--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2010    タツヤにてww
ちゃ~す。春風です。

今日はタツヤに行ってきました。
そこでなんと、7泊8日になっていた
モンスターエンジンDVDと
はんにゃチャンネルを借りてきました!!

はんにゃのほうは、まだ見れてないんですが、
モンスターエンジンのほうは見ました。
・・・大林さんカッコよすぎるやろ♡
(↑柄にもない♡を使ってみるw)
ちょっとギター弾いているところがカッコよすぎるww
あと、最後の怨みはウケたwww
・・・大林さんの怨みで使っていた携帯が、自分の親の携帯と一緒だった!!
親近感www

それで特典映像が見たいなーなんて思っていて、
買っちゃおうかなとか思っていますw
でもしばらく後ですね。ちゃんと進学してからにします。


情報・・・
あったら書きたいわ!!


そういえば、親がルーキーズ映画とごくせん映画を借りてました。
すべての料金と50円引きのクーポンを4枚使ったら
お会計が1000円ぴったり。
・・・本当は1000円も払うのは高いはずだけど
1枚で済むと思うと、なんだか得した気分になりましたねw

では。
ちゃ~す。春風です。
今日は何事も悪いことがなく一日を終えましたw

そして、某電気屋さんで空DVDを購入。
また明日からたくさん落とすようにします。
特にレッドシアターが溜まってきたんで
頑張って消したいと思います。
・・・1スクもすでに10個溜まったしな・・・。
オレワンも12個あるし・・・。
また寄せ集めも1つ出来そう・・・。

木下部長とボクをずっと撮り続けようと思っているので
ちょっとたくさん減らしておかないとなぁって思ってます。
そろそろオンバトも佳境に入ってきたしな・・・。
明日は頑張ります。
・・・でも11時起きかなw
more open !?
01/28/2010    一致団結wwww
ちゃ~す。春風です。

今日は、昨日のテンションとは裏腹に
とある一言でテンションが上がりまくってましたww
というのもですね、友達の一人が

「ロッチのコカドがカッコいい」

って言ったからなんですね!!
そこから友Aなど数名で
「だよね~!!」「絶対そうだと思う!!」など
だんだんとカッコいい芸人の話になっていきましてw

そこで、またテンションが上がったことがあって、
モンスターエンジンのゴッドハンドのネタを
自分が何度も言って広めていったんですけどw
また友達の一人が

「あの、洋一よりやられちゃう人カッコいいよね?」

って言って!!
一人できゃーーーーーーーーーーーーーー♪ってww
同志いたと思ってテンション上がりました!

あと、意外と知られていないライセンスの藤原さんの
魅力について語ったり、
去年までは「菅ちゃんキモイw」って言っていた友Aが
ananを見て「菅ちゃん・・・可愛いなって」って
寝返らせることに成功しましたwwwwwwwww

・・・携帯買ったら絶対みんなに画像を送信しまくりますww
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日は、ちょっとビックリしたことがありました。

昼休みの時間に、友達大勢と話をしていたんです。
それで、ふと目を下に向けたら、

よしもと芸人のクリアファイルが入ってる!!

ええええええええ!?って思って。
結構、お笑いとは縁がなさそうな人だったんですけど、
ちょっと取り出して見ている自分がいたw
あの、芸人さんの似顔絵がいっぱい書いてあるクリアファイルだったんですけど・・・。

そういえば、最近も選択の授業で、
缶ケースにタカトシのステッカーを貼っている人がいたんです!!
それもビックリしたんですけど、お笑いが好きそうな人だったんで、
ありかな・・・とは思っていたんですが・・・。

はてさて、それらをどこで手に入れたのかが
とても気になるところです。
・・・両方とも男です。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は面白かったですwww
まず、朝の朝礼の時間に久々にレクリエーションだったんです。
それで内容がヘキサゴンの長縄リレークイズだったんです!!
テレビで見てやっているとすごい簡単な問題に
みんな引っかかっているなーって思っていたんですが・・・

あれ、半端なく難しいですねwwww

で、自分も入ったんですけど、
「1時の80分前は?」って聞かれて、
急に頭がパニックになってwwwwww
「11・・・あ、12時40分!!」って言って
不正解になりましたwwwwww
・・・11だったんですね、やっぱりww
(それで、友達が「ゴメン、私答え分かってたww」って
 自慢か?なめんなよ、長縄w)

