--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
えぇ、毎度おなじみですよ。

今日なんかひたすら家に居ましたよw
一応勉強してみたりだとか、ピアノ弾いたりだとか。
やっぱり1人がいいですね。楽しい。

ただ、料理だけが全くダメw
久々に卵焼きを作ろうと努力したら
ふわふわのはずなのに食感がなんかおかしい。
牛乳を入れすぎたのがダメだったのかな・・・。
(えぇ、作り方すら分からないですけど何か?w)

でもまぁ、うん・・・何かしら頑張りましたよw
more open !?
03/28/2010    携帯から
ちゃ~す。春風です。
初めて携帯から投稿してみます。

今日、初めて進学先の部活行ってきましたよ!!
もう、吹奏楽の強豪校なので(とは言っても全国には行ったことはないんですが)
もうほぼ初見に近い合奏に音程を求めていますから。
改めてこのメンバーに入れると思うと、
ついていけるか心配しちゃいますね。
先輩たちも優しいし、顧問もおもしろいですし。
部活自体は楽しそうなんですけどね。
たぶん精神的に追い込まれると思います。
とりあえず頑張りますよ。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は、部屋を掃除しました。
捨てられない自分ですが頑張りましたよ!!
約3つほどゴミ袋出しましたwww
ぐちゃっとしていた部屋から一気にキレイになりまして、
けど部屋を移動するつもりはありませんw
このままこのパソコンのある部屋に滞在しますw

あと、進学に向けて進研ゼミ届きまして。
宿題との両立頑張ります!!
・・・さ、今日は明日からの勉強ライフに向けて前夜祭。
パソコンやりまくりますw
more open !?
03/25/2010    遊んできた♪
ちゃ~す。春風です。

昨日は、久々に友達と遊びに行きまして。
8人で遊んできましたよー!!
もう、楽しくってしょうがなかったですねw

それでみんなほとんど携帯持っていて、
メールアドレス交換しまくりww
胸弾みましたね。

それで、その後プリクラ撮って、映画見て、
おそろいのものを買って・・・みたいな感じに過ごしました。
あと買いたい物も買えましたし。
大満足な1日でした。

でも、帰りに事件が起きまして。
天気予報で雨だということを知っていたのにもかかわらず
合羽を忘れましてwww
自転車で行ったんですが、それはそれはビショビショになりw
1時間かけて家に着きました。
親に怒られ、飽きられて・・・
手はガチガチだし服はびしょぬれだし・・・で大変でした。
ホント死ぬかと思いました。
雨は嫌いです。雪がいいです。
more open !?
03/22/2010    久のAGE
ちゃ~す。春風です。
いやぁ、相変わらず暇ですけど何か?w

今日、久々に無限大の配信見ました!!
いやぁ、ニブンノゴ!の60分がなくなって以来ですかね。
たぶん1年ぐらい見ていなかったんじゃないかと。
あ、一度だけシチサンライブ見たことある・・・
けどたぶんそれから数えても半年以上は見ていないと思います。
しかもAGEAGEライブなんてAGESAGEしか
見たことが無かったのでもっと久しぶりでしたね。

んで、まぁ関東住んでるんですけど基本関西寄りで
AGEAGE<baseな人間なんですけども、
ちょっと久々に見たらAGEAGEに目覚めそうな予感w
今日は人が良かったから?とか思ったりしていますが
そういうことでもなさそうです。
まぁ、チーモンでてましたからそれだけで満足な自分w

それでね、ちょっと気になったのがピクニックさん!
最初は「これがピン名かよ・・・ダサっ・・・」とか思っていたんですが
今日初めて芸を見まして・・・面白かったですね・・・w
確かに異様に袋が開かないときってありますよねwwww

・・・ちょっとこれからはAGEにも多少目を向けてみたいと思います。
more open !?
ちゃ~す。春風です。

さっきまでダテ男vsダメ男見てました!!
(ダテとダメの順番間違ってるかな・・・)
いやぁ、Barホント好きwwwwwwww
あんなにカッコいい井上さんほかには無いでしょ!?w
いやもう・・・ほれてまうやろw
ごめんなさい、Wエンジンのネタでww

あと、さくとチェリーはS-1のを見返しましてw
あれよく見たら東京タワーのシーンで
さくがすでに虫食われていたから、一回見た後に
もう一回見るとなんだか視点が変わってきますねw
でも・・・さくはカッコいいww

はい、そこ短足とか言わないーwww
more open !?
03/19/2010    復活願ってらぁ!!
ちゃ~す。春風です。
最近、1日2食に慣れてきましたw
ダメですね、太っちゃいますね。

