--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2009    亘さーーーーん☆☆☆
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ちゃ~す。春風です。

タイトルどおり、もう少しで学園祭に行ってきます。
楽しみー♪
サインもらえるといいなwww

さて、続きにちょいと感想w
more open !?
ちゃ~す。春風です。

まぁ、このブログ読んでいる人はわかると思いますが・・・

自分は国語が嫌いですwww

驚くほどの文才のなさww
自分でも笑っちゃうぐらいですww

そんな私は、自分をへりくだたせることがとても得意ですww
どんな状況があろうと自分を低くすることはできますww

そんなある日。
国語の授業で「謙譲語」を習いました。

・・・敬語じゃないのか!?・・・

なんと自分をへりくだたせて言うことだそうだ。
しかし、そのときに行くとかが変形するらしい。

そんなのいらなくね!?

わざわざ尊敬語と敬語分ける必要なくね!?
伺うと参るってそんな変わらなくね?
絶対どうでもいいwww

自分へりくだたせることはできるけど、
口数を少なくしようと決意した日でしたww

・・・ね?国語の能力無いから
一番最後上手くまとまらないでしょ!?www
more open !?
10/29/2009    バースデー☆
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・

ロザン・菅ちゃん

バースデー☆☆☆

菅ちゃん!!
おめでとうございます!!

これからロザンのネタ作り、
そしてうーちゃんの支えとして頑張ってください♪

ちなみに、来週のQさまに
菅ちゃん出るみたいです☆
コンビでなんかやるみたいです☆

お楽しみに♪

では。
10/28/2009    あんちくしょー
ちゃ~す。春風です。

いいなぁ、抽選当たった人は。
12:30からノンスタとかフルポンとか見れるんだよ・・・。
しかも無料だしなんかもらえるし・・・。

でもいいもん。
来週だけど学園祭でライセンス見に行くし、
上のライブにも出るけどトータルテンボスも見に行くし。
フルポンだって見に行くし。

でも・・・でも・・・
NON STYLE・・・見れない・・・。

あんちくしょー!!!

県内のどこのライブにも来てくれない。

オードリーを呼ぶ力があるんだから、
ノンスタも呼べよ。

あぁ・・・憂鬱な時間が過ぎていく・・・。
ノンスタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

Day様!!
白様!!
more open !?
10/27/2009    説明要るの?ww
ちゃ~す。春風です。

明日は学校が休みです。
理由は言えませんがw

今日、理科の授業中にとんでもないものを見つけました。
実験レポートのところなんですが・・・

実験名~~~~
↑まぁ、普通ですけど。

じっけんのねらい~~~~
↑うちの学校ではあるんですが・・・。

手順① 装置を組み立てる

え~~~~~~~~www

超アバウトwww
どこどこにつけるとか何もなしに、
ただ組み上げるのって難しいww

しかし、下に図は書いてありましたがww
あのままだったら絶対迷宮入りでしたねww
more open !?
10/26/2009    守り神の滅亡www
ちゃ~す。春風です。

今日は学校に行ったら衝撃的な話を聞きました。

友Aがインフルエンザで休み!!
しかも新型www


・・・自分・・・
友Aの隣の席・・・。

すぐさま隣との間隔をあけるww

いや~、ついに身近な人に新インフルキターって思いましたww
ヤバイデスね。もう危険状態www

しかも友A結構すごい発言ばかりしてるんですよ!?
一度ブログにも書きましたけど・・・(コチラw
こんな発言しておいて本当に直径30センチしか守っていなかったのか!?ww
っていうか自分がなったら説得力ないww

というわけで、今日は健康を考えて
早く寝たいと思いますw


情報・・・なさ過ぎて困るw


では。 zzz・・・
10/25/2009    似顔絵・・・?
ちゃ~す。春風です。

今日は、特に暇でしたw
とりあえず出かけましたけど
それほどの用事でもないし、
買い物行ったけど何も買ってないしww
何も残らない1日でしたww

あ・・・www
今日、久々に似顔絵をかいてみましたww
きっと誰だかわからないので
追記に書きますけど・・・www

あぁ・・・最近、いいこと無いな・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は全日本吹奏楽コンクールを聴きに行きました!!
もう、場所がすごすぎる!!
普門館すごすぎる!!
広いし、上に反響板ついているし、
ステージ黒いし、席が高いし!!
本当に感動しました!!
まだ何も聴いてなかったのにww

