しょうがなく見ています。

あ、そうそう、
今、木星と金星が見れるらしいですね。
超光っているのが金星で
その近くで他の星より光っているのが木星だそうです。

今日、マンスリーを買いました。
(正確には親に買ってきてもらった)
・・・今月号はまりました。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

突然ですが裁判員制度の候補者選出が
始まっているらしいですね~。
学校には裁判員制度のポスターがいっぱい貼ってあります。

っていうか、郵便物も始まっているらしいですね。
自分、届いていないんで知りませんでした。
・・・つまり、うちの家族には届きませんでした。
嬉しいです。

でも、私の友達のお母さんには届いたそうです。
「嫌」と言っていたらしいです。
でも行くとお金がもらえるんですけどね。

んでこの話が学校で盛り上がっていたら
突然、今の政治問題になって・・・
定額給付金だとかなんとか・・・
「お前ら議員か」って状態になりましたね。

でも楽しかったです。
国について語るのは。
自分たちがより住みやすくするんですから。
それに子供も必要ですよ・・・ってことですよね。たぶん。
・・・半分ついていけませんでしたけど。
more open !?
