--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・もう6月30日ですよ。

今日は・・・キングオブコントのエントリー締切日!!
まぁ、出ない私にはどうでもいいことですが・・・。
どれくらいの人がエントリーしたのかが気になります。
まぁ、近日公開されると思いますけど・・・。

最近は、少しイラっとくることが多いです。
今日も言ってることは正論だけど、
言い方がとてつもなくイラっとくることがありました。
まぁ、素直に受け入れなきゃダメなんだと思いますけど。

・・・終了w
more open !?
ちゃ~す。春風です。

うーん・・・美術の宿題が終わらないw

今日から部活は6時30分までになりました。
30分延びたとはいえ、練習してると時は忘れるものです。

それで、昨日午後部活にいなかったんで、
何を注意されたとか聞いたんです。
んで、いろいろ改善点が出てきて・・・
最後に「なんでみっちゃんいないの?」って
友達が顧問に聞かれたらしいんです。
それで「家の用事です」って答えたら
「みんな用事ぐらいあるだろ」って、
ちょっと言われたらしいんです。

もう、心が苦しくなりますよ・・・

家の用事ではないし、ただ一人楽しみでいったんだし、
そりゃ、みんなだって用事があるのに、
賞を取るためにみんな必死になって日曜日も来ているのに・・・
そのとき、この場に居ていいのかを考えてしまいました。
なんか・・・立ち直るまでに時間がかかりそうです・・・。

本当に申し訳ございません、先生・・・。
でも絶対、もう引退まで部活を休みません。
みんなが、統一テストに行こうと休みません。

頑張って、10月まで持ち込みたいと思います。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

ウへへ・・・今日はお笑いライブ行ってきました。
今月二回目・・・。
しかも部活休んで・・・(正しくは午後だけ休んで)

でも、吉本はゼロ・・・。
まぁ逆にそういうのもいいんですけどね。
テレビでしか見れない人が見れて。

まぁ、ライブの感想はそのうちUPしたりすると思いますが・・・
なんか私の行くライブではサインボールを最後に投げてくれるんですよ。
今までに2回あって、2回とも場所的に悪い席だったんで、
ボールが飛んでこなかったんですけど、

今回、ボールが超近くまで飛んできまして!!
もう、取ろうと思って必死に手を伸ばしたん出すけど、
一個前の席に落ちちゃって・・・
そのときは、ちょっと悔しかったんですけど、
しょうがないと思ったんです。

それで、もう一回ボールが飛んできたんですよ!!
今度こそは取りたいと頑張って手を伸ばしたら、
前の人がもっと手を伸ばしてきて、ボールキャッチしたんです!!

空気読めよ、てめぇ(怒

てめぇ、ボール一個取ったのに、
何、欲張ってるんだよ!?
1個で十分だろ?普通は。
マジでムカつくんだけど、
後ろの人に譲るとかそういう気持ちはないの?
んで、キャーキャー喜んじゃって。

こっちだって喜びたいんだよ!!

たぶんあの瞬間、
1人で周辺の人の怒りを駆ったよ。
はぁ~。最後の最後であんな気分にさせられるなんて思わなかった。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

このあと、布団に直行するのは言うまでもないw

今日は昨日書いたとおり、部活は半日でした。
そして、このあと部活はノンストップでやるそうなので、
今日のうちにいろんなこと・・・まぁ、
みんなでカラオケに行きました。
いやぁ、普段一緒に遊ばない人とも遊べたので、
ちょっと嬉しかったです♪
そんな時に歌った曲・・・

・サヨナラバス
・ハナミズキ
・赤いスイートピー

ちょっとチョイスが古い!!
しかも、カタカナがとても多いww

みんなに、なれるのに精いっぱいです。
まぁ、その分友Bは、SCANDALの少女S歌ってたんで、
まだマシだなと思われていればいいですw

っていうか、そこのカラオケ屋が、
DAMが入っているところで、
LIVE STAND09の聞きたかったんですけど・・・
大人数で、空気だけは読める人になりたかったので、
やめました。
大林さんの曲聞きたかった・・・。
ちなみに、曲はBEGINの涙そうそうでした。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
カエルうるせーw

