--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日で3月最後ですよ~。
自分、明日から最上級生ですよ!?
自分でも葛藤してしまいますよ(←何で?

そうそう、今日・・・合奏する前、突然こんなのが話題になっていたんです。
チンギス・ハンは源義経

・・・正直、自分は参加していなかったんですけど、
なんとなくそういうのが聞こえて・・・
でも、その時は源義経しか聞こえなかったんですよ。
それが、先生にも聞こえて・・・
先生が「源義経が?何?」と
必死になって答えを求めていました。
そして、Hrの子が説明がめんどくさくて出した答えが、
「後輩が源義経の生まれ変わり」と。

バカか(そのときの心情w)

それで、話は終わったんですけど、
そのあと、ちゃんとその話を聞いて、
先生に報告しに行ったんです。
そしたら・・・そのことのついて超たくさん知っていて・・・
その話は伝説だったとか、平泉の何とかとか・・・
夏場だから腐るとか、積丹半島からサハリンに渡ったとか・・・。
まぁ、たくさん話していて・・・
それを、聞いているのも楽しかったんですけど、
その斜め前の机で話の一つ一つにうなずいている
社会の先生にもウケたww

きっと「いい話をしているな~社会に関心を持っているな~」
と思っていたんでしょうね~(いや、そう思って欲しいw)

んで、ちなみにその「チンギス・ハンは源義経」と言っていた子は
パート練習のときから言っていたそうで。
・・・いつそんな話題につながる話が出たのかは・・・
今だに謎です。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日は、いいことありましたよ~!!

先生のピックを貰ってしまいました。
(「しまいました」ここ重要)
しかも、顧問じゃないんです。社会の先生なんです。
しかも1年のww

先生が、学校に持ってくるほどギターが好きな先生で、
(部内じゃない)3年生を送る会とかでも
演奏していたんですよ。
正直それを見て「先生の癖に恥ずかしくないの?」とか
「マジかよ・・・」とか思っていたんです。
しかも、こっちが挨拶しても仕返してくれない先生で・・・
「うちの学校来るなよ」とか陰で言っていたんですけど・・・(大暴露w)

今日、顧問に呼ばれて職員室に行ったら、
その先生の机の上にピックが大量に置いてあって、紙に
「1の~の人でピックが欲しい人は名前を書いて持っていってください」って
書いてあったんです。
それを部長と二人で眺めていたらその先生が登場して、
部長が「これ、どうしたんですか?」って聞いて・・・
「ピック欲しいっていうから買ってきてあげたのに、2人しか持っていってくれない」と先生。
「じゃあ、貰いますよ」と部長。
「1の~じゃないからダメ」と先生。
「私、1の~でした」と部長。
「あれ~?――さんいたっけ~?」と先生。
「私、元1の~です」と自分w
「あれ・・・私違うクラスだったわ・・・」と部長。
「何組であろうと、自分が受け持ったクラスじゃないからダメ」と先生。

とりあえず、話を終わりにして、顧問に話を聞く。

話を終えて帰ろうと思ったとき、
「ちょっと待ちなさい、あげるから」と先生。
「いいんですか!?♪」と部長。
「本当ですか!?」と自分w
「好きなの選びなさいよ」と先生。
じゃあ・・・と、とりあえず二人で選ぶ。
そして部長はリラックマがかいてあるやつを取り、
自分はカッコいいやつを取る(説明しにくいんですw)
そして最後に先生が・・・
「ピックを貰った先生として大きな声で挨拶をするように」と。
・・・マジっすか。しかもそのあと、
「このピックを筆箱に入れておくと勉強できるようになるよ」と。
・・・マジっすか。

というわけです。
正直、自分は何も言ってないんですよ。
「元1の~です」と「本当ですか!?」以外w
だから、貰うのも遠慮があったんです。
でも・・・貰ってよかったです。
うちにギターがあるからちょうどいいのではじめてみようかなと思います。

あ・・・ピックってギターを弾くときに使うやつです(今言う?)


やっとでたけど・・・焦らされます。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
イヤッホー!やっと春休みが自分にも来たぜ!!

