--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2009    ボケーっとしてますw
ちゃ~す。春風です。

世間一般では大晦日ですね。
まぁ、自分にとっても大晦日ですw

ちょっとね、外が雲が多くて
「コレが大晦日?」とか思っていたり
するんですけどねwww
まぁ、天気なんて全く関係なく大晦日ですけどねwww

・・・はぁ、何も書くことが無さ過ぎて、
変なことばかり書いてまうwww


情報・・・ガキ使もちろん見ますwww
紅白にトラベラーズが出るらしいですが、
歌より笑いなんでwww
ようつべとかいっぱい探しちゃるw
そして元旦恒例やりすぎ生見て、
終わったら10時まで仮眠して、
ヒットパレード見て、仮眠して
レッドカーペット見る!!
うん、そんな感じw


というわけで、皆さん良いお年を♪

では。
12/29/2009    アカンことで優勝ww
ちゃ~す。春風です。
ハンドクリームを多量に塗りすぎて、
キーボードを打つにも手が滑ってしまいますw

今日は・・・やっぱり暇でしたねw
だらーっとしてましたw
それで、ミスターブレインの再放送やっていたので
それをずーっと見てましたw

その後はお笑いDynamiteを・・・。
出来れば明日中に編集してDVDに落とすw
出来なければぐうたらするw

・・・いいネタ無いな・・・。
more open !?
12/28/2009    ドロー4wwwwww
ちゃ~す。春風です。

はぁー!!
今日、やっと録画したいものがほとんど撮れる
状態になりました!!
はぁ・・・でもあともう3時間減らせると
歌うお正月が撮れるのにな・・・。
でも、ガキ使も取れて、ドリームマッチも撮れて
お笑いDynamite!!も撮れるって、
すごい素晴らしいことだと思いません?w
まぁ、普通のDVDとかなら撮れて当たり前なのかもしれませんけどw
でもよかった、本当に良かった!!
more open !?
12/27/2009    減らん・・・
ちゃ~す。春風です。

あぁどうしてもHDDが減らんw
撮ってばかりだwww

悩みすぎて白髪一本見つかりました。
うわぁ・・・ショック。
でも、頑張って減らさなければ・・・。
親に重いって怒られる・・・。

というわけで今日も必死にHDD減らし。
いつになったら終わるのか・・・。


情報・・・
IPPONでしたっけ?
大喜利番組らしいのでオススメします!!


あぁ・・・明日までに終わらせないと・・・
お笑いDynamiteが撮れなくなっちゃう・・・。

では。
ちゃ~す。春風です。

冬休みって本当にやることいっぱいw
年末年始に備えて、容量減らしが大変すぎるww
今日、ちゃんと4時間分ぐらい消したんですけど、
2時間分は今日すでに録画予約してるし、
またお笑いダイナマイト、ガキ使、歌うお正月、ドリームマッチ
すべて撮りたいと思っているのに全然追いつかないw
うわー、何減らしたらいいんだろ・・・

去年の新春カーペット系はすべて消しましたし、
お笑いダイナマイトも消しました。
・・・そろそろM-1落とさなきゃダメかな・・・。
あと、ワラ塾もいっぱい入ってますw
オレワンも消していかなきゃとw
あぁー、レッドシアターも1ばんスクラム!!も
どんどん消していかないと・・・。

・・・でも勉強もしなくちゃ・・・
時間がいくらあっても足りません。


・・・ちなみにタイトルの意味は、
レッドカーペットにモンスターエンジンが出演していた回を
すべて見て、その中で途中で表記が変わっていたのに気付いたので
それをタイトルにしましたww

ちなみに、前々回の「新しい部長を紹介します」は
木下部長とボクの予告からww
more open !?
12/25/2009    聖なる夜・・・
ちゃ~す。春風です。

メリークリスマス!!