本日もテストでしたよ。
やっと終わったよ。テスト。
出来なんか、自分にはわかりゃしない。
返ってきたのを見てドーンと落ち込むだけですよww

にしてもカエルうるせーww

んで、久々部活は楽しいですな。
アットホームな感じが・・・しないな。

にしても超カエルうるせーwww

こりゃ、明日は湿気がすごいな。
・・・そんなことないか。晴れるって言ってたし。


情報・・・
爆笑オンエアバトルがあります!!
あきげん出ますよ~♪
ココから、またいい番組のお誘いが来ないですかね。
あきげんにはもう一度コント番組をやってもらいたい。
石井君はカッコいいし、秋山さんはキャラがいいし。

では。

(ちなみに、続きにはしょうもないことが書いてありますが、
 それでも聞きたいって方は続きを・・・)
more open !?
ちゃ~す。春風です。

題名どおりですw

あと、今日は避難訓練もしました。
不審者が来た場合の避難訓練だったんですけど、
n組に入っていったんですね。
それで、みんな逃げるじゃないですか。
そのときにw組の男子で一人、
なぜか「ズクダンズンブングンゲーム」をしながら
逃げている人がいましたww
まぁ、走り方だけですね。

以上。じゃあ、続きはいつもの。
more open !?
06/24/2009    火傷5秒前(嘘
ちゃ~す。春風です。

うちは昨日、今年に入って初めて
クーラーを使いました。
部活ではバンバン使ってますけどねww

さーて、明日はテストです。
今日はある意味徹夜します。
12:30まで・・・
10時からレッドシアターを見て、
11時から勉強して、
12時からあらびき団見て寝ます。

ちなみに、これでも6時から7時の間、
勉強したんです!!自分偉い!!(ぇ

もっと精神が持てば、軽く2時間は勉強できます!!
・・・してる人はもっとしてますけどねww

っていうか、今マジで暑いです。
背中汗びっしょりです。


はぁ、テレビの感想特になし・・・


逃走中の出演者もろくに書いてないし・・・
まぁ、昨日のビューティコロシアムで、
何人かわかりましたけど・・・
フジモンは、だいぶ逃走中出てますよね。


あ、そういえば・・・
チーモンの菊地さんは昨日誕生日だったみたいですね!!
おめでとうございます!!
ちなみに、この日は私の友達も誕生日です。
二人ともおめでとう!!

では。
ちゃ~す。春風です。

最近、筋力トレーニングを始めました。
単純に、毎日最低20回は
腕立てと腹筋とスクワットをやるだけです。
お好みで柔軟もみたいな。

本当に、運動だけは苦手なんです。
そんな走りこむようなことも部活などが忙しくて出来ないんで
毎日やるように心がけています。
もっとしなければだめかもしれませんが・・・
まぁ、そのうち回数とかトレーニングをを
増やしていけたらいいなと思っています。

そして・・・今のところ4日間続いています。
三日坊主にならなくてよかった・・・w
でも、これを1ヶ月やって効果が出たら・・・
もう、頑張っちゃいますねww
more open !?
06/22/2009    今、結構楽しい♪
ちゃ~す。春風です。

今日から、テスト勉強期間のため部活停止になりました。
ちょっと・・・本気で勉強します。
提出物がちょっと終わらなさそう・・・w

そういうこともあったので、
今日は、国語の補習に行きました。
いや・・・なんか紙が来たから行ったとかじゃなくて、
自由参加で、勉強したい人だけ行くってやつです。
んで、家で勉強する気がないので、いい機会だと思っていきました。

それで、友Bと他の友達2人と一緒に帰りました。
帰り道に、一つ話題を投げかけたんですが・・・

春風「あのさ、○○先生ってさ、今年退職したじゃん?」
友B「うん」
Kア「私、その先生の写メ持ってるよー、めっちゃ可愛い♪」

・・・たった一言で私の話は終わりましたww

私が話したかったのに・・・ムカつくんですけど・・・
まぁ、許そうか。私は心が広いからなwww(ぇ
more open !?
ちゃ~す。春風です。

漢検受けて来ました。
うーん・・・できはまぁまぁです。
初めてなのでよくわかりません。
まぁ、模試では合格ラインだったけどな・・・。
(「いつやったんだよ」とかいうツッコミはしないw)