といっても一日だけ~(泣
なんか休みだったんですよ。

それでとりあえずパソコンしています。
たぶんそのあとタツヤに行ってきますw

はぁ・・・春とか・・・あんまり嬉しくない。
今年は、なんか番組編成の移動とか打ち切りがあって、
非常に嬉しさと悲しさを感じていますけど・・・
あ、春風だからといって春が好きなわけじゃないんですよ。
一番嫌いな季節だったりしますw(ぇ

まぁ、どうでもいいですね(何
more open !?
ちゃ~す。春風です。
タイトルは・・・超しょうもない顔遊びをしてみたりw

いやー・・・部活やってきました。
超難しい曲をやらされました(音が高いだけですけど)
疲れ気味です。あちゃー(何

そんで・・・いつになったらふくらむスクラムが出るの!?
それとも、自分が短気なだけ!?(笑
超気になってしょうがないんですよ・・・レギュラーが誰になるか・・・。
鎌鼬、銀シャリには絶対なって欲しい。
願望はそれだけ。
more open !?
03/27/2009    拝啓、藤本様(笑
ちゃ~す。春風です。

今日は、部内で3年生を送る会でした。
といっても、パート練習を一緒にして、
合奏を一緒にして、合唱を聞いてもらうだけという、
なんともシンプルな内容でした。
ですが、3年生は喜んでくれたそうです。やったね。

まぁ、その話はどうでもいいんです(ぇ
今日も友Bと帰ってきました。

友B「あのさ・・・“そりゃないわー”ってどこでも使えると思わない?」
春風「はぁ?思わないし」
友B「そりゃないわー」

・・・(怒

春風「うわっ、なんか滑ってるよ?」
友B「そりゃないわー」

・・・(怒怒

友B「やばっ、これマイブームだわ」
春風「はぁ?絶対3日で終わるよ、絶対はやらない」
友B「そりゃないわー」
春風「そりゃあるんだよ」

(一度、話が反れる)

友B「バキュームファンは私のファンばかりw」
春風「はぁw?バキュームのファンすらいないだろ」
友B「友Aのファンはいないww」
春風「ナルシストwww」
友B「ハッハッハー」
春風「バカは死ね~ww」
友B「・・・今なんていった・・・!?」
春風「・・・バカは生きろ~www」
友B「おまっwww そこは言おうぜ!?」
春風「(そりゃないわーなんて)言わせねーよwwww?」

バキュームの説明はコチラw

というわけで、友Bの新ギャグ(笑)“そりゃないわー”
みなさん、くれぐれも使わないようにww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

やったー!!終わったよー!!

やっとあのクラスから離れられた・・・。
もうタコ君たちはうんざりだよ。
本当にクラスにはお世話をかけっぱなしでしたw
あとは・・・クラス替えで一緒にならなければいいな・・・。

んで、ちょっとショックだったことが・・・

皆勤賞がもらえなかった。

だって、学年変わってから一回も休んでないし、
中学校に入ってからも学校休んだことがない。
しかも、他の人には呼び出してまで渡しているのに、
呼び出されてもないし。

まじありえねぇ。
正直、その賞状も先生が作ったものだったんですよ。
だけど・・・なんかアピールしたいじゃないですか?(ぇ
一回も休んでないって誇りに持てるじゃないですか?
なのにさ・・・。
私、クラスのこと何もかも頑張ってあげたのに・・・。

それで、通知表もショックだった。
社会と数学がやばかった。マジショックだった。
数学が悪いのは認めるけど、
社会って、特にやることないし。プリント学習ですよ?
しかも、真面目に受けていたし・・・
あの先生は何が気に食わなかったの?
そこが知りたい。
あと、美術もショックだった・・・
今までずっと5だったのに4になっちゃった・・・。

というわけで、気を取り直したいので続きに行きます。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
うーん。まだ「ふくスク」の内容は出ないのか。

さて、ついに明日に迫りました、修了式。
私は無事、進級できるのでしょうか?

できると思います(木村さん風にw)

さて、これからレッドカーペットなので・・・今日は・・・。
ちなみにタイトルは
THE THERR THEATER 劇団ジョセフィーヌ VSの川島さんのギャグですw

では。
03/24/2009    進出するか!?
ちゃ~す。春風です。

WBC日本勝ちましたよ!!!

2連覇達成!!


