--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
ちょっと書き忘れていたことがあったので、
もう一回更新します!!

・・・また今日も先週と同様、
休み時間中、芸人のネタをやってました。
今回も理由が・・・
友Aが「友Bに(ズクダンズンブングンゲームで)果たし状を出してやる!」と言って、
「望むところだ」ってなったからなんですね。

でも、ズクダンズンブングンゲームにいたるまでに
また、関係のないネタをたくさんやりました。
先週同様、友Bはオードリーの
「ボイーーーーーン ゆっさゆっさゆっさ プリィィィィン」ってやって、
友Aは訳がわからなくなると
「チャッカマーン!」と助けを求めて・・・
んで、友Bが「我が家のネタやりたい!」って言って
私と友Aと友Bでプロポーズのネタをやって・・・

そして、ズクダンズンブングンゲームにいきました。
結果ですか?友Bが勝ってましたよ。不戦勝です。
勝負に入る前に負けちゃうんですもん。
んで、友Bから「春ちゃん勝負しよう」って言われて、
仕方なく勝負に挑んだんですが・・・
まぁ・・・またこれが勝ち負けなく・・・
しかも予想以上にウケないという・・・ww
んで違う友達には「友Aのほうがウケたね」と言われ・・・
ちょっと精神が崩れました。
・・・すげぇ、まじめにやったのに・・・
他人のネタをやって滑るって最低ですよね(お前w

その後、午後の部活開始間際に
誰も見られていないところで
友Bと一緒にオードリーのネタをちょっとだけやっていました。
・・・私が間違えてツッコんでしまいましたw
やべぇ、絶対私、若林のキャラなのに・・・。
ちょっとネタを覚えて次の休みの日の部活に
ネタ合わせをしたいと思いますww

あ、友Bが春日の「鬼瓦」をやって
滑ったのは、秘密w
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・昨日のオンライン見た人いますか・・・?

・・・トータルテンボスの・・・

・・・キリ板・・・当たりましたよ~。

・・・しかも1010・・・

・・・春風・・・です。

・・・ただそれだけです。自慢かも・・・です。

でも、心の中では神々が見ていてくれたのかも、と
ずっと思っております。

ありがとう!モンスターエンジン!!(何
ありがとう!オンラインよしもと!!
ありがとう!トータルテンボス!!
絶対大切にメールに残しておきます。
・・・まだ届いていませんが・・・ww

さぁ、報告が終わったところで
ちょっと今日は・・・神様(モンスターエンジン)の動画を
たっくさん載せたいと思います。
もう・・・かわいくてしょうがない・・・ww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・自習ばかりでして・・・
1、2、4時間目って感じに・・・。
しかも5、6時間目は総合で・・・
実際に勉強したのは英語だけでしたww

いや~、でも自習ばかりもつまらないものです。
自習課題って言うのがあって、それが終わったら
静かにできることを何でもやっていいって言うんですけど・・・

何します?

最初は、絵とか描いてて一人で楽しんでいるんですけど、
だんだん飽きてきて・・・
じゃあ宿題やろうと思って、宿題をやり始めると・・・
案外少なくてまた暇になって・・・
一人で妄想をしようと思ったけど顔に出てしまって、
気持ち悪がられると嫌なのでやめて・・・
また絵を描こうと思うけどまたすぐつまらなくなって・・・
本を読もうとしたけど、次の時間が暇になりそうなのでやめて・・・

神様って・・・こんな感じなんですかね?(笑

んで、最終的に寝ました。
・・・が、昨日はいい感じに眠りすぎて全然眠くない・・・。
うーん・・・誰か暇つぶしにおすすめなものはないものか・・・。
・・・来週は・・・自習はないと思いますが・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は友達と仲良く「オードリー」について語ってきました。
・・・まぁ、簡単に言うとオードリーの出ていた番組の
感想っぽいものを言い合うだけなんですけどねw
でも、それがおもしろ・・・オモローなんですよ(何やつ)

たとえば、歌うまとか・・・レッドカーペットとか・・・。
歌うまは単純に春日は歌がうまいということを語って・・・。
自分は若林とどきキャンの佐藤君の2ショットがよかったと言って・・・
レッドカーペットは春日がわかちこしていた話と・・・
若林のガッツポーズがかわいいって話をしてきました。
うーん・・・オードリーも吉本だったらな・・・。

あと、関係ないけど・・・
自分の近くにものすっごいお笑いファンがいることを知りました。
私と同等かちょっと下ぐらいですが(上目線w)
AGEAGEとか知っているらしく・・・
マンスリーよしもとも買っているらしい・・・。
ぜひ、お近づきになりたいのですが・・・
無理みたいです・・・。はぁ・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
いやぁ・・・もう1月も終わっちゃうみたいですね(他人事w)

あの・・・今日すっげぇいい夢見たんです。

「鎌鼬」のお二人がドラマに出ている夢です!!