んで、実際の演奏は・・・さすが全国☆☆
すげぇ上手いと思ったら銅賞とか・・・全国の厳しさを感じます。
(というか私が金賞と予想していたところはほとんど銀というw)

でも、すごいいい体験したな・・・
絶対あんなところ一生行けないwww
チケット代は高いけどそれ以上の価値の音楽がある!!
・・・学園祭を諦めた以上に価値があったなww
more open !?
10/23/2009    面接練習w
ちゃ~す。春風です。
歌いすぎ&たぶん風邪のおかげで
のどが非常に痛いですww

さて、今日は面接練習をしました。
とはいっても入り方と出かただけなんですけどね。
それでも、覚えることがいっぱいあって・・・。
しかもこの後に志願した理由とか得意教科とか聞かれて
敬語で言う練習もしなければいけないから・・・。
もう面接嫌だw

んで、面接は廊下から教室に入るんですけど、
教室にいる人たちは他の人の面接が見れるんですね。
それで、他人のを見て勉強したり笑ったりしていたんですが・・・

とある順番のときに事件が起こりました。
私は教室から見ていました。

それは友達のKDさんの順番になったので、
ふとそっちに向いたときです。

廊下から次の番の男子がにらみつけてるwww

教室内爆笑www
そして、KDさんは笑いすぎて後回しにww

そして次の番・・・まぁ、その男子な訳ですが・・・w

ドアを開けたらガン飛ばしているwww

さらに教室のドアのガラスのところを思いっきり叩いているww

とりあえず最初からやることになって
教室に入ったことはいいものの、

ドアを閉め忘れるってwww

そして、面接が終わって退室するときに

ドアまで後ろ向きで行くってwww

ドアを締めた後にパントマイムで階段を下るだなんてwww

もう、腹よじれますよww
息吸うことが出来なくなるぐらい笑いましたwww

そして、鬼頭さんの最後の言葉が

「吉本の面接じゃないんだから・・・w」

吉本なめんなよ!!
吉本だってこんな人は絶対落とすぞ!!ww


・・・あれ?なんか文じゃ伝わらないかも・・・ww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日は絶対書きたいのでトラバテーマで・・・。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「欠かさず見るテレビ番組はある?」です。毎週この時間のこのチャンネルのこの番組が好き!これに出ているタレント、俳優、キャラクターが好きでいつも見てる!テレビを見る理由は様々ですが、皆さんは、いつも楽しみにしているテレビ番組はありま...
FC2 トラックバックテーマ:「欠かさず見るテレビ番組はある?」



私は「1ばんスクラム!!」を欠かさず見ています!
と言ってもまだ2回しか放送されていないんですけどw

あと「レッドシアター」も欠かさず見ています!
全部撮ってあるほど好きなんです♪

あと「オレワン」っていうのも何気に好きですww
やっぱり2回しか放送されていませんがwww


私は、テレビは結構いろいろなものに手を出しています。
その中でずっと見ているのはコレぐらいですね。
楽しすぎますww

皆さんも見てみてはいかが?
more open !?
10/21/2009    流星群☆ミ
ちゃ~す。春風です。

今日は、流星群が見えるらしいですね。
・・・今見てみましたが、動く気配は全く無いw
部屋を暗くして外を見ても全く動く気配が無いw
きっと動いているんでしょうけど、
目が悪すぎてよくわかりませんwww

ちなみに、流星群は・・・いつぶりだかわかりませんが、
前に一度見たことがあります。
何流星群だったかは忘れましたけどwww
しかもだいぶ小さいときに夜中に起こされて。
でもキレイでしたね・・・もう一度みたいですね。
あらびき見るまで頑張りますww

