--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2009    ブルーギル=自分☆
ちゃ~す。春風です。

今日は、部長等が大会だったので、
応援としてその大会に行きました。
んで、2人その大会に出ていたんですけど、
一人目が4番目で2人目が44番目というw

まぁ、その演奏も終わって、表彰式のときです。
式の前に25分間休憩が入って、
5分ぐらい前には表彰されるために45人ステージの上がったんです。
それで・・・5分経っても式が始まりません。
そう思った直後に先生が舞台袖から来て、
「あと5分ほどお待ちくださいと」
・・・緊張させやがって。

それで、5分待っている間に外から
「○%×☆$#並んでお待ちください~」と
明らかにメガホンで言ったような声が・・・
セールかとツッコんでみたww

そして、ついに始まって、一人目の表彰です。
「賞状、○○○立○○中がっ・・・、これ違いますね」

待て!!あの時間待たせたのは何のためだったんだ!?

・・・ハイ、オチが落ちきれないwww
more open !?
05/30/2009    最近の好き♪
ちゃ~す。春風です。

・・・今日は特に何もないというね・・・。
部活も普通だったし・・・うん。

あ、そういえば・・・品川さんのビエラのブログパーツが、
なくなってしまい、ちょっとブログが寂しくなってしまいました。
なんか・・・いいブログパーツ(吉本芸人系で)ないですかね・・・。
ラフブロで配布されてるブログの新着情報とかでもいいんですけど、
あまり見る気しないかな・・・って・・・。
more open !?
05/29/2009    じゃない方ーズ☆
ちゃ~す。春風です。

あ、昨日は眠かったんです。書きたいこと一杯あったのに。

昨日の話・・・
テストの結果が返ってきて・・・
予想通り、悪い順位が返ってきて・・・
もう、(今回は)どうでもいいと思いいろんな友達に見せまくりましたww
そして「見せたんだから」と言って相手にも見せてもらうという。
でも、友Aと30位も差があってすごい悲しかった・・・。
実力テストは絶対負けねえ。

あと、帰り道に偶然後輩の仲良しに出会い、
いろいろ話しながら帰っていって・・・
中間テストの結果を聞いたら
自分の一年の中間より30点も上だった。
うわー・・・ショック・・・。
あと、部活の一年の子にも聞いたんだけど、
20点ぐらい上だった・・・ショック・・・。

今日の話。
帰り道、前に運動部の男子が5人ぐらいいて、
地域の人にあいさつしているところを見たんです。ちゃんと返してくれて、
それで、私も負けじと「こんにちはー」ってあいさつしたんです。
そしたら

・・・

あいさつしろやっ!!

なんだよ、こっちはちゃんとあいさつしてるのに、
いつも学校で「地域の人にあいさつしましょう」って言われてるのに、
地域に人のいいあいさつを貰いたいのに・・・
そっちがしないんでどうするんだよっ!?
んで、前のやつらにはあいさつするって何だよ!?
周りの人もいなかったから、明らかに地域の人にしか
あいさつしないに決まってるじゃん!?なのに・・・。

おっと失礼。
度が過ぎた。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・生徒会でしたよー♪
生徒会の新聞作りをしていました。
その新聞は・・・意外にすごい。
豆知識とか載っていますから。
コーナー名「豆○ば」www
某アニメから取りました。
ちなみに今回の豆知識は「てくシー」のことです。
知りませんよね。後で調べてみてくださいw

んで、生徒会のメンバーを新聞に載せようと・・・
なんか、突然なっていったわけです。
それで会長が「家族にしよう!!」って言って・・・
3男4女の9人家族が出来上がりましたww
自分は、次女です。
「それで劇やろうぜ!!」とかあがりましたけど・・・
やる機会がねぇ~ww
即却下(笑

あ、そういえば昨日の選択の英語の時間に
クイズを出して、手を上げて答えて、番号選んで、ポイントゲットするって言う・・・
そういう感じのことをやったんです。
それでALTの先生が「セーラームーン」について問題を出したわけです。
2問出したんですけど、2問とも答えましたww

