--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2009    まさかが2個
ちゃ~す。春風です。

いやぁ~、久しぶりに学校・・・もう5日間は久しぶりの域ですww
学校行って、結構変わっていたことにビックリww
まぁ、ポスターがはがれているとかその程度でしたけどw

んでもっとビックリしたのは5日間せっかく学級閉鎖にしたのに
まだインフルエンザ感染者がいたことww
どんだけぇww
でもほとんどの人が復活してました。

んで、テストですが・・・
理科は手ごたえあり☆
ノートとか見て答えがほとんど合っていたww
あとは・・・言うまでもないwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

いやぁ~、ついにカッパーウィーク最後ですwww
今日は本屋に行きまして、
ついにお笑い男子校を買いました☆
ついでにお笑いギャオマガジンというのも買いましたw

んで、お笑い男子校が超良すぎるwww
まず、しずるが会長&副会長なんですねwww
その選択がすばらしすぎるww
しかもbase芸人も出ていたりして・・・♪♪
(モンスターエンジン、天竺鼠、かまいたち、GAG少年楽団など・・・)
もうやばいっすww これ出ている限り買いたいと思いますww

おかげですごいっすよ・・・雑誌での出費・・・ww

月1・・・マンスリーよしもとplus 500円
年4・・・お笑いポポロ 880円
たぶん年4・・・お笑いTV LIFE 880円
たぶん不定期・・・お笑いハイブリッド!! 980円
これから年4で出るなら・・・お笑いギャオマガジン 880円
年6(?)・・・お笑い男子校 900円

1回で全部買うとなったら
3000円以上しちゃいます・・・www
(あえて計算はしないwww)
まぁ、ちょいちょい発刊される時期とか違うんで
少しずつ小遣いで買っていきますけど・・・
本当にものすごい出費ですwww

願わくば・・・マンスリーとポポロとお笑い男子校とTV LIFE以外は
廃刊になれwww
・・・買わなきゃいい話かwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

タイトルが無駄に長いとか言わないのw
ってか言わせな~い(※決して姫ちゃんをイメージしたわけではありませんw)

今日は・・・家でじーっとしてましたねwww
テレビ番組撮っておいたの見まくってましたww

もちろん凹baseもまた見ましたwww
大林さんと濱家さんの顔対決が面白すぎるwww
サバイバルゲームの西森さんの女子高生やばいwww
きっと、2010も面白いでしょうwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今、DVD見てましたww
最近レッドカーペットなどに出てた
base芸人のネタがもっと見たくなって
凸base見てましたww

いろいろ見てて思ったんですが、
やっぱモンスターエンジンが1番ウケてる気がしましたww
M-1ファイナリストですからねww うへへwww

凹baseもまた見たいと思いますwww
凹は・・・もう3回ぐらい見てますwww
特に腕相撲のところは・・・ね・・・ww
サバイバルゲームも面白すぎですけどねwww
more open !?
11/26/2009    要するに暇なんです。
ちゃ~す。春風です。

ついに学級閉鎖も明日まで!!
明日学級閉鎖終わったら・・・
土日をはさんで登校だ!!www

そんな今日は、
ニュースを見てへぇ~と言ったり
ピアノに3回向かってみたり、
縄跳びをしてみたり、
パソコンしてみたり、
本を読んでいたりしてました。

・・・要するに暇なんですねwww

今は、アメトーーク見てますwww
ガンダム~♪
特に内容は知りませんがすごい引き込まれてしまいますww
井本さんの実写画像wwwwwww


では。
11/25/2009    暇すぎたので・・・
ちゃ~す。春風です。

暇ーーーーーーー。

でも、もうみんな学校終わったんですね。
家帰ってすぐ塾の人は大変だろうけどねww

あ、暇すぎたんでバトンやりましたww
よければ見てくださいww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

はぁ、学級閉鎖一日目・・・
俺は、無事にインフルエンザかかってませんww
・・・潜伏期間かもしれないですけど・・・ww

あ、このニュース見てくださいよ!!

板尾創路が“平成の無責任男”として連ドラ初主演!CLICK

いやぁ~、本当におめでとうございます!!
救命病棟とかデスノートとか見てて(デスノートは本当にちょっとしか映ってないですがw)
板尾さんすごいなぁってずっと思ってました。
そして、今回このニュースを見たとき「ついに来たか!!」と思いました!!