あと、今日教育学部の大学院の方が来てくれて、
理科の実験をさせてもらったんですけど、
放射線のことについて詳しく教えてもらいました!!
どこでも飛んでいるとか、身の回りで使われているとか
すごいなぁって思いました。
それで、本当にどこでもとんでいるんだなって思ったのが、
放射線を音であるか分かるっていう機械を取り出して、
そしたら、上で音が鳴って!!
それで、先生がそれをとある男子に向けたら
音が鳴ってwwwwww
「君は放射能を持っているのか?wwwwww」って言われてましたw

あと、悪がきでは定番ですが
「この中に放射線の見える人はいますか?」って聞いたら、
「見えます」って言ってて、
しかもそれがまた堂々でwwww
思わず笑ってしまいましたよねww

それで、今度は目で見る実験で、
結構簡単な装置なのに、放射線を見ることができました!!
ますます理科が好きになりましたね。
いやぁ、いい体験をした!!ww
more open !?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ちゃ~す。春風です。

今日はボーっとしてましたよ。
DEROとかアフタードゥーンとか見てました。
そして、ブラッディマンデイをリアルタイムで見まして、
今さっきませレッドカーペットとめちゃイケを
いいところ以外飛ばして見ましたww
感想は・・・明日か明後日にww
more open !?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折り方をするのが苦手で鶴を折れるようになったのは、なんと二十歳を超えてからでしたあじさい、パクパ...
FC2 トラックバックテーマ:「折り紙で何が折れますか?」



実は折り紙大好きなんですwww
鶴はもちろん、カタツムリ、かえるなどなど見なくてもいっぱい折れます。
後は、折り方の本とか見れば鹿とか服とかリスとか家具とか。
結構折り紙に対しては万能な方ですw

1番好きな折り方は財布です。
紙で財布が折れちゃうなんて、すごいじゃないですかw
それに魅力を感じたんですね。
小学校のころ、おつかいに紙の財布にお金を入れていったぐらい
財布が好きでした。
今は、折り方の本がないと折れませんが、
折り紙があったらまた折りたいですね・・・。
more open !?
01/20/2010    春日ーーーーー!!!
ちゃ~す。春風です。
今日は学校イヤでした。

何でこんな時期にお説教を受けなければならないのか。
しかも2個も。
自分は特に関係がなかったりしていますが、
同じ学年にそんな人がいると思うとありえません。

万引きをしたタコがいるんです

どこが楽しいのかよくわかりません。
何?そんなに貧しいの?
だったら高校も行けないねー残念ねー
ってわけ分からないけど言いたくなってしまう。
まぁ、もちろんその人は貧しいというほど
お金を持っていないわけじゃないです。

いや、正直犯人知りませんけど・・・。
お前らのせいで、受験落とされたらどうすんだよ。
自分の学校の評価が下がって信用されなくなったらどうすんだよ。
後輩が400人もいるのに、そんなだらしない姿見せて
いいとでも思ってんのかよ。

あぁ~~~~~イライラする。

んで、もう1個のお説教は他のクラスなんですが、
授業中に先生に向かって消しゴムを投げたため、
そしてそこから調子に乗り出して、
ペットボトルを投げたりピンポン玉を投げたりしたため。
自分は直接お説教されていないんですが、
友Bがそのクラスで、その話を聞いて、特に理由はないけど反省。

本当に、こんなんで皆、進学できるか心配です。
more open !?
01/19/2010    第2次受験大戦w
ちゃ~す。春風です。
相変わらず勉強はしませんw

さて、今日は昨日の結果を、
本当は聞いちゃいけないんですが、聞きに行きまくりましたw
とは言っても、大半は友Aが教えてくれましてw
案外いろんな人が受かっているんだなって思いました。
・・・やっぱり自分はバカのようだw
でも、滑り止めなんで、本当にどうでもいいんでw

そして、今日はまたどこかの学校で受験があったらしく、
クラスの3分の1がいませんでした。
というわけで、給食のイチゴを余分に1個もらえましたwww
ラッキーw


情報・・・これから始まる○○な話に
ジャルジャル後藤さんと銀シャリ橋本さんが出ます!!
おおー橋本さんすげぇ!!
またこれを機に、○○な話に出てくれるといいなぁ~。
少なくとも2週連続だから来週も出ますけどねw