ヤバイ!!S-1感動してしまった!!
ノンスター来ると思ったけどやっぱりか!
チェリーとさく・・・笑いましたよww
もう一回DVD見たくなりましたねw

あとキスミークイックwwwwwwwww
全国に井上さんのイキリが伝わったでしょうか?w
でもDVDのほうがもっと結末が恐ろしかったような・・・w
やっぱりDVDはもう一回見たい!!
よし、見よう!!ww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

今日は久々に容量減らしに精を出してました。
ワンフレーズ3時間撮っておけるようにしたかったんでね。
でも、結局そのうち30分ぐらいはCM分で消して、
さらにモンスターエンジン出演時間分はほぼ消すから
残るのは4分ぐらいだけなんですけどねww

渡部さんめっちゃ面白かったですねww
ジュニアさんが甘やかしすぎってwww
でも小鳥呼んじゃいますからwww
あの声で笑ってしまう理由は
本当にお笑い科学では解明できないでしょうww
more open !?
03/16/2010    略しすぎでしょw
ちゃ~す。春風です。

今日は、公立後期の発表でした。
・・・自分はまぁ、書類を取りにいっただけでしたけどw
すでに学校には何人か同じ学校の人がいて、
ほとんどの人が合格の書類を持っていました。
しかし、自分の友達は見つからず・・・
ちょっと悲しかったですね。

そして友Bは受かったと聞いて
非常に喜んでいました。
今もケータイでずっと連絡取り合っています。

・・・ついに、みんなと別れるんだなって
思っています。
本当にみんなそれぞれの道に進んじゃいました。
・・・別れたくはないという気持ちと
これが青春なんだと思う気持ちが入り混じってます。
いやぁ、こんなにもきれいに分かれるなんて
去年、想像できていたでしょうか。
絶対していませんね。そのときは受験生である自覚すら持ってませんでしたからw
・・・ホント、辛いですね。
同じ中学校の生徒はいるのに
なんだか一人です。

・・・でも、これも定めだと信じ、
また会えるとずーっと願い、
また歩き出しましょう。

・・・でも友Bだけは例外。
絶対一緒。また会えるじゃない。また会っちゃった。
そうなることを信じています。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
やることが無いのに早く起きるって酷ですねw

もう、嬉しかったです。
レッドカーペット時間移動だそうで。
まぁ、つぶれることはないとは思っていたけど
存続してくれるってことだけで嬉しいです。
日曜8時に移動するらしいです。
・・・イッテQに勝負を仕掛けてきたな・・・ww

んで友達の噂によると土曜7時に
○○な話が入るんだとか入らないんだとか。
・・・でもどっちにしろ好きな番組の一つなので
ゴールデンでやってくれると絶対見るので嬉しいですね。

あと、炎上baseの次番組は
ジャルジャルの冠番組だとか。
・・・銀シャリのbaseベイベー的なものを期待しておきますw
あ・・・1スクはどうなるんだろ・・・。
フジテレビ見てきおきます。


情報・・・明日のなんか日テレでやる
爆笑王?のベストテンだとか何とかに
ウーマンでます!!なんとしんすけさんがMCです!!
予想では「もうすぐベスト10」的なので
入ってくるんじゃないかと予想w


・・・さて、明日は忙しいぞ~!!
では!!
ちゃ~す。春風です。

春休み初日!!ということでとりあえず
お笑い男子校買ってきました!!
とりあえず本屋で立ち読みしてみたんですが、
1発目にめくれたところが大林さんの奇跡のワンショットでww
ニヤニヤを耐えるのにとても必死でしたwww

まぁ、そんな簡単に耐えれるはずもなく、
耐えられているうちに男子校を買い、早く家に戻ってきて、
もう、30分ほど堪能しましたwww
大林さんめっちゃカッコいいし、
濱家さんもカッコいい!!
ホント、今号は幸せいっぱいでしたねwww
あと、まめしば占いも面白かった!!
ちなみに自分はジェリービーンしばだそうですww
more open !?
03/12/2010    しゅーりょー
ちゃ~す。春風です。

義務教育終わった~~~~!!!!