このフレーズをあと、何回
このブログで聞けるでしょうか?w

さて、世間一般ではクリスマスは
サンタさんがプレゼントをくれるものだと思っていると思いますが、
うちではもちろんそんなことはありません。
たぶん6年間プレゼント貰ってませんw
「聖なる夜」の「聖」の部分がありませんw
単なる夜ですw

まぁ、いいんです。
ずーっとテレビ見れればw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

さて、今日は祝日でしたw
明日から冬休み扱いになりますww
今日までは何してもOKw

そして、明日がちょっと勉強に励みます。
さすがにやらなさすぎはやばいんでww

というわけで、次の日も近いので以上ww
っていうか次の日はイヴですねww


情報・・・何も無いことを願うw
1スクもあらびき団もお休み・・・。


では。
12/22/2009    うひょいwww
ちゃ~す。春風です。

今日は、終業式でした。
ついに長い戦いが終わって、
短い戦いに突入します。
冬休み中は見たいテレビたくさんですが、
見なくてもいいときは勉強三昧になると思います。
先生が「1日8時間勉強」と言っていたので、
午前3時間、午後5時間のペースでいけたらいいなと思います。

そして、終業式といえば通知表。
今回は本当に助けられましたw
先生方、こんな自分なんかにこんないい評定ありがとうございますw
期待に応えられるように頑張りますw
・・・よし。やる気でた!(たぶんw)
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日の学校での反応・・・ズバリいろいろ書きたいところなんですが、
それは続きにおいておいて・・・

ちょっとね・・・残念な気持ちになりました。

お笑いコンビ・ハローバイバイが解散「人生まだまだ長い」CLICK

まさか・・・ハロバイが解散するなんて・・・。
結構芸暦も高いと思うんですけどね・・・。

世間では「セキルバーグ」の人気があったから関さんだけ仕事が増えて、
金成さんの仕事がなくなっていった・・・と思われているかもしれませんが、
個人的には「金成さんあっての関さん」だと思ってました。
どちらかと言うと、私は金成さんの方を先に知ったし、
金成さんの活躍をロンQでずっと見てきたから、
金成さん・・・頑張ってもらいたいなとずっと思ってました。

でも、ロンQが終わってしまい、
都市伝説ブームは冷めず、
仕事の差があったため解散になってしまったのかなと思います。


さて、空気を換えてM-1のニュースをご紹介。

『M-1グランプリ』視聴率が2年連続で20%越え!CLICK3

いやぁ、嬉しいことです!!
昨年よりは視聴率下がってしまったそうですが、
それでも20%取れることはすごいことですから!!

ちなみに、こんなどんだけぇ~なニュースもw

「M-1」にネットわく Wikipedia「鳥人」編集合戦、pixivにイラスト続々CLICK

鳥人パワーすごいwww
M-1の影響力すごいwwwwwww
ニュースの内容は暗い感じですが、私はM-1の魅力を改めて感じましたww

ちなみに下は分かりきったことをニュースにww

パンクブーブーが9代目チャンピオン! M-1グランプリCLICK3

これも分かりきったことをww

M-1前王者・NON STYLEが敗者復活!CLICK3

んでちなみに、私は毎朝テレ朝のニュースを見て
家に帰ってきてテレ朝のニュースを見ているんですが、
芸能の話はだいたいM-1王者の話で大興奮でしたwww
ちなみに、6時の芸能ニュースのとき、
ゴーガイにパンクブーブーがVTRで出てて、
「ゴウカイ?」と黒瀬さんが言ってましたwww

あと、このVTRを撮っていた時点では、
まだ仕事が何本来たか分かっていないようですww
そのうちニュースに載るでしょうwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

さっきは本当に感動しましたww
チュート以来ですよ!?
・・・番狂わせ多すぎww
んね、今回めっちゃハプニングというかサプライズというか・・・
んまぁそういうのが多くて面白かったです♪

・・・でも・・・もし、これがABCの思惑だったら
来年からM-1見ませんw
more open !?
12/20/2009    もち速報www
ちゃ~す。春風です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♡パンクブーブー♡

優勝おめでとうございます♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

むっちゃカッコよかったです♪
黒瀬くーんwww

詳しい感想は後ほどww

ではww
ちゃ~す。春風です。

筋肉痛治ったーーーwww
今日はある意味それに感動を覚えてましたww
まぁ、来週の火曜にも終業式なのに体育があるから
また次の日は筋肉痛に悩まされるんですけどねww

そうそう、今日はM-1の公式ガイドブックを買ってきました。
めっちゃ薄かったのにビックリwww
でも中身は充実してましたよw
んで、島田さんの手相のところを見て、
自分にも何か線はないか見てましたが、
自分の手のしわが多すぎてよくわかりませんでしたww
誰か手相占ってwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
最近また目覚めました。

しずるが好きww

「なんだこいつ今更」とか思ってくださいww
でも池ちゃん派ですからww
そこは確認しておいて貰いたいww

ブラックコント、ヤバイデスねww
今までのスリーシアターとか見返してみて、
懐かしいとか思っていましたw
あのスリシアのクリスマスツリーのヤツが特にwww
どうもあの少年がフルポンのやさぐれ少年に見えてしょうがないww

