--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2009    やたっぺ×後藤さん♪
ちゃ~す。春風です。

今日の部活は恐ろしかったです。

ホルンの先生が突然登場!!

ウチの部活で知らないものは(たぶん!!)いない・・・
嫌なことをズバッと言っちゃう・・・
そんな先生が突然やってきました(汗

以前、来るはずだったのですが
家の事情で日を改めてくると言っていたんですが、
何の予告もなしに来るとは思っていませんでした。

そこから恐ろしく時間が過ぎるのが
遅くて遅くて・・・もう・・・
注意されまくりだし、にらまらるし、
一緒に練習していたトランペットは褒められてるし、
私たちは参加賞すら上げないと言われたし・・・

でも、それほど私たちに勝って欲しいんだなと思いました。
そしていまさら自分のいけないところに気づきました。
さらにそれを大会前までに直すのは難しいって言うことに気づきました。
先生の期待にこたえられない私は泣いてしまいました(人のいないところで・・・)
悔しくて悔しくてしょうがないです。
今から・・・もう何日もありませんが、
自分に出来ることはやりたいと思いました。
絶対・・・期待に応えて勝って見せます。

にしても・・・今日は寒いですね。風が冷たいです(何
more open !?
ちゃ~す。春風です。

本日、本番行ってきました!!
朝早くからの本番はきついです(汗

しかもその本番は地元テレビで放送されたという。
一応撮って見てみました。
自分が映っているのかどうかを調べるために・・・

一応映っていましたが、
髪のボサボサ度がやばかったw
あと、妙に傾いていましたねww
見てショックを受けました。


さて、レッドシアターと26時間テレビは明日感想書くとして・・・

情報☆
あらびき団のスペシャル!!
お見逃し無く☆
自分は途中まで見て寝るつもりですw
一応撮ろうと思っているんで。


では。
ちゃ~す。春風です。

明日も本番です☆
朝5:00起で6:20に集合です☆

もう寝なきゃ間に合わないのですが、
ちょっと我慢したいと思いますw

さぁて・・・書きますか☆☆
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日は22:00まで部活でした。

正式には9:00~12:30までは学校で練習して、
16:00~21:00までステージで練習しました。
そのあと、学校に戻って明日の演奏の準備をして、
ようやく帰宅したわけですね。

まぁ、そんな忙しい1日だったんですけど、
そのステージでの練習が終わって、
ロビーでお母さん方が話していて、
ボーっと立っていたら急に親が
「あれ、ゴキブリかね?」と言い、
近づいてみると・・・

カサカサカサカサ・・・

ゴキブリだ~!

なぜにここにゴキブリが居る!?

そして、親がゴキブリの方向へ行き・・・

蹴った~!!

思わずツッコむ自分。
蹴った理由を問いただすと・・・
「だって、大きな会館にゴキブリが居るって怖いじゃん?」

あんたの方がよっぽど怖えーわwww

まぁ確かに、ココ3日で家に5匹ほどゴキブリが出ているので、
見慣れたっていうか・・・うん・・・
強くなったんだなって思いましたww


さーて・・・明日が山場。
これから、かま騒ぎとヘキサゴンが撮れてるか確認してから寝ます。

では。
ちゃ~す。春風です。
今日の本番、ぶっ放してきましたw
おかげで先生に注意されるという・・・。
本当に・・・どうも、すいませんでした(誰かツッコんで~w)

そして、本番が終わった後、
ずっと他の学校の演奏を聴いていたわけなんですが・・・。

曲名に「神」が入っているのに興奮しましたw

たとえば吹奏楽のための「神話」ってやつです。
すごい、いい曲でした☆
あと神々の運命っていうのもありました。
すごい、いい曲でした☆

その演奏会は録音可能だったので、録音しました♪
何回も聞きたいと思います☆

・・・ちなみに神の反応する理由わかってますよね・・・?
more open !?
ちゃ~す。春風です。

超あっちぃ。

今日の部活は疲れました。
明日が本番なんで・・・いろいろと修正していました。

その本番は1年生舞台デビューの日です。
たぶん、私たちが1年生のときも
このときが舞台デビューだったと思います。
・・・6月ごろでしたけど。

思い返せば・・・今の1、2年はいいなぁ・・・。
特に今の2年が1年のころは・・・
クーラーのついた部屋で合奏していたし、
曲だって、結構吹いていたし。
自分が1年のときはクーラーの無い、暑い部屋で、
基礎練習ばかりしていてたし・・・。