鎌鼬は・・・チャンドンゴンゲンで有名な方です。
ボケ(チャンドンゴンゲン)が山内君で
ツッコミが濱家君です♪
知らない方はレッドカーペットに出るんで見てください(宣伝w)

しかも共演者はウエンツ瑛士さん!!
いやぁ・・・不思議な夢でしたww

役柄は・・・ちょっと忘れしまいましたが
演技の真剣さがとっても魅力的でした!!
特に濱家君・・・。
「え?役者ちゃうの!?」見たいな感じで・・・♪
ほんっとうにやばかったです!!
・・・もしこれが正夢になったら・・・(ウエンツさんと共演してなくても・・・)
絶対見たい!!

あ、続きは・・・R-1の話です。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

現在、歌うま見てます。
・・・まぁ頑張れと・・・皆さんに言っておきますw

あ、また後半に書きますが
結構日曜日のガキ使を見ていた人が多く、
クラスでたまに「暇を持て余した・・・」と聞こえてきます。

マジで嬉しいんですけど。

んで、なんか山-1グランプリでた人って
結構売れたって言うの言ってたじゃないですか?

・・・モンスターエンジンは売れそうな気がする♪

嬉しかったですね。
しかも、ザキさんが2点出すほど笑える人材ってことですよね!?

・・・絶対東京で「もっと」テレビに出れそう!!

・・・なんかここで全部語っちゃったから
やっぱり後半には出さない方向で行きますw


あ、それと・・・「春風は面白い友達」って友達に言われました。
理由は「お笑い芸人を尊敬しているから」だそうです。

・・・むかつきましたよ。
自分は芸人を知って新たな趣味が増えたんじゃ!!
自分は芸人のおかげでたくさん友達が出来たんじゃ!!
それだけで「面白いって」言うな!!
春風の主張です。

じゃあ・・・続きいきますか。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・タイトルはただ、パッと出たものを書いただけですww
特に意味はありませんww

ちなみに、これから前に話した
ジュニアオーケストラと練習します。
すごいですよ、弦楽器30人と管楽器6人ww
ちなみに、もう一人はある学校の先生で、
私と同じホルン吹きで、すっごい怖いんです。
・・・威圧が・・・私を地獄に陥れるでしょうww

あ、また改造しましたねww
これが、私の1番つけたかったやつです!!
祝うのを忘れないようにって。
・・・ん?一部の相方さんがいないじゃないかって?
・・・気にしない気にしない♪(待

じゃあ、いろいろと準備あるんでとりあえずここまで。
また帰ってきていい話があったら書きますね~。
ちゃ~す。春風です。

今日、めっちゃ部活が楽しかったです。
・・・正確に言うと部活の間の昼休みww

みんなで芸人のギャグをやりまくりましたwwww

事の発端は友Bがオードリーの
「ボイーーーン ゆっさゆっさ プリィィィィィン」っていう
ネタの中で出てきたギャグをやったからなんです。
そうしたら突然友Aが「ネタをを一個ずつ見せ合おう」って
言い出して、それで、やることになったのですが・・・

実際にギャグをやりまくったのは
私、友A、友Bだけでしたw
そうしたら、すごいほどギャグが出ちゃって・・・ww

まず友A&友Bで「ズクダンズンブングンゲーム」をやることになって、
廊下で練習するって出て行って・・・
それを残りのみんなで見るww
そして、結局みんなに見られた後
「ハイじゃあ、本番ね」と私が言って
結局本番でスベらせるみたいなww
それで、なんか責任として友Bとズクダンズンブングンゲームをするはめに・・・。
けど、途中で終わりました。
どっちも先攻後攻決めてなかったんで・・・
決めているだけでお互いに笑ってしまったので引き分けでしたw