って雰囲気を学校で味わいたかったです。

学校ではメリハリがつかず、授業中にもかかわらず
男子がテレビをつけていたので、
先生のお怒りをくらいまして、
ちょっとシュンとなって授業が始まり、
終わっても、みんなテレビをつける気になれませんでした。
んで、とりあえず一人の男子がテレビをつけたら
日本勝ちましたみたいな。

でも、あと2日でこのクラスともお別れだ。
タコ君たちともお別れだ。
今度は真面目な組に入るぞ!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

もう、こっちは風がうるさくてしょうがない。
ビュンビュン吹いていまして、
昨日の夜は起きてしまったり・・・
今も変わらず吹いていて
「もう春なんですけど~」って
つぶやいていましたw

はぁ・・・今週で学校が終わります。
「やったー!」と思う反面
「提出物がまだ・・・」と思う一面も。
もう評定つけ終わったと思うんで
どうでもいい話ですけど。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、久々の休日。何しましょうかね~?
ということで笑顔でパソコンの前に座っちゃいましたw
でも、一応勉強もしましたよ。宿題を。

んでも、パソコンに座りっぱなしもつまらないものです。
出かけたいけど、服が決まらなかったり、
買いたいものも特にない・・・。
あとは・・・テレビだな。

まぁ、そんなこんなで無駄に時間を過ごしそうですw
でも、たまにの休日だから・・・それぐらいのんびりすごしていても・・・。

ダメか。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

本日、本番行ってまいりましたよ。
他校との合同合奏・・・もうヤダw

(ちょっとここからわからない人はスルーしてください) 

ある曲に、Ob・Fg・Hrのところがあるんですよ。
しかも、各パートのファーストで。
自分の学校の3人でやったときは
超音程が合って、すごく響くんですよ。
なのに、他の学校のファーストが入ると、
音程がぐちゃぐちゃになって。

んで、しかも合同練習のときに一回も来なかった人が、
本番当日になったら来やがって、
その曲の中にHrファースト・Euphがあるんですけど、
それが、合わなくて、その人超音程が高くて。
「練習来ないんだったら本番来るな」と
言ってやりたかったです。

そのせいで超テンション下がって。
そのあとの曲、あまりうまく吹けませんでした。
その人に左右されている自分も悪いんですけど・・・
でも・・・本当に人の音を効かないやつだなと、
自分だけ吹けるみたいに思っているやつだなと思いました。
「あなたが一番吹けていないんですよー」

じゃあ、テンション下がったところで続きいきますか(ぇ
more open !?
ちゃ~す。春風です。

いやー、今日は祝日でしたね!!
けど部活でしたww

昼休み、ちょっと見たいものがあったんです。

WBC

学校でもなぜか見せてもらえたので、
3回目の韓国戦とキューバ戦を
給食のときに見せてもらっちゃったりしたわけですよ。
それで、試合の結果が気になっていて・・・。
食べ終わった後、その教室のテレビをつけたわけですよ。
そしたら・・・

映りが悪いw

あわてて隣の教室に行きました。

映りが悪いww

あわてて、自分のクラスに帰りました。
しかも友Bも一緒になってww
それで、テレビをつけた瞬間・・・

ごきげんようにノンスタが・・・。

つけたのが1時ぐらいだったので始まっていまして、
思わず、最初のコーナーだけ見ちゃいましたw
石田さんの不幸話ww
腕時計見ようと思って持ってきた瞬間「鳥糞」ってw
その話見てからようやくWBCへ。

そうしたら、ちょうど韓国がエラーしたところで。
友Bと一緒になってはしゃいでいましたw

・・・まぁ、中学生女子の二人が
おっさんっぽく野球を見ていた話ですねww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

訳わかんないけど今日も顧問と部長・副部長で
「部内3年生を送る会」と題して立ち話をしていましたw
んで、また明日に持越しされたのですが・・・
突然顧問がこちらを向いて言いました。

顧問「美空さーん、提出物がやばいですよ?」
春風「え?出してますよ?」
顧問「感想が一行でw おもしろかったみたいな」
春風「違います、3行ですw」
顧問「でも、他の人に比べると圧倒的に文が短くて、
    技術の面は満点なのに・・・」
部長「美空マジで? あぁ~」
春風「・・・次は長く書くようにします・・・」