今の2年が1年のころは・・・
ほとんど午前中(3時間)で帰れたし・・・
自分が1年のときは先輩と別れていても、
1日(6時間)練習していたし・・・

今の1、2年なんか先輩と一緒に基礎合奏しているし。
自分が1年のときは基礎合奏のときから2、3年と別々だったし・・・。

本当にうらやましいよ。

でも、こういう体験をしたからこそ・・・
地獄から這い上がる力を手に入れたのかも。
さぁて。反撃が始まりますよ・・・。
more open !?
07/23/2009    共感を得た1日♪
ちゃ~す。春風です。

今日は、嬉しいことがありましたとさ。

部活のパート練習中に「一応相方」が
「若林はカッコいいと思う」と発言。
相方はあんまりテレビ見ないを見ないはずなので、
その言葉が出た瞬間、半分嫌いだったのに
ちょっと好きになってしまいましたw

あと、帰り道も・・・。
今日、先輩方が部活を見に来てくれたんですよ。
んで、その先輩方と帰る方向が一緒だったらしく、
友Bと私が信号待ちしていたら先輩方が後ろに来て
「若林もカッコいいけど後藤も・・・」って話していたんです。
しかも、ちょうど私たちは昨日のレッドシアターのことを話していて・・・
しかもしかも、ジャルジャルについて話していたんです。

・・・後藤ってもしや・・・?

若林はもちろん知っている芸人で1人しか居なかったんで、
どうでもよかったんですが・・・後藤って・・・もしや・・・?
というわけで聞いちゃいました。

春風 「先輩・・・後藤って・・・何の後藤ですか?」
先輩①「ジャルジャルの」
春風 「カッコいいですよね!!」
先輩②「えぇ~!?福徳でしょ?」
友B 「ですよね!?」

意見が分かれる。

先輩①「後藤いいよね?さわやかで♪」
春風 「ですよね!!」
先輩②「いや、福徳のほうが!」
友B 「ですよね~?」
先輩①「それさ、オードリーで言うと『春日好き』って言ってるようなもんだよ」
先輩②「いや、春日もカッコいいけど・・・」

その話を聞いていた私たち。

春風 「だってw」
友B 「春日・・・でも、いいもん・・・最近若林のほうが好きだから」
春風 「ぇ?w」

先輩の話が進む。

先輩①「テレビで突然結婚するって言われたらな・・・」

この時点で、昨日のレッドシアターを見たと悟った。

先輩①「でも、本当に若林の好みの女性なら許す!」
先輩②「お天気キャスターみたいな人だよね?」
先輩①「それで、常に絆創膏を所持しているような子」

・・・後は忘れました。

でも、こんなにたくさん若林ファンがいるとは・・・!
もう、嬉しい限りです♪
しかも、先輩は後藤さんのファンでもあるだなんて・・・♪
最強的に最高です(何
more open !?
ちゃ~す。春風です。

さぁーて、皆さん。
今日は皆既日食というすばらしい日だったと思いますが、
見ることは出来たんでしょうか?

私はもちろん見れませんでしたww
合奏だったんですね。
しかも北の校舎の音楽室で。
見る余裕なんてものは無く、
気づいて時計を見れば11:35でした。

でも、先生が調べたことによると、
今度は26年後に北関東で皆既日食が起こるんだとか。
そのときは・・・私もいい年でしょうね。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

そういえば思ったことがあるのですが・・・
「はじめてのおつかい」が昨日あったじゃないですか。
あれって番組のタイトルは「はじめてのおつかい」ですけど、
歌は完璧に「誰にも内緒でお出かけ」に行ってますよね?w

自分の中では「おつかい」って言われたら
誰かに頼まれていくものだと思うんですけど、
内緒で行ったらおつかいじゃないと思うんですけど。
個人的に欲しいものを買いに行くとかそんな感じがするんですけど。

まぁ、そんなのどうでもいいですよね。

あと、歌が音階で出来ているというところは、
ちょっと面白いと思いまーす。
more open !?
07/20/2009    退屈な毎日・・・
ちゃ~す。春風です。

最近は、本当に毎日が退屈です。
部活行っても収穫がありません。

うーん・・・何か面白いことは起きないんですかね。


というわけで続きに行きましょう。
more open !?
07/18/2009    オサムは素敵過ぎる☆
ちゃ~す。春風です。

今日から夏休みなわけなのですが、
とっても忙しいんですね。
しばらくは部活にうなされますよw
いや、好きは好きなんですけど・・・
同じことばかりやるとつまらないですからね。
さらにそれが毎日続くと・・・。
絶対夜にうなされますw

でも、こういう努力が結果、勝利を飾るんですよね。

ハイ、真面目な話はココまで。
(最近ネタがないんです;)
more open !?
ちゃ~す。春風です。

終業式・・・終えました。

明日から夏休みだ!! ワーイ♪
宿題がとても少なくてラッキー☆
そして部活三昧!!