嬉しくもあり悲しくもあり・・・。
今は嬉しい方がいっぱいかなw
義務教育が終わりますと、楽ですね。
これからは行きたいところにガンガンいけるわけですからw
結構なものが大人料金に変わってしまいますけど、
それでもいけるところまで行けるというのは嬉しいことです♪

まぁ、悲しかったですよ。
会長の挨拶を聞いたときに、泣きそうになりましたもん。
まぁ、後ろのとある3人が号泣していたおかげで
自分が泣くことはありませんでしたがwww
でも、イヤなんですね・・・悲しいのって・・・。
パンクブーブーのとあるネタにこんな台詞がありました。

「悲しいのはイヤ、だから笑って別れましょう・・・」

あーーーっはっはっはっはっはwwwwwwwwwww

・・・このネタ結構好きですw

さ、そして花道通った後ですが・・・
全然写真を取る時間があってうれしかったです。
友A、Bとも写真を撮ることができました。
まぁ、友Bなんかはこれからも一緒に付き合うことなりそうですがw
(・・・進路は別としてw)

・・・はぁ、これから道は違うけれども
頑張って歩んでいきましょう!!
・・・最後に・・・

親の写真を撮るセンスが無い!!!
以上w
more open !?
ちゃ~す。春風です。
タイトルが微妙に回文になっていないとか言わないw

ついに・・・明日卒業式です・・・。
昨日は泣くかもとか言ってましたが、
泣けなくなりそうですw

卒業式終わって花道通ったら
そのまま自転車ですぐに帰れってどうよ?


友達と写真を撮る暇もないだろうし
プレゼント交換とかボタン争奪戦とか・・・
(まぁ、ボタン争奪戦はどうでもいいけどねw)
何もかもできずに帰れですよ!?
ありえない・・・。
何で自分の代にそんなに変わっちゃうんだろ・・・。
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
思い出係の自分はどうすればいいんだ・・・。
卒業式終わってから特にみんなで一緒に行くって予定もないし、
最終的に合唱発表会の打ち上げもやっていないし。

本気でありえない・・・。

もう・・・最悪。
more open !?
03/10/2010    あと2日。
ちゃ~す。春風です。

もう、卒業式まで今日を入れてあと2日です。
・・・今日を抜けば1日です。
さびしいもんですね。

さて、昨日今日と試験の終わっている自分は
学校の清掃をしていました。
特に面白い事はありませんでしたが、
本当に隅から隅まで掃除してやりました。
きれいになった教室はすっからかんで
そのキレイな黒板や床を見るたびに思い出が
よみがえってきましたね。
あんなことあったなぁって・・・
友Aがあんな暴露していたなぁって・・・。
友Bが遊びに来てくれたなぁって・・・。
・・・あんな楽しいやつらと離れるのはとても悲しいことです。

ちなみに今日は清掃ではなく卒業式のプログラムを
作らされていました。
私たちはもらわないんでじーっと見ててやりました。
そうしたら国立高校に受かったやつがいると聞いて
非常にビックリしております。
あいつ・・・そんなに頭が良かったんだなーって。

・・・はぁ・・・
泣いても笑っても明日が最後の給食で、
明後日が最後の中学校登校。
滅多に泣かない自分が泣いちゃいそうな気がします。
気がするだけであって泣かないかもしれませんが・・・
あぁ、今だってなんかウルウルしてる・・・あくびでw
more open !?
03/09/2010    かくかくしかじか
ちゃ~す。春風です。

今日は3時間でした。
ついでに言うと明日3時間です。
掃除してきました。
教室がすっからかんになりました。

・・・もう卒業なんだな・・・。


情報・・・オレワンお見逃しなく。


・・・あした詳しいこと・・・でも無いけど
書きます。

では!
ちゃ~す。春風です。

今日は嬉しいことがありました。
不登校だった友達に会うことが出来ました!!
たまに学校に来ているとは聞いていたんですが、
本当に月1とかだそうなので、
このまま会えずに卒業とかもあるんじゃないかと思ってました。
でも、今日鬼頭さんが教えてくれまして・・・。
ほんの少しの時間ですが喋ることができました。

先生に変なイメージを植え付けられていたので、
最初はすごい不安でしたが、
会ってみると全然前から変わっていなくて、
もう、学校来いよ~みたいなww
軽いノリでも全然大丈夫でした。

もう、本当に会えて良かった・・・。
元気そうで良かった・・・変わってなくて良かった・・・。

よし。あと数日頑張って過ごす!!
more open !?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
03/06/2010    関西1イタイ男ww
ちゃ~す。春風です。
いや~、今日は1日ヒマでした!w