次に、友Aと私でNON STYLEのネタをすることに。
理由は、友Aが突然「チャッカマーン」と言い出したからですw
これは、きっとネタを覚えているに違いないと・・・
とりあえず誘ってやってみようと思いました。

が・・・

実際はチャッカマーンしか覚えていないらしく、
私が話すたびに「チャッカマーン」としか言いませんww

春風「うわ、エレベーターに閉じ込められてもうた!!」
友A 「チャッカマーン」

・・・

春風「おい石田、ライター持ってへんか?」
友A 「チャッカマーン」

・・・(怒)

春風「違う、そこは『持ってへんよ・・・チャッカマンしか』て言うの」
友A 「チャッカマーン」

・・・(怒怒)

春風「おい石田、ライター持ってへんか?」
友A 「持ってへんよ・・・チャッカマンしか」
春風「十分すぎるわ!!」
友A 「チャッカマーン」

・・・(怒怒怒)

それで、強制終了しました。
NON STYLEをあまりにもわからなすぎです。

次に、私と友Bでオードリーのネタをすることにしました。
しかし・・・友Bは春日クイズのネタ以外は詳しく知らないらしく、
私は春日クイズのネタを知らなかったので、
とりあえず、友Bに暴走させてツッコもうと思いました。

出来が普通過ぎましたw

だって、ただ友Bが「春日クーイズ」といって
問題を出して、シンキングタイムに春日の求愛ダンスを踊るだけで・・・
最終的に私の役目は、その求愛ダンスにアテレコをすると言う・・・w

めっちゃ面白かったです。
正直、またやりたいです。

あと、友Aがくまだまさしのギャグ、
友BがQ太郎さんのマネをして失笑されたのは秘密ですw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日は、なんと結構長くなりそうです。
・・・と言っておきながらいつもと同じぐらいって言うツッコミはしないw

ね、昨日ちょっと眠すぎて休んでしまいましたが、
たくさんあったんですよ・・・。

?ただいま、学校で人気の芸人ワード
男子すごすぎです。
今、男子たちがよく使うのが「詩吟」
決してエロくないんです。ただ普通に吟じているだけです。
そして「あると思います」と・・・
何があるんだかないんだかよくわからないんですが・・・w
んで、今日木村さんについて話している人がいて・・・

男1「あの、木村って人さ、師匠誰なん?」
男2「あの人の師匠はお父さんなんだよ」

と・・・何で知っているんだよ!?って感じでした。
でも、えらい・・・褒めてあげよう(何

それで、例外として「違うかっ」が入ってくるんです。
これは、学校でも怖い先生TOP3に入る
体育の先生がボソッって言ったんです。
自分は、よく聞いていたなかったんですが、
友達が「もう笑っちゃいそうになった」といってました。
でも・・・想像すると笑っちゃうんですよねww

あと、「みたいな!?」も最近言ってましたね。
それが、ちょっとスベって「キンコメだめだな」と言ってました。
・・・明らかに失礼だな、お前らが使うタイミング間違えただけだよ。

?勘違いする女
これ・・・マジで嫌でした。

それは、理科(選択)の時間・・・
定員オーバーで私は基礎クラスに入ったんですけど、
まぁ、問題が簡単で簡単で・・・。
いつも、プリントやるんですけど、それもほぼ早く終わってしまいます。
それで、その日は先生が時間が余った人用にって
黒板に(今、凝結とか露点をやっているんですけど)
湿度~% 気温~℃から気温~℃まで下げると
何の水滴がつくでしょう っていう問題を書いたんです。
それをプリントの裏に計算し始めて、
んで、自分で答えを解いたんです。
それを先生に見せたら「間違っています」と言われまして・・・
よーく考えたんですね。・・・そうしたら・・・

・・・ん? 何の水滴
水滴っていったら・・・水ジャン!!


私は自信ありげに書いて、
先生が答えを書くのを待っていました。

そして、先生が答えを書き始めました。

が、

見るからに先生は数式をぶわーーと書き始め、
私はひどくびっくりしました。
そして最後に「これで納得いきますか?」と言ったので
裏があるに違いないと先生に話しかけました。

春風「先生?答えってこれじゃないんですか?」
先生「ん?」
春風「あの・・・答えって・・・違うんですか?」
先生「・・・」
春風「あの黒板の・・・何の水滴ってところ・・・」
先生「・・・あぁ~、ゴメン。“g”書くの忘れてた」

・・・えーーー!?