あと、ロッチもね、好きですよ。
中部のロッチw
中部とか言いつつ大阪なところが好きww
轢かれるコントが1番好きだったりしますwww

あぁ~、ヤバイ。
脳内が破裂しそうw

続きはチーモンのバトンw
more open !?
12/17/2009    い、池ちゃん!!!!
ちゃ~す。春風です。
今日は昨日よりも筋肉痛が激しかったです。

それで、フェイタスのローションを塗って
学校に行ったんですけど、
効いてる部分と効いてない部分があって、
特に効いていない部分が立つとき座るときに非常に痛くて、
「よっこいしょ」と何度も言ってしまいました。
老化だなw

今もめっちゃ痛いです。
明日には治っているといいなぁ・・・。
more open !?
12/16/2009    ダンスぱねぇwww
ちゃ~す。春風です。

昨日から体育がダンスの授業になりまして、
去年は好きな曲を選んで踊りを踊ることが出来たんですが、
今年は日数が少ないということで、
全クラスソーラン節で統一されたんですね。

んで、ソーラン節でサビだかわからないんですが、
思いっきり足開くところがあるじゃないですか。
「どっこいしょーどっこいしょー」のところです。
あれ、足を思いっきり開く割にテンポが速いじゃないですか、
そこで頑張りすぎて、筋肉傷めまして、
今日起きたら足がプルプルでww
しかも今日も体育の授業があったんで
ひっこらひっこらしながらダンスを踊ってましたw

めでたし、めでたしw
more open !?
12/15/2009    めっちゃかっけー!!
ちゃ~す。春風です。
今日も喉が痛いですww

考えれば、あと10日でクリスマスですよ!
しかもあと5日でM-1ですよ!!
・・・あと3週間で私立受験ですよ・・・。

んで、さすがに過去問買ったから勉強しようと思って、
得意な理科をやったんですね。
61点しか取れてなくてショックでしたw
でも、私立って本当にありえない問題ばかり出してくるんですね。
最初なんか地球の時速を求める問題で
ありえねーって思いました。
途中にはじめて聞く言葉とか出てきましたし。
習ってないことを平気で出すんですね。
恐ろしい・・・。

また明日、違う年度の理科やりたいと思いますw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今、非常にのど痛いです。

今日は、特に学校でもいいことないからねw
書くことなくいてラッキーなんて思ってたりねwww


情報・・・ないね。


そういえば、今日は谷田部さんの誕生日らしいですね!!
おめでとうございます!!
可愛い32歳でいてください♪

・・・さすがに今日は短すぎましたかね?w

では。
ちゃ~す。春風です。

そうです。休日は暇なんです。
いいんだよ、グリーンだよ!!www(←

ほんと、何もない。
今日はずっと家にいたな・・・。
というわけで、追記に暇だったからバトンw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日は暇してましたwww

でも、ちゃんと年末に向けてHD減らし勧めてますよw
USBメモリも使ってねw

・・・え、あ・・・もう何もないですよw
あ、ちなみに昨日は8時から爆睡してましたw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日暑いですね。体育の授業の陸上で外で走ってたら
今更ながら靴下のあとが残ってましたw
いや、夏の日焼けがまだ抜けてないのか・・・?w

今日、理科の授業で食物連鎖をやりまして、
いやぁ~、面白いんですけどグロテスクw
食べることってこんなに命を無駄にしているんですね。

Kちゃんが朝ごはんにご飯と味噌汁を食べてきました。

Kちゃんが食べた白いお米は、
子孫を繁栄させるために一生懸命お米が実らせたのに
人間がそれを機械とかで刈って食べるw

Kちゃんが飲んだ味噌汁に入っている味噌は
子孫を繁栄させるために一生懸命大豆が実らせたのに
人間がそれをとってすりつぶしたりしていただいているw

もし、そこでハムを食べたなら・・・
豚さんの肉を削ぎ落としたものを食べていることになるww

もし、牛乳を朝飲んできたなら・・・
牛が子供のために作ったミルクを人間が横取りをして飲んでいることになるww

もし、目玉焼きを食べてきたなら・・・
ひよこになるはずだった塊を食べていることになるwww

・・・もちろん、今日の給食は感謝の気持ちをこめて
残さず戴きましたw
more open !?
12/09/2009    洗脳させちゃるww
ちゃ~す。春風です。
今日は久々に5時まで学校にいましたーww
委員会が終わらない友Bをずっと待っていたんですねw

