--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

昨日の24時間テレビのしゃべくり見ました?
自分は、眠すぎて見ませんでした。
いやー・・・次の日に学校の草むしりがあったんですね。
6時起きだなんて・・・24時間テレビ見ていたら、
絶対寝ずに行くことになってしまうので、
それだけは避けたかったので・・・。

しかし、私の友達には見た人がいました・・・。
しかし、その友達のメールに「今から寝るねー」(6時のとき)と
送られてきたそうだ・・・。

・・・見ればよかった・・・

なんか・・・もう、どうでもよくなっちゃいますよね。
悔しい・・・。
内容が面白くなかったことを祈るw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、部活も無いので家で暇しています。
というわけで10時まで寝ていましたww
いや、昨日1時まで起きていたって事もあるんですけど。

にしても、本当に暇。
部活があるってそんなに楽しかったっけ?と思うほど。
まぁ・・・これからは勉強勉強ですから。
必死に逃げたいと思いますwww

もちろん、捕まったときは捕まったとき。
何としてでも逃げてやるwww

逆に放されたとき・・・。
存分に遊んでやるwww

そして、時は過ぎ・・・。
学校でやるはめにwww

っていうか、勉強は学校でしかやりません。
その代わり、休み時間も勉強しているんで。
そこの切り替えって・・・大事だと思いませんw?


・・・今、うるさいので選挙カーが通り過ぎているのかと思ったら、
なぜか廃品回収している車が通っていましたwww
しかも、うちの前は工事中のはずなのにwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

はぁ・・・やっと始業式始まってから1週経ちました。
昨日も言ったとおり、すでに学校モードです。
が・・・早く戻しすぎたせいか、
とてつもなく疲れています。
部活があったときと同じくらいw
毎日が、やばいほどしんどいです。

でも、土日は休みだ~♪
そこが、ある意味救いですね。

・・・そういえば・・・
何となく友Bと同じ思想(?)をしていましたw

美術の道具を忘れたので、借りにいって、
宿題で使うスケッチブック的なものを見たら・・・
私と同じものの写真を書いていましたww
お題が「つぶれた缶」だったんですが、
家に缶がなかったので、インターネットで画像を検索して、
見つけたんですが・・・。
同じ写真を友Bも見つけて、それを書いていましたww
しかも、破った紙で書いていたことまで一緒でしたwww

ある意味ビックリです。


さて、今日は眠い。
明日は休みなので・・・一応オンバト見る予定ですが、
あまり期待が出来ませんwww

・・・オンバト・・・span!か、GAGが1位だといいな・・・。

では。
08/27/2009    秋が始まったww
ちゃ~す。春風です。

もう、学校が始まって1週間になろうとしています。
私はすでに、テンションが夏休みから勉強に戻りました。
まぁ、うちの鬼頭さんがあんなこと言ったからなんですけどね・・・。

給食中、友Aとそのほか友達と喋っていたんですね。
そのときに友Aは相変わらずの発言で・・・

友A「私がここにいると半径10メートルは
    豚インフルから守られているんだからね!!」
春風「はぁ?直径30センチだろww」
友A「ちげーし!!」
KK「先生に笑われてるよ・・・ww」
鬼頭「いや・・・友Aさんのそのテンションを聞くと、
    もう、夏休みが終わって2学期始まったんだなって・・・w」


鬼頭さん!?
あなたは友Aで2学期の始まりを感じたんですか!?

いや~・・・それを聞いてたら、
私もまた・・・この迷発言野郎の子守をしなきゃ行けないのかなって思ったりww
始まりましたね・・・2学期www
more open !?
ちゃ~す。春風です。

いやー、昨日から学校始まっちゃいましたよ~。
愉快な仲間と会えるのは嬉しいのですが・・・
お勉強は・・・(期初めテストはいつもどおりダメだったw)

そして、今日は中国のお土産を渡しまして。
部長、もう一人の副部長、一応相方など・・・。
もちろん、友Aと友Bにも。
んで、2人にはみんなにあげたお土産のほかに、
合衆国で買ってきたお土産をプレゼントしました。
友Aはじゅんじゅんの男前芸人ストラップで、
友Bはギリギリッスのイタギリスのキューピーちゃんです。
2人の好みに合わせて買いました。
(友Aはじゅんじゅんが好きだし、
 友Bの最近のハマリは板倉さんだし)