そのあと、久々にタツヤに行きました。
とろサーモンのDVDと、
今さらながら・・・はねトびのDVDを1枚、
鋼の錬金術師のDVDを2枚借りました。
(旧作4枚借りるとお得なんで・・・w)

ハガレンは1枚目見終わりました。
まぁ、感想を伝えることはないですが。
はねトびは途中まで見たんですが・・・
もっと借りたいなと思いました。
全然深夜時代(火曜11時になる前)のはねトびは知らなかったので、
結構面白かったです。
はねトびもこんな時代があったんだなと思いました。
とろサーモンはまだ見れてません。
けど・・・結構見たかったやつなんであとで楽しみます♪
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・今日特に話すことがない・・・。

うん、めんどくさいから続きいっちゃう?w

続きはできるだけ長く書くからw

あ、明日漢検だ(このタイミングでw)
more open !?
ちゃ~す。春風です。
歌のテスト100点でした(どうでもいい)

今日、学校で奉仕活動をやったわけです。
まぁ、簡単に雑草むしりですね。
それで私のクラスは花壇の雑草を抜いてくれと、
言われたので、花壇の草むしりをしていたんです。
学校がきれいになるなら努力を惜しまないので(何
めちゃめちゃいっぱい草むしったんです。
それで、ある程度集まったので一時的に置こうと思って、
雑草の束に目を向けたら・・・

虫1

「ギャーーー!!」

思わず大声で叫んでしまいました。
毛虫みたいなのがいたんですよ!!
それで、何人か駆けつけてきてくれて・・・
「どこ?」と言ってきたので「そこそこ」と必死になって説明したら

「あーーー!!」

コチラも、大きな声で叫んでいました。

そしたら、私の学校の鬼頭さん(ウチのクラスの担任で
性格が鬼頭真也にそっくりなので)が来て、
この虫見てすぐに「これは毒を持っていますね」と。
もう、すっごいガクガクしてました。
怖くて怖くて・・・
その後、先生がその虫を潰しました。
自分は視力が悪いためどんな状態になっているか
よくわからなかったので残酷なところを見なくてよかったですw

まぁ、こんなことがあったんですが、
あとは小さな草をむしってその草を見て・・・

虫2

「うわぁーーー!!(泣」

まさかの再び登場!!

それを見てからはもう、草はむしらず、ごみ捨てに回る私でした。

ちなみに、絵の虫はデフォルメです。
そんな厳密に思い出す気になりません・・・嫌なんでw


情報がない・・・。
モンスターエンジン・ロザン・ニブンノゴ!全員出てくれない・・・。
モンスターエンジンはそろそろ欲しいな・・・。


あ、そういえば・・・LIVE STAND09で
男前グッズって言うのが売られるらしいじゃないですか。
その中のクリアファイルがほしいです。
大林さんも、菅ちゃんも写っているから・・・。
誰か私のために買ってくださいw

では。
ちゃ~す。春風です。

今日は久々の合奏・・・。いや、平日では久しぶりです。
だんだんとやる気になってきましたよ。

そんな中、友A(久々の登場)がめっちゃいじられてました。
とあるところを指摘されていたときのことでした。

顧問「友Aさん~音が子供っぽいw」
友A「えぇ~w」
顧問「なんか・・・大人のなかに混じってるみたいw」
友A「いやははははww(※たぶん笑い声)」 
Tb 「・・・聞こえるw」
顧問「何が?」
Ta 「その部分が『今日はフカヒレを食べた』に聞こえるんです」
全員「(笑)」
顧問「今日は~フカヒレを~食べた~♪」
Ta 「そんな感じです」
顧問「わかった、友Aさんはフカヒレでテンションが上がりすぎているんだなw」
全員「(笑)」

一方、私と友Bは(ぇ

春風「ねぇ?友Aのところお祭に出てきそうな音だよね?w」
友A「確かにw うちもそう思うww」

最終的に、自分たちの中では「お祭」になりましたw

・・・なんだよ、このオチw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

だるい毎日~w
今日も雷落ちてきて、ウザイ女子の叫びを聞き、
「黙れぇぇぇぇ!!」と結局自分も叫ぶ日々w

とあるテストが返ってきて、予想していた点より悪くて、
さらに英語なんかアドバイスが書いてあって
かなりショックをうけた。
やっぱりいいのは理科だけ。
でも、前のときより3点下がって本当に悔しい。

