--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・今、バラエティのルーツ的なものを見ています。
意外と面白いです。

それで、スリーシアターのメンバーを見ていて・・・
なぜかジャルジャル・後藤さんの姿が見られません。
・・・福徳さんはいるのに・・・
最初から見ていなかったのでよくわからないんで・・・
誰か教えてくれませんか・・・?
あと、若林のスーツの色が気になる。

んでね、バラエティのルーツっていうのを見ていて・・・
絶対昔のほうが面白いなと思いました。
ちゃ~す。春風です。

いやぁ・・・寒い。マジで寒い。
明日雪らしいじゃないですか。起きれません。
うーん・・・今日は布団10枚かけて寝るぞ!(無理

あ、テスト終わりました。
今日は・・・

数学死んだ。

80点以下確定したよw

もう、だめだよ。証明長いし、
授業でやっていない変な応用出てるし。
マジ不明。無理無理無理無理。

でも、他のは、まぁ予想通りの感じなので・・・
そこで点を稼ぐ。それしかない。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
あぁ、テスト一日目終わった~。
出来は・・・まぁ予想通りって感じですかね。
50以上90以下みたいな。

そういえば友Aと友Bにウケたことがありました。

いつだっけな・・・火曜日だと思いますが、
友Aと友Bが私のところに来て「ちょっと見てて」と言われたんで、
とりあえず見てあげることに。その内容が・・・

「Aりんです!Bちんです! 二人合わせてバキュームです☆」
(☆はなんとなくつけましたw)

・・・バキューム!?

「くりかえす、このポリバケツ♪」
(♪はそれぐらい調子に乗っていたってことですw)

・・・ポリバケツ!?

「やっぱナイツのネタのやついいわ~」

お前ら・・・いつからそんな子に・・・w
まさかでした。人のネタに出てくるものをまねしてました。
空想でしかありえなかったのに・・・
よくぞ、やってくれたって感じです。

よし、今度の土曜の部活の昼休みは
それのお披露目会だ!!(ぇ
more open !?
ちゃ~す。春風です。

やべぇ、久しぶりに家で1時間もテスト勉強が出来たw
自分偉い!(ぇ
でも2日あるんですが(木・金と)明後日の教科というw
まぁ、いいんですよ。勉強していれば(待

ちなみに提出物もすべて終わりましたよ~!!拍手!!
ほぼ学校でやりました。
だって、今日はテスト勉強の時間が3時間も。
授業が一時間50分なんで150分も。
しかも休み時間もちょっとやっていたので、
3時間分は勉強しましたね。
とっても満足していたりしてますw(浮かれてる)

んで、今日は昨日の記事のことについて。
なんか、ものすごいことになってました。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
うへへ、今日の分の勉強をちゃんとしましたよ。
そうしたら、提出物なんとか終わりそう!!
数学もあと2ページで社会は○付け(地理はわからないけど・・・)

勉強のほうは・・・まぁまぁ普通。
英語は教科書をバンバン読んで、国語は漢字を中心に。
理科は湿度の求め方とかをもう一回やって・・・
他の2教科はワークを終わらせて・・・。

あ、実技全然やってない。
体育は保健もあるし・・・家庭科は意味不明だし・・・
美術は筆記が・・・音楽は作詞・作曲家の名前が・・・

っていう感じにスランプだったりします。
正直、5教科しかやってませんみたいな。
えっと・・・当日頑張ります!(ぇ

んで、嬉しいニュースが・・・
明日、入院していた友達が帰ってきます!!
今日退院したらしいんです!!
嬉しいです!!感動です!!