んで、そのときの話なんですけど、
委員会がなかなか終わらないから絵を描いていたんです。
交換ノートの何ですけど、
そこにKちゃんがやってきて、
私の絵を見ていたんですね。
んで、私はそのノートに「M-1GP」の話題を
ちょっと書いていたんですね。
それで、その絵を覗いてて、一言。

「M-1見ないもんーw」

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
き、君は時代に遅れたいのかい!!!???www

「お笑いも最近つまんないし」

んうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
君、小学校のころは「陣内面白い!」って言ってたじゃないかー!!

「モンスターエンジンつまんない」

ええええええええええええええええええ?????wwww
何言ってんだよ?何で詰まんないなんていえるんだよ!!
だったらネタ聞いてみろ!!!!!!!

と思って、

「僕の名前は西森洋一16歳 
 この間、田舎のおじいちゃん宅の蔵でブレスレットを見つけたんだ!
 それをはめたとたん・・・左手がこんなんなっちまった!!
 この手にはものすごい力が秘められていて
 闇の組織と戦う羽目になっちまったんだ
 クラスのみんなにはこの手のことはばれちゃったけど
 僕が地球を守っているということは
 まだ誰にも内緒なんだ!!」


って永遠近くで言ってあげましたwww

そうしたら、西森洋一だけ覚えて帰ってくれましたwww
more open !?
12/08/2009    周りの反応・・・
ちゃ~す。春風です。

今日は、昨日のテンションのまま学校に行きましたよ。
モンスターエンジン受かったーってw
しかも、朝テレ朝見てるんで、
芸能ニュースでもちろんM-1の発表会見ましたしww
西森さんが「1000万円の使い道は?」って聞かれてて
「車」って即答していたのにウケたw

んで、学校の反応も・・・まぁ、異常でw

友Aの反応
「あ、そうなんだ(勉強中)」

友Bの反応
「磁石は?磁石は?」

Mさん
「南キャン出たのにウケたw」

Tさん
「・・・半分ぐらい知らないw」

・・・ね、異常な反応w
楽しみ~♪とかないの?wwww
いや、今回は実力重視だから、
王道ばかりきてますけど何か?w
うーん、楽しめると思うんだけどな・・・。


情報・・・今歌うまやってます☆
チャンピオンのチャンピオンを決めるみたいです☆


では。
ちゃ~す。春風です。

いやぁ~、もう、興奮しまくりですよねwwww
もちろんM-1☆
学校にいるときからすごい気がかりだったんです・・・。
で、M-1のことを気にしすぎて、
いろんなことに敏感だったりしますwww

まぁ、今日英語のスピーチがあったんですけど・・・w
とある子の文に「Because we can」って出てきて、
M-1の出囃子・・・wwwwww
って一人で盛り上がってましたwwwwwwwwww

結局盛り上がったのはそのときだけだったんですが(ぇ
今、家帰ってきて早速見ましたとも。
えへへ・・・じょっと実力者が多いんじゃないの~?wwww
more open !?
12/06/2009    あ~明日だ~・・・
ちゃ~す。春風です。

今まで、容量減らししてましたwww
しかし今日は、DVDに落とせず・・・
明日以降、順に落としていきますww

にしても・・・ついに明日M-1決勝進出者発表ですね・・・。
うわぁ~、早く学校から帰ってこないとww

しかも英語の宿題まだやってないww
スピーチ原稿を書くんですが、
その発表で大トリを努めることになりましてwww
(じゃんけんで決まったんですww)
とりあえず、恥じないような文章を書こうと・・・。
けどもう11時・・・。
まぁ、半分書けてるから明日に賭けるかww


情報・・・
うわぁ~、また言うけど明日M-1決勝進出者発表ですよ・・・。
楽しみ半面緊張・・・。


今日は夜1時~朝11時まで寝たんで
あと1時間ぐらい頑張って容量減らししますww

では。
12/05/2009    宿題w
ちゃ~す。春風です。

今日は、もうダラダラしてましたwww
家で出来る限りダラダラしてましたwww
引きこもりみたいでしたwww

本当に今日は暇すぎて、
久しぶりに宿題をやっていたりww
まぁ、宿題と言っても美術なんで・・・ww
絵を描くのは好きなんで特に苦にはならず、
2時から6時まで宿題をするというwww
自分すごいwww


情報・・・なくていいwww


あ、M-1準決勝やってますね~
明日は東京ですよね。
・・・発表は月曜日・・・。
モンスターエンジン受かってろ!!!