1問目は「セーラームーンに出てくる男の人は?」
2問目は「セーラームーンに出てくる猫たちの名前は?」

答えは、1がタキシード仮面(マスクマンって言っていた気がしますが)
2がルナとアルテミスでした。
・・・友達に一世代違うと言われました。
それでお邪魔女どれみ好きって言ったら
世代遅れてない?と言われました。
・・・普通女の子はこれ見て育ちませんでしたか・・・?
ショックを受けました・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

なんか、今日はいつもと変わりがないっていうか。
平凡すぎたww
何か起こらないとただつまらない日記だからなww
あえて、前半だけ短くしますか。
more open !?
05/25/2009    ドラマか~・・・♪
ちゃ~す。春風です。
へへへ・・・暑い・・・。

今日は~、新たな発見☆
友Bがふくらむスクラム!!を見てくれていた~☆
でも・・・「いつも音楽のあとで寝ちゃう」って・・・
ふくらむバンドが終わったら寝ちゃうって・・・。
おまっ・・・。
今日こそは起きていてもらいたいものです。

あと、友Aにも誘っておきました。見ようって。
でもあいつは、ちゃんと寝るタイプだからな・・・。
more open !?
05/24/2009    え?違うよね・・・?
ちゃ~す。春風です。

いやー・・・オレサン・下村君のブログを見て、
「波16のときの自分たちがようつべに上がっていた!!」
という情報を聞いたので急いで見に行きました。
正直、見ていなかったんですね。

・・・面白いっすね・・・。
審判のやつが特に。
「養成所に行っていたでしょ」って思うぐらい。
テンポがいい。M-1に出て欲しいものです。

それで、ちょっと見たらふくらむスクラム!!も
ちょいちょいあがっているんですね。
まぁ、1つの企画の1部分みたいな感じですが・・・。
・・・番組全部をあげればいいのに・・・。私があげてみたい・・・。
ダメなんですかね?それだと著作権に引っかかったりするんですかね・・・?
まぁ、単体でも引っかかるとは思いますけど。
more open !?
05/23/2009    幼稚園児以下ww
ちゃ~す。春風です。

今日は、高校授業見学に行ってきました。
・・・しかも私の一番行きたい高校です。
もう、楽しみまくりました☆

その高校には友Aと友Bと一緒に行ったんですけど、
実際には見たい教室を別々に回りました。
そして、午後から部活があるから帰ろうとしたんですよ。
帰りに、デパートに寄って昼ごはんを食べながら。
そしたら出た門が入ったとは違う門で・・・

即迷子になりました(ぇ

あたり一面田んぼだらけ・・・ww
とりあえず、来た道っぽい方向に進むのですが・・・

選択ミスwww

見たことのない道路に出てしまいました。
でも、町の名前はその高校のパンフレットに載っていたので
なんとなく高校から近いことがわかりました・・・が、
それから先が載っていなくて・・・。
まぁ、なんとかなるだろうと・・・
それで、栄えている方向にある!!と
友Bが言ったのでその道に行ったのですが・・・

2度目の選択ミスwww

もっとわからないところに出てしまいましたww
道は細いし、見たことあるようでないようなものばかりだし、
もう、不安すぎて口数が減りましたもん。
それで、なんと!偶然行きの道に戻ったんですよ!!
んで、安心して帰ろうとしていたら・・・
また偶然、よろうとしていたデパートの案内看板があって、
時間がちょっとやばかったんですけど寄ろうって友Aが決めたんです。
それで、その方向に行ったのですが・・・

3度目の選択ミスwwwwww

どこで間違えたのか・・・また訳のわからないところへ・・・。
せっかく・・・あの道をまっすぐ帰れば部活に行けたのに・・・。
そして、また、さまよいました・・・。
いろんなところを通りました・・・工業団地から、
自転車が1台通れるぐらいの道・・・さらに端を6本ほど・・・w

最終的に私が知っている道まで戻ることが出来て、
学校に(時間内ではないのですが)着くことができました。
その時間が・・・1時35分。
高校を出たのが・・・11時45分。
約2時間ほど自転車で市内をさまっていましたww
ちなみに、行きは35分ぐらいです。
どうやったらこんな時間をかけることができるんだww