ってな訳で、今回は音楽は4っぽいですw
いや、笑ってられませんけど。
めちゃめちゃ真剣な顔で言われたので・・・
でも、あのときよりはマシだったんです。

「提出物出さなくて 4」

ね?マシでしょ?(ぇ
今回はさらにちゃんと感想書いたんですから・・・。
成長しましt(殴

あ、そう、で今日・・・バスケをしたんです。
たまには遊びましょうと。
だいぶ疲れまして・・・「おっさん動けません」って感じです。
でも4戦中3勝しました♪自分はパスカットしかしていませんがw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

あぁ、今日も疲れた・・・。
でも、久々に部活が早く終わりました。
いつもは5時30分終了なんですが、
今日は5時15分でした!!

15分しか変わりがないと思ったあなた!!
たった15分違うだけで家に着く時間が15分も短縮されるんですよ!?
幸せだと思いません!?

さて・・・明日も部活頑張るか。
無論、勉強も頑張りますとも。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
ダリー・・・なんて言ってみる。

今日は保護者集会でした。
5・6時間目にやりました。保護者来ました。

隣でうとうとしていたらグーでおでこを殴られましたw
そんなんで目が覚めて話を聞いていました。

最後に生徒指導の先生にお話を伺いました。
うちの学校の悪さを発表してくれました。
よかったよかった。

そしてケータイの話をし始めました。
うちの学校の役40%はケータイを持っているようです。
そうなると、ネットとかでのトラブルが多いんだとか・・・(知ってますけどw)
それで、先生の言った一言が

「ホワイトプランに・・・」

wwwwwwwwwwww

親 「うちドコモだからソフトバンクに買い換えなきゃww」

あれは・・・ウケました。
きっと「ホワイトリスト」って言いたかったはずなのに・・・
ソフトバンク以外の家は大変ですねww

まぁ、こんな終わりのない文は放っておいて・・・。
続きにでもいきましょうか。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、非常に楽しかった・・・w
生徒会の仕事が・・・www
まぁ、劇作りなわけですよ、新入生歓迎会に向けての。
それで、全部作り終わってちょっと暇なときに、
一人の男子が急に席を書き始めて・・・
どんどん埋めていくわけですよ。
それに参加していたらすごい面白くてww
理想のクラスっていうやつですかね、
本当に理想に超近いクラスが出来上がりましたww
もちろん友Bが入っていますよ。
(友Aはなぜか却下されましたが・・・)

それで、そのあと10分だけ部活行きました。
そのあと部長・副部長会議で、7時まで・・・
家に帰ったのが7時20分ぐらいでした。
頑張った大賞が始まっていましたね。
そこはどうでもいいんですけど・・・(ぇ

じゃあ、続きいきます。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日も部活でした~。しかも合同練習というw

これが、また下手な学校でね・・・。
4校で合同するんですよ。
それが、全部下手な学校で・・・(うちの学校は除いてw)
先生の言ったことに返事はしないし、
してたとしても“超”小さい声だし。
聞こえる声はうちの学校だけじゃんみたいな。
そんな学校は出る音も小さい。しかも音程が悪い。
あぁ~。うちの中学校でよかった・・・。

んで、先生も先生なんだよね。これが。
まぁ、年上なんでそこまで言えませんが・・・
指揮が下手くそ(だいぶ言ってるじゃんw)
あんな、ぶれぶれの指揮で誰が一緒に音を出せるかよ!!
そんな指揮で思い通りになると思うなよ!!

と心の中で思っておきながら一緒に出る努力をする。
自分って・・・偉いww(蹴
more open !?
03/15/2009    もう寝ますww
ちゃ~す。春風です。

現在時刻、午前3時37分です。
さっき一度起きてしまいました。
9時から3時まで寝ていたのでwww
んで、いろいろ思い出したら寝れなくなっちゃって・・・

とりあえず、いろいろわかったので寝たいと思います。
おやすみなさい。
03/13/2009    ミニコント部(!?)
ちゃ~す。春風です。

卒業式・・・特に泣きませんでしたw(ぇ
だって、その前がひどいんだもん。

テストの結果を卒業式前に返しやがる。

んで、成績落ちたけど、予想以上に落ちてなくて安心。
だけど、数学をもっと頑張ればなって・・・。
それでちょっと落ち込んだところで卒業式スタートですよ。

最初、吹奏楽部の演奏から開始です。
自分は曲のはじめの方にちょっとソロがあります。
そこは思いっきり吹きました。音程が・・・w
最後のほうに自分を含めて3人しか吹かないところがあります。
見事にはずしましたwwwww

そんなこんなで、ちょっと卒業式は違う意味で泣けますが、
とりあえず泣かないことにしました(←ん?