でも・・・

友達が帰ってくる日 2月25日

テスト一日目 2月26日

かなりピンチですねw
一応ノートのコピーとかをあげているらしいんですが・・・
そんなに一気に覚えられねぇよみたいな。
大丈夫ですかね・・・不安です。
more open !?
02/23/2009    現実逃避。
ちゃ~す。春風です。

訳わからないけど二回目の更新。
・・・だいぶありえないことをしようとしています。

だって、クラスが嫌。
本当にタコ君たちが嫌い。
たまにはいいけど、“たまに”以外が嫌い。
先生への暴言、いじめ。
ホント糞以下なんだよね。ウザイ散れ。

っていうか、精神がだいぶ荒れてきた。
まぁ、クラスが違えばどうにかなるんだろうけど。
ダメだ。これ以上ストレス溜めちゃ・・・。
勉強にも力が入らなくなってしまう・・・。
優等生がいなくなってしまう・・・。
あぁ・・・どうすればいいんだ。
先生に言ったって、あいつらは態度を変えないし、
本当に嫌。うつになる。

かといって、学校は休みたくないし、休めないし。
保健室登校とかも自分のプライドが許さない。

いったい自分の居場所はどこにあるんだ?

それを迷っていたら「ここにいた」みたいな・・・。
こんな迷える羊になんかアドバイスをください。
学校ではもう誰も頼りになりません。


まぁ、そんなんだけじゃ気分が上がらないので、
とりあえず、続きへGO
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日、みんなの反応がさまざますぎでした。

というのも、金曜日に髪を切りまして。
そりゃもうばっさりと。20cm以上。
金曜日に切ったので土曜日曜と誰にも会わず。
そして今日ですわ。

一番最初に気付いてくれたのは、
クラスでそこまで仲良くない子で。
まぁ・・・当たり障りのない普通な感じの関係な子に。
そして、続々と気付きます。
気付かれるたびに「え~」とか「何で切ったの?」とか・・・
本当に特に理由がないんで、
だから「なんとなく」ってまた当たり障りない感じに答えました。

そんで、他いろいろつっこまれたら、
ようやく友Aと友Bが登校してきて、
ちょっと廊下で手を振ったら・・・

気付いてくれないw

友Aに関してはさっさと教室に入られてしまったという・・・
それぐらい劇的な変化だったんですよ。
んで、友Bが気付いて、友Aも教室から出てきてくれて。

「えーーーーーーーーーーっっっ!?」

そんな回答何度も聞き飽きたわ、みたいな。
まぁ、友達とかその周辺の反応はそんな感じでした。

それで、1時間目が音楽だったんです。
音楽の先生はもちろん吹奏楽部の顧問である。
そして、なんとなくどんなこと言うかなって予想がついていました。

「何?失恋?」

絶対言われると思いました。
(いや、彼氏なんていたことがないですから)

顧問「美空ちゃん髪切ったじゃないですか」
春風「ハイ」
顧問「それはk1ちゃんと一緒に行ったんですか?」
春風「あ、いや・・・違いますよ」
顧問「髪形が似てるじゃないですか」
春風「あ・・・」
顧問「それで、次にk2ちゃんも同じ髪型にするんじゃ・・・」
春風「いや~・・・」
顧問「まぁいいや。二番からね」

・・・言われなかったんですね。
きっと察知してくれたんだと思います。彼氏いないってw
んでその後、副部長から

「失恋でもした?」

お前が言うんかーい!!!(全力のツッコミw)

いや、副部長は私がいないってことを知っているはずだし、
そんなこと言うタイプでもないし!!
まさか・・・そっか・・・そんな人だったのね(待
more open !?
02/22/2009    芸より命を大切に。
ちゃ~す。春風です。

今日何回目の更新だとw
自分でも思ってます。暇なんですw

さっき、ちょっと興味深い記事を見つけました。
オードリー若林のこめかみツッコミに懸念の声CLICK

若林のツッコミは、危険なものだったそうです。
ちょっと残念ですね。あのツッコミ大好きなんで。
しかも、二人の漫才を真似するときに自分もやろうと思っていたのに・・・
相手に負担をかけるツッコミだったんですね。
・・・軽くします~。
でも、絶対やめて欲しくないな。本当に軽くするだけにして・・・
でも・・・赤くしてもらいたい・・・無理難題。

それで、その記事の下に
“モンスターエンジン「09のM-1ネタもうあります」の文字が・・・
なんのニュースかなと思ったら・・・
モンスターエンジンら若手芸人のDVD発売CLICK

凸・凹baseのやつでした。
んで、もう出来ているんですか。頑張れ!!
・・・今年も期待していますよ!!