・・・今、後ろの家がなんかやっててうるさかった。
ガリガリ言ってた。なんやねん。


情報は・・・あらびき団一応見ようね~。
キュートンが出るんだっけ・・・?違ったらスマソ。


では。
ちゃ~す。春風です。

今日・・・雷が鳴りました。
雷は大嫌いです。
「そんなの怖いの?」とか思った方。
そっちじゃないです。

その雷に反応する女子が大嫌いなんです。

男子だったら普通に雷落ちても
普通じゃないですか。
でも、女子ときたら・・・可愛い子ぶってさ
「きゃー」だなんて言っちゃって。

何?手前らそんなに可愛いと思われたいのか?
そう言ってる時点で可愛くねえんだよ。

その点、自分は雷が落ちても

あ。

これだけだからな!!
あとは「落ちた」とか「光った」とか・・・その程度だから。

本当に、可愛い子ぶってるやつが嫌い。キモイんだけど。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

いやー昨日は楽しかった♪
久々の生だったんで・・・もうハッピー。
また28日にどこかのライブに行くんで・・・
もし同じライブにいくかもしれないと思ったら・・・
まぁ、心の中で思っていてくださいw

んで、今日は語る気がないので(ぇ
今回のライブのことを紹介してくれた
芸人さんのブログをいくつか紹介♪

U字工事・福田さんのブログ
U字工事・益子さんのブログ(ちょっとしか書いてありませんが・・・)
サンドウィッチマン・富澤さんのブログ
フォーリンラブのブログ(本当にちょっとです)

以上の方、ネタにしていただきありがとうございました♪


情報・・・
ふくらむスクラム!!お楽しみに♪
今日、初めての反省会だそうで・・・
つまり、全員登場って訳ですね。フォッホーイ♪w

今やってる深イイ話にロザンが出てます♪


では♪
ちゃ~す。春風です。

昨日は、とある学校の定期演奏会に行ってきました。
去年も行ったんですが、楽しかったので今年も行きました。

この学校の目玉は、劇なんですね。
すごい楽しいんです。
今年は眠れる森の美女でした。
まぁ、楽しい理由は簡単に・・・
原作をそのままやるわけじゃないからなんですね。
ただ人を眠らせて、カッコいい人に起こさせるだけだなんて・・・
そんな劇はつまんないじゃないですか?
だから、まぁ・・・芸人のギャグとか入れているんですねw
自分は、大ウケですよww
中でもウケたのが・・・

イケメン役が魔女役と勝負のシーンで
まさかの「ズクダンズンブングンゲーム」
あれは・・・笑わずにはいられないw

んで、この学校は演奏も上手で・・・
聞き惚れしてしまうんですね。
来年も聞きに行きたいな~♪ (来年は入学する予定だけどw)

ちなみに、今日は友達のコンテストに応援しに行きました。
その子はその部の1位でした。さすが。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・音楽室の模様替えをしました。
台とかを動かしたり、パーカッションを動かしたり・・・
まぁ、大変でした。

そのあと、病院。
また、足のケガの経過を見せにいったんですけど・・・
もう来なくても大丈夫といわれました☆
やったね。

それで、その病院の先生が面白いんですよ。

医者「足は大丈夫ですか?」
春風「ハイ」
医者「もう弱点はない?」
春風「ハイ」
医者「受験も出来る?」
春風「受験はまだ・・・」
医者「そうですか」

医者「じゃあ、足見ていきますね・・・ココは痛いですか?」
春風「大丈夫です」
医者「大丈夫だね じゃあ、ここは?」
春風「大丈夫です」
医者「得意科目だね じゃあ、ココは?」
春風「大丈夫です」
医者「ココも大丈夫・・・じゃあ、ねじってみましょう」
春風「ちょっと・・・まだ痛いです」
医者「これは苦手科目かな」
春風「・・・ハイ・・・」

医者「じゃあ、走れる?」
春風「・・・」
医者「まだ早歩きかな?」
春風「うーん・・・早歩きよりは進化しました」
医者「・・・早歩きよりは進化した・・・進化って英語で何?
春風「え?・・・すいません、わかりません」
医者「え~っと・・・なんだっけ・・・?」
春風「・・・」
医者「プロ・・・なんかだよ・・・この問題振らなきゃよかった