そして、先輩を見送って・・・。
午後に部活をする予定だったので、
とりあえず弁当を食べようってことになって・・・

続きは「more open !?」をクリック。
オンバトの感想もあるよ!!
more open !?
03/12/2009    また逃した・・・(泣
ちゃ~す。春風です。
卒業式、明日ですね。

自分は、吹奏楽部なんで、演奏するんです。
んで、その練習を7時までやりました。
帰ってきたのは7時半。ちょっとお疲れです。
さらに、明日の学校集合時刻が7時。
・・・殺す気ですか(違います

そういえば、波16の件ですが・・・
トークスペシャルだそうですね。
うわー・・・期待して損した・・・。
でも、まだ期待はしますけど・・・。
だって、選抜とかなんとかだったら、
チョコプラとか、グランジとかいるわけですから。
そっちのほうがオレンジサンセットとかよりはきっと面白いですから。
・・・だけど呼ばれなかったのは、仕事の都合か、
コント番組作る際にあまり必要ないk(殴
more open !?
ちゃ~す。春風です。

そういえば、昨日伝え忘れてました。
うちの学校は2年の3学期から3年の3学期までずっと
月一のテストがあるんです。
それで、昨日はそのテストの日でした。

んで、そのテストの内容が本格的で。
実際に高校の受験で出そうな感じの問題でした。
社会だったら地図を見ていろいろ答える問題とか・・・
数学だったら大問6ぐらいが超難しい問題とか・・・
理科だったら実験結果から出る問題とか・・・
英語だったら長文問題とか・・・
そんな感じです。
(国語は、あまり変わりがありませんでした)

んで、丸付けは業者っていうことで、
まだ返ってくる見込みがないんですけど・・・。
今日、理科だけ解答が配られまして。
最低でも90以下だっていうことが判明しました。
かなりショックを受けています。
自分、2年生になってから今まで、
理科だけは90点台をキープしてきたんです。
(・・・たぶんそのはずです)
なのに80以下だなんて・・・
すべて、1年生の内容のテストだったのに・・・。

・・・

悔しいですっ!!(ザブングル風にw
more open !?
03/10/2009    ~M.E~
ちゃ~す。春風です。

うひゃ~・・・さっとんかっけぇ~♪♪

Goro’s BarのドラマSPを見てます。
意外といい役で・・・一人だなんて・・・♪♪

でも、気に食わないことが・・・
なぜに国仲さんがいるのだ!?
・・・Goro’s Barといえば・・・
芸人だらけの中に宣伝目当ての
女優さんやらなんやらが来るんでしょ!?(待
ちょっと・・・光がないからって・・・
ダメですよ~。芸人とゴローさんで作らないと。
それがナンバーワンよりオンリーワンでしょ!?

・・・まぁ・・・井上さんの出番が
予想よりも多かったから・・・いいんですけど・・・。
more open !?
03/09/2009    BBQwwww
ちゃ~す。春風です。

今日は、めちゃめちゃ疲れました。
訳わかんないけど5、6時間目が超眠かった・・・。
昨日は、裸王のよしもとオンラインを30分しか見ていないのに・・・(←

(えっとね、ここから先はちょっと期待できないよw)
今日、友Bと帰ってきました。
すごい楽しかったんです。
まぁ・・・友達同士でわかることだからかもしれませんが・・・