受験勉強を始めなければいけませんが、
よくわかりませんww
問題集?参考書?もう、どうでもいいですwww


そして・・・待ってないけど、お待ちかねの通知表が・・・
more open !?
ちゃ~す。春風です。
もう、ヤバスです☆テンションあがってます。

というのもフレンドパークを見たからなんですね。
追記で話しますよ☆

昨日、話そうと思ったことは
よく考えたらどうでもいいものだった気がしたので話しません。

そういえば、今日はコッペパンで盛り上がりましたww
もちろん、ジョセフィーヌのですよ。
友A、Kちゃん、私の3人でコッペパンをやってましたww
とにかく固まって・・・
何気楽しかったですww(何気って
more open !?
07/15/2009    手短に終わらせます。
ちゃ~す。春風です。

今日は面白い話しがありました。が、
忙しいので今日は書けません(ぇ

ヘキサゴン見逃しました。
いや、最後の歌だけ見ました。
若林の私服姿が写っていて、取るのを忘れた自分に後悔しました。
あと、春日はDS-iのCMで着てたライムグリーンのベストでしたね。
ようつべで探してやります。

レッドシアターは明日詳しく。

では。
ちゃ~す。春風です。
予告どおり2回目!!

今日、うちの鬼頭さんがちょっと・・・。

今日すごい暑かったじゃないですか。
それで、1時間目が数学で鬼頭さんのクラスだったんですけど、
窓を開けたんです。
そしたら鬼頭さんが・・・

「あ・・・すずめが死んでる」

・・・たぶん、窓にぶつかって頭をぶつけて
死んじゃったんだと思うんですけど。

んで鬼頭さんが紙を持っていってベランダに出て、
優しそうにすずめを包んでゴミ箱にポイっ・・・って

えぇ~~~~~~~!?

鬼頭さん!何やっているんですか!?
その行動に他の子も「腐臭がしますよ!!」と。
その答えに「大丈夫です、日本人はそういうものです」って。
本当に日本人がそうなのかは知りませんが

いや、せめて埋めてあげましょうよ!?

供養ぐらいしてあげましょうよ?だって生き物ですよ?
ごみと一緒にすると、燃えてしまうだけです。
せめて、微生物のご飯にさせてあげましょう?w

・・・優しいのかひどいのか、頭がいいのかバカなのかわからない
鬼頭さんの行動でした。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

あとでもう1回更新する予定ですが(カテゴリ的に・・・)
ちょっと伝えたい情報がありまして。

昨日、やっとM-1グランプリ2009の開催が決定しましたね!
もうエントリーは始まっているみたいです。
もちろん、モンスターエンジン、ジャルジャル、天竺鼠、
かまいたちなどは準決勝進出したんでシードがあります。
あので、1回戦はあまり期待できないかなと。
まぁ、500円で見れるから本当に笑いたい人なら
どうでもいいと思うんですけど。

とにかく、始まりました!!
記者会見とかは行わないんですかね?
いや、やってくださいよ~。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

現在、ブザービート見てます。
よく考えてみたら初めて月9ドラマ見たかもしれません。
月9には芸人があまり出ないからですね。きっと。

・・・今日は特に何もないんですけど・・・。


情報・・・しゃべくり007にフルポン、しずるが出ます。
しゃべくりは絶対滑らないので好きです☆
なので、楽しみです♪

あと、ふくらむスクラム!!お楽しみに。


ホント特に何もないので・・・。

では。
ちゃ~す。春風です。

タイトルは小粋な遊びですよww
華麗なるスパイ・・・ちょっと楽しみなんで。

本日は、新しい眼鏡を取りに行き、
そのあとやっと本屋へ・・・。
お笑いTVLIFE、お笑いポポロ、マンスリーよしもと買いましたよ~。
今回楽しかったのはポポロですかね。
レッドシアター、炎上baseとかにジャルジャルがたくさん☆
もちろん、そのほかの芸人さんもいっぱい出ています!!