ちなみに、天竺鼠にもジャルジャルにも
頑張ってもらいたいです!!
あ、KOCでですよ。
02/22/2009    Jinnai'sバースデー!!
ちゃ~す。春風です。
ぎりぎり忘れてなかった・・・。

陣内さん誕生日おめでとうございます!!
・・・正直何歳になったか覚えていません(待

いっつも天然でかわいくて・・・でもたまには男前で・・・(たまにw)
そんな陣さんが好きです!!
これからも仕事と家庭両立できるように頑張ってください!!
(今が両立していないみたいに言うな!!)
ちゃ~す。春風です。

・・・タイトルですか?昨日、あらびき団の再放送があったもので。
まぁ、聖あらびき団ですから。クリスマスのやつですね。
うわー・・・浜田さんが出たあの回のほうが良かったわ。
大林さん出てたし。超ウケてたし。
TBSさん、選択ミスしていません?(笑

さて、今日は・・・予想どおりどこかに連れて行かれますw
まぁ、自分も連れて行って欲しいところがあったんでね。
そこはよいとしましょうか。
more open !?
02/21/2009    功ちゃん大丈夫?
ちゃ~す。春風です。

いや~、今日はいい日だ。
外も暖かいし、親はいないし・・・
まさに絶好のパソコン日和w(待

え?勉強?
午後になったら頑張りますw
だって、今日はHDD片付ける日なんで。
たくさんDVDに落としたいと思います!!!
んで、明日は・・・どこかに連れて行かれるでしょうw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

そうそう・・・書き忘れてました。

NON STYLE 石田さん!
ハッピーバースデー!!!

いやぁ~。M-1王者の一年を
楽しんでください!!(今?)
ちゃ~す。春風です。
うわーすげー。最近更新一日置きばっかり(汗

昨日は、ちょっといいことありました。
英語の時間に起こりました。

今、ちょっとめんどくさい比較級と最上級っていうのをやっています。
Harukaze is younger than Obayashi みたいな。
(意味は「春風のほうが大林より若いです」って感じです)
あと
Miyaji is the oldest in Nibunnogo みたいな。
(意味は「宮地はニブンノゴの中で一番年上です」って感じです)

それで「best」っていうやつを使って
お題に沿った文章を作ろうっていうのをやったんです。
たとえばお題が「food(好きな食べ物)」だったら
Sushi is the best of all food みたいな文を作るんです。
それで、作っていったんですけど、
2番目のお題が・・・

「comedian」

・・・うほっ

まさかの得意分野。

それで、他のクラスがどんな芸人が好きか教えてくれました。
多かったのは「はんにゃ」「オードリー」などだそうです。
んで少数派で先生が覚えていたのが「バナナマン」だそうです。

・・・んでその後、男子がおもしろいおもしろいw

「ハライチっておもしろくね?」
「あ、俺大西ライオン~」
「くまだまさしだろ!?」

・・・自分は、超クスクスしてましたww
(ハライチに関しては一昨日のレッドカーペットを見ていたんでしょう)

んで「好きな芸人がいない!!」って人のために
このワードを使いなさいっていうのがあったんです。それが・・・

「Sanma(明石家さんまさん)」

・・・おぉ・・・古い・・・(待

まぁ、そんなんで書いたわけですね。

・・・あ、自分ですか?
自分はもちろん「Monster Engine is the best of all comedians」と書きましたよ。
(意味は「モンスターエンジンはすべての芸人の中で一番いいです」って感じです)
ちなみに友達は「Asakura-komatsuzaki」と書いたそうです。
あ、朝倉小松崎です。
more open !?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
02/17/2009    R-1!!
ちゃ~す。春風です。
(↑忘れないw)

功ちゃん優勝おめでとう!!
めっさかわいかったよ!!