んで、お土産を渡して、中身を見てもらって、
友Bにツッコまれたことは、
「お前、夏休み遊びすぎだろ」

・・・いや、これからもっと遊ぶ予定なんですけど・・・w
(学園祭LIVE・・・行きまくりたい・・・)
more open !?
08/24/2009    追い込み
ちゃ~す。春風です。

なんと・・・私の学校は・・・明日から2学期です。

ガッデーム!!
(金色のガッシュ、パティの言葉からw)

というわけで出来ていない宿題を片付けています。
昨日はポスターを仕上げました。
21時からやったんですが、終わった時間が1時ってw
約5時間頑張りました。
まぁ、黒バラ見たり、ガキ使見たり・・・
テレビを見ていて進まなかったからでしょうけどww

今日は、読書感想文と英語のスピーチ書いてます。
っていうか、スピーチはこれから書き始めますww
内容は決まっていますが、訳せませんww
・・・まぁ、最初の英語の授業までに書ければいいんですが・・・。


というわけで、本日は忙しいです!!

今日は宿題と装い、1時まで起きて、
ふくらむスクラム!!見て寝ますww
でも、宿題はちゃんとします。
お試しかっ!!を見ながらwww

では。
08/22/2009    お台場合衆国☆★☆
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
08/21/2009    Do you like comedians?
ちゃ~す。春風です。

今日は、英会話研修会というものに参加してきました。
市内のALTの先生に英会話を教わるっていう感じです。
英会話は苦手なのですが、とても楽しかったです。
というのも理由が一つありまして・・・

グループ別に分かれて1時間(35分)ごとにクラスを移動するんです。
んで、3時間目に行ったクラスで2班作って
ゲームで対決することになったんです。
そのチーム名を決めるときにとあるALTの先生が・・・

「コッペパン」

って言ったんです。
しかもあの動き付きで!!

思わず口をふさいで笑いましたよw

しかもそのあと

「ズクダンズンブングン」
や、
「トゥース」
と、芸人のギャグを連発。

腹を押さえて笑いましたよww

しかも、その先生が案外カッコよくてww
そんな先生が芸人のギャグだなんて・・・。

1番最後聞きましたよ。

春風 「・・・Do you like comedians?」(あなたは芸人好きですか?)
ALT 「Yes!」(はい!)
春風 「Me too!」(私もです!)
ALT 「set!!」(セッツ!!)

ツッチーツッチーツッチーツッチー・・・

こうして私の奇跡は終わりました。
もう、行ってよかった!!!
友Aと一緒に行ったんですけど、
この話を自慢してやりましたwww
more open !?
08/20/2009    撮り貯め・・・
ちゃ~す。春風です。

いやー、昨日は帰って来て、Mp3の調子が悪いので、
いろいろやっていたら・・・
23時になってて、とりあえず途中から
レッドシアター見てました。

そして・・・私の旅先の発表です・・・。

じゃーん。

・・・そう、中国でした☆
もう、暑くて大変でした。
でもおもしろかったですよ。

でも・・・本当にビックリしたのは山内さんに似ている人がいないww
コレが衝撃でしたね。
「チャンドンゴンゲン」と言って中国人キャラを貫くのも、
厳しくなってきたんじゃないかなと思います。

逆に、ニッチェに似ている人のほうが多いww
近藤さんらしき人も、江上さんらしき人も何人も見ました。

あとは・・・何もないです。
あ、日本帰ってきてからシモムーみたいな人は見ました。
・・・オレサンの下村君です。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・私、明日家に戻ります!!
はぁ、非常に長かったですね。
ちょっと楽しかったですけど・・・。

さて、今日は・・・
やっぱりニッチェの近藤さんに似ている人がいた。
しかも昨日の人とはまた別で。

あ、これ以上何もないわ。
旅行先は・・・今までのでわかってしまうかもしれませんが、
明日帰ってから発表します。


・・・というわけで、今日は早く寝ます!
といっても11時ですがw

では。
ちゃ~す。春風です。

(貯まっていたふくらむスクラム!!のレポをします・・・)