あと、TVLIFEは表紙のライセンスがぁ~♪
マジでイケメンですって☆
でも・・・テレビでは・・・(気にしないw
まぁ、ある種マイナーって事で(無理ww
だって、友達に言ってもライセンス知らなかったし(ぇ
あと、中身は1ページだけど、たくさん芸人が乗っていてよかった☆
しかもモンスターエンジンとチーモンチョーチュウが見開きという・・・♪
私的に黄金の1ページでした☆

マンスリーはLIVE STANDが熱すぎる!!
熱すぎてそれ以外あまり見れていない!(ぇ
あとでじっくり見ますぞ。
more open !?
07/11/2009    足が熱いよ。
ちゃ~す。春風です。

とにかく足だけ熱いです。
顔、体、腕は特に熱くありません。以上ww

今日は、部活が終わった後、眼鏡屋に行ってきました。
パリミキとか、眼鏡市場とか和親とかそんな有名じゃなくて、
うちの近くにある小さい眼鏡屋にです。

というのも、先日眼鏡をぶっ壊しまして。
眼鏡をはずして机の上においていたら、
いつの間にか落としてしまったらしく、
それを友達が踏んでしまったという・・・
まぁ、物に命はつき物ですから。そんなことはどうでも良かったんです。

それで、フレームだけ壊れたんで直してもらえるかなと思ったら・・・
やっぱり小さい眼鏡屋・・・無理だったんですね。
それで、仕方なく新しい眼鏡を作ってもらいました。
あと、レンズだけは壊れて無かったので、
新しいフレームを買いました。
新しいフレームは、前のフレームとあまり変わらない感じにしました。
あと、新しい眼鏡は黒縁にしました。
内側は水色っぽいんですけど・・・
明日取りに行ってきます。

・・・って言うかこれ何の報告だ?w
more open !?
ちゃ~す。春風です。

昨日はなんか市総体の開会式に行ってきました。
吹奏楽部なんですけどね。理由がありまして・・・
3年生の運動部って大体レギュラーじゃないですか?
んで、ほとんどの人が開会式に出ちゃうんで、
文化部は学校で授業とかも出来ないじゃないですか?
それで、去年までは文化部はバス代を払わずに
応援席に座って開会式を見ることが出来たんですけど、
今年から(?)開会式に出ない人はお金を取るって事になったんです。
それで、ウチの学校はいま、とてもお金が無いので、
文化部も選手の一員として(登録していないんですけど)
開会式に出ることになったんです。

正直、かったるいですよ。
とても派手な更新の練習をしなきゃだし、
学校で放課後、全体で練習するし、
部活の時間が短くなるし・・・
ものすごい苦労しましたよ。

でも、いいこともありましたよ。私は一生入らないと思っていた
競技場の中に足を踏み入れることが出来ましたから。
きっと最初で最後の思い出です。


まぁ、そういう話がありましたとさ。

ちなみにその開会式が疲れすぎて、
昨日は転寝をし、イロモネアを見忘れ、
早く寝しまってブログが更新できなかったとさ。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

タイトルは・・・今日言われたことです。
人数を少なくして、上手い人だけで吹く学校が
「贅肉がない」っていう感じで、
人数を多くして、みんなで上手くなろうっていうのが
「動けるデブ」っていう感じです。
ちなみに、ウチの学校は動けるデブを目指していますww

そういえば、昨日の体育でハンドボールが最後だったんですけど、
最後ということなのか・・・なんかまた相手チームにいじめられまして。

後ろを向いている私にボールを思い切り投げるという。

それで「みっちゃん!後ろ!」といわれて、振り返ったら、
ちょうど腹の辺りにボールが来て、
思わず取ったんですけど、人差し指が突き指・・・じゃないんですけど、
思いっきり負傷しまして。
んで、そのあと投げた相手チームの人が

「ゴメンゴメーン」

反論すると悪化すると思ったので、そのあと何も言わず
試合続行したんですが・・・
そんなに私が嫌いか?だったら近寄んないでね。
私もお前が嫌いだから。

っつか、そういう人たちはそのうち損するから。
(バカだし、授業態度悪いし、地獄でも見とけ)
more open !?
07/07/2009    チャンOK~~ww
ちゃ~す。春風です。
春風美空○○才 なんだろう、イライラする!!(いとうあさこさん風にw)