さ、明日も頑張らナイトwww
・・・なんかダサいねw

では。
ちゃ~す。春風です。
今日は緊張しましたwww

だって、受験の合否発表ですから。
受かっていなけりゃ先が心配になるもんです。
んで、その緊張の仕様がすごかったんです。
いや、俺じゃなくて友Aがwwwww

友A「みっちゃーん、みっちゃーん」
春風「うるさい」
友A「だって~、だって~、だって~」
春風「緊張を言葉で紛らわさないでくれる?」
友A「wwwwwwwwwww そうだよねww」
春風「分かったら次の勉強」

友A「・・・うわぁーピーターラビットだ(ずいぶん前のケンタッキーのCMよりw)」
春風「黙らw」
友A「あぁ~川の流れのよ~に~」
春風「あのさぁ、本当にやめてくれない?w」
友A「だって~」
春風「ここまでやめてっていっている意味分かる?」
友A「何?」
春風「お前の緊張を紛らわしているのがこっちに伝わってきて自分も緊張するから」
友A「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

会話は友Aとのばかりですが、
実際はもうちょっと大人数と話してました。

まぁ、とにかく緊張は一応しましたよ、こいつのせいでw
more open !?
01/17/2010    池ちゃんと山内さん♡
ちゃ~す。春風です。

しずる池田さんとかまいたち山内さん

お誕生日おめでとうございます♪


まさか、2人が同じ誕生日だなんて・・・
嬉しいことですな。

さて、今日は東京で週末よしもとbaseでしたね。
行きたかったですが、無論無理でした。
まぁ、いいんです。3月にいけるんで。

・・・もう書くこと無いかなw


情報・・・
明日の笑っていいともにモンスターエンジンが出ます!!
きっと今日東京に残って、明日出るんでしょうw
いやぁ、楽しみですね~。録画予約しておきました。


さ、明日はついに、受験の合格発表です。
しかも明日は5時間なので通常より早く終わる、と。
早く渡されるのは嬉しいことですが、
心を落ち着ける時間が少ないと思うと・・・。
今から眠れないかもしれませんw

ちゃんと寝ますけどね。

では。
ちゃ~す。春風です。
どういうわけか右手だけ冷たいですw

今日は久々にタツヤ行きました。
久々に行ってみたら新作たくさんありまして。
とろサーモンのとか、トータルテンボスのオンバトとか、
オードリーのオールナイトニッポンとか。
・・・オンバトは借りられていました。
とろサーモンとオールナイトは残ってました。
まぁ、オールナイトのほうはDVDの枚数が違いましたから。
とろサーモンは1枚だけですが残ってましたw

あと、ゴッドタンがめちゃめちゃありました。
一気に入荷したんでしょうか。
しかも結構借りられていてビックリ。
あと、ぜんぶウソもありました。
1巻は借りられていましたが2巻はありました。

あと・・・逃走中を見つけました。
・・・逃走中を今更新作で出しているってどう思います?w
この前のモンスターエンジンDVDもそうですけどw

というわけで新作が多くて結局借りませんでした。
お金が高いんでねw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日はレッドシアターで盛り上がりましたw
もう、みんな見てくれてて嬉しかったですw
・・・まぁみんなって言っても2人ぐらい・・・www

それで、今日はそのうちの一人、友Aとの会話w

友A「あぁ~、うちもうダメ・・・」
春風「あーりゃりゃw」
友A「wwwwwwwwwwwwwwww」
春風「あーりゃりゃww」
友A「わかってらーにw」

シャーペンが落ちて・・・。

友A「もうヤダ・・・」
春風「せーの」
友A「もおうやあだ」 春風「あーりゃりゃw」
春風「そこあわせてよwww」

時間は過ぎるーww

友A「あぁ~、本当にイヤだー!!」
春風「せーの」
二人「あーりゃりゃwwwww」
春風「やっとあったんだけどw」

こんな感じに元気のない友Aに励ましを送ってましたw
そして突然・・・

友A「ばね付きのストラップになりたい・・・」
春風「びょーんびょーん、ばね付きのストラップ(戒めw」
友A「ありがとうwwwwwwwwwwwwwwww」

どんなノリにも対処しますw
more open !?
01/13/2010    男の大勝負!!
ちゃ~す。春風です。
もう、すでに昨日の受験のことは忘れてますw

ちなみに、今日は友達の受験の結果が返ってきてて、
笑顔で「受かった!!」って言ってくれました。
そのこはもう、進路決まりました。
勉強しなくていいってうらやましいものですw