友B「っていうかさ、県で金賞とると部長の家でバーベキューなんでしょ?」
春風「うん、そうだね」
友B「肉持参wやだわ~」
春風「はぁ?持参のほうがいいじゃん、好きな肉が食べられて~」
友B「持参じゃなくて、集金にすればいいのに~金集めて誰かが買ってくるって」
春風「集金するのはいいけど、書記のお前が買うんだと思うよ?」
友B「いや~、それは副部長でしょ~」
春風「なんでだよっ」
友B「書記は・・・食べる係♪」
春風「はぁ?焼く係だろw?」
友B「違うし、それ副部長の仕事だしww」

春風「お前、副部長なめんなよ~!!!」

友B「ちょっと肉を焼いてもらっていて~w」
春風「それ、もう一人の副部長に言われたらどうするんだよ」
友B「“は~い”って言っておいて食べておく」
春風「じゃあ、部長に言われたら!?」
友B「部長に言われたら・・・譲る」

春風「部長つえー!!」

友B「あと、一年生に絶対肉はとらせない☆」
春風「かわいそうだよ!!」
友B「特に―――には“優しいからあげるよ~”って言って野菜をあげるww」
春風「おまっ・・・」
友B「それで、自分は肉とる」
春風「わかった、―――にあげた野菜を自分が取って、お前に投げるww」

友B「おまっ・・・w」

春風「しかもちゃんと食わないと大惨事になるからな、バーベキューソースつけまくりだから!!」

友B「おぃ・・・www」

春風「でも、肉はあげよう、ホルモンとかでもいいから」
友B「ホルモンwwwそれでいいや」

一回話が反れる―

友B「はぁ、頑張ろう」
春風「うん、頑張れよ」
友B「バーベキューしたいから~」
春風「肉ないと無理なの!?」


・・・やっぱりそこまで面白くないww
わかる人にしかわからない感じがwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、ね・・・昨日も言ったとおり、
お友達とお出かけしました。
・・・まぁ・・・楽しかったですよ・・・。
でも、あんまりテレビの話題とか、
芸人の話題とか出ないんで、
結構居づらいんですよ。
だから自分は1時間ほど早く切り上げて(ちょうど違う子も帰るって言ったんで)
タツヤ(TSUTAYA)よって帰ってきちゃいました(ぇ
んで、タツヤでは

・ライセンス単独のDVD
・M-1グランプリへの道 起承の一
・M-1グランプリへの道 転の二

を借りてきました。

正直、初めて一人でタツヤに行きました。
コレだけ自由なんだとww
親を待たせることなくこんなにDVDを眺めることが出来るのかと。
そしたら新発見がありまくりで・・・

「日常」も「日常~恋の声~」も
レンタルされているんですね!!!


びっくりしました。こんなところにあるのかと。
もちろん、誰にも借りられていませんでしたけどw

ちなみに、ダイナマイト関西も置いてあるんですね~。
あと新風baseネタトウタ2004があったときも感動した。
こんなのが置いてあるのかと。
のくせに、凸base・凹baseは置いていないという・・・。

まぁ、とにかく発見がありましたタツヤ。
今後も通わさせていただきます。
・・・キングオブコント帰って来いww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日、めっちゃ暖かかったですね。
ちょっと、うとうとしていました。
そしたらびっくり。

起きたのさっき。
エンタ見逃した☆
(いや、☆どころじゃないんですけど・・・)

あぁ~、ノンスタがぁ・・・。
でも内容見たら時代劇だったんですね。
時代劇は・・・ロングバージョンがネタトウタに
入っているからいいや♪(ぇ

でも最近見逃し多い・・・
やばい、寝不足w
もっと違うところで寝るように頑張ります!!

今日は以上的なw
明日は、友達とお出かけです。
うー・・・家でパソコンしていたいー・・・(ぇ
03/06/2009    やっぱり裏切りかww
ちゃ~す。春風です。

はぁ~、3月6日だね。
特に何もないけど、ただそう思っただけ。
もう3月も一週間過ぎちゃうんですよ・・・。
早いですね~。
来週には卒業式ですよ?
先輩がいなくなって、最上級生ですよ?
マジで早すぎです。
まだ、2年生もできていないのに、
すぐに3年生ですよ。
訳わかんないw