そして私が学んだこと・・・。
「三度目の正直」より
「二度あることは三度ある」の方が強い。
・・・勉強になったな。

まぁ、出る門さえ間違えなければなかった問題ですけどww
more open !?
05/22/2009    逆に気になる。
ちゃ~す。春風です。
ぐふぉえ・・・中間テストが・・・ヤバス・・・。

まぁ、中間テストは置いておいて(ぇ
実力テストなるもの(たぶん入試に似た感じのテスト)の
結果が返ってきまして・・・

超自信のあった、理科の順位が、
女子で2位という・・・
実力テストは、結構難しくて・・・
それで理科だけ妙にいい点数で女子1位を期待していたのに・・・
マジでショックでした・・・。

でも・・・逆に1位が気になりませんか・・・?

それで、クラスの頭のいい女子に聞きまくったんです。
(どうです私のこと、自慢みたいでイラつくでしょww?)
でも、みんな・・・4位とかで・・・
うーん・・・難しい・・・。
もしや・・・意外な人が取っていたりするのか・・・!?
しばらく、探してみたいと思います。

ちなみに、以前も女子3位という結果が返ってきたことがあります。
その時はあまり気にしなかったんですけどね・・・。

ここまできたんで、自慢させてください!!
男女総合の理科の順位は8位です。
・・・クラスに一人自分より上の人がいるかいないかぐらいです☆

ハイ?他の教科ですか?
・・・理科より20点も差がついてますwww
私は理科命なんでね・・・
まぁ中間テストは撃沈しましたけど・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

えへへ、テストがだいぶ帰ってきた・・・

死んだ・・・。

「オワタ\(^p^)/」じゃないんです、死んだんです。
オワタならまだやっぱりこんな結果だったっていう感じがしますけど、
自分も想像つかなかったぐらい悪い・・・。
特に理科が・・・。
んで、もっとどん底に落とされることがあって・・・。
うちのクラスのみんなが頭がよすぎで、
今までの合計(4教科返ってきたんですけど)が、
350とか言ってる人がいて・・・それで「俺も」とか普通に言っているし・・・
しかも最近、友Aに点数が負けっぱなし・・・。
前回は結構差が少なかったんですけど、今回は・・・すごいいきそう・・・

んで、そのこと(テストの点数が悪すぎたこと)を部長に言ったら、
ホントいろんなことをアドバイスしてくれて・・・
(塾に誘われたのは断りましたけど・・・)
その言葉が、妙に嬉しすぎて泣いてしまいました。
どんな言葉かは・・・秘密です。

そして私は、宿題以外も勉強する気になりました。
こんなの久しぶりです。1年生でどん底に落ちたとき以来です。
more open !?
05/20/2009    フ女子界の神様
ちゃ~す。春風です。
今日は暑かった・・・
暑かったのに半ズボンを忘れ、とても熱い思いをしましたww

さて、今日は放課後に楽しい楽しい
生徒会がありました♪
なんとなく、まとまりのある集団の中で話す
世間話がすっごい面白かったです!!
学校の生徒や先生のことから今の不況についてまで・・・
「お前ら何者なんだ」ってくらい語りました。
もちろん、先生のいない中でですよ。
そう簡単に変な話を先生に聞かせるわけにはいかないんでww

こんな生徒会も楽しいのですが、今日はもっと感動したことが・・・
結構な数の友達がこの前のアメトーークを見ていた!!
まぁ、いわゆる愛方大好き芸人ですよ・・・♪
それで、ロザンの人気が強し。
あの相思相愛っぷりは何だってww
うん、すてきである。

え?その友達は誰かって?
友Bをはじめとするフ女子ですよ。
そう、あえて「フ」はカタカナにしておきます。
どんなフを入れるのかはあなたしだいww
まぁ、たいていの人ならわかると思いますよ。グヘヘヘヘh(ry
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日はテストでしたよ~。
死んだ☆
特に社会はダメでした。
歴史なんて全然勉強してなかった・・・
でも、カタカナ4文字で首脳会談のことを
「サミット」って書けただけ奇跡☆
あとは・・・結果次第ww