あぁー、そういえば、今日の社会の時間ウケましたw
社会の先生(S先生)は雑学が大好きみたいで、
たまに新聞とかWikipediaで調べた雑学を入れてくるんです。
それで、今日は以前調べたことがあるらしい、
「なぜ冬に犬は外を駆け回り、猫はコタツで丸くなるのか」というのを
教えてくれました。
・・・まぁ、ガセネタかも知れないんですけどね byS先生w

S先生「犬が冬が好きで、猫が嫌いな理由はその祖先、祖先にあるんですね~
     まず、犬の祖先って分かります?
     実はね・・・狼なんですよ。狼。
     で、狼は日本では絶滅してしまいましたけど、
     海外に行くとね、寒い地域にいるんだよね。
     だから犬は寒いところでもヘッチャラ。すごいね~

     それで、猫が寒いのが嫌いな理由はね、
     リビアだからなんですね~ あ、アフリカです。
     で、アフリカって暖かいでしょ?
     だから猫は寒いところが苦手なんだって

     さ、続きに・・・」

いや、ちょっと待ってww

犬は祖先で冬が好きっていうのは分かったけど、
猫はリビアって・・・
んで、ちょいちょい感想とか説明とか・・・
いらない言葉が多いwww
特に祖先2回連続で言っちゃってるしwww

S先生の言葉を忠実に再現してみましたが・・・。
実際に聞くと衝撃がすごいと思うww
more open !?
01/12/2010    お受験たっはーw
ちゃ~す。春風です。
あぁー滑り止めだからもういいやw

本日、受験行ってきました!!
家から車で10分・・・近いところですw

ハイ、突然感想から入っていきますが、
やっぱり私立の問題は難しい!!
問1の時点で引っかかっている自分w
1教科ずつ振り返っていくと・・・。

国語は、思っていたよりは解けた。
けど、人より解けていないと思うし、
さらに間違いが多いと思う。
唯一自信があるのは漢字のみw

数学は、出来なさ過ぎて笑えたw
前半大体文章題ばっかりで、
文章読むのが面倒くさすぎて飛ばしたw
後半は図形でまぁ、得意なほうでしたが、
図形で時間を使いすぎたため前半撃沈w

社会は、これも思っていたよりは解けた。
でも私立の問題笑っちゃうよね、
自分の高校のことを問題にしちゃうなんてwww
「この高校の建築士は?」
知るかボケェww
そういえば、オバマさんが問題になってましたよー

理科は、唯一解答を全部埋められた。
酸化銅の還元とか結構難しかったけど、
他の問題が中学校でやったことがあったので
あせることなく計算できました。

英語は、時間配分間違えたww
30分までだと思っていたら15分までで、
問6ぐらいが全部真っ白www
それで、その後リスニングに入ったんだけど、
ネイティブ過ぎてやっぱり分からなかったw

というわけで、私立の問題は難しかったです。
そして、予想だと300いかないかも・・・ww
理科以外、選択問題テキトーだったりするしww
何も特待もらえてなかったらどうしようww
more open !?
01/11/2010    前日は勉強しましたw
ちゃ~す。春風です。
手が寒いのでちょっとタイピング遅めです(どうでもいいw)

さて、成人式ということで、
成人になった人はめでたいですね。
そして、成人の日の癖に成人以外にも休みをくれる日本。
なんていい国なんでしょうw

そんな今日は一応勉強しましたよ。
まぁ、うーちゃんの教えから行くとやってはいけないらしいですがw
でもよーく考えたら出来る問題だと分かってから
どの問題も少しずつ解ける気がしてきました。
まぁ、時間配分は知りませんよ?w

さ、そして勉強終わったらパソコンw
今日は長めのバトンをしました。
初めてポケモンジャンルのバトンをしました。
以前から結構好きなんですね。
というわけでキャラ崩壊気味ですが続きでもどうぞw
more open !?
01/10/2010    ビックリビックリ!!
ちゃ~す。春風です。

ちょっと訳あって、久々に2度目の更新w


ビックリしちゃいました!!

うーちゃんが金曜サプライズのレギュラーになっただなんて
知りませんでした!!