このとき、自分は愕然としましたよ。
あんなに自信もってわかったとき口を抑えて
超満面の笑みで、隣の子が必死に式を立てて
答えを求めようとしているのを心の中で笑っていたのに・・・。

その次の日(つまり今日)理科があって
ほぼ同じ問題をやったときは勘違いせずに済みました。

?知名度低い
今日、生徒会が放課後にあって、
3年生を送る会ってやつで劇をすることになってて、
私と3人ぐらいが脚本を書く係で、それぞれが
ひとつのシチュエーションを書いていたんです。

んで、劇といってもそんな真剣なお芝居じゃなく
新喜劇風にみんな書いていたんです。
それで、一人、話のネタが浮かばなくって困っていた人がいたんです。

男A 「うわぁ、ネタうかばねぇ」
男B 「芸人のネタを入れればいいんだよ」
男A 「そういえば俺、NON STYLEって知らないんだけど」
春風「えー!?」
男B 「はぁ?」
男A 「NON STYLEってどんな人?」
春風「M-1チャンピオンだけど」
男A 「いや、そういうのはわかるんだけど、どんな感じ?」
男B 「あの、白くてひょろっとしてるのと・・・」
春風「白トッポとイキリ!!」
男A 「後芸風とかも」
男B 「・・・」
春風「・・・テンポいいよ」
男A 「もう、わかんない」

やっぱり知名度低かったなって・・・。
男Bが知っていたのはよかったけど・・・。
でも・・・白トッポはわかるけど(わかるかっ)
イキリって言っても知っている人にしかわかんないよねw
自分、説明下手でした。


はぁ、やっと前半終わった。
後半はテレビだぞ!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。
えーっと・・・昨日のように勢いがなくてちょっとホッとしました。
何がツボだったんですかね・・・?
でも、このブログでのアクセス数、1位です!!
やったー!1年以上ぶりかな。

あの・・・今日・・・とても聞いちゃいけないことを聞いてしまったんです・・・。
それは、部活が終わってからでした。
私の部活は、部長、副部長が日替わりで部活動日誌を書くことになっていて、
今日は、私の番だったんです。
それで、日誌を書き終えて職員室に戻そうと入って、
戻して帰ろうとした瞬間・・・!
とある1年の先生の声が・・・

「やだぁ~、国語も0点~?」

えーーーーーっっっ!?
0点!?

いや、名前を書かなかったとかあると思ったんですが、
国語がすべてを打ち砕くんです。
・・・どうやったら0点って取れるんでしょうか?(白紙だよ)
あと、1点でも取れた教科があると思うんですけど・・・。
さすがに、かわいそうですよ・・・。
口に出さないであげてください・・・。

今、レッドカーペット見てます。
ニブンノゴ!レッドカーペット賞とってほしいな・・・。
ちゃ~す。春風です。

・・・私のブログなんかありました?
いや、アクセス数がすごいんで・・・なんかありました!?
(そんなにM-1のことを書いたのが気になったのかな・・・?)

さて、今日は・・・腹立つけど嬉しいことがあったんです。
あの・・・学校ってよく、西側に黒板があるじゃないですか?
んで北側にその日の授業とかを書く黒板があるじゃないですか?
そこに

「はんにゃ 川島章良 1月20日 誕生日」

って書いてあったんです。
いや・・・何で書いてあるのだろうと・・・。

でも、書いた人が・・・ちゃらちゃらしたやつらっていうね・・・。
どうせ1年後には他の芸人が好きになっているんだろう?
そう思う毎日です。

最近、毎日のように「ツクダンヅンブングンゲーム」をやり、
イロモネアであった「肩からワックス出るやつ」をやり・・・
どうせ、そのうち飽きるんだろう?って思う私・・・。
本当にやだ。


まぁ、何がともあれ一応言っておきます。

川島さん、お誕生日おめでとうございます!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

はぁ、学校って大変だね。
けど楽しいよねw
自分は、ヤンデレだと思うけど、
なぜか学校だけは苦にならないのが不思議ww

っていうか、今、
本気でM-1出ようと考えています。
惜しいのは、エントリーフィーが掛かるってことだけ。
それがなければ、一生懸命ネタ作って、
せめて2回戦までは行きたいと思うこのごろです。