そんで、ついに30000万ヒットしました☆★☆
わかってます、そのうち5000ぐらいは私ですってww
いやでも、嬉しいですね。
まぁ、1日でそれくらい行ってしまう人もいるかもしれませんが・・・。
でもめでたいことです。
これからも頑張りますよ~!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・なんと学校が4時間で終わりました。
正直1時半にはうちにいました。
そのあと、ビデオ見たりDVD見たり、
パソコンしたりゲームしたり・・・
いろいろ時間潰していました。
要するに暇でしたwww
神様は・・・こんな私とでは遊んでくれないんですねww

うーん・・・勉強はなかなか進まない・・・
ふくらむスクラム!!が始まるまでが勝負だ(ぇ
more open !?
ちゃ~す。春風です。

寒いですね。
この前まで夏だと思っていたのに(実際違いますけど・・・)
一気に変わるもんなんですね。

今日は、比較的ゴロゴロしていました。
多少勉強もしましたが、それ以外は何もしていない感じでした。
いや・・・パソコンやってましたwww
暇すぎて。
もちろん、飽きてくるので他のことしたりなんかも。

ただ、平和ですね。
宿題があることを忘れるぐらい・・・って

宿題あるの忘れてたー!!

まぁ、火曜日に提出なんですけどねww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・テスト勉強期間のため、
部活は休みです。
・・・正直、勉強なんてやってられるかと思っていましたが、
久しぶりに2時間出来たことに感動☆(ぇ
まぁ、ちゃんと勉強したんで・・・後は遊びたいと思いますww

そういえば、最近・・・いじめられている気がしますww
あ・・・靴がなくなるとか、かばんの中にごみとか、
放課後体育館の裏で殴られるとかそういうのじゃないですよ。

給食が一品ないときがある。

この前は、スライスチーズがありませんでした。
昨日は牛乳がありませんでした(あとで飲まない友達に貰いました)
まぁ、スライスチーズは私の取り忘れかもしれないんですけど、
牛乳は配られるので・・・これはありえないんじゃないかと・・・。
ただ単にオーラがないだけかもしれないんですけどww

あと、ある意味いじめだと思ったのはテストww
「勉強していないのが悪いんですよね、そーですよね
  はいはい、勉強すればいいんでしょ」
っていうテンションにさせる点数でした。
しかも、担任が平均点数の低さに・・・
受験だったら受験だったらってうるさくて・・・。
合格させたい気持ちもわかりますけど、
生徒をそこまで追い詰めて、ノイローゼにもなったらどうするんですか?
・・・いじめから離れましたね、やめましょうこの話題w
more open !?
05/14/2009    後藤~!!亘ー(何
ちゃ~す。春風です。

今日も、生徒会でいろいろやってました。
うん・・・生徒総会の冊子を作っていたんだけどね。
うちの学校はマンモス校らしいので、
生徒が600人ぐらいいるわけですよ。
それで、生徒総会の内容を印刷したやつを、
ページをあわせて並べて、ホッチキスで止める。

こんなことを手作業でやるんです!!

生徒会が9人なんですけど、2人大会を控えていた子がいて、
先に部活に行ってしまって・・・7人でやったわけですよ。
だから、一人80部ほど作るんですよ!?
気が遠くなりますよ・・・。
けど、今回は6時前に終わらせることができました。
よかったよかった。 チャンチャン(ぇ
more open !?
ちゃ~す。春風です。

うへぇー、体育疲れた。
超天気がいいんで暑くて死にそうだった。
貧血起こさなかったのがキセキ☆
今まで一回しかなったことがないんですけどw
そして、明日からスポーツテストですって。
いきなり1000m走らされるらしいです。
ガッデーム(爆

