--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
最近、なぜか11時に眠たくなりますw

今日はまぁ、休日なんで
凹base見てました。
そしてようやく見終わりまして。

めっちゃ面白かった!!
リリーさん、改めて知ること出来ました。

「猫」

もしこのフレーズを聞いたら絶対リリーさんを思い出すでしょうw

あと個人的にツボだったのは
ばら撒き大喜利の初めて人魚を見た顔ww
確かにあんなんになるよなぁとwwwwwww

この後撮っておいた木下部長とボクを見ますw
more open !?
02/25/2010    サバイバル。
ちゃ~す。春風です。

現在、久々にイロモネアが真面目なサバイバルをやっているので
本当に久々に見ています。
カナリア、ギースがファイナルまで上がるといいな♪

そして今日は、買ったDVDが届きました♪
凸凹base10です♪
まだネタを最初のほうしか見れてませんが、
モンエンとウーマンが最高だったと言いましょうw

あ、カナリア1st通った♪

銀シャリのネタも好きなネタでした♪
でも白きり姫のボケも欲しかったなw
あと、和牛も意外とゆっくりな漫才で好きでしたw

よし。イロモネア見るぞ!


情報・・・
アメトーークに西森さんが出ます!!
撮りたいところですが・・・木下部長とボクが・・・
悲しいですが、キノボクを撮ってアメトーークを見ます。
寝る時間もあるんでw

ちなみに来週のアメトーークは大阪だよりってことで
天竺鼠が出ます!
・・・これも撮れないんだよな・・・。

キノボクのDVD化期待しています!!


あ、今ダブルブッキングのネタで「木下部長」というワードが・・・

ではw
02/23/2010    宿題を終えた今。
ちゃ~す。春風です。

あべさ~~~~~~~ん!!!!
R-1優勝おめでとうございます!!!


過去、ずーっと一緒にR-1への挑戦をしてきた
中山さんが、去年優勝したとき、
もう、次はあべさんの番だなって思ってました!!
昼ドラが好きすぎて、もう大笑いしてましたw
・・・何の役をしたいんでしょうか?www

うん、続きは他の選手!!
more open !?
02/22/2010    関西寄り
ちゃ~す。春風です。
あぁ、眠すぎてタイピングすらおろそかですw

今日は、もう学校中大騒ぎ。
誰が受かったかみんな聞いて聞いて聞きまくる!!
自分なんかは他の人の噂を頼りに合格した人の
情報を手に入れいているんですが、

どうやら自分の目指している学校に
行くって決まった人は情報の限り3人は必ずいるらしく、
またうちのクラスでは1人しかいないんだとか。
も、ものすごい競争率・・・。
まぁ、勝ち残っちゃえば楽なんですけどねw

ってな感じで最近は友情に乱れが出てきていますw
あぁ、早く戦争なんて終わればいいのにね。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
2日も更新しないのは久しぶりでした!!
いやぁ、でも更新しないとちょっと恋しくなりますねw

そんな木金は立て続けに入試関係がありましてw
木曜日は「実力テスト」
最後の実力テストだったんですが、
数学以外はまぁ、うまくいったかなって。
でも理科は答え見る限り最高でも78点しか取れないってことがわかって
ショックをうけました。
でも英語は70点いきそうw
社会は記述がほぼ全滅で60点台、
国語は作文頑張れーって感じで60点台、
数学が・・・50行くかいかないかwww
証明問題、テストが終わって3分後に解けましたww
・・・8点って大きい数字だったのに・・・。

そして金曜日は前期試験の結果発表・・・
先日書いたように、面接が散々でしてw
・・・え?結果ですか?
言えませんよ~w
「あと1ヶ月頑張ります」
これで結果は分かると思いますがwwww


情報・・・ないよー。
・・・だけどレッドカーペットにブロキャス出ますよー AGE!!
あ、ジャルジャルも出ますよー
あとめちゃイケにはロッチ出ますよー


ふふんふん。
現在Ipodを買おうかどうか迷い中。

では。
ちゃ~す。春風です。
眠気が襲い掛かるけど頑張って起きるよ。
モンスターエンジンあらびき団に出ないかな・・・。

昨日は、なぜか眠すぎて
22時30分には寝てましたwww
なのに寝たりない自分ってどうよ?w
今日7時に起きたんだけど、イライラしてたってどうよ?ww
・・・起きていられるかな。