という感じの会話をしてくれます。
もちろん、真剣にケガのことを言ったりもしますよ。

またなんかあったらこの病院に行きたいです。

ちなみに、英語で“進化”は「Evolution」
“進化する”は「Evolve」だそうです。
せ、先生。
more open !?
06/12/2009    まさかの5時半起き。
ちゃ~す。春風です。

・・・えぇ、久しぶりに5時半に起きました。

昨日、早く寝ちゃったわけですよ。
久々のイロモネアを見ようと思ったら
ぐるナイ見ているときに寝てしまって・・・
親に起こされて、ミラクルひかるのだけ見ました。
まぁ、それも途中までなんですけどw

それで・・・録画するの忘れていたんです・・・

泥の97年デビュー組

・・・もう本当にショック。
絶対探し当てますから。

すぐに見つかりそうな気もするんですけど・・・w
more open !?
ちゃ~す。春風です。

本日は生徒会でしたよ~☆
いろんなことをしましたね。
生徒会室の掃除から、来月行われる激励会の準備まで・・・。

その中で、楽しかったのが「生徒会×コンビニ」計画です♪
具体的な内容はいえませんが、コンビニと生徒会で、
何かをしようってことです!!
それで、本日・・・試作品を持って、
コンビニまで歩いて行ったんですw
用は外だけなので誰にも言わず試作品を試していたのですが・・・
さすがに怪しまれて、店員さんにジロジロと見られてしまいました。

まぁ、10分ぐらいで終わりまして・・・
帰り道・・・めっちゃ面白かったですよ。
大きな声で堂々と歌って帰るwww
もう、本当に楽しかったです♪

・・・まぁ話はそれだけなんですけど。


情報・・・
あらびき団をとりあえず見ましょう。
モンスターエンジンとか出ていたら迷わず録画を忘れずにw

では♪
ちゃ~す。春風です。

いやぁ・・・今日は暑い。
あ、久しぶりに体育の授業サボり休みました。
足が痛くて走ることは出来るんですが、
スピードが遅いんです。
足を引っ張りたくないのでやめました。

んで、今日もう一回見せに行ったら
「あと10日間ぐらいは運動やめましょう」と言われた。
・・・ハンドボールの授業があと何回あると思っているんですか!?
10回ぐらいしかないんですよ!?
そのうちの3回ぐらいは休めと!?

せめて通知表だけはいい感じにしたい私にとっては、
ショックの一言でした。
しかも、後何回も休んでいる間に筋肉が絶対衰える・・・。
雨でも降れー。
無論、雪とか霰とか雷とかでもOK(ぇ
more open !?
06/08/2009    寝る3分前w
ちゃ~す。春風です。
今日は非常に眠いのでなるべく早く終わりにしますー。

今日は生徒会でした。
明日の朝礼で何をするか決めていたりしてました。

以上w


情報・・・
ふくらむスクラム!!お忘れなく。


うぅ~・・・ちゃんと1時までに起きます。
今から1時間ぐらい寝れば・・・うん。

では。
ちゃ~す。春風です。
本日2度目です!!

さて、午前中にUPした「正気か!?」事件。
同じような事件が起こりました。
またAzby Clubという検索サイトの検索ワード1位に
「あまたつ あまたつ あまたつ」が・・・。
今度はひらがなですか・・・。
いくらやっても小倉さんは出てこないと思います。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今回は、短いですが衝撃的なものを見つけました。

Azby Clubというサイトのただいまの人気ワード1位が
「天達 天達 天達 天達」だなんて・・・w

まず、本当に天達を差し置いて小倉さん出てくるわけがない。
そして4つじゃない、3つである。

・・・でもある意味すごいな・・・レッドカーペットって。


あ、そうそう話は変わりますけど・・・
レッドカーペット見ました?
歴代レッドカーペット賞受賞者の視聴率1位は・・・
もう中学生でしたね~ww(ネタばれになるのでドラッグしてみてください)
確かに・・・国民の約4分の1はひっくり返ったせんべい
見ていたって訳ですねww

少し感動しましたw


また、あとで更新します。

では♪
06/06/2009    吉本あこがれ一般人w
ちゃ~す。春風です。

今日も部活でしたが・・・
朝、学校に行ってみたらびっくり。
玄関先に広い空間があるのですが、
そこにイスがバーーーーっと並べてあって、
パーカッションも置いてあって・・・
何事かと思ったら、その空間でちょっとした演奏会をやるそうで。