んじゃあ、続きね~(待
more open !?
ちゃ~す。春風です。

生オードリー、生ナイツなど見てきましたよー!!
ひゃーーーー!!!って感じです!!
レポは・・・たぶんUPしたいと思いますw
よしもとは一人も出ていなかったんでね・・・
でも、それがまた面白かったんで、したいと思います。いつかw

んで、今日のことが皆さんのブログに出ていました。
・・・ちょっとレポする前にネタばれ覚悟で載せますw

どきどきキャンプ・佐藤さんのブログ
ハマカーン・神田さんのブログ1
U字工事・益子さんのブログ
U字工事・福田さんのブログ1
ビックスモールン・チロさんのブログ
弾丸ジャッキー・松雪さんのブログ1

たぶん以上です。
皆さん、記事にしていただいて本当にありがとうございます。
自分のお勧めはチロさんのブログです。画像が多い♪

あ、後・・・岸さん、R-1本選出場おめでとうございます。
・・・ここまで来たんだったら本選がんばれよ!!(上から目線w
でも、ヤナギブソンが・・・音楽用語、共感しまくったのに・・・。

・・・さて、今日は寝ますか。
明日は、また学校なんで。
・・・夢の一週間だった・・・w
ちゃ~す。春風です。

そういえば昨日ってバレンタインデーだったんですねw
昨日、チョコもらったのに書くの忘れてましたwww

もちろん、自分もあげましたよ?義理ww
あ、男にはあげれませんよ、いませんからww
友Bからもらったのは手作りマフィンとトリュフ。
・・・自分だけに2つくれました(嬉
でもゴメン。私は義理でwww
え?友Aからはですか?
・・・ホワイトデーに返してくれるそうですww
自分はあげたのに・・・義理wwwwww

あ、芸人さんにですか?
・・・絵を描いてしのぎますww


あ、あとね、金曜日に球技大会しました。
・・・まぁドッチボールだけですけど。
んで、百合菜さんもやっていたそうで・・・しかも優勝ですか。
ハイ?私ですか?4位だそうですww詳しく知りません(ぇ

女子対女子、男子対男子ってやっていたんだけど、
なんか、私がボールを投げるときに怖いって、
女子のみんなから言われたけど。

え?普通じゃね?ww

だって、燃えるじゃん。ドッチボールって。
相手が女子とか関係ないし、男子とかも関係ない。

え?そういうゲームじゃないの?www

っていうか、絶対そういうゲームなのに
みんな消極的なんだよ。
だって、まじめにボール投げているの、
うちのクラスでは5人ww17人中5人wwww
あと、みんな逃げるだけwwwwwwwww
だから、自爆して学年で4位になっちゃったのかなwwww

んで、自爆して両膝に「あざ」作りましたww
右はちっちゃいんだけど、左が膝の3分の一くらいの
結構青めのあざがwww気づいたの風呂に入ったときww
・・・あれ・・・そこまで痛くなかったのにな・・・wwww
more open !?
02/14/2009    キタな。
ちゃ~す。春風です。

あれ?最近更新する回数が減っているなぁ・・・。
眠くてしょうがないんだよね。

昨日の話をするけど、
劇の第一回練習をしました。
とりあえず、全部セリフだけ通して、
動きをちょっとつけて、終わったんですが・・・

とある男子が、マジで最高だと思った。
超アドリブでいろんなことをしてくれるの。
んで、はんにゃの金田さんのマネをしたんだけど・・・
声も動きも超似てるww
びびった。マジで。
だって、本物見たときとあまり差が無かったもんw
しかも、身長もほぼ同じぐらいだし。
あぁ・・・ズクダンズンブングンゲームもして欲しかった・・・w
友Aと一緒にww(女子だから無理かw)
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、友Aと昨日の話で盛り上がりまくりでした。
もちろん、友Bにも話しましたともさ。
一応共感してくれました。一応。
自分、話は下手なので。あまり意味をわかってもらえないんですw

んで、今日二者面談をしたんです。
生徒と先生で。それで、いろいろと話をしたんですが、
私が「このごろの僕、私」っていう近況を書く紙の、
今、先生に伝えたいことなどを自由に書いてくださいってところに、
「モンスターエンジンを知ってますか?」と書いたところ・・・
知らないと言われ・・・
なぜか、要チェックと書かれましたww
・・・まぁ、チェックしてもらいたいですけど。
more open !?
02/11/2009    サプライズの連続!!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ちゃ~す。春風です。