そういえば、いとうあさこさんはエンタ、笑金から知ってました。
笑金はワンミニッツショーのときからです。
あれからだいぶ変わりましたよね・・・。
最初はウクレレ持って自虐ネタだけだったのに・・・。

そういえば、面白い人を見ました。
自分は火・水曜はいつも校内を巡視するんですが、
今日、私が1年生のクラスを見回っていたときに、
廊下から、こちらに向かってくる数人の足音がしたんです。
そういう状況は慣れているので、別にどうでもいいんですけど。
それで、そのクラスを見て廊下に出て、左方向を見たら・・・

ものすごい勢いで、腰をぬかしている人がいてww
その両脇に居た二人が腕を持っていましたww

自分、幽霊にでも間違えられたみたいです。
理由は・・・その後他のクラスの鍵閉めチェックをしているときに、
「あれ?あの人消えた・・・!?」
と言っていたからです。

でも、築2年で幽霊出ますかね!?
いや出ないでしょ。

あと、おもしろかったというか・・・まぁ・・・。
クモの巣に引っかかったカナブンがクモと戦っていました。
そして、逃げたカナブンはこっちによってきて・・・どっか行って、
残ったクモは、なんか哀愁漂っていましたww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日はむっちゃ部活が長かった・・・。
疲れましたけど、楽しかったですよ♪
ある意味悪魔になりましたけどww

そういえば、今日は帰り道に、
ヘルメットの中にカナブンが入ってきましたww
耳元でぶーーーんって・・・
もう、怖かったですww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

やっぱりただの夏風邪でした。
もうだいぶ治りました。
あとは・・・鼻と喉と咳ぐらいですかね。
とりあえず風邪薬飲んで・・・
パソコンなどをやりたいと思いますww

はぁ・・・
明日からまた学校だ・・・。
しかも明日は部活が長すぎるし・・・。
そろそろ生徒会が無いかな・・・?
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、部活で久しぶりに講師の方が来てくれました。
めっちゃシバかれましたww
なんか、リズム感がヤバイヤバイって騒がれ言われました。

全く話が変わりますが、
私は夏風邪をひいたみたいですww
喉の痛み、咳、鼻づまり(いつもですけどw)、頭痛などの
症状を持っています。
もしかしたら新型インフルエンザかもしれません。
いや、嘘です。

というわけで、寝るつもりです。
嘘です。エンタ見ます 一応

ってな訳で・・・

では。
ちゃ~す。春風です。
今後の予定・・・寝たい(希望w)

今日は、みんなの将来が広がりまくりでした。
自称アイドル:友Aがなぜか将来のみんなを予想。

というのも最初はJ君が「俺は将来餃子屋になります」と。
それで、友Aが「なりなよ!!そのかわり安くしてね・・・w」と
言ったら予想が始まりました。

春風→ラーメン屋
S①→ハンバーグ(ステーキ)屋
K②→焼肉屋
T①→マクドナルドの支店長
T②→カツラ屋

理由ですか?
そのお店に友達がいれば安くしてそうから~
だそうですw

まず、お前の思うとおりになるわけが無いww
あと、カツラ屋って!?
将来ハゲるつもりですかww?

・・・あれ?この話は登場人物の性格がわからないと成り立たないねww
忘れてくださいww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
いやぁ、本当に最近イライラするwww

今日、久しぶりにハンドボールの時間があったんですよ。
結構張り切ってしようとしたんですよ。
それで、試合中に事件が起こったんですよ。

相手チームにボールが渡っていたんで、
私は必死にボールを取り返そうとしたんですよ。
そしたら、後ろに相手チームの子がいて、
膝の辺りを蹴っちゃったんです。
それで、ゲームに必死だったんで、
何も言わずゲームを続けたんですよ。

それで、自分のチームが点を決めて、
またゲームを再開するときにその蹴られた子が、

「あたしさ、パスを取ろうとしたら相手チームに蹴られて、
  ゴメンなさいも言わないの」


って私の近くで言ってきて・・・

何?それは謝ってきてほしいの?

てめぇら結局さそんなんであとで謝っても
「いまさら困るんだけど」とか絶対言うだろ!?
だから何も言わないでおきました。

っていうか、小学校のときに
「体育で怪我をするのは当たり前だからその場では謝らなくても大丈夫」
って習いましたけど?
何?私のことをそんなに下に見てるの?
頭悪いくせに・・・(モロ差別発言www)
more open !?