そういえばLIVE STAND09のDVDが届きました☆
中身は一切見ていませんwww
ですが、クリアファイルが素敵すぎますwww
ぜひ初回プレスなんとかっていうのを買ってください☆


以上(ぇ


あらびき見て、1スク見て寝ようねw
まぁ、深夜2時まで起きていられませんがw

では。
10/20/2009    にきび
ちゃ~す。春風です。

なんか、明日流星群が見れるらしいですね。
23時は余裕で起きている(っていうか起きないとあらびき見れないw)ので
見たいと思います。

そういえば、私は今にきびが2つあります。
まぁ、どうでもいい話なんですけどねww
1つは右の頬骨の近くにあるんですが、
もう1つがあごの右側辺りwww
なぜか出来ていましたwww


・・・以上。

眠い。
オレワン撮るし、99+撮るし。

もう寝ちゃえww

では。
ちゃ~す。春風です。

今日はテストでしたww
国語と数学はこの前のときよりはいっぱい書けましたが、
理科が初歩ミス多しw
さらに最近得意だった英語も理解不能に・・・ww
社会は・・・う~ん・・・微妙www

んで、席替えしたらまさかの友Aの隣ww
最近話す機会が無かったから、
とりあえず成績落ちない程度に話す方向でw

あと、今日は生徒会でした。
任期終わったはずなのに・・・!!
でも、久々に集まっても変わらない感じが
今でも大好きです☆
なのに、みんな「早く帰りたい」だなんて・・・
ショックすぎますよ。うん。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

あぁ、眠すぎる。
昨日だって頑張って12時に寝たのに・・・w

まぁ、どうでもよくて・・・
今日は本屋行ってきました。
特に何も買わないはずでしたが、
いい本があったので購入。
お笑い系ではないことを言っておきます。

・・・後は家でなんかしてたwww
もう、暇なんですね。

でも、来週は~学祭に行く予定です~☆
無料なので頑張っていってきます~☆

でも、明日のテストを乗り越えないと~・・・
勉強してないよ~。
また赤点取っちゃうかも~www
そうならないように極力頑張ります~。


情報・・・無い~


では~。
ちゃ~す。春風です。

なんだろう、昨日の記事はwww
突然の暴露っていうかなんていうか・・・。
まぁ、書くこと無くて書いたんですけど・・・w

山崎さん好きですよ☆
お笑いも見てくださっているし、
真剣な演技はカッコいいし、
頭もいいし、
30代後半には見えない!!

・・・これ以上語ると
お笑いブログの名を汚すことになるから、
ちょっとやめておきますけど・・・w
more open !?
10/16/2009    マイガール
ちゃ~す。春風です。

ただいまマイガール見ています。
コハルちゃんが可愛いです♪

今オープニングが始まりました。
しかし私の目的は山崎さんであるwww

もう、どうでもいいねwww


では。
ちゃ~す。春風です。

・・・今、ショックで立ち直れません。
いろんな意味でショックです。
ショックの根源はいろいろですが、
まぁ、代表的に言えば・・・追記ですかね。

そういえば、今日ちょっと面白いことがあったよ。
今はさほど面白く感じられないけどね・・・w

数学の授業中の話ですけど。

先生が噛みまくりで。
噛んだ後にいった言葉が「ダイワハウチュw」

以上。
ね?つまんないでしょ?w
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は4時間でした。
まぁ、家に早く帰ってきてパソコンやり放題ww
だけど、最近は家に帰ったら1時間は勉強しています。
ね、やらなきゃ頭脳的にあかんのですww
最近ホントに泥沼にはまっています。
中間テストだって・・・ふたを開けてみれば・・・
理科はいいはずなのに点数取れないし、
数学なんてみんないい点なのに自分だけ悪い点だし。
やっぱり、今まで怠けてた分、
今からしっかりやらなきゃかなって・・・。
「うん、そうだよね」ってことで頑張ってます。
まぁ、教科は自分の好きな理科だけですけどねww

