--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
本当に最近日常ばかりですいません。
といっても今日は、日常らしい日常じゃないんですけど。

昨日の宮川さんとジュニアさんのスピンオフ撮るの忘れた・・・。
見なかった~(泣
う~ちゃん出てたのに・・・。ショック・・・。
せめて、結果だけでも見てきます。

それか・・・上がってないかな・・・ようつべに・・・。


情報・・・なし。


っていうわけでようつべ行ってきます。

では。
09/29/2009    体育大会
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・体育大会でした。
極寒の中での大会でした。

だって、開会式始まってすぐに雨が降り始めるんです。

通り雨なのか、よくわかりませんが、
小雨と本降りが交互に起こって・・・。
んで、種目がハンドボールだったので、
フィールドに集まって待機していたら、
思いっきり本降りになって。
雨が背中を突き刺すw
寒い寒い言いながら待ってました。
んでね、私たちが一番最後っていう・・・。
半袖短パンで長時間雨に打たれる・・・どう思いますか?

そんで、やっとハンドボール終わって、
ジャージを求めて走っていったら、

ジャージずぶ濡れ

先の読めない女ww

そして、やっと中断の放送が・・・。
教室に帰ってみんなで暖まってました。
友達じゅうでは「延期しよう」とか言っていたのに、
放送が入って・・・「雨やんだから外出てきてください」的な。
どんだけ天候に振り回されるんだよ。

そして、再開して、応援ばかりして・・・。
ようやく昼食。

そして、午後の部スタート。
私たちの学年は綱引きやったんです。
そしたら2位でした☆
ある友達が「すいエんサー」見てて、
そこに「綱引き必勝法!!」っていうのがあったらしく、
それを実践したら・・・2位。
周りのクラスからは弱小チームと呼ばれていたけど、
一気に偉くなった気分になりましたw

んで、台風の目。
予想の4位。
マジかよ。

そんでね、男子が騎馬戦やって、土下座して、
閉会式。
いやぁ~、ウチの学年は接戦だったらしく、
1位が2つ、3位が1つ、4位が2つという・・・。
まぁ、うちらは・・・4位なんですけどw
すごく無いっすか?まれに見る同点優勝&最下位なし。
そして2位がいない・・・。
くりぃむナントカのNo.2選手権では誰もポイントもらえないパターンですw

というわけで、体育大会は終わりました。
うーん・・・1位は取りたかったけど、
1年のときに取ったからいいや~(ぇ


情報・・・☆
いや、特に無いですけど。


あぁ・・・また明日から現実か・・・
しかもマラソン大会の練習が始まるんだな・・・。いやだ・・・。

では。
09/28/2009    新型インフルエンザ
ちゃ~す。春風です。

今日、体育大会準備中にこんなことを聞きました。

「うちの学校にもついに新型インフルエンザ患者が!!」

もう、これは衝撃を受けましたね。
ついに出てしまったかと。

そして、誰かの先生が言うには
「来週あたりに発症者が増えるぞ」と。

・・・マジですか・・・。
授業つぶれるのは嬉しいんですけど・・・
外出禁止なのはちょっと・・・。
マンスリーとか買いに行けないじゃないですか。
う~ん・・・。

なるべく学校はずっと行きたい。

・・・でも行きたくない!!(何

・・・以上。


情報・・・特に無い~


そういえば、先週まではふくらむスクラム!!あったんだよね・・・
早く10月14日にならないかな~。
とか言いながら今週で10月になっちゃうし。
再来週って・・・なんか気が楽ですねw
レッドシアターもその日まで無いし。


では~。
09/27/2009    いちばんスクラム!!
ちゃ~す。春風です。

今日は本当に暇な一日で・・・。
レッドシアターをバンバンDVDに落としてました。
それで、久々に見つけたしずるのネタ

「手をそろえて足をそろえてやっぱり座って暇~」

思わずやりましたw
それくらい暇でした。
さぁ、皆さんもご一緒に!!