続きからどうぞ!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・
なんとなくニッチェ近藤さんに似ている人が
一緒に乗っていたバスにいた。
さらに、ニッチェ江上さんに似ている人が
検問をしていたww

山内さんに似ている人がいっぱいいるかなと思っていたら、
案外いなかった。

とある料理屋に入ったら、
現地のテレビのリポーターなどが食事をしていた。
しかもそのリポーターが仕事をしているところも見た。

以上。


情報・・・ふくらむスクラム!!お見逃しなく。
あと、明日の歌うまは・・・ちょっとつまらなさそう。
モンスターエンジン出して欲しいな・・・。


では。
08/16/2009    旅行先からの更新
ちゃ~す。春風です。

いやー、旅行先から出来ましたよ。更新。
ちょっとほっとしています。
にしても・・・旅行先に着くまでが楽しかったです♪

飛行機に乗るような旅行先なんですけど、
空港で親が、

「JALばかりだね、JAL、JAL、JAL、JAL、JAL、JAL・・・」

・・・ジャルジャル、ジャルジャル、ジャルジャル・・・ww

そして、飛行機に乗りました。
スリーシアターで飛行機の設定があったなと思い出しました。
まず、私は不安田守のように飛行機に乗ることが不安になりました。
(実は2回目なんですけどね)

イケメン機長はいませんでした。
ハイジャックもされませんでした。
ある意味良かったです。

そういえば、席に行ったらすでに毛布がありました。
そこは空気を呼んでCAさんが「渡さない・・・」と言いながら
毛布を持ってきてもらいたかったです。

そして、北条マキさんも乗っていませんでした。
まぁ乗っていたら狂わされていましたけど。

とにかく、来るまでがとても楽しかったです。
きっと帰りもこんな感じになるはずなんですが・・・。


では。
08/15/2009    しばらくバイバイ♪
ちゃ~す。春風です。

・・・私・・・明日から、
3泊4日の旅行に行ってきます!!

・・・どこかは言わないでおきますけどw
芸人がらみのところじゃないことは言えます。

一応しばらく更新が止まる予定ですが、
旅行先でパソコンが出来たら、
向こうから更新したいと思います。
まぁ、内容は限られてきますが・・・。

とにかく、私は明日からどこかに行ってきます!

・・・私が行っている間に暇だな・・・って言う人は、
キッズgoo ひらめきゲームCLICK
やってみてください。
なぜか、はまりますw

では。
ちゃ~す。春風です。

あ、前の記事ですか?
気にしないでください。ただの妬みです(ぇ

あぁ・・・それにしてもふくらむイベント!!は
どれくらい人数集まったんですかね?
そこが気になります。
それによってどれくらいの視聴者がいるのか、
または増えてくれるのかわからないですから・・・。

まぁ、いつかテレビでイベントの様子を
流してくれると思いますけど・・・。
人数多かったらいいな~・・・。

そして、そんなふくらむイベント!!の会場の感じを、
写真に撮ってくれた人がいたので言います。

少年少女・坂口さん
少年少女・阿部さん
ニッチェ・江上さん
しゃもじ・しゅうごさん
しゃもじ・たーにーさん

以上です。
写真はこれだけですが、
文章だけで書いてくれた人もいました!
嬉しい限りです。
大体、予告かありがとうメッセージですけどw

追記はバトン。
more open !?
08/14/2009    ふくらむイベント!
ちゃ~す。春風です。

・・・今やっているんだろうな・・・
いいなぁ・・・。

では。
(春風の心の言葉・・・)
ちゃ~す。春風です。
題名ですか?これから意味がわかりますよ。

※この物語はフィクションです。

私、明日お台場合衆国に行ってきます!!
濱家さんを見に行ってきます!!
ついでに下村君も見に行ってきます!!
ひゃぁ~楽しみです!!

※次の物語はノンフィクションです。

私、22日にお台場合衆国に行ってきます!!
ふくスクのライブは見れませんが、
レッドカーペット、レッドシアター、めちゃ畑牧場などを
楽しんできたいと思います!!