んで、ちゃんとニュースを見た人はもっとビックリしていると思いますよww

同作で板尾が演じるのは、予測不能な無責任上司。
その上司に振り回される新入社員には、
注目の若手コンビ・しずるの池田一真がドラマ初出演。

ヒャーーーーーーーーーー☆☆

池ちゃんが!池ちゃんが!!
ドラマですってーーーーーーーーーーー♪♪♪

(でも「若手コンビ・しずるの・・・」のコンビとしずるの間の点はなんだろうね?w)

まぁ、鬼のワラ塾で判明した、映画の最終審査まで残ったということを考えれば
演技力は十分にあると思います!!
ぜひね、頑張っていただきたい♪

んで、毎週芸人がゲストで登場だなんて・・・☆
超楽しみですね☆☆

あと、番組タイトル(仮ですけどw)見ました!?

「木下部長とボク」

明らかに池ちゃん目線で描かれているwww
もう、池ちゃんがキーパーソンって事ですね、わかりますw

早く日本テレビで情報が公開されることを祈ってます♪♪
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日、衝撃が走りましたよww
いやぁ、テストが~・・・とかじゃなくてそれ以前の問題ww

今日も元気に登校したんですよ。
そしたら

教室ガラーン・・・

いつも行く時間にはほぼ全員いるのに・・・(←どんだけ遅いんだw
もう、ビックリしちゃいましたよ、
そして鬼頭さんが来て、とある紙を読み上げていくんですね。

○○君 インフルエンザ
○○君 インフルエンザ
○○さん インフルエンザ
○○君 ・・・知らない
○○さん インフルエンザ
○○君 インフルエンザ
・・・・・・

んで、欠席者人数がなんと15人www
しかも吐き気、頭痛を催して帰った人を含めて19人ww
クラス半分以上いなくなったwww

もちろん、明日から金曜まで学級閉鎖www
とても退屈ですwww
んで、この学級閉鎖、土日も含めるので全部で5日間。

まさかのカッパーウィークじゃんwww
(カッパー=銅)

もう、このこと話したら大ウケしましたww
ここでウケないことは分かってますがあえて言いましたwww

ちなみに、テストは今日の分はいる人だけやっちゃって
次の日のテストは30日に延期になりましたw
よし、ワーク仕上げられるww

続きは、トリセツバトンww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

うん、今日は何もなかったww
暇だったwww
何をしても暇だったwww
パソコンいじってもやることなかったwww

そして、今思い出した・・・

明日テストじゃん!!

というけで、これから勉強しますwww

追記は、かるい気分でやったバトンwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
眠くない時間帯にUPしちゃいますww

金曜日の話ですが、
アルバム用に個人写真を撮ったんですね。
まぁ、私はさっさと終わらせて勉強しようと教室に戻ったんですが、
私の友達の友達が、私の友達を呼びにきて、
(ややこしいですが春風の友達のCさんをDさん呼びにきたと思ってくださいw)
「おもしろいから行こう!!」って言ってて、
私もちょっと気になって行ったんですが、
その先で・・・

「テテン♪ テテン♪ メタモルフォーゼ~」
※2人組みの男子がハモってますwww

ええええええええええええええwwwwwwwwww

アルバム用の写真ということで笑顔になるように
持ちネタを発表していましたwww
中には対抗意識で笑わないようにしている人もw
他にも持ちネタありましたよww

「四葉のクロ~バ~」

「やったやったやったやったやったやったやったったww」

上の2つの台詞に温度差を感じると笑えてきますw
(上を暗く、下をアホっぽい感じで想像してくださいww)

「フ、じゃなくてラ! ラ!! ラ!!!

なんだこの強調はwww

他にもいっぱいやっていましたが、
どうも言葉に出来ませんww
実際に見せたいぐらいですwww
・・・まぁ、学生だから笑えるものかもしれませんがww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

転寝大好きーwww

でも、最近転寝のせいで
だいぶ更新率減ってます・・・w
ちょっとショックw

だって、テレビ見ながら寝転がると
コタツの暖かさとともに睡魔が襲ってきて・・・
最終的に記憶がなくなっているというw
起きたら11時というパターンが毎回ですww
しかも昨日は起きたら11:45でしたwww
そりゃ更新できないわなwww(ぇ
more open !?
ちゃ~す。春風です。