そういえば、訳わかんないことがもう一個あって・・・
とある女子が言った一言です。

「片目だけ二重~♪」

いや、訳わかんないし。マジ意味不だし。

片目だけ二重とか「一重」ジャンwwwwwwww

言葉の選択を間違えないでね。
パッチリ開いているって表現がしたかったなら、
「片目だけ超パッチリしてる」とかにしようね。
more open !?
03/05/2009    急いで帰ってきたw
ちゃ~す。春風です。

いやぁ~、晴れましたね~。
花粉症なのですごい鼻水が出て・・・目も痛かったです。
しかもそんな日に体育って・・・
不幸すぎるよ。暑いし、鼻出るし目痛いし・・・。

今日は、生徒会でした。
今度は「新入生歓迎会」で劇を作ることになって、
前の失敗を活かし、3人で作ることになりました。
(「三人寄れば文殊の知恵」って言うじゃないですか?)
なんとなくウケそうな予感がします。
多人数で作ったほうが楽しいですし。
そして、気がついたら6時になってました。

・・・あ・・・キンコンヒルズ・・・。

あのモンスターエンジンの出る回・・・撮らねば・・・。
うちのテレビは、あることをしないとテレ東は撮れないのに・・・。

現実に戻ると「ちょっと見て」と他の劇の人が
ためしにやっていて・・・。
しかも、完成度が低そうな心配なところで・・・
見ないわけにはいかないじゃないですか?
んで、それを見て・・・そしたら6時10分。

・・・うちは家から学校まで15分なのに・・・。
今帰ったらなんだかんだあわせて20分経っちゃうじゃん・・・。

「ゴメン、今日早く帰らないといけないから!!」

と言って、おつかれーとか言葉をもらって
急いで帰る私。

ついた時間、6時32分。
ぎりぎりキンコンヒルズ始まってました。

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!

見れるだけよかったんですが、
最初のちょっとだけ取れなくて残念でした。
「うちの家族がインフルエンザにかかりまして・・・」(ここら辺が撮れなかった)
二子が誕生するのに病気ってかかっていて大丈夫なんですかね・・・?

まぁ、これのことも続きに詳しく書くんで。
more open !?
03/04/2009    夢遠ざかる。
ちゃ~す。春風です。
今日は復活しました。

えーっと・・・テストがオワタw
やばいっすね。点数が。
この前に戻りたいです。

っていうのも、すでにテスト全部返ってきまして・・・
5計で400以下でして。
ちょっと夢が遠ざかりましたね。

でも・・・言い訳をしますと、
行事でいっぱいいっぱいだったんです。
3年生を送る会での、
劇の監督、生徒会としての仕事、学年での仕事、
先輩への卒業祝いの色紙作り等々・・・で、
あれもしなきゃこれもしなきゃと、
大変だったんです。
でも、今日で、大体終わりました。
後は、学力テスト(?)みたいなものの勉強に
打ち込むことが出来ます。
今度は頑張るぞ!!!

でね、続きは今日あった
「3年生を送る会」のことです。
これも、夢が遠ざかった理由ですw
more open !?
03/03/2009    忙しいんですww
ちゃ~す。春風です。
今日はひな祭りらしいですが、
そんなの関係ないわー!!(あ・・・小嶋よしおなんて思い出してみる・・・)

3年生を送る会が明日本番を迎えます。
その準備で昨日今日と帰りが遅かったんです。
それで昨日は疲れて寝ました。
今日は・・・ぎりぎり起きて、書いていますw
でも、目を閉じて静かにしてれば、もう寝そうww

ちなみに、今日の部活終了時間が7時ですよ?
普通の部活のときより、1時間半も長いんですよ?
疲れるに決まっているじゃないですか!?
結構吹きっぱなしって。

・・・すいません・・・
今日はコレで終わりにします・・・。
明日、なんとかまた書きます・・・。
ちゃ~す。春風です。

今日は何日?
3月1日!!!

今日は何の日?
NON STYLE 井上さんの誕生日!!

というわけで私も祝っちゃおうと思います!!

自慢ですが・・・関東住ですが、
NON STYLEのことは2年ほど前から知ってましたよ。
大阪無限大のときに知りました。
ネタは正直あまり見てませんでしたが・・・
でも、石田さんの白いのがすっげぇ印象に残っていましたね。
「(プロフィール)写真と違う!!」ってw

とにかく、井上さんおめでとうございます!!
more open !?