「手をそろえて足をそろえてやっぱり座って暇~」
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、どっかに連れて行かれましたw
最初は昼食を食べに行くだけだったんですが、
とある一言で某大型デパートイ○ンに行ってきまして・・・
普段、買う機会のないものを買ってみたり・・・(何かは内緒w)
ちょっと冒険した一日でした。

・・・以上なんですけどね。

あ、タイトルの元の言葉がわかっている人は、
ニコ厨だと思われますw
more open !?
09/25/2009    会長の涙
ちゃ~す。春風です。

今日は、生徒会朝礼がありました。
もちろん生徒会の朝礼ですね。
そして今日はついに来てしまった委嘱式。
次の生徒会にバトンパスです。

私は本当に、生徒会での1年は楽しかったです。
最初は何をやればいいのかわからず、
イスに座ってボーっとしているだけの存在でしたが、
徐々に空気に慣れていって、みんなとも意見を言い合えて・・・
時には笑いが起こり、時には会長がベランダに閉じ込められw
時には会長の呪い歌が聞こえww
時には副会長男子が踊りwww
いろんなことがありました。

生徒会長挨拶・・・。
それが私たちの代の会長にとって最後の挨拶でした。
会長の話はいつもすばらしいのですが、
今日はとてつもなくすばらしかったです。
会長は次の会長に向けて、エールを送りました。
その顔には一粒の涙。
今の生徒会を離れたくないという思いと、
引き継がなければならない現実がその涙を招いたんだと思います。
それを壇上で見ていた私も思いがこみあがってきて、
思わず泣きそうになってしまいました。
そして、旧生徒会の挨拶・・・
みんな考えられた文を読み上げ、ついに私の番・・・
40秒ぐらいで読み終わる文を、
要点をまとめて言った20秒間・・・。

・・・どうして私は会長のような文章を作れないのだろう・・・

今度は逆に泣きたくなりました。

そして、校旗の引継ぎをして、生徒会朝礼は終わりました。
私たちの生徒会活動が終わりました・・・。
終わってしまうのは、正直とても悲しいです。
私もこの生徒会のメンバーは大好きでした・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、生徒会でバーベキューでの打ち上げでした。
と言ってもまだ仕事はたくさんあるんですけどね。
一応、任期満了ってことで。

もう、楽しくて楽しくてwww
まず1人が、自転車の先導者になって、
みんなを迎えに行きます。各駅停車的な感覚でw
それで、場所が会長の家だったので、
ぞろぞろと、みんなで並んで会長の家へ。

向こうに着くと、市内じゃ有名のお父さんが出てきて、
さらに隣にも有名な人がいて・・・頭が下がりまくりw
そして、早速バーベキューセットが置いてあって、
肉を持ってきてくれたんですね。
んで、ビックリなことに・・・そのお肉はブランド品だそうで・・・。
「いいんですか?」と思わず聞き返してしまいましたw
もう、序盤はそれでみんなテンションが上がっていましたね。

それで、中盤・・・みんなのお腹がちょっといっぱいになってきたころ、
バスケットゴールがあったから、バスケを始めるんですねw
もう、みんなゴールに入れまくりで・・・
自分は入らないので、近くの石に座って観戦w
んで、しばらくしたら会長の家の近所の同級生が来て、
生徒会だけのことだったのに、ね。

そして、終盤・・・突然ヤケ酒みたいに、
コーラ、お茶、Qooを飲み始める人が出て、
「どこかのBARか」と。
んで1人がコップを差し出して要求すると、
何人も要求するというw
君ら、そんなにジュースで酔ったのかい?

そして、途中から雨がちょっと降ってきたので、
室内へ移動。
室内では、最初はラーメンズ・小林さんのDVDを見て笑って、
途中から黒ひげ、次にジェンガをしました。
(両方懐かしいとか言わないw)
黒ひげはなぜか最後の一つの穴まで残ったし、
ジェンガはこれほどみんな慎重なの?って言うぐらい
高くつみあがりました。
そして、また先導者1人についていってみんな帰宅。
帰宅途中、友達のワンセグでレッドシアターをちょっと見ながら帰ってきました。
まぁ、そしたら事件の連続でw