では。
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~花金ですねwww

そういえば、先週の月曜日に事件が起こりました。
ロッカーの中に入っているはずの音楽の教科書が
なくなっていたのです。

友達にテスト勉強として貸すはずだったのに
なくて大騒ぎ。
家で勉強することがないのでもちろん家には持ち帰らないし、
ちゃんと名前は書いてあるはずだから無くなっても届くはず。
しばし、教室中を探しました。

そして今日、音楽の授業で使うということを聞いて、
しょうがない・・・誰かに借りるか・・・という選択にしました。
そこで、第1に友Bのところに行こうと思ったとき
ふと、思い当たる節があったんです。
でもそこは気にせず借りに行くことに。

しかし、友Bのクラスは次の授業移動で
すでに友Bは教室にいませんでした。
すると、友達が・・・

「みっちゃんさ、友Bに教科書貸してるでしょ?」

・・・
やっぱりそうかと思った。

その子が友Bの引き出しから取り出したのは私の音楽の教科書!!

そういえば、以前もこんな事件ありましたよ。
私のかばんの中からコンパスが取られているというww
そのとき、タコ殴りにしたのは言うまでもありません。

そして、今回も問い詰めました。
すると友Bはこう自供した。

「みっちゃんが学級閉鎖のときに借りて、返すの忘れてたw」

この後、なぜ1週間ほど借りていたのに報告しなかったのかを十分に問い詰めて、
さらに、なぜそっと戻せば気付かないのに戻さなかったのかを問い詰めて、
タコ殴りにしたのは言うまでもありません。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
・・・今、夜なのに鳥のさえずりが聞こえてちょっと怖かったですw

今日は、ちょっとビックリしたことがありまして・・・
帰りのHRのときに、突然放送が流れて

「不審者がいる」とw
まぁ、目撃されたのは朝なんですけどねw

んで、その後挨拶して、みんな帰っていったりするんですが、
その数分後、また放送が入って

「さっきのとは不審者がいる」とwww
しかも刃物持っているんだそうですw

どんだけ不審者現れるんだよwwwwww

ただでさえ、平和な町なんですよ。
避難訓練いる?って思うぐらい平和なんですwww
なのに2人も不審者が出ちゃうとね・・・。
みんな「えーーーー」とか言ってるけど心の中では楽しいんだろうな・・・ww
自分がそうですしwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日はウケましたwww
あの「やったやったやったやったやったやったやったやった」が全部見れたwww
案外スッキリ終わってて面白かったwww

んで、もっとウケたのが席替えwww
私はいつも目が悪いと言って前の方で指定席なんですね。
他にも何人か指定席の人がいるんですが、
私の周りにはたまたま誰も入らなくって・・・
他の人は空いた席をめぐりくじを引いたんですが、
自分は指定席だったんで前から2番目の右側を選んだんです。
そしたら周り(というかその列周辺w)

□□  (■=春風
□■   □=ただのクラスメイト
○☆   ○=春風の愉快な友達
♪○   ☆=友Aww
□□   ♪=いつも楽しい少年Jwww)
□□

これは神様のプレゼントかい?wwwwwwwwwww
もう、吹きだしましたwwww
自分が振り返るたびにまたあいつがいるって・・・wwwww
んで、友Aはずっと隣になりたかった友達と隣になれたし・・・www
さらに、少年Jが近くにいるからきっと楽しいwww
この席は、終わるまで変えなくてもいいと思いますwww

あ、あとねテストボロボロだったwww
国語がね、氏んじゃったw
more open !?
12/01/2009    ご臨終しましたww
ちゃ~す。春風です。
う~ん・・・編集画面がちょっと使いにくくなったかな・・・。

今日はテストが返って来てヒャーってwww

技術と数学が返ってきたんですが、
技術は嬉しい方のヒャー☆
数学は叫びの方のヒャーーーーーーーーーーwww

技術はパソコンがいっぱい出てきてくれて嬉しかったですww
パソコンのおかげで点数が稼げましたwww

数学は、解けたはずの5点問題が間違っていて
もう悔しかったです。
でも、3点挙がった~
けどどっちみちあんまり変わらなかったのがショック・・・
more open !?