続きはバトンー。
お笑いバトンもいいのなくなってきちゃったから
またポケモンwwww
more open !?
02/15/2010    バレンタインデー後日
ちゃ~す。春風です。
えぇ、あえてバレンタインデーには日記を書きませんでしたw
だってあげれないしもらえないんですもんwwwww

そしてそんな今日は試験でしたw
面接と作文なんですが、なんてったって面接がヤバイww

「本校を志願した理由は?」
それはまだいいでしょう。

「学校で3年間何に打ち込んでいきたいですか?」
つっかえましたが出来ました。

「もし在学中の先輩に『高校なんて楽しめば後は何でもいいんだよ』
 といわれたときあなたは賛成ですか反対ですか?」
はぁ?
反対って答えました

「それを先輩に言う事はできますか?」
いや、自分は自分ですしwwwwww
どっちかというと先輩はあまり好かないタイプw(←
だから言うというよりは無視かもwww

「ハイチの地震の救援にあなたが行くことになりました
 子供たちのためにまず何をして上げますか?」
はぃ?
仮に行くことになったとしても
子供相手にならないと思いますよ!?(←
黙々と瓦礫片付けたり、できない料理作ったり・・・

「あなたの趣味・特技は?」
これはパソコンって言ったらまずいだろ・・・w
ゲームって言ったらまずいだろ・・・www
というわけで趣味は音楽を聴くこと特技は楽器を吹くことでw

「本校の校則をどう思いますか?」
いいと思いますw

「自己アピール」
吹奏楽を前面に押し出しましたw


という感じで終わりましたwww
まぁ、もちろんこれらは自分の思った感想で、
実際にはウソでもよく見せようと頑張りましたww
・・・ウソを見抜くプロだというので絶対無理だと思いますがw

あと試験の前に「落ち着いて答えてください」って言うけど
誰が落ち着いていられるかぁ!?
あの中で落ち着いていられる人は相当な強心臓を持った人のみw
相当な自信を持っている人じゃなきゃダメですよw

あと、面接官wwwwwwwww
2人居たんですが、そのうち一人が内股でwwwwww
たぶんその場でニヤけていた可能性がありますww

あぁ、落ちたなw
more open !?
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、ほんと休日って暇w
明日はバレンタインデーだから暇ではないけどもw

・・・というか明日バレンタインデーなんですねww
結局芸人さんには手紙を書く気がありませんww
ちゃんと見てくれるか心配ですしねw
あと、文章能力ないですし、書くことも無いww
あんなに長い便箋に何を書けばいいのかわかりませんww

というわけで来年に持ち越し・・・と言いつつ
来年も書かない気がするwwww
でも、自分は芸人さんに思いをこめてデザート作りますw
そして家でいただきますwww
more open !?
02/11/2010    知らないですね~
ちゃ~す。春風です。
久々の休日なのに雨で
テンション下がりまくっております。

そして雨で寒すぎるので
布団を巻いてパソコンしていますw
雨はいいから雪になれー!!

書くことないから続きーw
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日、早速テスト返ってきましたよ。

今日返された教科は、
実際に上手くいったな、って思ってたテストで、
まぁ、大体予想通り(数学は別w)で
とりあえず、へこまずに済みました。

でも、明日国語が返ってきて、
まずどーんと下がります。
また、今回は英語がダメ中のダメだったので、
またどーーんと下がります。

・・・これで受からなかったらどうしましょ。
more open !?
02/08/2010    ごめんなさい。
ちゃ~す。春風です。

突然ですが、思うところがあって、
コメントを受け付けるのをやめます。
コメントを返すことも出来ないですし、
最近忙しくなってきて、見る余裕もないと思うので・・・。

それでも、コメントしたい方・・・はいないとは思いますが、
メッセージの方に入れてくださるとありがたいです。
・・・自分でもメッセージの扱い方が分からないんですがw
本当にすいません。