1人が「泊まろう」と言ったら先導者が「止まって」
先導者の後ろにいたやつが自転車からすっ飛んでw
「ここ曲がる!!」と言われたけど、すでに遅くて、
先導者が畑の中に入ってしまってw
まぁ、別にワンセグ見ていたからじゃないんですけど。
そして、先導者のおかげでみんな無事に帰れました。

家に帰った時間が9:40ぐらい。
向こうを出た時間が8:40ぐらい。
1時間も何をやっていたんだw
そして、約5時間よく遊べたなwww
自分は満足です♪


情報・・・特に無いッス。
あ、自分明日テストですw


・・・そういえば、生徒会の1人が、
私が勧めたふくらむスクラム!!を見てくれてて、
ナツノヒを携帯の中に入れてくれてて・・・♪
さらに今週の放送も見てくれてて!!!
マジ感動でした☆
でも、メンバーの名前は覚えてもらってないみたい・・・。
・・・自分は、全部言えます。フルネームまで。

では。
09/22/2009    キングオブコント!!
ちゃ~す。春風です。

東京03

優勝おめでとうございます~!!!

東京03を初めて見たのは、エンタでしたね。
「何、この濃いようで濃くないコント」
それが、第一印象でしたね。
正直若手の勢いに飲み込まれちゃうかな・・・って思ってましたけど、
自分たちの関係をくずさず、やり通せたので、
1位が取れたんだと思います!!

・・・ところで疑問ですが、
賞金はどうやって分けるんですかね?w
333万3333円・・・ですかね?ww
一人だけ1円余分にもらえるw

ジャルジャル、モンスターエンジン、天竺鼠・・・
残念でした。
5位と7位と8位ですかね・・・。
でも、約2500組の内のこの順位ですから、
悔やむことは無いはずです!!

しずる・・・3位でしたね!
個人的に1stステージのネタが大好きで大好きで、
スリーシアター(特番時)のときもやっていたんですけど、
録画したのにパソコンのデータごとパーで、
見たくても見れなかったんですね。
それで、キングオブコントで、見れたので・・・。
もう、個人的には1stステージは1位w


さて、私は最初のほうは見逃しているので、
今からもう一回キングオブコント見ますw

では♪
09/22/2009    ふくスク~!!
ちゃ~す。春風です。

ね、最近何も書くことが無くてサボりぎみ
(「ね」って何だ「ね」って)

う~ん、今日はずっと家にいっぱなし。
まぁ、そのうち出かける予定なんですけど。
よくわかりませんが花火大会をするとかしないとか。
するんだったら早目がいい。キングオブコントが・・・。
しかも、同じ町のはずなのに
ほとんどの友達は団地で場所も近くで、
自分だけ団地とは外れていて、さらに信号待ちもしなければならない。
何でだよ。

とにもかくにも、早目がいい。
今から行っても誰もいないと思うけどねw
more open !?
09/20/2009    お誕生日♪
ちゃ~す。春風です。
今日は、特に何もない1日でしたとさ。

でも、今日はお誕生日の人がいるんですね~☆

オードリー若林さん&ライセンス藤原さん

おめでとうございます!!

・・・若林さんが31歳で、
藤原さんが32歳ですね☆

これからも、お笑い活動頑張ってください!!


・・・特に書くこと無いので以上。

では。
09/19/2009    SW
ちゃ~す。春風です。

ニュースを見たら、そういえば今日から数日間は
シルバーウィークだということに気づきました。
まぁ、休みが多かろうと私がやることはいつも同じですけど。
でも今回は2日間予定を入れるという・・・。
今まで比べるとずいぶんチャラくなってきたなって(笑

だって、人ごみが嫌いだから、
ディズニーランドとかは好きじゃないし(お笑いライブは別ですけどw)、
お祭りとかも行ってない。
(町のお祭りは人が少ないんで特別ですが)
んで、お金はあまり使いたくないので、
本当に欲しいとき以外は買い物にも行かない。
友達と遊びたいけど、みんな塾。
そのため休日はほとんど家か、家族で近場をぶらぶら。

だから、個人的にはすごいことなんです。
チャラくなったなって思ってしまうんです。
他の人では当たり前、もしくはそれ以下だと思います。
でも!!私には進歩なんです!!