はぁ、今日はウケたwww
本当に楽しすぎるwww

理科の時間が自習で、
自習監督(隣のクラスの担任で元自分の担任)が来ていて、
プリントの課題が出されていたんで
それをせっせとやっていたら、
とある男子が席を立って、徘徊を始めてw
もちろん、自習監督に注意されていたんですが、
誰かが「すし握って!!」と言い出してww
その男子がすしを握り始めるというww
しかもお米を炊くところからで、
妙にリアリティwww
お米を炊飯器に入れて、ボタン押したら、
魚をおろしはじめてwww
うろこを取って、3枚におろして・・・
これもまた妙にリアリティwww
そして、切り終わったと同時にお米が炊け、
たらいに移してお酢をせっせとかけて、
混ぜ合わせ始めましたwww
そしてその男子が「先生!うちわ!!」って言ったら、
先生が手であおいじゃうというwww
こんなノリのいい先生は久しぶりですwww

それで、途中で「マイケルジャクソーン」と言い出し、
すしを途中で終わってしまい・・・
とある男子と、またもう1人の男子が登場し、
無音でBEAT ITを踊り始めましたww
サビのちょっとだけだったらしいんですが・・・w
それで、次に「音あり~!!」って誰かが叫んだので
音ありで踊り始めましたwww
やっと何の曲か分かりましたwww

そして、次に今までの男子とは違う男子が前に出て、
歌い始めたのですが、
声が大きすぎて先生にNGを貰うというw
ドンマイw

もう、これから毎日自習にしましょうよwww
more open !?
11/18/2009    え?知らないの??
ちゃ~す。春風です。

突然ですが、皆さん大喜利って知ってます?
よく、笑点なんかで座布団をかけて戦っている
あれが大喜利です。

意味違っている人いません?
結構前にバトンを作らさせていただいたんですけど・・・
その中に大喜利を入れさせてもらったんです。

んで、分かっている人は私も笑っちゃうような答えを出してくれましたし、
ある分けないとか思っちゃうやつとかありましたけど・・・。
半数以上の人の答えの傾向がかぶっているんですね・・・。

バトンの中に「賞金392万円!! この賞レースの名前は!?」と聞いたところ
分からない人の答えはすべて「みくに」って答えました。
いや、そんな真面目な回答求めてないし・・・。

「M-1GPの正式な名前とは?」と聞いたところ
分からない人は漫才-1GPと答えました。
いや、クイズじゃないし。

なんか、大喜利=クイズになってきてません?
全然違いますからね。
んで、個人的に大喜利を知らない人は
お笑い芸人好きとか言わない方がいいですよ。
いろんなことを知ってから芸人好きって言って下さい。


情報・・・
1ばんスクラム!!お見逃しなく~♪
オカダクンが出るらしいですwww

フットンダにロザンが出ます♪


そういえば、さっき転寝して、起きたら10:45で、
イヤイヤヨゲームだけリアタイで見ましたwww
あとは明日見ますwww
田沼さん早く見たいな~♪♪

では。
ちゃ~す。春風です。

今日すごい寒いですね。
思わず布団で冬眠したくなるぐらいw
帰って来るときに雨が降っていたんですが、
その雨を雪と感じてしまうぐらい寒かったです。
もう、感覚いかれてますねw

そんな今日は鬼頭さんの代わりに来た先生が
草食系男子だと盛り上がっていましたw

以上w
more open !?
ちゃ~す。春風です。

最近学校は本当に面白いですwww
友達暴走しまくるしw
自分も暴走して見たりww

んで、今日社会の時間に笑いが起こりましたw

登場人物・・・
S先(社会の先生)、少J(少年J)

S先「公企業の例にはNHKがあります」

少J「日本引きこもり協会ですね!」

wwwwwwwwwwwwwwwww

いや、確かにNHKだけどw

S先「いやぁ、いい切り替えしだね~」

納得するなよwww
正しくは日本放送協会ですよw

以上www


情報・・・
インパルス・堤下さんがドラマに出ます♪
TBSの9時からやるドラマですw
ドラマで堤下さんを見るのはナースマンぶりですw
ちょっと楽しみですw


明日もいいことありますようにっ!!