しかも、今田さんと一緒に・・・。
(そういえば、今田さんの言ってたレギュラーって
 これのことだったんですねw)

うわー!!もしかして、これで東京進出に近づいたのでは・・・?w
・・・でも意外と大阪からの放送だったりして・・・w
でも、菅ちゃんいないの寂しいなw

そうそう、ちなみにサプライズのHPはコチラCLICK

あと、サバンナの高橋さんCMやってたんですね!
カイゲンの・・・。
そのCMを見てうちの親は
「あぁ~、もう1人の方かわいそうだよね」って言ってました。
・・・もしかしたら八木さんは「中学イケてなかったじゃない方」として
じゃない方芸人に出るかもしれませんw
個人的に八木さんのほうが好きですしw


というわけで、ちょっとした情報でしたw

では。
01/10/2010    受験前に努力したww
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、2日学校行ってまた休みっていいですねw
昨日は頑張ってたら寝てましたww

初めてレアチーズケーキを作ったんです!!
しかも材料から探しに行きましたよーw
家に「そこが外れる皿がない」ということで、
某セキチ○ーに探しに行きましてw
お高いけど耐熱つきのやつを買ってきましてw

次に材料探しに某フレ○セイに買いに行きましてw
なぜか粉ゼラチンの場所が分からず、
1時間居ましたww
最後は店員さんに教えてもらったんですけどねw

んで、さらにその近くにある本屋に行って、
お笑い男子校とお笑いポポロを購入w

家に帰ってきて調理開始w
1時間弱でクリームチーズとクッキーの土台ができて、
型に入れて、3時間待って、
レアチーズケーキの完成です☆
とってもおいしかったですww

親にも食べさせました。
「受験前に何をやってるんだか・・・」って言われましたw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
おかげさまで、頑張って毎日生きていますw(ぇ

実は、12日に私立の受験です。
もう受験が来ちゃいました。
あぁ~、頑張らなくちゃ。

まぁ、そんな事実を聞かされた今日、
学校では面白いこと起こりましたよーw
今日、国語の時間で1分間スピーチということをしました。
内容はもちろん1分間スピーチをすればいいんですw
そのスピーチを練習してくる人、アドリブでやる人、
いろんな人がいましたが、
ちょっとおかしい子がね・・・。何人かいまして・・・w

話題「2010年への誓い」

ケース1・・・練習せずにアドリブな男子(C君)

えぇ~・・・っと・・・
  夢にときめけ明日にきらめけ 目指せ甲子園 という風に・・・
   冗談ですが・・・――


ええええええwwwwwwwww
まずパクリ!?ww しかも冗談なんかいww
まぁ、そりゃそうですよ、そいつテニス部でしたしw
でも、普段そういうことを絶対言わないヤツなので
すごい面白かったですw

ケース2・・・緊張しすぎましたw(友A)

故事成語である『蛍雪の功』のように、
  一日にちにち・・・wwwww


はい、噛みましたwww
でも練習では上手くいっていたところなので、
安心感があったんでしょうね。
油断して噛んだんだと思いますww

ケース3・・・これは・・・正解なの・・・?w(少年J)

僕は、2010年に新しい夢を立てた。それは歌手になることだ。
 しかし、僕には向いていない。次に思い浮かんだ夢は
  お笑い芸人になることだ。
   そして、芸人になってから歌手デビューしたい。
    そして、エンタの神様に出て、エンディングを歌いたい。


ちょーっと待ってwwwwwwwwwwwww
この夢はなんだwwwwwwwwwwww
(まるでノンスタの井上さんのようw)
いや、少Jの面白さからいくと叶わないことでもないw
それがまたリアリティを感じるwwwww
どうしよう・・・今後私が業界に入れることになって、
少Jと再会したら・・・wwww

以上、今日の国語の授業面白抜粋でしたw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
ね、最近日常の記事が多いのは気にしないw
テレビ見ていないわけじゃないんだよ?
忙しくってさw

そんなことより、今日始業式でしたw
あぁ~、始まっちゃったw
まぁ、そんなことはどうでも良かったりするんですがw(ぇ

今日はそのおかげもあってちょと早く帰れたんです。
3時ぐらいには家にいましたね。
それで、帰る時に絶対母校の小学校の近くを通るんですが、
たまたま小学生と帰る時間が重なりまして、
小学生が歩いている中を中学生が自転車で駆け抜ける
てきな感じになったんですねww