まぁ、保護者集会で、1年生がソロで演奏するってことになってたんですけど、
まさか・・・私たちまで演奏とは思いませんでしたよ。
一度その話は聞きましたけどねw

・・・まぁ、そっからあとは聞かないで欲しいですかね・・・。
オワタw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
朝早くから失礼。

昨日は、病院に行きました。
初めてレントゲン撮りました。
ちょっと・・・緊張しました。
取るときは部屋に一人だなんて・・・

結果は・・・軽い(?)じん帯損傷でした。
膝じゃないです。そんな重症じゃないです。
くるぶし近くのじん帯ですw
とりあえず、シップを貼って、包帯を軽く巻くという安易な処置をうけました。
つまり、重症じゃなかったってことですねw
安心しました。

・・・じゃあ、また部活が終わってから・・・

では♪
ちゃ~す。春風です。

・・・今日から出たくない体育でした・・・。
でも幸い・・・話が出来そうな人たちと同じチームになれました。

しかも、1日目なのに早速試合をやることになって、
もちろん軽いゲームだったんですけど、公式ルールで・・・
でも、自分が1点決めることが出来ました☆
いやぁ、もうハンドボールは終わりにしてもらいたいと思いましたww

それで、ゲーム中にもう一度得点を決めるチャンスが来たんです。
ボールが飛んできて、でもパスカットされそうになって、
ジャンプでボールを取って着地した瞬間、

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

と足をひねてしまい、
これはさすがにシュートは無理だなと思って、
友達にパスをしたんです。

それで、授業が終わって・・・
足は痛かったんですけど、何度も足はひねったことあるから・・・と思い、
保健室にも行かず、すぐに次の授業に向かったんです。
そっから悲劇の始まりです。

全然足の痛みがひかない

正直、ここまで痛いのは初めてでした。
歩くたびにずきずきして、座るのにも一苦労。
立つのも一苦労で黒板に答えを書きにいくときなんてイタイイタイ。
・・・今日は黒板に答えなんか書いてないですけどw

それでも、我慢していろんなことをこなしたわけです。
生徒会に行って、部活に行って・・・
家に帰って親に「足が痛い・・・」と伝えたら、
「こんな時間に病院がやっているわけないでしょう!!」と。

帰った時間6時45分w

正直、もうちょっとやっているんじゃないかと思っていた自分・・・
ひどく反省しました。

そして現在は、シップが貼ってあります。
これがどれだけ効くかわかりませんが、
自分はシップが嫌いですw

・・・病院は明日行きます。
骨折じゃないと思うけど・・・骨折だったらどうしよう・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、ちょっと演奏会に行ってきました☆
やべぇ、カッコよくて・・・素敵でした♪
んで、最後に楽器を持っていくとを吹くことが出来るんですけど・・・
自分は持って行きませんでした。
持って行きたかったけど、重いから・・・組み立ても時間かかるし。

んで、今日は年に一度のロザンの日☆
うーん。去年も祝ったはず。
まぁ、幸せな1日に・・・なれたはず。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

6月ですよ~。超つまんねww
祝日ないし、テスト2回もあるし、
日曜日はすべて予定があるし。
本気でつまんないと思う。
早く7月になって夏休みになれ!!

まぁ、昨日更新しなかったわけですが、
昨日なんかいいことあったんですよね。
各教室に授業で使う大きい黒板と、
その日の教科とか書いてある小さい黒板があるじゃないですか。
その小さい黒板の上に「今週の目標」っていうのがあるんです。
そのところに
「3秒ルール」
と書いてありました。
・・・こ、これは・・・かの有名なホームレス中学生、
田村裕少年が作った名言ではないか・・・。
そして、その日の給食・・・
友Aと席が近いんで、一緒に給食を食べていたんですけど、
そいつが給食を机の上にこぼして。
思わず「まだ間に合う!!」と言ってしまいましたww
相手が「は?」と言っているときにはすでに3秒経っており、
私は何事もなかったようにまた給食を食べ始めましたとさ。

めでたしめでたし。

・・・いや、めでたくもねぇ!!
more open !?