というわけで、シルバーウィークは楽しめそうです♪
more open !?
09/19/2009    か、神様っ!?
ちゃ~す。春風です。

さっき、部活をのぞきに行ってきました。
・・・私たちよりはやっぱり下手だなと(何
そして、後輩からお土産貰って帰ってきました。

んで、母校の小学校の運動会を見に行ってきました。
・・・マーチングはなかなか音程がずれている(何

・・・だいぶ説明が駆け足ですが、
すごいものを見つけてしまったんです。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日も眠くってしょうがないので、
ちょっと話して終わりにします(ぇ

今日、生徒会がありまして、とある男子が
「子猫飼える人居る~?」と聞いてきました。

・・・子猫?

理由を聞くと何と学校内に子猫が捨てられていたとか。
自分は、猫アレルギーでふけが目に入ると、
とんでもないことになるので飼えないって言いました。

帰りに、クラスの仕事を手伝おうかなと思って、
教室に行って、誰も居なかったので帰ろうとしたら、
その仕事で残っていた人が職員室から出てきて・・・
いろいろ話を聞きました。
その中にも「子猫飼える?」との話題が出て、
んで「可愛いよ~♪」と言われたので「居るの!?」と聞き・・・
「おいで」と言われたので職員室の中に入って、
ダンボールの中を見てみると・・・
ニャーとかすかな声が・・・

どうする?こいつ可愛すぎるよ。

・・・どうする?アイフル?(古

アイフルのくぅちゃんのように一目ぼれした瞬間でした。
まぁ、アレルギーのこともあるんでそれを見て終わりにしたんですが・・・。

よく、うちの学校に捨てて行ったなと思いました。
子猫はダンボールの中に、さらにグラウンドの端に置いてあったって・・・。
学校の誰かがやったの!?的な。
まぁ、何となく引き取られる先は決まったとか聞いてますけど。
more open !?
09/17/2009    CHK
ちゃ~す。春風です。

今日はとある暗号?みたいな話をします。
それは、白板に書いてあったことでした。

「○○君→CHK」

What?
とりあえず、○○君のお友達のところに行きました。

春風 「・・・CHKって何?」
友達①「それは・・・教えられないな~w」

・・・教えてくれませんでした。
他にも知っている人はいるはず・・・と、他の人でチャレンジ。

春風 「CHKって何?」
友達②「・・・他の人に聞きなよ」

春風 「CHKって何?」
友達③「“超”・・・ダメ・・・○○君がかわいそう」

・・・じゃあ、何で白板に書いたんだよ。
とりあえずCは「超」ということがわかったので、
そこから友Aと連想することに。

春風 「何かね?」
友A 「“超ハンサムカッコいい”とか」
春風 「それ、かわいそうじゃないじゃんw」
友A 「“超大根嫌い”とか!」
友達①「全然ちげーし」
友達②「的外れもいいとこだなw」

的な会話を進めた結果・・・何も教えてもらえず・・・。
気になる。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日はトラックバックテーマにあわせながら、
最近を紹介。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あら!最近手抜きしちゃってる!」です。今日FC2スタッフの女子とお肌のケアについて語っているうちに自分は最近手抜きをしてしまっていることに気づきました;週3回する!ときめたウォーキングも気づけば1週間(3回)で終わってしまっていることに気づきました^-∃..
FC2 トラックバックテーマ:「あら!最近手抜きしちゃってる!」



えぇ~、最近このブログの更新数が停滞してしまってすいません。
理由として以下が考えられます。

・眠い(ぇ
・親が先にいる
・ゲームにはまっている
・テレビのネタがあるが覚えていない
・日常の面白い話が無い

「眠い」は・・・最近本当に眠くて、
普段から早く寝てしまっています。
昨日は8時に寝ました。
あと、疲れているから眠くなるのかと。
勉強、体育大会・・・など。

「ゲームにはまっている」は・・・
最近新しいソフトを購入しまして、
何となくわかると思いますけど・・・
それが楽しくて楽しくてw
ゲームしていたら寝ていました。的なケースが多いです。

「テレビの―」と「日常の―」は、
みんな受験モードなんで、勉強の話しかしてません。
私はもっとほかの事をしゃべりたいんですが・・・
KYになるので黙って勉強します。
なので、最近は・・・面白い話がありません。

・・・ある意味このブログがつぶれるかもしれません。
一応、潰さないように必ず2日に1回は更新します!