まぁ、そんなことは置いておいて・・・
今日、部長の親と弟が迎えに来ていたんですよ。
その弟が2歳で超かわいくて♪
顧問と部長の親が話していたんですけど、
そのときにその弟が邪魔をしていて・・・
顧問にかまってもらっていました。
身長が濱家さんと同じくらいあって、
抱っこすると高くて楽しいんでしょうね。

弟笑いまくりwww

それがとてつもなく愛くるしかったです。
んで、私が日誌を書いているとその弟が来て、
活動時間と言う文字をさしながら「これって なんてよむの?」とかわいい質問。
私が「かつどうじかん」と答えると
「かちゅどうじかん(活動時間)って なに?」言われたので、
「いつも何時に起きてる?」って聞いたら

アハハハハハハハwww

いや、そこ笑うところじゃねえだろ。
でもかわいい(待

そんで、もっといろいろ話しかけられたんですけど・・・
ほとんど聞き取れなかったww
だって、途中から中国語に変わるんですもんww
いや、本人は日本語喋っているつもりだと思いますよ。
でも明らかに中国語にしか聞こえないwww

でも・・・弟ってかわいいですね。
自分はショタコンかもしれないですw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日はニブンノゴ!宮地さんの誕生日です~!!

おめでとうございます~♪
最近、ニブンノゴ!はテレビの露出が増えてきている気がします!!
実力が認められてきた!?

そのコントは天下一品です!!
これからも頑張って芸人続けてください!!
more open !?
05/12/2009    次はお天気情報ですw
ちゃ~す。春風です。

わーい。今日は生徒会だったよ~。
本当にあのアットホームな感じ大好き♪
決めることは決めて、後は遊ぶ!!(待
そんな感じwww

だって、今日は出ちゃいけないベランダに
学校の生徒で一番偉い「会長」が出ていて、
外の人と話していたんですよ。
(内容はまぁ、大事なことだったんですけど)
その話している最中に・・・

私がベランダの鍵を閉めるwww
そして、副会長が窓の鍵も閉めるwwwww
極め付けにはカーテンも閉めるwwwwwww


まぁ、お約束の感じになりました。
それで外からドアをバンバン叩いて、
必死な顔で開けてとアピールする会長がいて・・・
これがある種のリアクションなんだなと思いました。

はぁ・・・自分はなんて子供なんだろうw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日も暑かった・・・自分が温度計見た限りでは
28度だったかな。あちぃ・・・。
こんな中、体育やっていたところは大丈夫だったのかな?
真夏(じゃないけど)の校庭の中を走って走って走って・・・
自分だったら絶対めげてる。
いやぁ~、お疲れ様でーす(他人事w)

まぁ、そんなこともありましたが、
私は今日・・・素数というものを勉強しました。
簡単に言うと、約数が1とその数(2なら約数が1と2)だけってやつです。
それで、まず20以下の素数を全部覚えたんです。
そしたら・・・急に友Aが指されて・・・

先生「友Aさん」
友A「ハイ?」
先生「こっちを向いて私を見てください」

何!?

友A「・・・」
先生「今、あいつ俺の顔を見て嫌な顔したぜ~」

www

友A「違いますぅ~!!」
先生「変なことじゃねえから、こっち向け
    20以下の素数全部言っていけ」
友A「2,3,5,7,11,13,19・・・」
全員「あぁ~~~~」
友A「え?」
先生「13と19の間に?」
友A「17か!」
先生「よし、全員こっちを見ろ」

wwwww

先生「みんなで行くぞ、せーの」
全員「~~~~~~~~~~」
先生「ばらばらだな・・・もう一度行くぞ」
B5「3!!」

wwwwwwww

先生「まて、お前ら・・・団結力がないな・・・担任は?」
担任「・・・」
(うちの学校は数学を2人で教えていてそのうち一人はうちの担任です)
先生「あ・・・」


まぁ、それだけですw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

む、蒸し暑い・・・

なんか、一部では30度を超えて真夏日になったらしいじゃないですか。
いやぁ・・・梅雨も来ていないのに・・・
もう夏って感じですね。

そんな中、私は農業を手伝っていました。
まぁ、とある箱をコンベアみたいなのにのせるだけですけど。
それでも低姿勢なので腰が痛くなったりします。
早速、腰が筋肉痛だったりしますww