では♪
ちゃ~す。春風です。

ちょっと今日、朝ニュース見てビックリしちゃいましたよw

R-1準優勝芸人エハラマサヒロ結婚!CLICK

おめでとうございます☆

にしても・・・山本梓似ですか・・・。
そこの部分だけ個人的に・・・って感じですが。
でも、エハラさんなので問題ありませんw

末永くお幸せに・・・♪
more open !?
11/14/2009    お、おぉ、えぇ~!?
ちゃ~す。春風です。
今日は初めて12時に起きましたww

んで、ずーっと暇でした。
昨日の喜びを忘れられず部屋の中で
思いっきり合唱曲を歌ったり、
気分転換に走りに行ったり、
走っている途中に「頑張れぇ」とおじいさんに応援してもらったりw
パソコンしたり、本を読んだり・・・w
暇なりにいろいろしていました。
明日は・・・ちょっと暇だといいな・・・w
more open !?
11/13/2009    自慢話注意www
ちゃ~す。春風です。

はぁ・・・もう疲れた。
夜更新するのがメンドイので今の時間に・・・w

あぁ、今日は感動した☆
ホントよかった・・・。よかった・・・。

うん、続きから見ようかw
more open !?
11/12/2009    エラー・・・?
ちゃ~す。春風です。
たとえエラーでもどうでもいいですw

明日合唱コンクールがあります。
せめて・・・合唱ぐらいは賞取りたいな・・・。

あ、そうそう今日も破天荒(友A)の名言がwww
数学の授業中大声で

「痛い!痛い!!痛い!!!痛い!!!! 痛くない!!!!

いや、どっちなんだよwww

んで理由を聞いてみたところ

友A「(痛いの部分は)筆箱の気持ちになっちゃったんだよ☆」

バカじゃねぇのwww

だがしかし面白いので、
これからも名言を吐いてくださいww


情報・・・
笑撃!ワンフレーズにモンスターエンジンが出ますw
まさかの2週連続ww
今度こそ、大林さんが西森さんに言う一言だろうw
あと、レッドカーペットにもモンスターエンジンが出ますww
洋一氏に何が起こるかな・・・www


さて、最優秀賞狙って頑張るぞ!!

では。
ちゃ~す。春風です。

今日は、三者面談でした。
志望校は下のラインだけど行けるかも・・・と言われました。
とりあえず、よかったです。

んで、昨日の英語の話なんですが、
こんな文を習ったんです。

The girl watching TV is Emi.
「テレビを見ている女の子はエミです。」

という文です。
それで「□□をしているのは○○です」という文を聞いて
絵を見てどの人物が誰かを書き込むんですね。
まぁ、リスニングです。
それで、先生が"The boy riding a bike is Mike."と言ったんです。
訳は「自転車に乗っている男の子はマイクです。」です。
それで最後に、答えあわせを日本語でしたんです。
(音楽を聴いていたのは誰?という風に)
そして、先生が答えはマイクだって事を先走ってしまったんでしょうね。

「マイクに乗っていたのは?」って聞いたんですwww

ちょ、先生www

普段、ほとんど完璧な先生が
マイク君を乗り物にするだなんて・・・www

クラスでは大爆笑の話でした。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

いや~、今日から三者面談のため早帰りww
2時30分に家に帰ってきて即効パソコンwww
まぁ、自分なりにやらないよう努力したんですけどw

でも、学校で今日すごいことが起きましたからねww
社会の時間中・・・
私は社会嫌いですし、ノートとるだけですし、
とりあえずシャーペンを滑らせていたら、

・・・・・・

・・・・・・

友A 「ヤン坊・マー坊の天気予報!!」

ク・・・クックク・・・(声には出せない笑いw)

まさか、あんな大きな声で突然発言したわけですから、
友A周辺で大笑いwww
しかも座席が前から2番目であるため
先生に「大丈夫?友Aさん・・・」と心配されるw

まさに、破天荒www
前代未聞って感じですwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、久々にタツヤに行ってきましたw
2ヶ月ほど行っていなかったんで・・・
なんかいいもの入ってないかななんて思って行ってみたけど
特にいいものが入っていないというw
くりぃむナントカは仕入れたみたいだけど
すでに誰かに借りられているというw
まぁ、そりゃそうか。おもしろいもんね☆

でも、一応「笑う犬2008秋」を借りてきました♪
そのうち見ますw

そういえば、今日アッコにおまかせ見てたら、
出演者の後ろのほうにメグちゃんらしき人が・・・。
まぁ、メグちゃんといえば言わずと知れたあらびきスターなんですが・・・

そんな芸人が後ろにいていいのか!?
っていうかいつからその後ろにいるようになったんだ!?