情報・・・明日のゴールドラッシュにモンスターエンジンが出ます♪


さぁ、今日はレッドシアター見て寝ましょう。

では。
09/14/2009    絨毯と劇場
ちゃ~す。春風です。
いやぁ、一気に現実に引きずり落とされましたw

私たちは修学旅行も終わって、
もう、友Aとか受験モードに入りました。
昼休みはずっと勉強って。
いやぁ、確かに勉強は学校でやるべきですが・・・
そこまで熱心にはなれません(汗

でも・・・最近テストの点数が落ちてきているからな・・・(自分)
頑張ってついていきたいと思います。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日あったことを手短に話します。
市内でも有名な進学校に行ってきました。
まぁ、体験入学なんで、そんな固くなることは無かったんですが、
周りが頭よさそうな人ばかりでちょっと落ち込みましたw
同じ学校の人もいましたけど、
みんな私より頭がいい人でしたww
絶対行けないなって思いました。

・・・以上じゃダメですかね?w


情報は特に無いし、
言いたいこともないし。
後は寝るだけww


では(ぇ
ちゃ~す。春風です。

ただいまー♪♪

修学旅行から帰ってまいりました。
楽しかったですよー♪
詳しく話せたらいつか話します♪

まぁ、いつかとは言ったんですけど、
今日はちょっと印象に残っている人の話だけ・・・。

修学旅行はJTBで行くため、添乗員さんが居たんですね。
その添乗員さんの見た目が・・・ 

くまだまさしw
もしくはグランジ・佐藤さんw
(正確にはその2人を足して2で割った感じw)

それで、名前が

岡安さんwww

旅行先に行く前から芸人的臭いを感じた自分でしたw
more open !?
09/08/2009    となりのト・ト・ロ
ちゃ~す。春風です。

今日・・・久しぶりの外で体育・・・疲れました。
今月末に行われる体育大会の種目別練習です。
去年と一昨年は大変でした・・・。
「200m走」と「走り高跳び」・・・。私にとっては辛いんですw
んでも、今年!!念願の!!
ハンドボール投げになりました☆
感動です♪♪
よーし。20m頑張って飛ばすぞ!!
more open !?
ちゃ~す。春風です。

なんか、昨日ニュースで見ましたけど、
春日復帰するみたいですね。
熱も下がって、今日の午前中の診断でOKでたら
午後から仕事復帰するって書いてありました。
もう、収録に参加したんですかね?

はぁ・・・今日は、思い出をたくさん作ってきましたw
美術の時間に風景画を描くことになって、
学校の周りを描こう見たいな感じなんですけど、
その資料の写真を撮りに行きました。
んで、持っている人はデジカメを持ってきて、
写真を撮っていいってことになったんです。

カメラ小娘(自称思い出作り担当w)発進!!(ぇ

先にちゃっちゃと風景撮って・・・。

人物にカメラをシャキーン!!(ダサいw

撮った枚数、およそ70枚・・・
うち60枚はほとんど人物ですw

思い出作りは楽しいのであるw
more open !?
09/06/2009    しのびねえなぁ
ちゃ~す。春風です。

今日は、久々にタツヤに行ってきました。
トータルテンボスのDVDを借りてきました。
もちろん、まだ見ていませんw
本当は、ドロップも借りたかったんですけど、
親がアグリーベティを借りるといったので、
今回は諦めました。

ちなみに、私はこれから謝恩会?に行きます。
吹奏楽部のです。
なんか、面白いこといっぱいなのですが、
最後に歌をみんなで歌うのですが・・・
そこでみんな泣いてくれたら嬉しいな・・・。
んで、その後に三浦さんのオンチを流して・・・
一気にバラエティのノリにしたいなwww
無理ですけど。