また、今後このブログももっと更新頻度が少なくなるかもしれません。
(あくまでも「かも」というのを覚えててくださいw)
たまに更新したら温かい目で見てください。

はぁ、本当にすいません。


情報・・・何も無いっす。


そういえば、今日テストが終わりました~
・・・終わりました~;;
理科ダメ。英語ダメ。
もう後悔しか残りませんよね。
・・・もうヤダ。

では。
02/07/2010    うえっさい!!!
ちゃ~す。春風です。

今日は髪の毛を切りにいってきました。
その結果・・・
驚くほどのマイナーチェンジwwwwwwwwww
5センチぐらい切ってもらったんですが、
あんまり変わらなさ過ぎてw

絶対明日会って初めて気づいた人に
抱きつきたいと思いますww

それで、髪の毛を切りに行ったときに、
ちょうど同じぐらいの年代か、ちょっと下のこの
隣で髪を洗うことになって、
美容師さんにガンガン話しかけに行っているんですね。
あれ、ビックリしました。
しかも髪を切っているときも話しかけていました。

その点、自分は、
あまり話すことが好きじゃないので、
美容師さんの質問に答える程度にw

・・・にしても、そんな人もいるんですね・・・。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日は家でおとなしく勉強です。
え?今はって?・・・息抜きですよ息抜きw

そういえば、超どうでもいい話ですが、
DEROがゴールデンに上がるんですね!!
・・・実は結構好きでしてw
第一回以外は全部見ました!!
あの脱出ゲーム面白いですよね!
今までマンガの世界でしかありえないと思っていた空間を
作り出してくれたんですから!!
壁の間とか天井の間とか・・・
作った日本テレビはすごいと思います!!

時間帯が良ければ、見たいと思いますwww
・・・できれば木曜21時希望w
more open !?
02/05/2010    低燃費っぴっぴー
ちゃ~す。春風です。
崖の上のポニョを見ながらw

いやぁ、今日テストでしたw
1日目です。
社会が出来たけど数学出来なくて残念でした。
・・・70取れてれば嬉しいな・・・。

・・・わ、ポニョに集中したいのでこの辺でw(ぇ


情報・・・今日のワンフレーズにモンスターエンジンが出るはず!!


明日は勉強しなきゃーw

では。
02/04/2010    最近の事情
ちゃ~す。春風です。

いや・・・もう、ね。
最近更新頻度減ってすいません。
というのもですね・・・眠すぎますwww
最近早く寝るようになってから
以上に眠くて眠くて・・・
今もすごい眠いですw

それで寝過ごしちゃうことが多いわけですね。
それでも頑張って2日に一度は書いてますw

そういえば、昨日ですが、
事故ぎりぎりの瞬間を見ましてw
交差点だったんですけど、
2車線ある大通りと1車線が交差した交差点で、
2車線側がちょうど赤になって1車線側が青になろうとした瞬間、
2車線側のトラックが間に合うのとでも思ったのか
右に曲がろうとして、
それで1車線側が青になったというので出てきて、
すっごいぎりぎりのところで1車線側の車が
トラックを避けて・・・
そのまま事は過ぎていったんですけど・・・

あの時怖かった!!
ぶつかっていたらもっと怖かったと思う。
だって1車線側の人が明らかにヤクザの格好をしていてw
黄色のパンチパーマーに金のネックレス、そしてサングラスww
いや~、でもぶつからなくて本当によかった。


情報・・・木下部長とボク続きが気になりますw


はぁ、明日テストですw
社会を片手に今頑張っているつもりですが、
寝ちゃうと思いますw
そして社会以外はほぼノー勉ですwwww
・・・絶対いい点とれねぇw

では。
02/02/2010    ごめんなさい!!
ちゃ~す。春風です。

重要なことを言うのを忘れていました・・・

次長課長井上さんお誕生日おめでとうございます!!

・・・今年で34歳ですね!!
しかしその変わらぬ顔はいつ見ても素敵です♪
しかも今日徹子の部屋にも出ていましたね!!
徹子の部屋と誕生日が一緒だなんて・・・
カッコよすぎます!!

・・・以上、失礼しましたw

では。
02/02/2010    うつらうつら・・・
ちゃ~す。春風です。

・・・目を閉じたり開いたりして
眠いけど一応書いています。
本当はようつべの動画とかのせたかったんですが、
本人の都合により、明日以降にします。
ホントすいません。


情報・・・しゃっくりがとまりませんw


・・・おやすみなさいー。Zzz・・・

では。