あ、雷だ。
more open !?
10/14/2009    1ばんスクラム!!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
10/12/2009    USBメモリ♪
ちゃ~す。春風です。

久々の祝日ですね(←シルバーウィークはどこ行った?w)

今日は、USBメモリを買ってきました。
もう、前のデータ紛失がトラウマになってしまい、
DVDに落とそうか、USBに入れようか迷っていたんですが、
親が電気屋さんに行くっていうことで、
USBメモリを買うことにしました。

にしても・・・案外安いんですね。
もうちょっと高価なものだと思っていましたが・・・。
8Gで1780円・・・BUFFALOのUSBメモリです。
おかげで画像がバンバン入るww
しかもまだ6Gも残っていると言う・・・。
しばらくお世話になりまーす。
more open !?
ちゃ~す、春風です。

本日は、体育大会の打ち上げでした。
まぁ残念会なんですけどねwww
合唱コンクールの打ち上げもやる模様です。
どんだけだよ。

んで、打ち上げの内容は、
第1部・・・ROUND1で勝手にグループで遊ぶ
第2部・・・主催者の家でバーベキューをする
でした。

盛り上がりがすごいwww
特にROUND1は楽しかった!!
初めてだったから入っていいのか最初はわからなかったけど、
とりあえず入れてよかったwww
UFOキャッチャーして、カラオケして、
UFOキャッチャーするって感じでしたww

バーベキューも大人数で盛り上がりましたよww
ただ、たまに偏りがあるから、
ウインナーお皿に大盛りとか出たときは
少しショックだったなwww
まぁ、ちゃんとお肉も食べましたけどね。


なんだかんだ言って楽しかったな。
こりゃ、合唱コンクールの打ち上げも楽しくなりそうだww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

さっきまで高校の見学行ってました。
今日行ったのは私立なんでね・・・あんまり行きたくないです。

・・・ね。ちょっと悲しいニュースだね。
たぶん、知っている人もいると思うんですけど、
抽選で、すげぇいいライブが見に行けるのがあったんですよ。
ノンスタ、トータルテンボスなど・・・。
んで、家族全員の名前で応募したんですね。
そんで、ライブまであと2週間以上あるけど、
当選結果まだかな・・・なんて調べてみたら、
とある人のブログにそのライブの抽選が当たったって書いてあって・・・。

自分は落ちたんだなって・・・(泣泣泣

一応ね、その人のブログが更新されてから、
1日経っていないんですけど、
「17時間前」って・・・
今日の16時からさかのぼったら、明らかに届いたの昨日でしょ。
・・・ホントショック。
んで、Wチャンスにも当たっていないと言う・・・。

(怒りが収まらない&見ててイラってする表現があるので続きに書きます)
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、進路関係のことについて、
いろんな人の話を聞きました。
眠くて眠くて仕方が無かったですww

まぁ、それが終わって帰り道。
いつものように友Bと別れて、
曲がり角を曲がったら、
学校でウザイ男が警察に警告されてやんのww
きっと並列走行だったんだろうなと思いながらスルー・・・

しようと思ったら呼び止められて。
まさか、自分も警告されてしまった・・・。
右側通行していました。
正直、右側通行していたことに気づかなかったんですけど・・・(ぇ
そんで、住所教えて、名前教えて、警告カード貰って。
でも、優しい人でよかった・・・。
2人警官がいたんですけど、
私が呼び止められた人はいたって温和な感じで、
優しく注意してくれたんですけど、
もう1人が、なんだかえばっているって言うか、
まぁ、ちょっと怖そうな人で・・・。
私の後ろで並列走行していた女子高生らしき人のほうに行っていました。

にしても、警官に呼び止められると、
ちょっと緊張しますね。
いい経験をした気がしました。
まぁ、男子は同じカードを結構持っていましたけどねww


うわ・・・昨日フットンダ撮るの忘れた・・・
ロッチのモジり見たかったな・・・。

よし、お気にテレビサイトに入れる!