相方は友Aか友Bってどっちかに決まっていて、
ネタは私が作りこんでいます。

それで、もし出ることになったら
きっとこのブログで報告するでしょう・・・
だって、今年しかチャンスないし、
部活が終わって、がら空きの今年しか・・・。
M-1のためなら学校だって休んでやる!!
無遅刻無欠席・・・は惜しいけどな・・・。(今までそうだったんで)

はっ、何を語っているんだろうww
現実戻りました。今年の夏は頑張って受験勉強したいと思いますw
その後でネタ作ってM-1出たいと思いますww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日は、久しぶりのオフでした。
(オフって言うとなんかカッコいいよねw)

それで、今日は、もうひとつのライブのチケットを買いにいったんです。
あの、モンスターエンジンが出るやつとは違うライブです。
友達と行くやつじゃないやつなんですが

その出演者が「オードリー」とか「ナイツ」とか
劇場まで行かないと生で見れない人が出るんです。
それが、昨日発売で・・・

なんか、電話より窓口のほうが優先されるってチラシに書いてあったんで
その会場からもまぁまぁ近かったんで窓口まで行ったんです。
それで、受付の時間調度ぐらいに行ったんです。

完売してましたよ

いやあ、唖然としましたね。
まさか、まさ、1日で売れるとは・・・。
(実際は会員みたいな人が先行発売で買っていたと思うんですが・・・)
親も「春日とヤホーの人を見たい」と言っていたので・・・
ちょっとショックでしたね。

なんか、また機会があったらぜひ来てください!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、部活でして・・・
それはもう、ひどい練習をさせられました。
つらかったです・・・。
内容は・・・説明が下手なんでいえませんが・・・。

さて、これから銭ゲバ見ますね。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
いやぁ、寒い。

今日、立志式というものに向けて
20歳の私へという手紙を書きました。

・・・あ、立志式というのはですね、
なんか、昔の「成人式」みたいなものだそうです。
きっと、皆さんの学校にはないと思います。
先生もこの学校ぐらいだと言っているほどですから。

それで、今日その手紙を保存する日だったんです。
真空パックにつめて・・・って感じで。
んで最後に入れたい人は封筒に
プリクラとか、写真とか入れていいですよってことで、
私は友達に寄せ書きしてもらいました。
その中の一人に
「お前、お笑芸人になってそうだな」と書かれました。
(あ、この「お笑」はきっと「お笑い」と間違えたものです)

・・・当たり前じゃボケ!!
しかもお前と組む予定だっ・・・

・・・おっと危ない・・・本音が出そうだった・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

そういえば、期初めテストが少しずつ返ってきています。
今まで帰ってきたテストは、どれもいいほうです。
が、自分の予想していた点よりは低かったなと思っております。

まぁ、期初めテストが簡単だったということもあるんでしょうけど、
隣のクラスには5教科500点の人がいたそうです。
まぁ、1年生の内容でしたし・・・。
でも漢字間違えで98だったテストがある私には、
とてつもなくうらやましいもの・・・。

そういえば、来週のレッドカーペットに
ニブンノゴ!が出るみたいです!!
お楽しみに~♪
大林さんは次はいつ出るのかな・・・。

あと、お試しかっ!で
Aniコレやるそうです!!
「ニューカマーSP」で残念ながらあきげん・石井君や
杉浦太陽君などは出ない模様です。
んでも、それにジャルジャルが出るそうです!!
うひゃあ、女装楽しみやわー♪

じゃあ、私はこの後のあらびき団見るので・・・
さらばっ!
ちゃ~す。春風です。

いや~、今日って火曜日でしたっけw?
なぜか水曜日の感じがしています。
先週は、水曜日に始業式があったからな・・・。

今日は、すごい腹痛に見舞われました。
あの・・・下痢ですね。(お食事中の方すいません・・・)
こんな痛み去年の8月以来でした。

いや、痛くなったのは昨日からだったんです!
昨日、昼食を食べているときに
(・・・ん?何かあたったかな・・・?)
って思ったんですけど、そのときは本番も控えていたし、
すぐに腹痛が治まったから普通に過ごしていたんです。