って思ってしまいましたw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、何にも無い1日でした。
レッドシアターを片っ端から片付けてましたw
とりあえず容量は増えたかな・・・。

んで、さっきエンタ見てました。
今日は、何となく笑えた。
けどまだ「いつここ」生きていたんだなって思ってしまったw
はんにゃは知らなかっただけかもしれませんが、
歴史色から未来色にキャッチフレーズが変わってましたね。
陣さんは・・・変わってないなって・・・。
オードリーは久々に漫才見たけど衰えてないなって。
そういえばオードリーといえば、
ラクティスのCMで最後に若林さんがこども店長と
「ラクティスは減税」って言っているところがあって・・・
春日なしで映ってる~~~♪って舞い上がっていましたw
more open !?
11/06/2009    解放感w
ちゃ~す。春風です。

昨日はマラソン大会でしたw
もう、今までで1番早く走りましたw
2600mを13分で走りきりました・・・
死にますよ・・・w
けど、1位は8分30秒ぐらいですって・・・。
死なないの!?www

んで、今日は学校で特にいいことも無く、
悪いことも無く、
ふつーに過ごしてきましたw
もう眠いw


情報・・・
笑撃ワンフレーズにモンスターエンジンが出ます!!
・・・どっちが言われたい一言を言うんだろう・・・?
やっぱり大林さんが言って西森さんが喜ぶパターンかな・・・w


では。
11/06/2009    えへへ☆
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・

かまいたち・濱家さんの誕生日です☆

おめでとうございます☆☆

好きになってからまだ1年も経ってませんが、

心からお祝い申し上げますw

あと、昨日の記事で

700記事突破いたしました☆

めでたいですwww

あぁ、でも何も出来ないのが悲しいです・・・。

せめてものお祝いに絵でも描きたいと思いますw


では♪
ちゃ~す。春風です。

学校が楽しすぎますww
今日は自慢をしちゃいましてwww

友Aがとある学校を通ったときに
「うるさいから何かやってるのかなって思って」って言ってて、
その学校はたまたま私が行った学祭でw
「フルポン来てたよ~~www」
って言ったら

「えぇ~~~~~~~~~~~~!!!!」ってwww

そこから友Aが後悔し始めましたww
そして、何を思ったのか

全く関係ない先生にその学祭の話をしていてww

しかも、そこまで仲良くない先生にwww
そんだけ悔しかったんだってwww

とりあえず、お詫び(全然する必要がないんですけどw)として、
次のいい学祭を教えてあげましたww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、本屋行ってきました♪
マンスリーplusとお笑いTV LIFEを買ってきました☆
感想は後ほど・・・
だけど、わたりんが可愛すぎるww

逃走中見ました☆
感想は後ほど・・・ww

睡眠時間的にQさまの感想が書けませんでした。
なぜなら・・・
ロンハーを見る→撮った逃走中を見るで
約4時間半見てたら時間が・・・あらもうこんな時間ww
感想は後ほど・・・www


情報・・・
レッドシアターのSPお見逃しなく!!


あぁ、結局HDD処理できなかった・・・

では。
ちゃ~す。春風です。

眠いです。
明日祝日ですね。
何もすることがありません。
たぶんHDD減らしが主になると思います。

あぁ・・・眠い・・・。
今日Qさまロザン出てましたねー☆
感想は出来れば明日・・・。


情報・・・
明日、逃走中があります!!
フルポン&しずるが出ます!!
ぜひ池田さんを応援してくださいwww
亘さんも~ww


では♪
11/01/2009    うそーん・・・
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、11月ですね。
今のところ私は11月が1番嫌いですw

理由は特にないんですけど・・・
ほら・・・中途半端だと思いません・・・?

 1月・・・めでたい。
 2月・・・11月よりかはなんかある。
 3月・・・行事いっぱい。
 4月・・・めでたい。
 5月・・・自分の誕生月。
 6月・・・よく雨降る。
 7月・・・夏休みが開始される。
 8月・・・遊び放題だけど暑い。
 9月・・・気温的に好き。
10月・・・番組改編がある。
11月・・・なんかあったっけ?
12月・・・クリスマス。

ね?11月考えたら何もないでしょ?
そりゃ、人によって誕生月とかはあると思いますけど。
自分にとっては・・・別にいいかなって・・・。
まぁ祝日あるんで。それあればいいかなとw
more open !?