そして・・・昼寝を2時間たっぷり・・・でも寝たりませんww
まぁ、夜にもっと稼ぎたい(?)と思います。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は部活らしい部活じゃありませんでした。
楽器別講習会的なものがあって・・・
うちの学校に市内の小中高生250人ほど集まりました。

んで、まず辛かったことがあって・・・

自動車の誘導。

あれは、ものすごく疲れる。
一本通行にしているはずなのになぜか逆走する車があるし、
他の部活で試合があるところがあって、
それの送迎の人とも迷うし、
それで、逆走しているほかの部活の人を注意したら
なぜかその部活の顧問にキレられた。

マジ意味わかんねぇーし、はぁ?ww(金田さん風に)

そして・・・ホントはお金を払わないと受けられない講習を
私たちはアシスタントとして一緒に聞いていたりw
しかも一緒に楽器を吹いちゃったりwww
ただでやらさせていただきました☆

そして、使った教室の片づけをして・・・
戦利品を貰うことに・・・。

お菓子と(講師・顧問で)来なかった人の分のお弁当。

お菓子はみんなの分あったんで、貰ってきたんですが、
お弁当は5つしか余っていなかったらしく・・・
それで、顧問が「誰かここ手伝ってくれねぇか~」と、
そのあとに誰かが「それ手伝った人がお弁当貰おうよ^^」と。
「働かざるもの食うべからず」と。

もちろん、手伝いましたよ☆www

そして、友A,Bら3人とひとつのお弁当を分け合うことに。
にしても、仲がいい同士って・・・お弁当分けるの早いですね~ww
それに、なぜか食うのもはやいw

食べ始め6時10分、食べ終わり6時16分。

まだ、周りのところはお弁当を食べ終わっていない様子で・・・
「うちらどれだけ貧しいんだよw」と言いながら帰ってきました。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

うひゃぁ・・・もう1週間終わったぜ☆
2日間だけとか・・・ハッピーですね。
まぁ、これからの生活に戻れなくなるだけですが。

んで、今日やばい事があって・・・。

うちの学年の先生が車に衝突されたらしいです。

朝、学校に来る前に・・・。
後ろから時速60キロぐらいの車が来て衝突されて、
勢いがありすぎて前の車にも衝突してしまったようで・・・
真ん中に入ったと言っていました。
それで、精密検査とかされたらしいです。

そんな先生が今日の放課後学校にいました!!

見た目は首に包帯みたいのを巻いているだけで、
特に何もなかったように思いました。
でも、歩くのにちょっとよろついていた感じもしました。
それで、包帯みたいなのを巻いているぐらい首は痛くて、
曲げることが出来ず大変みたいです。
それでも学校に来ていたのでよかったです。
うちの担任に言わせれば
「ケース的には入院するほど大きな事故だった
 その事故であれだけ怪我が少ないのはすごいと思う」
だそうです。
本当に不幸中の幸いでしたね。

でも、車は死んじゃったみたいです。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

ひゃぁ~連休終わっちゃったよ~
まぁ、終わってもいつもの生活が待っているだけだからいいか。
というわけで今日はいつもの生活をすごしてきた。

今日は、特に面白いこともなく、
特に腹が立ったこともなく、
特に笑ったこともなく、
・・・ん~無の日。
連休明けるとこんなテンションになるよね。

長い夏休みが終わって久々に会うより、
3日の休みだけで会うのって・・・
テンションが全然違うよね。
「久しぶりー!!」っていうのが3日の連休では一切ない。
そこがある意味つまらないよねw
しかも一昨日、会っちゃっているからねwww
ほぼ会えた感動がなくなるww
まぁ、いいか(ぇ
more open !?
05/06/2009    子供かっ。
ちゃ~す。春風です。
遅くなって大変申し訳ございませんね。

今日は、近くの某「緑妖怪の回転ずし」に行ってきましたw
それには理由があって・・・

注文すると新幹線に乗って寿司がやってくる

っていうのを見たかったからですw
テレビとかでもやっていたじゃないですか・・・
どの番組だったかは忘れましたけど。
それが、まさかこんな近くにあるとは思わなくて。