今朝、学校に行きました。
朝礼あたりから腹痛が再発!
去年味わったことのあるあの痛みだったので
とりあえず、トイレに直行。

Round1
授業のチャイムが鳴ってしまった・・・。
急いで授業へ・・・。

Round2
1時間目と2時間目の間の10分休みにトイレに直行!
やはり出せずに授業に出ます・・・。

Round3
2時間目と3時間目の間に10分休みにトイレに直行!
しかし、出せない・・・。さらに次の授業は体育であった・・・。

Round4
先生の許可をもらって体育の授業中にGO!
・・・ダメだ・・・

Round5
3時間目と4時間目の間に10分休みにトイレに直行!
くそう、出そうな気がするのに・・・。

Round6
先生の許可を得て4時間目の授業中にGO!
そして、春風は勝利した・・・。
授業中でよかった・・・誰も来なかった・・・。


とりあえず、死にそうになる前に
トイレをすることが出来ました。
・・・下品な内容ですいません。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

本番終わりました!!
出来は・・・まぁヤバイとしか言いようがないw

ソロ・デュエットってやつで、
1人で吹くか、2人で吹くやつなんです。
私は強制的に2人で吹くことになって・・・
それも理由があるんですよ!

正直、私は吹きたくなかったんです。
もう一人のホルンの子が「トランペットの子とデュエットしたい!」って
先生に願い下げたらしいんですけど、
先生が「じゃあ春風と組めよ」って言ったらしく、
それで組まされたんです。
トランペットの子はピアノ伴奏付きのソロで出ることになったんです。

そして、練習して今日の本番です。

もう一人が音符の長さ間違えてやんの。
しかも、途中いなくなりやがるの。
・・・てめえが誘ったんだからしっかりせえ!!

私の主張です。


あ、昨日の件。いけることになりました♪
生モンスターエンジン楽しんできたいと思います!!

あと、なんかこの前の本番で
木五の演奏がうまかったと言われたらしく、
とあるジュニアオーケストラから出演以来が来たそうです。
・・・オーケストラは好きじゃないんだけどな・・・(ぇ

今、ガレッジ×ビレッジ見ています。
モンスターエンジン頑張れ!!
01/11/2009    今号ヤバイ・・・♪♪
ちゃ~す。春風です。

・・・実はまた明日本番で~す(笑

なのに今日は全然寝ていないという・・・
まぁ、緊張する度合いが違うんですね。
でも、この前のほうが緊張したはずなんだけどな・・・。
超ぐっすり眠れたのが不思議。
・・・って言うか今、相当眠たいんですけど・・・
あ・・・

「ねむたーい」
・・・なすび様健在ですw

ってか、今日お笑いポポロ買ったんですけど・・・
今号マジでヤバイ♪♪♪
取材されているのほぼ吉本だし、みんな写真写りいいし。
大林さんなんて1つ1つの写真を見るたび
「カッコいい」と思わず喜ぶほどですよ。
絶対、今号は買ったほうがいい。
春風からの忠告です。

あと、本屋で久々に小学校が一緒だった友達に会い、
非常に喜びました。私はポポロもっていたんで
「お笑い好きなの!?」と聞かれ「うん!」と答え、
相手は何が好きなのかなって相手の持っている雑誌を見たら
「高校野球データ」って感じのやつで・・・
「いったい・・・どうしました!?」と心で思いました。

じゃあ、そろそろ眠ることにします。

あ、そうそう明日の「ガレッジ×ビレッジ」よろしく!
モンスターエンジン出ますよ!!
ちゃ~す。春風です。

本番終わったよ~(泣

最強的に笑える本番だったw

私、2回出ましたよ~。

金管14重奏(笑
木管五重奏

でした。

でも、金管14重奏は一回も全部通したことがありませんでしたw
なので、ほとんど吹いていませんww

そのぶん木管五重奏を練習しまくりましたが、
金管14重奏で疲れていたので、
あんまりうまくいきませんでしたwww

ヤバイデスよ。

それなのに、うまいって言われたらしいです。
お世辞はよしてください。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

断念。

どうぞ無視してください~w
特に意味ありませんが心が折れた瞬間ですww

そういえば今日、ものすっごいやつら見たんです。

それは、帰る前の駐輪場の出来事でした。
(あ、うちの学校は自転車登校なの)
男子が8人ぐらい溜まっていて、
なんか話をしていたんですよ。最初はよくわからなかったんですけど、
そのあと、帰る準備が出来て、行こうかなと思ったとき、

「俺、春日? ・・・皆さん夢でお会いして以来ですね」

・・・春日・・・?