そういえば・・・何があったらこんなにアクセス数が増えるの?w

では。
10/08/2009    ビクトリーム!!
ちゃ~す、春風です。

今日は、結局3時間遅れという・・・
微妙な時間に学校が始まりました。
まぁ、微妙な時間もそれはそれでおもしろかったですけど・・・

1時間終わったら給食ってww

まぁ、4時間目がテストだったんですよ。
いろいろ答え埋めて、最終的にまず3問は間違えてるって気づいて・・・
そして給食www
あまりお腹がすいていないというww

そんなで後は、普通にテスト。
(通常なら)5時間目で終わるはずだったのに6時間目までやって、
明日もテストがあります。
しかも2時間という・・・ww

・・・ん? 文章能力が無くてわからない?
そりゃそうさ。実力テストで国語は初の作文0点を取ったからなww
(途中までしか書いていないからだと思うんですけどw)
more open !?
10/07/2009    台風。
ちゃ~す。春風です。

うわぁ、台風来るんだって。
そういえば、雨が激しくなってきたよ。

というわけで、うちの学校は、
あるかないかはわかりませんが、
無いなら連絡が来るみたいです。
しかも明日は中間テスト。
無くなれっ!!!
今、必死こいて社会勉強してますけどw

いちスク・・・来週からだ~♪
レッドシアターも来週からだ~♪
あらびき団も来週からだ~♪

来週から、毎週水曜日は楽しくなりそうです♪♪
(いちスクはリアタイで見れないので録画して見ますが・・・)


情報は特になし!!


とにかく明日は、朝から学校に行きたくないww

では♪
ちゃ~す。春風です。

なんか、最近仲間割れが多いww
原因は1人の少女なんですけどね。
まぁ、いっかー(ぇ

(短っ)
more open !?
10/05/2009    友情と愛情
ちゃ~す。春風です。
トライアウト撮り忘れて悲しみを感じていました。

うちの学年では、最近急に、カップルが増えてきました。
きっと中学校最後だし、告っちゃえ!的なノリなんだと思うんですけど。
そんで、うちの友達でカップルになれた子(以下bs)がいたんですよ。
周りからはヒューヒュー言われながらも、
彼氏と毎日帰っているみたいです。

そして、今日・・・カップルになれたことは別の子(以下kd)が
「一緒に帰っていい?」って聞いてきたので
「いいよ」って言って一緒に帰ることにしたんです。
いつもはbsと一緒に帰っているのに・・・何で今日は違うの?って聞きました。
そしたらいろいろ話してくれたんです。

実はbsがカップルになれたのはkdの中継ぎがあったからなんです。
bsの気持ちをkdは知っていて、bsの彼氏が「bsのことが好き」って
kdに教えたことから、kdが中継ぎする!ってことになったんですね。
んで、無事に恋が実って。
bsはお返しに「今度告白するってことになったら私が何でもしてあげる!!」って
kdに言ったみたいなんです。
それで、kdは相談したいことがたくさんあったんだそうで。
bsと一緒に帰ったり話したりしたいな・・・って思っていたら、
3日連続で彼氏と帰ると言ったらしいんです。
「私がいろいろやってあげたのに、あっちからは何もない」と
言っていました。

・・・これってどうなんですかね?
自分は、そういう経験が無いので、あまりアドバイスが出来なかったんですが・・・

んで、この話をしているときに、とある先生が言った言葉を思い出したんです。

「男は友情を取るけど、女は愛情を取るから」って・・・ww

つまり、男は友達にいて欲しい、女は男にいて欲しい・・・
まさしくそうだなって思いました。

・・・人間ってこえーなーw


情報・・・ないと思うよ。


ちなみに、そのときのアドバイザーがみんなで言ったことは
「うちら絶対彼氏作らない(作れない)からww」
それでも、真面目に答えていたのですげーな・・・って思いました。