それで実際行って注文したわけですよ。
そして新幹線に乗ってやってきたわけですよ。
すごい楽しかったんですけど、
その前の席で私以上に興奮している母に引いたw

「ほらぁ~!来たよ~!!」

見ればわかるって。確かに楽しいけど・・・w
無邪気な母を見た私であった。


今日は特に何もなし。テレビは明日にでも。

情報は・・・あらびき団にモンスターエンジンが出ます。
ヒーローの続きかな~♪


では。
ちゃ~す。春風です。

今日は、これから友達と遊びに行ってきます。
クラスのメンバーなんですけど・・・
お笑い好きな人はいませんね・・・
なんとなく過ごして終わっちゃうと思います。
まぁ、帰り道はタツヤとか寄る予定ですけどww

うん、もしかしたら今日帰ってきてもう一回更新するかも。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

うへへへへへへへへへ。
やっと休みをいただいて、
何をしようかと思えば、
何も出来なかったりするんですね。
私は今日、5時間昼寝しましてw
起きたら夕方6時でしたよ~。
まぁ、明日は何かあるんですけどね。

あ、一応今日も何かありましたよ。
マンスリーよしもと買いました♪
あと、お笑いTV LIFEも。
マンスリーは功ちゃんへの51の質問にウケましたw
「僕のこと嫌いですか?」が特にwww
それで、来月はモンスターエンジン出るみたいなんで。
カッコいい写真が載ることを期待。

お笑いTV LIFEのほうは、
スクールデイズメンバーがいいっすね~。
亘さんがかわいすぎる。
あと、ロザンも菅ちゃんがカッコいい♪
コレも買ってよかったな。


本日、特に何もないので
バトン落として寝ます。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

ほぃ・・・明日から3連休でっせー♪
やっとGWキター♪
その喜びでいっぱいである。
とりあえず、予定は5日だけあって、
あとは暇www
・・・東京行きたいけど・・・運賃がない~(泣

はぁ・・・もう5月ですね~・・・
学年変わってから一ヶ月経っちゃいましたよ。
もちろん、実感がないww
いや、テストが超多いって言うのは厳しいですけど。
でも・・・これと言って変わったことはない。
これから変えていかないといけないんですけどね。
まぁ「今年は県内の芸人が来る学園祭は全部行く」って
考えている時点で無理ですけどねwww
more open !?
05/02/2009    ブログ炎上!!(違っ
ちゃ~す。春風です。

いや~、GW始まりましたね~。
わが部活は3連休もらえることになりました♪
休みは月火水なので、明日も部活頑張ってきます。

それにしても、新入部員は大変だね。
ある意味ハードなスケジュールw
5月は確か8日間しか来れないんだって。
うちらのときはこんなのじゃなかった。
うわぁ・・・かわいそう。


あ・・・今日は先にやっておくね。
今日の賢コツ見た人!!
ロザンが何回か出たことがあるって言うのを
聞いてショックを受けた私w
でも、覚え方は・・・あんまり・・・。
普通に覚えられるでしょ、漢字は。
蝋燭は、猟のけものへんをむしへんに変えて、
あと濁のさんずいをひへんに変えればいいんでしょ?
そうやって、覚えたほうが自分はいい気がする。
まぁ、どうでもいい話ww
でも「土日ノ土は安い」「安堵~」はウケたwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

うちのMP4は妙に役に立たない。
音質がちょっと悪い。
さらに、MP4の中には吹奏楽の曲ばかりなんですけど、
低い音ばかりが集中して入っている。
そこは高い音が目立つところだと思っていても、
MP4は低い音ばかり入れてきて、
たまにウザイ。

訳がわからんです。
どうやったらMP4をうまく扱えるか教えてください。

あと、今日はまた部長とかで会議していて、
7時45分に帰ってきましたw
まぁ、大体雑談で・・・20分ぐらいは真剣に話すみたいな。
そういう感じなんですwww
more open !?