「お前は消防士になりたいのかっ!」

・・・ズレてる・・・。
・・・そしてこのツッコミ・・・。

気になって見たら・・・
6人の男子が2人の男子を囲んで何かやってる!
何かじゃない、漫才やってる!!
しかもオードリーの漫才してる!

一人は、私もヲタクと認めるぐらい
すっごいお笑いを知っているやつで、
もう一人は、意外と優しいやつで、
優しいがゆえにパシリされているやつで。
お笑いに興味がなさそうなやつで・・・。
その二人がネタを一緒にしてる!?

「俺、ここまでしか覚えてない」
「あ、そうじゃあ、俺が春日やるよ」
「皆さん、春日のここ空いてますよ」

・・・

「お前は稲川淳司(字違っていたらすいません)かっ!?」


終了。みたいな。
もうちょっとネタを覚えてもらいたかった。
でも、楽しかったよ。人のウケた漫才だからだけどさ。
・・・M-1いかないかな・・・この2人・・・

もしM-1行くのであれば、私も相方見つけて出たい。
・・・勝負してやる。


・・・あともう一個面白いなと思った話があったんだけど、
ちょっと忘れちゃたので、思い出したら書きます。
明日は本番なので今日はここまで。
ちゃ~す。春風です。

・・・え?今日は1月8日だって?
いいじゃん。1月8日に1月7日の記事出してもww

そう、今日は始業式でした。
前に書いたとおり、3学期の抱負読みましたよ。えぇ。
本当に困るんですよね。
ちゃんと前日に書いて読みましたからww
でも、練習していないので友達に
「春風めちゃくちゃ読むスピード早い」と
言われまくりました。あの場で初めて読んだので
すっげぇ緊張していたんですよ。
・・・芸人になったらアドリブ利かないタイプですねww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日が、冬休み最終日です。

・・・宿題ですか?
なんと!後まるつけで終了です!!
いやぁ~、まるつけ以外は去年終わらせたんですが、
ここまでサボってましたww
まぁ、いいんですよ。ちゃんとできれば。

今日、すっごいびっくりすることがあったんです。

顧問から電話がかかってきたんですよ。

・・・いやぁ、なんでかかってきたかわからないんですけど、
用件が「今日、部活休んだのって誰だっけ?」って話で
それ今ですか?って感じしました。
・・・部長より先に私ですか・・・部長は塾に行ってるのかな・・・?

いやぁ、昨日は感動しましたね~。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日から部活。楽しかったけど、久しぶりはきつかったです。
はぁ、おばあちゃんになったもんだなww

それで、今日友達に「スリーシアターに出てたしずるの後藤ってさ」って言われて

・・・しずる後藤!?

待ってよ!?その子はしずるがすっごい好きなんだよ?
え?そこ間違える!?

・・・そういえば、村上さんだけ好きなんだっけ。
・・・解決~ww

でも、その後の話が・・・

友A「ごめん、後藤じゃなかった!ってか後藤ってさ誰?」
春風「ジャルジャルの後藤さんのことでしょ?」
友B「え?」

春風「え?」

友B「後藤ってそっち?」
(スリーシアターなら普通そうだろ!?)
春風「え?フット(ボールアワー)のほう?」
友B「そう!そっち!!」
(もうちょっと勉強してこーい)
春風「でも、ジャルジャルの後藤さんってカッコいいよね?」
友A「ん~・・・後藤はまぁまぁ。福徳さんはカッコいい」
(わからんでもないが・・・人の好みだし・・・)
友A「ってか村上さんの相方って誰だっけ?」
春風「池田さんでしょ?」
友A「そう!池田ってさ、ホウセンカだよね~」
(待てぃ!ホウセンカ!?失礼だぞ!謝れ!!)
春風「ふ~ん・・・別にいいけど、池田さんは」

とまぁ、こんな感じの会話をしました。
・・・いやぁ、実は・・・私の勧める芸人を
友Aはいつも批判してくるんですよ。そのときに
(たとえば)「いや、菅ちゃんはめっちゃかわいいから!!」とか
言い返すんですけど・・・
今回だけは・・・言い返せませんでしたww