さて、今日はこの辺で・・・。
楽しんできます。

では。
ちゃ~す。春風です。

突然ですが、今日gooのトップページに
「破天荒の意味を間違えている人が多い!」
的な内容の記事を見つけました。

破天荒といえば、平成ノブシコブシの吉村さん。
「破天荒侍」と呼ばれる破天荒な人。
自分の破天荒の意味は「結構暴れてる人」的なものでしたw
でも、意味が違いました。
破天荒侍・・・どうなる!?

【破天荒】
[名・形動]前人のなしえなかったことを初めてすること。
また、そのさま。前代未聞。未曾有(みぞう)。


・・・破天荒侍は正解だと思ったw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

・・・突然ですけどイロモネア見た人いません・・・?
昨日は寝ちゃいまして・・・。起きたら10時半・・・。
ゴールドラッシュだったら絶対モンスターエンジン出ていただろーな・・・って。

・・・で、昨日書けなかったんですけど、
友達から聞いてショックを受けました。

オードリー春日もダウン・・・インフルエンザA型に感染CLICK

あの春日が!?
インフルエンザに負けただと!?
・・・いやぁ・・・ビックリしましたね。
でも、NEWSの錦戸さんと山Pも感染したと聞いていたので、
24時間テレビだと思いました。
ヤバイデスよね・・・。

でも、もっとショックだったことが・・・

若林も発症! オードリー、コンビでA型インフル感染CLICK

まさかのコンビ揃って!?
ちょうど今日・・・友達と話しをしていたんですよ。
若林は大丈夫なのかな・・・?って・・・。
んで、帰って来て調べたらこれですから・・・。
いやぁ・・・インフルエンザ怖いですね。
24時間テレビを見に行った人、出演者・・・全員調べた方がいいですって。

私は、来週・・・近畿地方のインフルエンザの影響で
6月から延期された修学旅行に行くのですが・・・
なんか心配になってきましたね・・・。
最低行かなくてもいいです。休みにさえしてくれればw


さて、今日はこの辺で(ぇ

では。
09/02/2009    圧勝・・・見ました。
ちゃ~す。春風です。

・・・今、脳内では眠る方向に向かっていますが、
頑張ってレッドシアターみたいと思います。
あらびき団は・・・撮ります。

・・・そういえば、今日フラっと本屋に行って、
マンスリーよしもとPLUSを探していたら、
「CACCO-E!」なるものを発見!
LIVE STAND09の応援なんとかって書いてあって、
写真集だったんですけど、中身がよかったので、
買いましたw
ライブスタンドボーイズもよかったけど、
じゅんじゅんが可愛かったよw
亘さんも眼鏡がないやつは可愛かったよw

あと、マンスリーも買いました。
そうしたらふくらむスクラム!!の特集ページがあって感動しました☆
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日で2学期が始まって1週間経ちました。
皆さんの中にはもっと前に始まった人、
もっと後に始まった人、はたまた今日始まった人もいるでしょう。

さて、今日はうちの鬼頭さんのお話を・・・。

鬼頭さんは、本当にきちっとした性格で、
少しのミスも許しません。
語尾はだいたい「です・ます」
死んだすずめを紙で包んでゴミ箱に捨てたり、毛虫を潰したり、
バッティングセンターのホームラン王で、
そのバッティングセンターのホームランの的をはずされたり、
本当にすごい人です。

ただ・・・苦手なことが・・・黒板をひっかく音。
鬼頭さんはこれに異常に反応します。
あるやつがよく、黒板をひっかくんですが、
自慢の力を使って止めにかかりますw
負けじとひっかいていると、
自慢の力を使って黒板から離しますw
それぐらい、黒板をひっかく音が嫌いのようです。

・・・でも、私が聞いている限りでは、
黒板の方向さえ見なければ何の音かわかりません。
そんな音よりスプーンをフォークでひっかいている音の方が嫌いです。
・・・そう思いませんか?w
more open !?