・・・いや~、昨日は疲れた。
3年生を送る会の劇に参加してくれる人たちを
集めて、役決めをしていたんです。
だけど、思うようにいかなくて・・・

んで、昨日生徒会が終わったのは
6時で、しかも校内巡視を代わって、
家に帰ったのが6:45過ぎ。
くたびれて寝てしまいましたよ。

・・・はぁ・・・

でも、今日は・・・

生モンスターエンジンにあえる日!!
生フルーツポンチにあえる日!!
生しずるにあえる日!!
生はんにゃにあえる日!!
生平成ノブシコブシにあえる日!!(二回目ですがw)
生麒麟にあえる日!!(三回目ですがww)
生ものいいにあえる日!!
生エロ詩吟を聞ける日!!(待)
生心配ないさを聞ける日!!(待待)
生ブルマを見れる日!!(待待待 二回目だしwww)

マジで楽しみ!!!
・・・けどモンスターエンジンは神じゃないほうがいいな~♪

とにかく!!
色紙のチャンスがあったら貰いたい!!
・・・ないと思いますがw

・・・っていうか学園祭行きたい!!(今から!?)
more open !?
ちゃ~す。春風です。

ね、特にいいことなかったけど、
理科の時間に「モンスターエンジン」という単語と
「暇を持て余した神々の遊び」という単語を聞けて
とっても嬉しかったです。
・・・けど最近は関東の番組に出ないんだよな・・・。
鉄筋base見たいー。

あ、早いですが・・・
今日の波16は「ライス」と「かたつむり」らしいじゃないですか。
ライスは百合菜さんおすすめだし、
かたつむりはあらびき団で見たことあるし。
・・・よし、撮るか。
more open !?
02/08/2009    ん?特にないよ?w
ちゃ~す。春風です。

今日、ジュニアオーケストラとの本番を終えました。
やっと自由になれる気がします。

が、

なんか新譜が来週中に配られるらしく、
しかも私にとってはとてつもなく高音のようで、
先行き不安でございます。
頑張れ?そんな言葉100回以上聞いたわw

あ、本番はうまくいきましたよ(今さらw

それで、今日R-1決勝進出者が決まるわけですよね。
・・・うわー・・・特に期待していない・・・。
ただ、ズドンさんがどれだけうけるかって話・・・。
にしても、速報出ませんね・・・。
M-1みたいに後日発表ってか・・・?
うわー・・・じらすなや!!

今日、ちょっとだるいんで・・・まじダルビッシュなんで(待
ちょっと寝たいと思います。
・・・といって10時半まで起きるの当たり前~(ぇ
02/07/2009    萌え要素満天(待
ちゃ~す。春風です。
昨日はすぐに寝ました。
特に理由はなかったんですけど。

っていうか、昨日、また・・・

「ハッピーバースデー Dear 金田」

とか歌っているの。
(あ、金田ははんにゃの金田さんね)

・・・やだわ~。どうせ今だけだし。
マジ意味わかんねぇしはぁ?(笑

うん。それだけ。超気に食わない。

あ、テレビもいっぱい感想あるけど、
今日はDVDについてね。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・今日はDVDを見まくっています。
・・・今日中にほぼ見終わりたいので、
今日はこの辺で失礼します。

・・・なんか感想があったら明日以降に書きます。

じゃあ・・・。
02/04/2009    まん漫才!!(意味不
ちゃ~す。春風です。

ちょっと今日は、入院している友達のところに
お見舞いに行ってきました。
理由は、調理実習をしたからです。

なんか、2年最後の調理実習だったので
好きなもの作っていいよってなって、
私たちの班はショートケーキとチョコプリン作ったんです。
どうなったと思います?