それで、とあるところに十字路がありまして。
そこを小学生は横切って、私はまっすぐ進むんですが、
その私がまっすぐ進もうと思ったとき、
先に横切っていた男の子が

「お前、おっそー」

って少し遅れていた女の子に言っていたんですね。
んで、そしたら女の子が

「土下座してうせろ!!」

って言ったんですw
そのあとすかさず男の子が

「お前鼻毛50センチーw」

って言ったんです。


あぁ・・・自分もまだ子供だけど、
いまどきの子供ってこんなこと言うんだなって思いましたw
more open !?
01/06/2010    Last Day
ちゃ~す。春風です。

冬休みが終わっちゃうーーーーwwwww

今、非常にあせっているフリをしてますw
いやあせっていますけど、フリをしないと、
なんだか本当に追い込まれていきそうな気がして・・・w

私立受験まであと1週間をきりまして。
過去問を久々にやったところ(久々←注目w)
一年違いで問題の難易度が変わっているところに気がつきましたw
計算上、自分のときの難易度は易しめのはず・・・。
それでも理科以外平均50点みたいw
理科は70前半ですw
まぁ、特待かかるかも・・・ってところですw

・・・あぁ、みんなはどれぐらい勉強したんだろうな・・・w
絶対周りより点数低いw


情報・・・明日のアメトーーク(通常版)に
モンスターエンジン西森さんが出ます!!
ちなみに、SPでは大好きなじゃない方芸人が・・・♪♪
まぁ、たまには「じゃない方なの?」って思う人もいますが、
楽しみにしています♪


腹が減っては戦は出来ぬ。
↑をモットーに頑張りますw(ぇ

ではww
ちゃ~す。春風です。

今日は久々に出かけました。
最初は昼食だけ食べに行く予定だったんですが、
家に帰ろうとしたら、
家の前に下水道の修理だかなんだかわからないけど、
とりあえず市の水道なんちゃらがいたので、
暇つぶしにボーリングに行きました。

・・・自分はボーリング苦手だなと思いましたw
スコア69wwwwww
プロの人すげぇって思いましたww
でも、最後にストライクを2連続で出しました!!
・・・あとはちょいちょいしか取れませんでしたw

んで、そのあとは某Y田電機に行って
少しお買い物。

2時間経って、家に帰ってらまだ水道なんちゃらがいたので、
家に近くに車を止めて歩いて帰りました。
・・・学校が始まるまでには帰って欲しいな・・・。
more open !?
01/02/2010    ネタ切れ。
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、最近更新頻度少なくてすいません。
っていうか、勝手に毎日更新しようとしているほうが
おかしいんですかね?

最近、アクセス数も低いところで平均化してますし、
たいしたブログでもないので
2日に一回ぐらいに戻そうかななんて思ってます。
まぁ、それは冬休みだけであって、
学校に行ってからはバカらしい話ばかり
またすると思いますけどね。

一応勝負が近いですから、
あんまりブログにかまってられないかもしれません。
そのときは「変な理由付けて逃げたなw」って思ってください。

さて、寝ますかねw


情報・・・1月4日のお願いランキングにモンスターエンジンが出ます。
7日のアメトーーク(通常枠)に西森さんが出ます。
8日の笑撃ワンフレーズにモンスターエンジンが出ます。

・・・思えば、一度ワンフレーズ見逃した回があったな・・・。
フレーザー対決のヤツ・・・。西森さんなんて言ってたのかな・・・?


東京でも実力が出てきたからでしょうか、
はたまた1月だからでしょうか、
モンスターエンジンが出てきてくれて嬉しいです。
そろそろまた容量減らしを開始して、
撮れるように頑張ります。

では。
01/01/2010    明けておめでとうw
ちゃ~す。春風です。

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

↑の言葉を、最終的に誰に言っているのかが分かりませんw

だって、アクセス少ないですしw


だから、タイトルもヤケクソでwww
適当に言ったらこうなるんかなってw

今年は、1月なんか受験始まっちゃうし、
とにかく3ヶ月はいいことありませんよ。
嫌になっちゃう。
でも4月からは~・・・また辛いなw

そういえば、後輩から年賀状が届きまして、
顧問が言った言葉が褒め言葉が書いてあって、
照れ笑いしてましたwww
キャー!先生そんなこと後輩に言わないで下さいよーww
(これは、もっと言って欲しいの振りであるw)
そうなんです、ウザいんですw

ちなみに、今日は6時30分まで起きてましたw
・・・歌うお正月最後まで見れなかった・・・。
more open !?