というのは、私が勧めるのは、カッコいい人なんですね。
その批判をよくしてくるわけです。
たとえば「ハイキングウォーキング」って勧めると
「バイキングランニング」など訳のわからない反論をしてきたり、
上にもあるように「菅ちゃん」を勧めたら
「あの、ガスちゃん・・・ってさ~」と反論してくる。
そのときはほぼ殴ってまでもかわいいといわせます。
(あ、間違えた、殴りじゃなくてツッコミですw)

それほど、吉本芸人に関しては
プライドめっちゃ高いですww
なので皆さん!!
吉本芸人の批判は絶対やめてください!!
・・・キャラ濃い芸人は除く。


・・・あ、話それたw
まぁ、いいや。次行ってみよう!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

久しぶりに友達と遊んだ~♪
たぶん半年振りぐらい~♪

・・・それほど部活が忙しくて、
さらに家に引きこもっていたというねw
それが自分らしい気がするんだけど・・・。

んで、行った先でむっちゃ友達に会ったww
20人ぐらいに会ったんだけど、
そのうち11人は一緒に来ていたww

・・・11人でどうやって行動するんだよ!?
だいぶ目立たないか!?
・・・まぁ「しばらく自由行動」で解消されてましたww

私でも8人でしか行ったことがないのに~(←人の事言えない)

んで、だいぶ田舎の市街地に行ったんですが、
まぁ、一応市内ではすっごい広いショッピングモールで、
服屋とかいっぱい並んでるんですよ。
ものっすごい興味ないんですけどw
でも、とある服屋の前を通ろうとしたとき、

「いらっしゃいませ~ どうぞ~ご覧くださ~い」

って柳原加奈子じゃねぇ!?って一人で思ってたww
いや、きっと他に思っている人がいたさ。
だって、通りかかったときにちょっとクスってしていた人がいたから。

ちょっとそこは面白かったなぁ。
・・・っていうか109に行けばそんな感じなのか。きっと。

あ、あと、親友が「NOコント NOライフ」見ていたことに
すっごい感動した。すごい価値観が一緒だと思ったww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
三が日最後です。今日で。

いやぁ、明日から普通の日となってしまうのが
とてつもなく残念です。
でも、明日は友達と遊びに行きます。
近くの・・・まぁ、某イオ○みたいなところに行きます。
きっとゲーセンで遊びまくりますww

友達と、休みのときにあったテレビのことを
すっごいしゃべりたいと思います!!

・・・正直、今日書くことがありません。
っちゅーわけで、明日の逃走中よろしく!!
あと、今日のくりぃむナントカも!!!!
ちゃ~す。春風です。
・・・もう・・・1月2日ですよ・・・。

なんか・・・2日になると・・・急にテンション下がりますね(笑
それで、昨日起きていたせいか、夜型になってしまったし・・・
昨日寝たのは、およそ3時間ですかね。睡眠不足。
の割りに今日も1時まで起きているっていうねww
興奮しているのかな・・・?

あと、なんかずっと起きていると
1日がものすごく長く感じるねww
吉本7時間生と爆笑レッドカーペットが
同じ日だとずっと忘れてたww
・・・感覚麻痺しているのかな・・・。ヤバイヤバイ・・・。
more open !?
01/01/2009    謹賀新年。
ちゃ~す。春風です。
(何が何でも最初の挨拶だけは忘れないようにします)

あけましておめでとうございます!!

いやぁ~、皆さんいい夢見れましたか?
私ですか?いやぁ~そりゃもう~・・・

ずっとテレビ見てましたよ。

吉本7時間生
当たり前じゃないですか~?見なかったですか?
しかも、今年は裏番組に「超ピンクカーペット」というものがあったので
CMの時間もつぶせましたしww
たまに吉本7時間生が面白くなかったときにも
「超ピンクカーペット」という番組のおかげで
寝ることもなかったですしww



・・・寝てなかったせいで頭痛が激しいww
あの、吉本7時間生でたとえると
「ギャラUPランキング」のみたいなやつのときからすごい痛いwww
でも、すべて見ることができて幸せです。

さて、今回の運勢No.1・・・びっくりしましたね。
あえてここでは言いません。運のお化けなど。

さて、今ヒットパレードが始まったので
とりあえず、テレビみたいと思います。
今年の前説はイシバシハザマですってw

たぶん・・・もう1回更新するかも・・・。
more open !?