・・・あ、何でノンフィクションにしたかって?
行く気分になりたかったからです。
ちなみに、明日は映画を見に行く予定です。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は大体「いとこ」と遊んでました。
一人は幼稚園生なんですけど、もう一人が1歳になりたての子で・・・
もう、可愛くて可愛くて・・・
かまってたら時間が過ぎていったんですね。

・・・そういえば、考えたら
始業式まであと2週間切っちゃたんです。
ショック。
勉強は・・・絶対やらないけど、
朝早く起きれるようにしなきゃ!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。
最後の大会終わりました。

結果は・・・優良賞という名の参加賞ww
マジお疲れ様でしたw

役目は終えたので、楽器を丁寧に磨き上げ、
準備室に置いてきました。

にしても・・・引退って厳しいですね。
これから平日、家に早く帰れますけど、
その分やることが無くなって・・・
すっごい退屈になると思います。
嫌だな・・・せめて学校が始まるまで部活やっていたかったです。
そうしたらちょっとは楽しくなるのに・・・。

とりあえず、明日から宿題詰めです。
そして、勉強会という名のお遊び会をやりたいw
more open !?
08/10/2009    つまらない毎日
ちゃ~す。春風です。
・・・明日で引退です。
長かったようで短かった部活でした。
(本当は短かったなんて一つも感じてませんが)

そんなことより・・・宿題が終わりません☆
読書感想文・・・死にました☆☆
文章能力ないんです。段落?何それ?(←
誰かヒントだけください。

ポスター・・・どれに応募すればいいのかわかりません☆☆
約10項目の中からどれか一つに応募すればいいと
言われたんですが・・・どれが得なのかわかりません。
(だって、中には賞金があるやつもあるって言ってたので・・・)
第一、自分は絵画にしか応募したことがありません。
ポスターカラー?何それ(←

そんな状態で唯一終わったのが「1,2年の5教科のまとめ」・・・
そうだ!!あんなやつより5教科の方が大事なんだ!!
そうだそうだ!!

こうして私は、読書感想文とポスターはギリギリまで手をつけないと決めたw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
題名はもちろんあの名曲ですよ。
80年代大好きですw

さて、今日は部活の引継ぎ式。
式といえるかどうかは全くもってわかりませんがw
無事に2年生に部活を引き継ぎました。
まぁ、私はまだちょっとだけ部活にいますが・・・。

にしても、部活が無くなるとどうなるんですかね?
私を含めて4人がもう一つの大会に出て、
他の人たちは今日で部活が終わったんですが・・・
どうなんですかね?もう勉強なんですかね?
まぁ・・・高校で部活続けるためには必要ですよね。
私も、しばらくしたらちょっと勉強することにします。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・今日、ついに大会でした。
3年間の吹奏楽づくしの結果は・・・

金賞でした☆

でも、次点でした・・・。

夏は終わりました。
確かに終わりました。

このあと、もう一つ大会があるんですね~。
私はそちらにも出ますので・・・
夏はもうちょっと先までありそうです。

でも、その大会も出たい人だけ出るので、
そこで出ないと決めた人はもう受験勉強です。
自分は、勉強がメンドクサイ&内申点をあげたいので
出ると決めました。
でも、勉強したい人はどれだけ高い高校を目指しているのかなって・・・
思ってしまいます。

・・・とにかくもうちょっとしたら毎日暇になりますw
たぶんパソコンし放題かなw


情報・・・特になし。


・・・そろそろマンスリーよしもと買いに行かなきゃ・・・。

では。
ちゃ~す。春風です。
昨日のこと思いだしましたw

タツヤに行きました。
「戯1」と「はねトびⅡ-1」を借りてきましたw
両方ともまだ見ていないんですが・・・
楽しいことは確かです☆

そして、とあるバーガーショップに行きました。
某マック(マクド)ではありません。
ちょっといい感じの雰囲気のところです。
そこでとあるサインを発見。

上に町田社長と書いてあり
下にチョコレートプラネットと書いてある・・・


何だこのサインw?
長田ならともかく町田って・・・。
もし全然別の人だったらすいません。名前出してしまって。

あと、今日もタツヤに行きましたw
オードリーのDVDがあったので思わず借りてしまいましたw
もちろん、まだ見てませんwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
題名・・・暑い日の夜の話・・・www

今日は何にも無い・・・なんかあったけどどうでもいい1日でした。
・・・大会まであと2日です・・・(今日あわせて)