では。
10/04/2009    つまんな。
ちゃ~す。春風です。

今日は、久々に友Bとお出かけしてきました。
なんかバザーがあるってことで、
何かいいものあるかな・・・と興味本位で行くと決めたんです。

んで、その会場の場所は私は知らなかったんです。
友Bは一度友Aと行ったことあるところだったので、
大丈夫だと思ったんです。

春風「ついていくからね」
友B「道覚えてない」

・・・

春風「え?」
友B「だって、この前行ったとき全く知らない道を通ったんだもん」
春風「お前・・・」

というわけで勘で移動。
そしたら、一度通ってきた道に戻ってくるという・・・w
奇跡を呼び起こしましたね。
なんか、こんな事件あったな・・・とか思いながら、
今度は私が指揮をすることに。
どこかに場所が書いてある看板を知っていたので、
その方向に走ろうと前に進んだのですが・・・

そこにとあるデパートを発見。

それはなんと、ずっと前に目指していたら迷っていた
デパートだったのです!!
(いつ迷ったかはこちらから見れますw)

そこに奇跡を感じてしまい、デパートに入る事にw
私は初めてだったのですが、友Bは何回か来たことあるのだとか。
というわけで、デパート見物w

デパートを見て回ったあと、近くの電気屋さん行って、
中古ソフトでどれが一番安いかっていうのを探してましたw
結果はPS2のときめきメモリアルでしたw
500円でしたww

そして、電気屋さんの近くに、
私がよく行く本屋があると言うので、
一緒に行くことに。
今度は迷わずに行きました。
そして、マンスリーよしもと購入♪
あと、お笑いnew typeっていうのがありましたが、
それはポポロのときと一緒ってことで。

んで、本屋がある場所は周りにお店がいっぱいあって、
服屋、100均、スーパーなどなど・・・
いろんなところを見てきました。

そして、なぜか少し遠いゲームセンターに行くことにw
久々にポップンとかUFOキャッチャーをしましたw

そして、帰りに二人で思ったこと・・・
「目的が果たせてない!!」
あと
「ノープラン過ぎる!!ww」

・・・まぁ、2人で遊ぶのは久々だったので楽しかったですw
more open !?
10/03/2009    今日は1番前に~♪
ちゃ~す。春風です。

今日は、暇~なので午後、ちょっと出かけてきます。
といってもコンビニみたいなww

さぁ 親が寝たから何でもやりたい放題よ~
何をしよう~


ハイ、自重しますw

そういえば、今日こんな記事を見つけました。
嬉しい人だらけだと思いますけど・・・。

はんにゃ金田、相方を海荷にチェンジ!?アップロードファイル

記事の内容的にはですね・・・
金田さんが映画の主演をするってことです。

・・・いや・・・マジですか・・・。
多方面で活躍するのは嬉しいことですけど、
「1人」で「芸暦5年」で「映画」の「主演」って・・・。
正直、調子乗っている気がします。
確かに演技は相当上手いです。
ブザービートなど1話だけ見ましたが(何
少ししか映っていなかったのに自然な演技がわかりました。
でも・・・主演はまだだと思うんです。

あともう少し・・・せめて芸暦7年ぐらいから、
笑いもほぼ安定してきて、俳優活動をしていくと思うんです。

・・・なんか、芸人が演技をするとき、
いつもこの言葉を発している気がする・・・w

あと、個人的には、川島さんも少し台詞のある脇役程度で
出して欲しいです。
本当に金田さんがどんどん俳優になってしまう気がするので、
それにストップをかける役割として、出てほしいです。

金田さんは、どこかの記事で見ましたが、
久々に出てきた視覚で笑いをとる人だそうです。
もしかしたら、金田さんがお笑い新時代を作るかもしれません。
だから、金田さんにはずっと、お笑いを愛する気持ちを
忘れないで貰いたいです。
ネタ作りも励んでもらいたいです。
いつまでもズクダンズンブングンゲームをしてもらいたいです。

・・・だいぶ変なことばかり言ってきましたが、
始まってしまったことはしょうがないです。
芸人であるという自覚を持ちながら、演技をしてもらいたいです。
more open !?