いつもどおり朝は遅めに起きw
昼はテレビを見て過ごし、
エンタで久々に次長課長が見れ、
非常に喜んでいました。

あぁ、エンタも終わりますね。
イロモネアも終わり、ネタ番組はカーペットと
オンバトとあらびきが残るぐらいで、
ちょうどいいんじゃないかと最近思っています。
まぁ、エンタはもっと質のいい芸人さんさえ出てくれれば
もっと持ったと思うんですけどね。
訳のわからん1発屋ばかり出すからダメになったんですよ。
・・・ま、エンタの批評は尽きないので
今はこれぐらいにしておきますが・・・

あ、そういえばNHK上方漫才コンテストでしたっけ?
銀シャリ優勝おめでとうございます~♪
4月にまた放送されるはずなので、どんなネタかは見ないでおきますw
あと、モンスターエンジン準優勝おめでとうございます~♪
こちらもどんなネタかは見ないでおきますがww

ほかにもspan!だとかウーマンだとかたくさん出ていたらしいので
楽しみに待っておきたいと思いますw
more open !?
03/04/2010    ちょおw
ちゃ~す。春風です。
いや~、最近生活習慣良すぎですw
ちゃんと11時に寝ますw
でも今日はグッと寝るのを我慢してアメトーーク見ますww

さて、昨日はひな祭りでしたが、
3年生を送る会でもありました。
まぁ、自分らにとっては送られる会ですがw

それで毎年恒例の生徒会の劇がありまして、
えぇ、去年私が書いた脚本がダダすべりしたやつですwww
もう、今年はちょっと笑わないでいてやろうと思って(酷w
それでまずシチュエーションが入学式の終わりで。
担任に連れられて教室に戻るところだったんですが、
その担任がオードリー春日でwww
声が聞こえなくて半分ぐらい聞こえなかったんですが、
春日のシンキングタイムだけは聞こえましたw
それで春日役の人がまた真面目な少年でですね。
役に一生懸命なりきっていてツボだなとwww

そしてもう一人担任が来たんですよ。
それがディランでwwwwwwwwwww
しかも服もチェックでズボンはジーンズ、
ちゃんと服をズボンに閉まってベルトをして、
自転車に乗ってカツラをかぶって、
声がめっちゃ似ていて、
とにかく完成度が高かったwwwwwwwwwww
ほら、自分吉本芸人好きじゃん?w(エハラさん風w)
だからもう周りそっちのけで笑っちゃいましたよww
それでディランはその後のシチュエーションでも
たくさん登場してw
あ、東京体験っていうシチュエーションで
行っちゃいけないアキバに行ったときに出会った
ヲタク役がめっちゃ面白かったwww
これもあの真面目な少年がやっていてww
○○氏~って言い合ってたwww
more open !?
ちゃ~す。春風です。

あぁ~、今日は楽しかった!!
久々に部活に行きました!!
久々に吹くホルンは、もうボロボロの楽器でw
左手はレバーのところの手が開かないし、
右手は緑色になるし、
でも音色は忘れられないあのサウンドで、
基礎練習に参加して、改めてハーモニーのすばらしさを感じました!

そしてその後ちゃっかり曲練習にも付き合うww
今日は合奏だったんですが、
普通にその場にいたら普通に合奏始まってw
一緒に曲を吹かせてもらいましたw
ゆっくりな曲だったんで何とか追いつきましたw
行進曲は一度吹いたことのある曲だったので
何とかなりましたwwww
そして、その練習した曲が明日の3年生を送る会用の
曲だったんですが、
「送りたいなら、一緒に吹いてもいいよ」って

えええええええええええええええwwwww

もちろん、送られたかったので
辞めておきましたが、
一人「送りたい!」って言ってた人がいてw
その人はたぶん明日本気で吹いていると思いますwww

それで楽器吹いたせいか、
久々に喉が痛くなりまして。
念入りにうがいをしました。
more open !?
ちゃ~す。春風です。
今日は・・・久しぶりに普通な日だったw

というわけで本日は特に書くことが無かったりw
あ、もう3月になっちゃいましたね。
あと2週間で卒業だ・・・。
う~ん・・・悲しいけど嬉しいような・・・。

3月に入ってからかな、
ムズムズするw
花粉の始まり~w
とある友達が
「フラワーパウダーシンドローム」言ってましたけども、
本当かどうかは知りませんw


情報・・・あってほしいよーーー!!


あ、結構前の話になりますが、
オンバト撮り忘れました・・・。
けどアムストが1位だったみたいですね!!
おめでとうございます!!
スパマラは・・・結構下位でしたね・・・。
見てないからどんなネタしたのか知りませんが・・・。

チャンピオン大会こそ、撮ってみせる。
見てみせる。

んで、またオンバトも名前が変わるんだとか。
また週1に戻してくれるとありがたいなw

では!