そういえばLIVE STAND09がいつの間にか通り過ぎていたじゃないですか。
20日に歌ウマあったの知っていたんですが・・・
まさか・・・優勝者は大林さんだなんて・・・
もう、感激感動☆☆
絶対DVD買いますね。
正直、まだ08大阪も買えていませんがw
ちなみに・・・私が優勝を知ったときに見たサイト。
なんか優勝コメントがUPされるとかされないとかコチラCLICK


もう何もないw
たぶんあるけど忘れたー。
というわけで・・・

では。
08/04/2009    ナツノヒ
ちゃ~す。春風です。

また暑くなってきましたね。

本日の部活・・・いいことがありませんでした。
まぁいわゆる普通ってやつです。

もう、大会も近いので真面目な話ばかりです。
というわけで続き行きましょう~!!
more open !?
08/03/2009    黙れwww
ちゃ~す。春風です。
アクセス数に伸び悩む最近・・・。

今日の部活は・・・いつもよりは楽しかったな・・・。
友Aの暴走とか
(自分のことをAリンモンローと発言
 パーフェクトボディーを目指すと発言
 友達の巻き添えなど・・・すべて顧問の前で
部室閉じ込め事件とか
(私が「一応相方」を部室に閉じ込めて、
 観念したといったので鍵を開けようと思ったら、
 なぜか開かなくてドンマイみたいなw
 最終的には違うドアから出ましたよ)

その中でも楽しかった(?)ことがあって・・・

~あらすじ~
以前、音がでかくて先生に自重しろと言われた子がいました。
そして今回、また別の子が「自重しろ」と言われていました。

顧問 「Tb①さん『自重しなさい』ってFl①に言ったほうがいいですよ」
Tb① 「(うなずく)」
顧問 「ちなみに、自重の意味わかりますか?」
Fl① 「わかりません・・・」
Tb① 「私もわからなかったんですけど、調べてきました」
顧問 「調べてきたんですか・・・なんて書いてありました?」
Tb① 「自分の行動を慎むです」
顧問 「そういうことですよFl①さん」
Fl① 「ハイ」
顧問 「自重・・・自重・・・次長課長?

wwwwwwwww(幸

顧問 「一人だけ盛り上がっている人がいましたよ」
春風 「(笑)」
顧問 「みっちゃん、こういうの好き?」
春風 「ハイ♪♪」
相方 「(ボソッと)古い・・・w」

・・・黙れwwwwwwwwwww

まぁ、こういう会話があったわけです。
そのあと部活が終わってから・・・

春風 「お前さ、古いって言うなよ!」
相方 「だって古いじゃん」
春風 「人の好きに古いも新しいもあるか!!」
相方 「でも」
春風 「自分は、次長課長が好きになったからお笑いが好きになったの!」
相方 「でも若林も好きじゃん」
春風 「いいじゃん!!好きな人がいっぱいいたって!!」

・・・ってな会話をまたしばらくしてましたw

嬉しかったのは顧問の口から
次長課長って単語が出たことですw
more open !?
08/02/2009    お祭り女w
ちゃ~す。春風です。

今日は、町内のお祭りでした♪

が、

雨が降っていたためとても残念な感じになってしまいました。
年に一度のお祭りぐらい楽しみたいじゃないですか。
本当は1番最後にある全員参加OKの
踊りを踊って帰ってきたかったんです。
去年も、一昨年もそうして帰りました。
なのに・・・今年に限って・・・

土砂降り。

花火が終わったごろから降り始めまして。
その1時間後の予定だったんですが・・・
どうもやまないので、コンビニ寄って帰ってきました。

そして、コンビニで買ったものが
スコーンと吉本芸人とコラボのやつのパン(モンスターエンジンver.)
・・・もう、感動して涙が出そうになりましたとさw
more open !?
08/01/2009    名言・・・かも。
ちゃ~す。春風です。

今日も部活でしたよ。
いやぁ、最近は涼しくて何もかもやりやすいです♪

そして今日は、とある先生が来てくださったのですが、
音の感じとかを説明するために
例えを出してくれるんですね。
今日出た例えは・・・

(今吹いていた音がでかいというのを説明するときに)
「車輪が1つあって補助輪が3つ付いてる感じ」

(上の音が大きかったとき)
「ケーキの上にイチゴじゃなくてスイカが乗っているみたい」

すばらしい例えですwww
more open !?