・・・ショートケーキがホットケーキになりましたw

理由を聞くと「混ぜすぎ」って先生に言われて、
・・・それだけでなるのか!?
自分、家庭的じゃないし、料理もあまり作らないし、
スポンジも市販物を使うと思うし・・・
だからショートからホットに変わっちゃたんですね。
でも、チョコプリンはちゃんとできました。

ただ甘い。甘すぎる。

作り終って、片付けをほとんどして、
やっと食べれるってなって。
ショートケーキもどき(笑)と友達が持ってきてくれた
ブレンディスティックみたいなやつと、チョコプリンと、
食べたんですけど・・・。
一応ショートケーキもどきはホットケーキみたいで
おいしかったんですけど、
チョコプリン食べた瞬間・・・

おぉ!うまい!!

・・・まぁ、普通の反応だったんですけど・・・
進むにつれてですよ。

・・・うーん・・・胃がもたれる・・・(おっさんやないかw)

ちょっとつらくなってきましたね。
んで、とりあえず完食して、入院している友達に持っていく
プリンに、生クリームをのせまくってww

それで、病院にいったんです。
反応どうだったと思いますか?

食べたくないww

・・・当たり前ですよ。
だって、カップの中にはしきつめられて
生クリームしか見えないチョコプリンがあるんですもん。
そりゃ、誰だって食べる気失くしますよ。

でも、とりあえず「今晩中に食べる」って言ってました。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日、ちょっとびっくりしたことがありました。
現在、理科で天気をやっていて、
その天気の中の「なんとか膨張」(忘れました・・・)
っていうのをやっていて・・・

それで、先生が今日「膨張の反対は?」って
クラスのみんなに聞いてきたんです。
一応、学年の中では頭のいいクラスなんですけど、
みんなわかんなくて、とりあえず
「圧縮」「伸縮」「収縮」が出てきたんです。
それで、クラスの中でもちょっとおバカなやつに
「この3択の中のどれだと思う?」って先生が聞いて、
そいつは「収縮」って答えたんです。
そうしたら先生が「このクラスは収縮で行くかって」

・・・え?答えがないの?

それで、男子がちょっとツッコむわけですよ。
「先生~答えなんですか?」
「わかりませんね~漢検7級も受からなかったんで」

・・・ハイ?今あっさり、すごいこと言いませんでした?

漢検7級も受からなかったんで

・・・え?小4レベルですよね・・・?
そういえば、授業中もよく、簡単な漢字なのに
ひらがなで書いていたな・・・と。

・・・なんでこの先生は先生になれたんだろうか。
まぁ、理科の先生に漢字はほとんど必要ないと思うけど・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

私も、祝います。
川島さんおめでとうございます!!

まさか、宝島お兄さんと誕生日が
ひとつしか違わないわけですから・・・
キセキですよね・・・。

これからも、兄弟で頑張ってブログ更新してください!!
・・・あ、ネゴもか(待
ちゃ~す。春風です。

特にいいことなかったよ~
それだけ伝えておきます。

っていうか、マジで最近いろいろありすぎです。
なんか・・・追い詰められていますw
そういうのSだから嫌いなのね。
もう少しゆとりがほしい。

あ、そういえば、今日、
「東大入ったのに芸人になるってどう思う?」って
とある男子が言ってました。
・・・人の自由だと思いますww
うーちゃんだって、売りになるから
ついでに東大入った程度だから・・・
別に、いいと思いますww
まぁ、藤本君がどういう気持ちで芸人になったかはわかりませんがw
田畑君もね、どういう気持ちで立命館卒から芸人になったのか・・・w
っていうか、私だって高学歴芸人目指しているんですよ!?
・・・あ、ついつい本音が・・・。
more open !?
今日・・・2月2日は・・・

次長課長・井上さんの誕生日だぁ!!!

やった!!今年で33歳か・・・。
私が芸人になるころには・・・最低でも37歳になってるな・・・
でも、それから一緒に仕事するには
何年もかかるだろうな・・・。

とにかく、井上さん!!
お誕生日おめでとうございます!!
きっと・・・宝島弟も祝ってくれると思いますよ!!
・・・というか次の日は弟の誕生日だし♪
